メディア記事

蘭デビュー戦で負傷の前田直輝が今季絶望…下腿骨折で要手術とクラブ発表

バズる指数ピーク 506

 twitterコメント 68件中 1~68件
そりゃ幼少期からの削り合いのような激しい競争を勝ち抜いてきた選手と、ヴェルディっ子では勝負にならないだろう…
幼少期から厳しいゲームを経験すると、力を抜いて足を浮かして避けたりする技術も身につく。
しかも幼少期なら治りも早く、その間に身体もデカくなる。
不運過ぎる・・・逆境に負けないで頑張ってほしい。
「数カ月のリハビリが待っており、つまりユトレヒトでの最初の試合が最後の試合となります」
オランダへ骨を折りに行っただけだったというw
負けずに前を向いて欲しい。
ピッチに立った事実は消えない。

自分次第だよね。
本人のコメントが悲しすぎる…
これで海外挑戦終わるのはキツいって。延長してくれないかな。
これは余りに無情😭

せめてもう1シーズンだけチャンス与えられると良いが…。
やっちまったな
残酷すぎる😭😭😭
悲しいし悔しいけど、さらに強くなってピッチに帰ってくるのを待ってる。
直輝が諦めないと言うなら、全力で応援するしかない!
重症によるプレーできない期間はローン契約期間から除外するとか、ローン契約の中でどうにかできないかな。
キングカズのジェノヴァでのデビュー戦を見ているようだった。本当に心配。1日も早い完全体での復帰を望む。
デビュー戦が最後の試合になってしまうとは…。前田らがセルティックで最高の滑り出しをしただけに余計辛い
悲しすぎる。本人が一番悔しいはず。それなのにこんなコメントができるなんて強すぎる。
左足骨折か〜
最初で最後のプレーって、
怪我させた相手が悪いけど何しにいったんだとなってしまうな。本人が一番悔しいと思うけど辛すぎる。
あぁ無慈悲過ぎて。
レンタル延長してくれんかな。
“最初の試合が最後の試合”っていうコメントが悲しすぎる😢
あまりにも厳しすぎる…

「数カ月のリハビリが待っており、つまりユトレヒトでの最初の試合が最後の試合となります」
このままレンタルバックはさすがにかわいそうだな
悲しい
これで終わりは辛すぎる。とにかくまずは完治を目指して、できればもう一度オランダの地でプレーする姿が観たい。僕らグラサポも悔しい。こんなに胸が痛いことはない。
そんな…前田さん泣
嘘だろ直輝😭
悲惨すぎる…
ちょっと言葉が出ないね
前田くんの夢を応援しています🥺
でも切ない…😢
とりあえずグランパスに帰ってこい!
『最初で最後』なんて言葉、心が苦しすぎて震える。
直輝には笑顔で名古屋に帰ってきて欲しい。何とか延長を🙏
う…これは痛すぎる…。
この時期に1年のブランク作るのは本当に痛いし辛い。

奇跡が起きて今シーズン中に復帰…とかならないかな…。
直輝マジか😰
まずはしっかり治してくれ
これは…キツい
精神的に落ちない事を祈る
移籍発表日が最悪。
昌子みたいに戻ってくるかもね。
こんなことって。。。

あきらめないで欲しい!
「数カ月のリハビリが待っており、つまりユトレヒトでの最初の試合が最後の試合となります」
これは気の毒としか言いようがない…治して欧州での未来があるといいね
これは辛い...
悔しい…悔しすぎるけど、直輝くんが一番悔しいと思うから…って思うとどうしようもなく泣けてきちゃう…
つらい…
しっかり治して下さい
なんてことだ!
おぉ・・・骨折か・・・
名古屋に戻ってリハビリかな?
こんなの可哀想すぎる😭

ガンバレ!
ジュビロの藤田選手とダブります。
藤田選手は活躍していたのに呼び戻され
その後移籍したものの年齢的に他のリーグへ行けませんでした。
前田選手も年齢とけがから難しいかな。
蘭デビュー戦で負傷の前田直輝が今季絶望(SOCCER KING)
悔しいなあ
残念
え?????…
直輝選手(TT)💦
悔しい思いも大きいと思います💦
今はお大事にしてください🍀
努力は必ず実を結ぶと信じてます🌟
デビュー戦で負傷。本人が一番悔しいだろう。

ジェノアでのデビュー戦のカズさんの負傷を思い出した。

今は完治へ向けて、焦らず1歩1歩で!
直輝、応援してる!
残念です!治療が終わる前に契約が切れてしまうなんて!なんとかチャンスをあげて欲しいですね
なんか、カズがセリエAデビュー戦でバレージと激突して鼻骨折ったの思い出したな。
はじめての海外移籍
デビュー戦で骨折で今季絶望って😰
こんな悲しくて残酷な海外初挑戦😰
まじか‼️
これはマジつらたん……。
AZで順調にキャリアを重ねている菅原由勢とは余りに対照的。怪我で実力を示すチャンスがほぼ無いままユトレヒトでの挑戦が終わってしまうのか。
これは怪我させた選手を責めたい…
え!骨折!??
申し訳ないけど笑う
可哀想すぎる😭
悲しすぎる。
でも直輝君は必ず復活してくれる。
本当はグランパスに戻ってきてほしいけどやはり夢を掴んでほしい。
しっかり、じっくり治してください。
直輝の海外挑戦が…🇳🇱😭
一日も早く怪我🩹が治りますように🙏
まじかよ…
ユトレヒトで最後の試合って事は名古屋に返すと?
本人は残念だろうけど、前田のバックは名古屋としてはありがたい話。
買取行使はしないだろうなー
マジかよ…
気の毒すぎるわ

挫けず、頑張ってほしいな
悲しいニュースだが、リハビリ頑張って名古屋で活躍してまたヨーロッパへ!
確実に復帰をしてほしい。
骨折して手術が必要だと
何してくれたんタックルしたやつ

直輝のコメント無念すぎる、、、
完治とともに期限付き移籍終了も考えられるが、それでも行かずに後悔するよりマシだっただろう。まだ海外でプレーできる可能性は同年齢Jリーガーより高いはず。
こんなのあんまりだよ…前田選手の1日も早い復活をお祈り致します🙏
まじかぁ…( ;∀;)

>
やっぱり買い取りオプション付いてたんだね。
海外移籍初戦でこれは辛すぎるな…
タイトルとURLをコピーしました