メディア記事

宇宙戦艦ヤマト:リメークシリーズ最新作「ヤマトよ永遠に REBEL3199」制作 「2205」続編

バズる指数ピーク 264

 twitterコメント 54件中 1~54件
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚って1000年後の意味は!

2205後編は、感染の状況みつつ
2月12日か13日に行きたいなと思ってます
(´・ω・`)楽しみ✨
1000年後て確実に2199メンバー全員死亡済だよね。
まさかのシド・ミードヤマト!?
ペーペーの下っ端士官のくせに超VIP待遇なアルフォン少尉とサーシャは誰がやるのかね?後者は潘めぐみだったらかなりのジョークだがw
うひょっ。 >
待ち遠しいです😉✨
(*’ω’ノノ゙☆パチパチパチ☆彡
楽しみです😉✨
続編が出来るのは嬉しいけど、この流れだと、完結編まで流れ込むのかな?
アケーリアス(恐らくアクエリアス)文明もハッキリしてないし。
マ!?!?!?!?
なんじゃこりゃ、って感じなんだけど
リメイクシリーズはこれが完結になるんだろうか
一気に千年飛ばしてYAMATO2520よりもさらに未来に行くのか…?
それはもうリメイクじゃなくて完全新作なのでは
というか復活篇の続きを
普通に「ヤマトよ永遠に」ベースでしょ。
3章12話くらいか。
さすがに「Ⅲ」の要素全ては入りきらないと思うし。
不安しかない(苦笑)
ここまでやったら「あの」完結編をやらなくてはならんじゃないか(^-^;
復活編もか!!(それはやめて)
3199⁉️
福井ヤマトは『2202』で懲りたので、もう好きにしてくれ、としか。
まじか...
これ見るまでは頑張って生きるかw
ここまで制作するなら、永遠にの後の制作も期待したくなる。
1000年後…?
「3199」よりも「永遠に」であることが大きいやん
この辺ってオリジナルシリーズのその辺になるんだろうかね。
タイトルから内容が読めないけど暗黒星団帝国=未来の地球設定になっちゃうのかな
昔のヤマトと同じで続編を重ねる度に何処へ向かうのかわからなくなる…(;´Д`)
1000年後の人類(の作り出した兵器)と戦うとしたらR-Typeやな…
2205から994年後?
永遠にキーターでー
これでやっと「永遠に」が「新たなる」をスルーして話が進む謎状況が解消される

で、ワープ・ディメンションするの?劇場で見たいぞ。
昭和のヤマトが好きです。。。
まぢかよ‼️
またぶっ飛んだタイトルだな。デザリアム1000年の夢と絡むのかな。

📍 厳選
2205から3199!?
どないなってんの!?
(呆然)
永遠にのリメイクなのに副題の年代が大ヤマト零号の時代なの???
すげーな。記事見た瞬間に笑いしか出ないw
どこまで作る気や(笑)
相原が考える人で疑問を持つやつ・・・
なのか?
ヤマト3199とな。
「新たなる旅立ち」をやったのだから暗黒星団編の後半である「ヤマトよ永遠に」もやるよなぁ。
さらに原作(?)は~III~完結編~黒歴史の復活篇と続くのだけど、どこまでやるのかしら
結局全部リメイクするのか
3199⁉️
とにかく楽しみは続く😊
1000年近く経ってるんですがどういうことなの?
やっぱりやるのね【永遠に】は(^_^;)
んんー!?
1000年後…まあデザリアム星は地球の1000年後って話wwwこりゃマジで復活編の完結までやるのか❓️以前もつぶやいたけど「ハリウッドヤマト」はどうなった❓️
2202時間断層の設定を見たオールドファンは、続編で「未来の地球からの侵略」ネタをやるのか?と思った人も多いだろうけど、まさか劇中の時計が1000年進むとは
なんで2205の続編が1000年も後なんでしょう?
年号じゃねえんだろうな
その日ま〜で〜その日ま〜で〜そ〜の〜日ま〜で〜♪ がエンディングで流れると思っていいかな?
ドヒー
きた‼︎
ヤマトよ永遠 REBEL3199
“「宇宙戦艦ヤマト」シリーズのリメークシリーズの最新作「ヤマトよ永遠(とわ)に REBEL(レベル)3199」が制作される”
旧作の「ヤマトよ永遠に」は200年後の地球(実は惑星デザリアム)と
聖総統スカルダート(実はハゲ)が言っていましたが、3199は1000年後?

※山南艦長の死亡フラグが…。
[MANTANWEB]
なるほど、例の件は1000年後か
なんだこれは? グレートヤマトとか出るのか?
宇宙戦艦ヤマト:リメークシリーズ最新作「ヤマトよ永遠に REBEL3199」制作 「2205」続編


タイトルとURLをコピーしました