メディア記事

メダル不要のパチスロ「スマスロ」の詳細が明らかに 導入できないホールの淘汰進むか

バズる指数ピーク 87

 twitterコメント 61件中 1~61件
気になる
大手は、玉・ドル箱の無いパチンコ台が当たり前になりつつあるしね。通路を歩くのは楽になったけれど、やっぱり面白味には欠けるよなあと……。

■ (2022年9月26日)
パチンコもそうなるのかぁ~すごいね。

getchu:
gyutto:
過去の台を打てるスロゲーセンの方が楽しいまで出てくるぞ!
隠してる訳でもないし、以前から知っている人も多いけど、ホール業界に居続けること早10年。

パチスロの変革の時代ではあるけど、まだまだ分からない事が多すぎる。。

ユニットの供給も少ない今はまだ現実味が。。

まだまだ俺はツインパとイニDのA+ATを打っておきます。
ホールから遠退いて半年ぐらいになるが、
6号機不況で体力の無い中小のホールが続々と閉店する中、
ギリギリのホールが期待値込みの設備投資に資金を出せるとは思えず…
スマスロ自体は悪くないが、状況が最悪な時期にすべきじゃないだろ?
メダルのカチ盛り、積み上がったドル箱等が景気良さを演出するんじゃないの?!風情も何もない!
ま、ここ数年行ってないけどね。
なんだかなぁ😅
今後スロットはスマスロ導入で大きく変わるね 稼働は上がると思う もう一息 店舗さんは耐えて欲しい

?
独自特集【 🇯🇵 ~~
⭕️【 ~~
いやいや~パチスロはコインを持ってプレイするから打つ意味があるんや(^_^;)
パチスロからコインが無くなったらスマホゲームと変わらないやん(-_-;)
爆発力だけでスマスロが支持されるのは全体としてプラスにならないと思うんだよな。
ここに書いてあった台確保トラブルはホールが確りとしたルール対応がないと
利便性はいいけど、外からの見栄えは迫力なくなるな
面白さ半減じゃない?
こんなの利権案件でしかない
メダルを積む優越感もない
グレーな業界で差別化を進める背景に規制緩和を見越してのビジネスだと思う
手が汚れないの本当いい
新時代だ😳
メダル不要のパチスロ( ゚д゚)σ🎰

「スマスロ」の詳細が明らかに 導入できないホールの淘汰進むか
噂は常々聞いてる
淘汰されるかもしれないよね
光もあれば影もある
スマスロはパチンコ業界の救世主になれるのか!?今後の動向が気になりますね。
これも時代の流れか、、、
これは全くに気付かなかった💦

ホール側はスマスロ導入前に休憩が分かる何らかの対策をした方がいいかもですね。

スマスロにも下皿はついているが、そこに置くメダルがないので、別の方法で台を確保しなくてはならない。
これは流石に気付きませんでした💦
スマスロ導入前には休憩が分かる何らかの対策をした方がいいかもですね。

スマスロにも下皿はついているが、そこに置くメダルがないので、別の方法で台を確保しなくてはならない。
楽しいのそれでも行かないけど
…abemaTV …
へ~、スロットのメダルが無くなるって話はこんなに早いものだったのか。何年か先の話だと思ってた。
スマートパチンカスやね!
これが出来るなら店舗いらんよな。オンラインでいいんじゃねの。
かち盛りしてた時代が懐かしい……🤤
ほんと、台確保どうすんだろ
ホント離席の時とかどうやって確保しとけばいいんやろね?飲み物とかだとポイされてトラブル起きそう。
へぇ…

メダル触らないスロ…停電等の影響でバグって獲得したメダルデータに不整合が起こったらどうするんやろな?
そこが気がかり。
メダルを触らなくても良くなるのね!
いっそのこと、千円ごと一瞬でCPUが
代打ちすれば時間の無駄も省けるよ。
上限設定も出来るようにすれば完璧じゃん。
0円か三万円みたいな感じで
WWW
メダル無しになるんだ!💦
何か寂しい気もするが?
メダル投入する作業で肩が凝ってたりはしたけど、その点はいいのかな!🤣🤣
サンドにお札入れて手で入れる…それが醍醐味な上に、カチ盛りも出来ないスロにはもう興味ないので、移行したら完全卒業ですね☺
投資大変やな。設定1が増えそう
これで全国のパチンコ店が5,000店まで減少するって言われているし、いよいよ玉入れ博打は淘汰されるよね
ゲームセンター
さよなら木の葉積み
わしが座ってた問題の対処とカード盗み乞食が徘徊しそう問題の対処はどうなるんだろうね?
(・ω・`)
そりゃ、そうなるよね:
日本円も将来〜〜。(笑)
私はスロット打たなくなってもう15年以上経つけど、出たメダルをドル箱にカチ盛りできないなんてどこでウキウキすればいいんだ…。
すげーザックリ言うと、ゲーセン仕様って事?
もはやゲーセンやんw
投資額にPayPayボーナス的なのつけるより、先にこっちがきたか。
パチンコ、パチスロ辞めて三年経つけど変わったね〜😳👇
下皿無くなるのかと思ったらそこはあるのか
やらないから興味ないし(笑)
パチもスロもはよ潰れたらえぇ。競馬で十分やで
デジタルメダルだとその台しか打てないのに台数が無いとかだとユーザーももどかしいだろうね。
導入資金云々じゃなくて、簡単にゴト出来るようになるから入れないに決まっとるやん
導入したところで、抜かれるのがオチ
コインを入れてスタートボタンを叩いた瞬間に乱数判別するパチスロは、コインがバーチャルでも同じことだが、論理的にインチキできることには変わりない。
パチンコだって、カードなのに
スロットはなんでずっとメダルなんだろうって
10年くらい前に友達とノリで入った遊技場を見て思いました😂
こんなの出るんか…
弱いホールはどんどん潰れて強いホールのみ残る
いまに始まったことじゃない
俺は賛成だが!
パロットとかいう日の目も見ずに終わった遊技機達と同じ末路を辿りそう
スマスロ楽しいのかな、ちょっとだけ気になってます!
台確保?遊戯中札やら何やら作るんだよ
興味がないことはないが、、
そもそもパチスロのやり方を知らないからな
パチンカスよ!読め!
スマパチは出ないのか❓
メダル不要のパチスロ「 導入できないホールの淘汰進むか
タイトルとURLをコピーしました