メディア記事

呪術廻戦:MBS社長、テレビアニメ2期「期待に添える展開に」

バズる指数ピーク 181

 twitterコメント 96件中 1~96件
めっちゃ楽しみにお待ちしております…‼️🙏✨😆
個人的には五条・夏油の過去篇を映画か特別編の二時間くらいでかっちりまとめて、渋谷事変をテレビアニメの時間めいっぱいで描いて欲しい。過去篇からだと、虎杖たちが出て来るのが結構後になっちゃいそうだし。
『呪術廻戦』のアニメ2期があるのは既定路線だが…正式発表は?映画の動員数が落ち着いてくる春先だろうな🤔
実際の放送時期は秋じゃないか?(秋から半年間)🤔
まずは興行成績が問題だな🤔
『呪術廻戦』のアニメ2期があるのは既定路線だが…正式発表は?映画の動員数が落ち着いてくる春先だろうな🤔
実際の放送時期は秋じゃないか?(秋から半年間)🤔
まずは興行成績が問題だよな🤔
『呪術廻戦』のアニメ2期があるのは既定路線だが…正式発表は?映画の動員数が落ち着いてくる春先だろうな🤔実際の放送時期は秋じゃないか?(秋から半年間)🤔
まずは興行成績が問題だよ🤔
ご期待に応える展開に、か…!
しゃっす!
期待しております(正座待機)
楽しみすぎる~!
キャラビジュとかストーリー展開は勿論、声優陣も期待しかない!!
2期は予定されているのね
ほほう。
渋谷事変やるんだな
2期まってるよおおおおお
マジ????
フラグ立てまくってたから2期が無いことは無いと思ってたけど、社長が宣言おこすんだねこういうのって
進み具合からすると、渋谷事変だよな…?
ねえ待って来るの?過去編来るの?
決定!とは発表されていないけど期待して間違いない(日本語として成り立たないか💦)
コミックスで追っててどんどん面白くなってるので期待しかない。
うぁぁ…
この記事ですね!具体的には書いてませんが、読んでいるだけで、楽しみになってきます✨
あら、なんか匂わしてるやんかw ほなね。――
いよいよ、呪術廻戦アニメ2期?!
待ってまーす!
これは2期あるっぽい
呪術1期もクオリティ高いし良かったけど2期の範囲からが本番だよな話の展開的にも
早く見たい
おおおお???そうだよね???だってあれが1stseasonって言っちゃったもんね??やるよね???
これは楽しみです! →
是非お願いします
期待してるぞ
やる気はあるけどまだ具体的なことは決まってないってとこかな。
まぁまだ映画もやってる途中だしね!!
絶対2期やるやつ!!全力で待ってます😆🙋‍♀!!
いつ!?ですか!?🥰
どこからやるんかね?
小沢優子回入れるのか、急に懐玉ストーリー入るのか、はたまた渋谷事変に飛ぶのか(甚爾が謎の男になるからあり得ないけど)
ぎゃぁぁぁぁぁ…
もしかして!?!?!?
やばい涙出て来た
甚爾!?
甚爾がでるのね!?
全裸期待するよっ??
2期がどこからどこまでやるか、それが問題ですな… 日下部篤也を… 日下部篤也を何卒…
うぇーーーーい🙌👏
2期あるっぽいよね…!めっちゃうれしい、、!!
劇場版もバトルの作画がすごかったので期待しか無いでしょ!w
🤞🤞🤞🙌🙌🙌㊗️
MBS毎日放送の社長会見からして、もう「呪術廻戦 2期」がTBS系列全国ネット〈スーパーアニメイズム〉で放映されるのは、ほぼ確定じゃないんですかね。フジが「鬼滅の刃」なら、MBSは「呪術廻戦」と。
あばばばばば…
俺たちのシが来たぞ…
なるほど????
き、期待に添える展開に…?!?!!
☺️☺️✊!!!!!…
呪術2期来るのか。
しんどい展開続くからじゅじゅさんぽに縋り付くことになりそー。
2023の共通テストを受ける今年の受験生よりお願いがあるんですけど、
アニメ2期は2023の春にしてくださいいいいい…

受験の呪いから解放された時に心の底からゆっくり楽しんで見たい🥲
2期めちゃめちゃ楽しみ…これの為に生きてる…
呪術くんの2期期待していいんか・・・?!
2期始まったら五条、夏油推しが一斉に死ぬね。 五条、夏油のご尊顔と筋肉を早く見たい… あと甚爾も!!!!
なる…ほど……
2期に虎杖達が出てこないと初見が混乱しそうだし、渋谷事変スタートと予想。
高専過去編が劇場版の第2弾的な!?的なあ!!!?

願望です。
>最大級のコンテンツで、大切にしていきたい

ありがとうございます、よろしくお願いします……。
さしすきたぁ
呪術廻戦 2期!!
2期!!!過去編でオタク無事死亡
MBS、MAPPAさん期待してます!
あれ。。待って…?2期ってどこ?渋谷事変じゃないよね…?渋谷事変入るよね…うぅ…
え、これは、2期、もとい過去編が“ある”ということでよろしいのでしょうか…!!!!期待してよろしいのでしょうか…!!!!
【アニメニュース】
スーパーアニメイズムほど深くない時間にアニメ枠を新設してはどうか。フジの鬼滅の後追いっぽくなるが。
「期待に添える展開」ったって2期やるとしたらクライマックスは渋谷事変でしょ? てことはアレがアレするわけでしょ? 期待なんてとてもとても😭😭😭😭
劇場版で渋谷事変編を観たいなぁ。
セカンドシーズン。渋谷事変ラストまで行くのかな?
期待しかない。
楽しみです
ありがたや
お待ちしておりますぅぅ!
ハッピーーーーー…ッ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️(クソデカ大声)
制作しようかなぐらいでまだ作ってないのかそれとも制作してるけどまだ発表できる段階ではないのか…
毎日系って気付いたら他局で続編だからあてにならんよ
ヒロアカ ゾイド 進撃 大罪他
マジで頼んます。めっっっっっ…ちゃ楽しみにしてるから!!!!!…
「今の時点で具体的なプランを述べるのはお待ちいただきたい。ただ、ご期待に添える展開ができるかと思います」おおん2クールで渋谷まで通してやってお願いします
きゃーーー!!
ワクワクワクワクワクワク ソワソワソワソワソワソワ
呪術廻戦って2018年からやってるって連載2年でアニメ化したんか
だったらさっさとやれよ。
アニメ2期楽しみ🥰🥰
いつぐらいかなぁ??🤔🤔
期待してまっせ( ゚Д゚)
第2期アニメ化めっっっちゃ期待してますよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
まぁあるだろうよ楽しみに待ってる
そういう見出しは好きじゃないなあ
ありがとうございます😭

MAPPAさんの安定の映像楽しみ…
のんびり作ってくだされ…
うわ~ん泣きそう、ありがとうよろしくお願いします
待って…やばい
楽しみにしています🙇‍♀️💜
アニメ2期いつになるのか、スタッフさんにはゆっくり休んで欲しいし、急かさずじっくり作っていただきたいし、とはいえ早く知りたくもあるし
やるなら渋谷まで一気に駆け抜けてほしい
けど、あのボリュームと残りの話数貯金考えるとどうだろう…
((o(。>ω<。)o))ワクワク
ピョ
つまり「ある(可能性がかなり高い)」ってことね。
…過去編は劇場版でやってくれていいのよ…?
2期…!!
過去編から放送なら全国の猿共と五❤︎夏❤︎五とさ❤︎し❤︎す民の大量の屍が⋯😇
期待!
ほほほほう
お?
来るか?
2期✨すごく見たいです

1期のあの後の…どんな展開にするのだろう?過去編来ちゃうのかな?
それは…(゚o゚❣️見たい!
でも…辛くなる…でも見たい
呪術2期、早めにくるのかな。
MBSも力入れてくれて嬉しい。
2期✨祈願です(^-^

待ってる間も、わくわく楽しいので
よろしくお願いします!
[MANTANWEB]
タイトルとURLをコピーしました