メディア記事

「廃棄弁当よこせ!」と怒鳴る人も コンビニバイトが苦労した迷惑客

バズる指数ピーク 553

 twitterコメント 52件中 1~52件
12年コンビニやってましたが

・値札シールを大きくしろ
・夜中も肉まん売れ
・代わりに操作しろ
・4って数字が不吉だから4って書いてないバーコード探せ

全部年配
あるあるだわ。
コンビニ無人化はすぐに無理でも、タバコはもう自販機に任せた方がいいと思う。
わたしもバイト時代怖かった。
お客様が。
今でも恐怖が蘇る
いつも行くコンビニのおねえさんもボヤいていたわ
これだけでなく、もう色々と聞いている
"昨日見たテレビCMの商品がない"
そういえばみのもんたが地獄だったなぁ・・・とか思い出した。
放映日はバイト嫌だった
『廃棄弁当があるだろ? どうせ捨てるんだから、よこせよ』と怒鳴った高齢男性もいました
乞食のくせに、偉そうだな🤬
マジでコンビニで怒る人は民度低い内容ばかり

タバコなんで興味ないやつは全く分からんよ
ウマ娘の話しても分からんだろう
ポケカの話しても分からんだろう

同じなんだよなぁ
まともなオーナーなら、警察官呼んでくれるけどね。
「廃棄弁当よこせ!」
「はいどうぞ」
「賞味期限きれてるやんけ!」

という光景が目に浮かんだw
厳つさは正義
廃棄弁当渡せない理由は、食して体調を崩したらその店は損害賠償を支払うことになるから。訴えられたら確実に負けるので昔のようにはいかない。
文句言ってるやつは「此奴になら勝てるし何やっても構わない」って考えでやっている。
そして勝てない相手が出た瞬間に逃げる。
嘘乙。

それ、迷惑行為じゃなくて普通に犯罪。
大学生の時、金髪でコンビニバイトやってた。

アホ大学生にマウント取ろうとしてか、土建屋っぽいジジイが『リンスンないんか、リンスン!』と言ってきたので、
レジ通したら費切れだったらしかった時。正直数時間なら私はどうでも良かったけど律儀に新しいの持ってきてくれたな。こういう手合いに隙を見せたくないんだろうな。
学生の時にバイトをしたがゴミの不法投棄以上の迷惑行為はない

理不尽クレーマーや変人汚客なんか「警察に通報されたくないならさっさと失せろ馬鹿が」で済んだがいつの間にかされている家庭ごみ(特に不燃物や小型の家電)の不法投棄はマジで殺意しか湧かなかった
ほんとにこんなのいるん?信じられん…
【今のトレンドニュース】 178コメント/時
🙄廃棄処分する事が わからん。

日本は貧乏な国ではなく
黄金の国 に思えて ならない 。

期限切れてて 怒る人
捨てるなら と怒る人

🏃‍♀️✨全く わからん。
前にあった話、
近所のコンビニでレジ待ちしてたら
自分の前に居た見た目30代くらいの奴が店員が何かしてたのに、偉そうにこっちが先やろうがと言ってたね。
待つ事を知らない哀れ者
20年くらい前、展示会場行く時コンビニ寄って、レジのお姉さんが阿比留さんだったもんで思わず、珍しい名前ですね、って言ったことあった。無問題で良かったです。
心が貧しい人が増えた証拠
タクシー時代を思い出します🥲
結局の所、彼等にまともな理論は通用しません。学んだ事は、彼らはクレームを言ってるようで実は人生の不満を吐き捨てているということ
タバコ絡みで。
自分の場合そのコンビニに行く事が多い
せいか、自分が吸うタバコの銘柄を
覚えてしまったバイト君がいる。
良いのか、悪いのか...
コンビニでバイトしていた思い出。弁当レンチン頼んどいて忘れて帰る客はいいとして、後で苦情の電話する人種の神経はイカれていると思った。
人間関係は
礼に始まり
礼に終わる

相手によって
態度を変える人間は
最低です🥺
アルバイト
サービス業は苦労する
それ客じゃなくて乞食やん(´・ω・`)
日本語は正しく使うべきだと思います(´・ω・`)
「廃棄の弁当よこせ」は無いけど
ゴミ箱を漁ってビニール袋ごと持って行く人が居ました。産廃業社にお金を払って回収してもらうのでドロボーです。
タバコを銘柄で言うくらいなら空き箱見せてこれと同じのちょうだいって言ってくれる方が助かる
こんな乞食ってか犯罪者ってほんまにおるん・・・?客ですらないこんなのに絡まれるコンビニバイトさんも大変やね。
【コンビニニュース】
こういう記事を見ると変なのが結構いるんだなと思うけど、遭遇した事はない。
最近レジごとに並ぶのではなく、一列に並ぶように統一してくれたおかげでイライラしなくても済むようになった。
コンビニに限らず、店舗の接客業の名札に「偽名」を使う事を認めてもいいような気がする。本名は管理店舗側だけで知っていればいいだろう。
コンビニの人の名札 外国人風にすると変なクレーム減るらしい。レイシストは偶に居るけど
キモいのはさっさと警察ですね。
コンビニではないけど、20年前ぐらいに、セルフスタンドで働いてた時思いだす。 (何故自分でガソリン入れなきゃならない! セルフならもっと安くしろ!
接客業、特にコンビニのバイトさんは対応するお客さんも膨大で苦労されていると思います。
昔、焼肉店でバイトしてましたが、馴れ馴れしいお客さんがとても怖かったです
『廃棄弁当があるだろ? どうせ捨てるんだから、よこせよ』www
ありがち。
半額シールの付いた定価198円のなますを高いから8割引きで売れと言っていた現在80歳くらいのおっさんまだ生きてんのかな。
タバコを買うとき番号が見えないんだよ!
おーまーえーはーばーかーか?
自分より強そうな奴には言ってこないんだよな。
安いバイト代でクレーマーに罵られるんだから気の毒だよな。
廃棄弁当よこせ!の老害?の話は笑ったな😂人を見て態度変えるなよ😂
タバコはねぇ。銘柄が半端ないから番号を知らせるのが筋だわな。
ちなみに私がタバコを
この記事のコメ欄みたいなお客さんばっかりだったら、接客業も苦労しないんだけどなぁ。笑
煙草に関しては吸わん側からしたら違いなんか分かるわけないやん。やから番号ふってるんだろうに。
タバコ買うなら番号で言えば?
昔のタバコ屋じゃねぇって(*´ 艸`)
←お客様は神様ではありません。こういう連中は悪魔です。
いまだにタバコをやめれないバカ達の相手をしなければならないのは可哀想やわーー
廃棄弁当をよこせ、なんていうヤツは100%客じゃないじゃん?お前呼ばわりされる筋合いもないし、出禁でオケー。
コンビニは外人バイトにやらせときゃいい
最悪日本語分からないで逃げられる

真っ当な人間はコンビニバイトは無理
仕事量とクソ客の多さが賃金と釣り合ってねーんだわ
奴隷以下の扱い
▶︎基本的に話の通じる相手の会社員はこう言うところはほんと楽だと思う。 今日は安売りスーパーでレジのお兄さんがお婆ちゃんの財布からお金を取り出して一緒にカウントしたり、荷物運んであげたり…
タイトルとURLをコピーしました