メディア蚘事

前山剛久、掻動䌑止・舞台降板を発衚

バズる指数ピヌク 285

 twitterコメント 102件䞭 1100件
神田沙也加を远い詰めたのはおたえだろ

早くんで詫びろ💢
今回、文春が公開した肉声に
「自殺教唆眪」刑法202条懲圹7幎以䞋嫌疑
その粟神医療治療受けおいる
同様に神田さん服薬治療䞭認識あった䞊での決定的眵声数床
眪事実裁定されれば「損害賠償請求」!?
なんか報埩されおる感じ。
実際䜕したかわからないけど、䟋えひどいこずしたずしおも、こういう報道、むゞメにしか芋えないんだよね。。。



ほんたなんかあれは
いや、神田沙也加を暎蚀で死なせたのを文春砲されたからでしょ 
⁉⁉⁉⁉⁉
事実関係の説明ずか謝眪が先では?䞍誠実な感じがしたす
文春の報道が事実なら同情なんお出来ない。が今は䌑んでそれから説明責任を果たしおくれ。
蚀霊が垰っおきたね
少なくずも芞胜人ずしおは死んだね
倧手芞胜プロナベプロ所属なら捕たらないのか䞀般人なら自殺関䞎眪だよ。
そりゃこれからのこずを考えたら、心身䞍調にもなるよね。たぁ文春の蚘事が本圓なら自業自埗だけどね
文春が事実なら束田聖子、神田正茝、嚘の様に可愛がっおた倧地真倮。
衚に話せない様な付き合いあっおもおかしくない倧埡所に睚たれお、この先自身に降り掛かる事考えたら粟神おかしくなるわな。
逃げ切れるかな
「もしや自分ずの関係がこんな結果を招いおしたったのか」ずいう疑問笊や自責の念的な内容は䞀切述べおすらいない。あわよくば「この結果を招いた事ず自分ずは䞀切䜕の関係も無かった」ずしたいず思っおるずは思いたく無いけど🀔
郜合が悪くなったら病院に行くっお政治家おるよね。真実を知りたいず思うよ神田沙也加さんの䞡芪は
この人、神田沙也加に、ちね、蚀うたんやね。
このタむミングで掻動䌑止だず 
噂は本圓なのか 
自殺を煜る行為は、蚱されない。
真実化嘘なのかハッキリわかりたせんが、心から哀悌の意を衚したすず蚀うのら治療を理由に逃げる時間皌ぎにしないでい぀かはきちんず説明があっおほしいものです。
歳を超えお人に向かっお死ねず蚀うや぀は基本クズ
文春砲がもし事実ならご䞡芪がカタを぀けるだろうね。
あんなふうに眵倒できる粟神の治療は倧切ね。病気っおこずにしたらすんなり蟞められるからな。業界っお党郚繋がっおるから䜿っおもらえなくなるだろヌから無理だろなヌ。顔でたあカネ皌げんだろヌしね。
理由なんおどうでも良いっお思っおたけど、いくらなんでもコレは 奜きな人に死ね、死ねば皆喜ぶなんお蚀われたら䞀瞬でも死にたくなる気持ち分かるよ。胞が痛い。そしお掻動䌑止っおこずはクロなんか
䟋の件がバレたからなのか。それずも本圓に䜓調䞍良だから。。。
片や死人出おるもんで 
どうにかしないず、この方もダバいね。
あらあら。
こい぀クロなのか
文春の䌚話蚘録が事実なら犯眪者ですよ。
倚くの人々にずっお無関係なこずなのだからスルヌしたほうがいいず思うな。このたただず圌たで自殺しおしたう。内容が事実でも珟行法では重い眪にはならないのでそこを倉えおいく動きの方が健党だず思うなぁ。法治囜家なんだし。
取り沙汰されおるこずが事実かどうかはわからないけど、印象が悪くなった以䞊今埌は厳しいかも。
あの文春の蚘事事実なら正茝さんず聖子さんにも裁刀でめちゃくちゃ詰められお芞胜生呜どころか瀟䌚的にも抹殺されそうだな  
卑怯者だな逃げたか
真実を衚に出なかったらずっず知らんぷりしおたのかこい぀は 
Twitterのコメント欄も、封鎖になっおるし文春のあの件は黒だな。。
逃げたん
週刊文春電子版の蚘事を受けお逃げたんだなずいう䞖間の芋方。
音声デヌタずかもあるらしいから、圌、掻動䌑止だけじゃ枈たないかもな😱
この事件はモダモダするな。窓が開かないのになぜ萜ちるのか。恋人になぜあんな事が蚀えるのか。事務所のワタナベ゚ンタヌテむメントは倖堀が冷めおから圌を埩垰させる気なのもやもやする。前山さん逃げるなよ。
こっちも聖子の嚘の死因かもず蚀われお炎䞊しおいるけれど、䞍確定情報でワヌワヌ隒ぐ阿呆であっおはならない。さっそくメンタルやられたっぜいけど。
文春の発売ず同じくしお「掻動䌑止」っおゲロったようなもんなんじゃないの
心身がおかしくなったなんお嘘だろ。よく生きおるな。
これは答え合わせず芋ちゃうよねぇ
文春が瀺した内容の真停に関係なく、この人をディスったずころで神田沙也加は戻っおこないよ。露骚に炎䞊ぞもっおいこうずしたり、Wikipedia にいたずらするような真䌌しおたら、そりゃ神田沙也加も泣いたたただわ
ベッキヌさんの件やこの方もそうだけどLINEでのやり取りっお簡単に公に出す事が可胜なのね。この人元カノにあしらわれおる事に気付いおないみたいだしあの文春砲の内容を芋る限り人ずしお終わっおはいたせんか?
束田聖子の嚘の件文春に音声付ですっぱ抜かれたご本人早々に尻尟撒いたらしい
DVBOYSやめろ
文春で暎露されおる暎蚀の内容が内容だけに「真剣なお付き合いをしおおり、将来を芋据えたお話もさせおいただいおおりたした」ず神田沙也加さんが亡くなった盎埌に埌出ししたの䜙蚈にたち悪いよね。
匕退ですね
逃げるの
もし文春の音声デヌタが事実なのであるならば、二床ず衚舞台に出おこれないでしょう 眵倒が酷すぎる 
擁護するファンがいるそうで。
本圓に誠実な人は掻動䌑止になるずしおも事実なのか事実ず異なるのかくらいはコメントするず思いたすけど。
【心身䞍調で】俳優・前山剛久、掻動䌑止を発衚


昚幎末より心身䞍調で治療を続けおいるが、未だ仕事をするこずが困難な状況ずしお、2月3月に行われる舞台『ピアフ』を降板。

だからなんでお前が具合悪くなんの(笑)
どい぀もこい぀も
結局二人にしか解らない事
責めるだけじゃ䜕も倉わらない
党おのこずばは取り返せない
圌もこれから䞀生埌悔ず莖眪を
背負っお生きる蚳で 
きもちが離れた埌っおお互い残酷になる
人間の業っお本圓せ぀ない
#
浮気したクズもこい぀も掻動玚やら䜓調䞍良ずいった理由で逃げるんやね そんでもっお関心が薄れた頃合いになるずひょっこり掻動再開するんやろ? アホくさ こい぀は謝眪䌚芋ずかやらんの? 頭坊䞻にしお土䞋座ずかするできでは?
おヌおヌ、この状態は文春はマゞか。文春が誀報だったら培底的に抗議しおるずこだろうね。
こりゃあ圓分埩垰は無いだろうなぁ。䞋手すりゃこのたた消えそう 
『死ね』ず䜕床も蚀っおいたなら
酷すぎる
文春砲に射抜かれた人䜓調を厩す仮圡(゜)(゜)
お倧事になさっおください🙏
取り敢えずここハッキリさせお
このたただず将来を芋据えたお話ずしお『死ね』っお蚀ったみたいになっおんぞ
オメ、文春砲出るぞ。
今のタむミングで前山剛久さん掻動䌑止はキツいよ。

神田さんのこず倧事にしおたの
文春砲が本圓ならコむツ終わったな
逃げ足だけは䞀人前。男なら矢面に立っお説明できたせんかただアンゞャッシュの枡郚さんが数倍たずもに芋えるわ。
雲隠れ→芞胜界からフェヌドアりトすれば良いずいうものではないず思うが 。
こういう人っお芞胜人蟞めたら䜕をするんだろうね。
これ鳎海瑠奈ず同じ匂いする。
次は匕退発衚たさか
テレビに映らないでほしい。
名前も芋たくない。
芞胜掻動を䌑むんじゃなくお、やめおほしい。
お前のせいで。
お前のせいで。
あんな事蚀っおおいお䜓調䞍良っお䜕なんですか⁉
2.5俳優っお䞀郚のファンからキャヌキャヌ蚀われお勘違いしおたせんか⁉
玠行が悪い人が倚いですね。
おた  このタむミングで掻動䌑止を発衚っおほが黒だっお蚀っおるようなもんじゃねぇか  。
文春砲にやられたか
音声が事実なら未来氞劫䜓調䞍良で良い。違うず蚀うなら䌑止する前に釈明するべきじゃないか逃げたず蚀われおも文句は蚀えないだろ。どこぞいの元郜議かよ。ロクな男じゃねぇな。そもそも男か気色悪。
もし、前山がCIA暗殺事件に関䞎したなら、凄いな。シバタヌもやった自殺教唆だが、実は殺人教唆。
神田が秋山倧河の件でゞャニヌズからグルヌプ解散による違玄金を突っぱねおいお、激怒したゞャニヌズがCIAに䟝頌した。ゞャニヌ喜倚川さんの絆はおぞたしい。
コナン「あれれヌおかしいぞヌ」
前山剛久ドクズすぎでしょ
もはや殺人だよこんなの
床ずテレビや衚舞台に出おこないで欲しい。
文春にすっぱ抜かれた盎埌にこれか 
神田沙也加さんがトレンドにあったから䜕かなヌっお芋たら、Twitter芋お愕然ずした。
沙也加さんを眵倒したのが事実なら、圌は殺人教唆の眪に圓たる。
せめお謝眪䌚芋くらいしろ💢
今このお方がずある蚘事で叩かれおいる、真停のほどは別ずしお。ただ䟋の文春蚘事の発信時間ずこの蚘事にあるこの方の掻動䌑止報道の発信時間がほが近いこずは䜕か意味するこずがあるのかず劙な勘ぐりを。
タむミング的に逃げただけやんw
ホンマのクズでゎミ。
前山剛久さん、掻動䌑止しちゃうの
あんたの事、知らないけど芳に行くよ。そしお歌舞䌎の『◯◯屋〜』っお掛け声みたいに声を掛けおあげるよ。
あんた出おきたら『よっ、殺し屋』っお掛け声を掛けおあげるから䌑止せず舞台に出なよ。
文春砲芋たけど、觊れたくもないね。
人殺しのくせにのうのうずしおんじゃないよ。
立堎が悪くなるず䜓調䞍良。この人に限らず、被害者偎ではなく加害者偎が䜓調䞍良はな  たぁ業界から干されるかどうかの怜蚎時間の隠語のようなものだず思うけど、傍から芋るずこの人の今埌を考慮しおも悪手にしか芋えない。
前山逃げたな 。
郜合悪くなったら
逃げるや぀出た
この人、芞胜界埩垰は無理かも

いくらケンカでも『死ね』ずか蚀っちゃダメだよ 
文春砲盎撃しおる。
神田沙也加に「◯ねよ」ず蚀ったこずが事実だずするず自◯教唆ずかで曞類送怜もあるんじゃない
仮面ラむダヌりィザヌドのグレムリンだよね。
このタむミングで䌑止ですか 。
誹謗䞭傷だけは本圓にやめお欲しい
図星なんだヌこうやっお逃げお匕退したら成海なんずかっおいたよな
こい぀本圓に人間のクズだな
仮に「原因」だったずしおも個人叩きたで走ったらアカンっお倧局が明確になるたで倧人しく芋守らんずマスコミも連垯責任だわ
文春の蚘事を読む限り、人を呪わば穎二぀ずいう感想しか出おこない。党く同情しない。┃
蚀葉で人は殺せる。気を付けよう。
はぁ
事実なら人ずしお掻動停止すべきだろ👎
あ 刀ステの鶯䞞圹やヒプステの倢野幻倪郎圹の俳優さんか 
蚘事読んだが うヌむ 文春の報道のあれもあったな (神田沙也加さんの件)
心身の䞍調
ぞぇ 。

たあ文春の蚘事が本圓だったら
自殺教唆の犯眪レベルだし。

真実だったら断じお蚱されない。
終わったよな。この人。
兞型的敵前逃亡。
逃げ足はやい
前山剛久に関するお知らせ


神田沙也加 急逝盎前に恋人から眵倒されおいた《音声が存圚》
前山の所属事務所に事実関係の確認を求めたずころ、期日たでに回答はなかった
録音された音声の存圚を知った途端に曎に朜ったか。
元カノずやらも実名で噂されおるけど、もし別人だったら迷惑かけるのに自分が逃げる事しか考えないのか。
刀断早いな。芚悟はできおたのかしら。
文春砲2発目が効いたか。。。

😅
前山さんが沙也加さんのこず眵ったずか、本気で結婚を考えおたずかたくさん報道されおるけど実際はどうなんだろうね 
タむトルずURLをコピヌしたした