メディア記事

ダルビッシュ、WBC出場を表明 大谷翔平に続き大リーガー2人目

バズる指数ピーク 1,848

 twitterコメント 244件中 1~100件
激アツやんこれ
ダルも参加表明しましたよ!✨
泣きました
良いねぇ。楽しくなるで。
大谷君とダルビッシュ来るのはヤバすぎるだろ。更にろーきも加わってとかなればぞくぞくするな
メンバー発表1月だっけ?
間違って俺呼ばれたりしないか心配🥺
ありがとう栗山 フォーエバー栗山
大谷 村上 ダルビッシュ野球も楽しみだな
チケット手に入れた人全部運使ったね☺️
WBCも胸熱すぎる😭
サッカーと同じくらい盛り上がって欲しい。ダルと大谷がいるから、栗山監督にしたんだろうね。アメリカもかなり本気モードだし、楽しみすぎる
ダルビッシュ、WBC出場を明言
「栗山監督に出場しなさいと言われたので出場します」
(Full-Count)
そりゃそうだよ。
素晴らしい😀😀😀
おはようございます。
オオタニさんに続き朗報ですね。
時期やタイミングもあると思いますが…

栗様効果⁉️笑

野球好きには
WBC
ワールドカップより
楽しみだ‼️🦁
来春のWBC⚾️🇯🇵侍JAPANは、大谷さんとダルビッシュ選手が観れる可能性が高まりました!
ダルビッシュと大谷が同じチームで世界に挑む。楽しみでしかない😊。
監督を栗山にしてよかったね
待ってました!
経験豊富な貴方が必要です。
ヤバっ。大谷選手も出場やし、久しぶりに楽しみや
うおーー!W杯期間中だけど、来年3月のWBC日本代表ヤバいぞ!!
大谷に続いてダルビッシュも出場決定!!!
こういうガチンコで世界を取りに行く侍ジャパンを見たいんよ!
えー!マジですか?🥳
良いニュース
マジか!
うわあ、マジだ。大谷と出るのえらいこっちゃだな
🥺 WBC、もはやメジャー組を交えたオールスターやん。
気付くのが遅れましたが、嬉しい>
「優勝候補に挑戦する」W杯と違って、こっちに関しては「挑戦を受ける優勝候補」だからね…

是非出場して欲しいし、なんなら胴上げ投手になってくれても良いくらいで…。
栗山の凄いところは自身の現役時代の実績に劣等感抱く事無く、大物の現役を何の躊躇もなく呼ぶとこだと思うw
大谷さーんにダルビッシュ。こりゃますます楽しみだ😄
さぁ!W杯の次はWBCだ!
最近はオールジャパンとは言い難いメンバーだったけど今回はそれにかなり近いメンバーになりそう😊
アメリカも相当手強いメンバーになりそうだけど、面白い大会になりそうです。
おお!これは嬉しい!
今季はパドレスのエースとして16勝8敗、防御率3.10をマーク。今大会にはすでにエンゼルスの大谷翔平投手も出場意思を表明。心強いメジャーリーガーが侍に加わる。
素直だ
アメリカが本気出してきたお陰で出やすくなったのがでかいよな。まぁ栗山だから口説けたってのもあるんだけど。ワクテカが止まらんですわ!
こんなアツイことあるかい。
ダルと大谷が参戦とか最高やんけ
今回のWBCはすごいメンバーになる気がします。
えぐいって…楽しみすぎる
これは栗山さんだから説得できた感じなのかな。
誠也もでてほしい反面、勝負の2年目をしっかり構えてほしい気もする。
コンパにわざと遅れてやってきて注目を浴びたがるタイプ。
ワールドカップよりこっちに心踊らせるダメな昭和のオッサン。サッカーファンのみなさん、ゴメンナサイ。
ワールドカップの次はワールドベースボールクラシックや‼️
ありがとう
これで世界一間違い無し👍
精神的支柱がいるチームは強いからダルビッシュが昔のイチローのような役割をしてくれるなら今回は期待できそう

栗山監督、いい仕事してくれました
優勝いただき😎。
出る出る!
通訳さんも一緒に連れてくるらしいw
ダルも出てくれるなら嬉しい😊⚾️
すごい😆⤴️
オオタ~ニ⚾ももちろん嬉しいが、ダルはもう日本では見れないと思ってたから、ファイターズガチとしては最高に嬉しい🎵😍
わぁ!!これはすごい!!
嬉しい!!
素晴らしい!野球は優勝を宿命づけられてるからねぇ
ダル、大谷がWBCに出場
ここ最近で一番うれしいニュースかもしれない
これは嬉しいニュースだ😆
最高だな😄
ダルと翔平見られるのは嬉しい限り👍
まじで楽しみ。
山本、大谷、ダル、ローキの先発陣やばい、第2先発が鍵やな。
めちゃくちゃデカいでこれは
サッカーのワールドカップが終わった最中、この朗報👍来年のWBCがワクワクします😆
おぉ、これは楽しみすぎる✨
嬉しすぎて
今日は祝杯をあげます
大谷出るし、ダルも出てくれんちゃう?って夫に言ってたら!!
楽しみすぎる…✨
ダルビッシュに大谷がいるWBC!楽しみすぎる
サッカーワールドカップ日本敗退のタイミングでこれとか狙いすぎ
大谷にダルビッシュが揃うのかい?
ドリームチーム作るのかって位豪華なメンツが期待出来ちゃうな、来年が楽しみやんけ
酷使しないでね。
楽しみすぎる
へぇー
信頼篤い師弟関係
ほんとやきうの神様ありがとうございます🥲
ダルビッシュWBC参戦決定!! すごい! 二刀流大谷とダルビッシュと三冠王村上と山本由伸がひとつのチームで戦う!! ・・・野球ファンならドキドキが止まらないやつ!
やったー!!!!!

とはいえネット記事やから閲覧数狙いの捏造の可能性もまだ捨てきれんのよねー、もし出るんやったらダルさんからなんかしら発信あるやろうし…
熱い‼️
だぶるびーしゅー(無理がありすぎた)
現時点で栗山監督の最大の功績は大谷くんとダルさんからWBC出場を宣言してもらったこと👏
想定外だった...。出場しないと思ってた。
嬉しすぎる。。。
我らが大エース二人が共闘する日が来るなんて。
うぉぉぉぉぉ…!!!ありがとぉぉぉぉぉ…!!!
盛り上がってきたーーーーー…!!!
テンションMax!!!
スタッフで入れてくれないかな。
ダルビッシュがWBC出るのは楽しみ。大谷や鈴木誠也はどうなのかなぁ。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おー
ダルビッシュ選手と大谷選手が同一チームで見られる。
楽しみ!

ワールドカップはマスク観戦していた人がいなかったのに、WBCの2次ラウンドの東京ドームでもマスク観戦するのかも別の意味で楽しみ!
我らのエース!日本のエース!
ダルビッシュと大谷は大きな戦力💪💪💪
よし、よし。
大谷さんとダルさんがいるだけで、なぜかWBC無双できる気がする…。
メジャーリーガーの魔力なのか…。
何がともあれ世界一に向けて頑張ってほしい
栗山が監督してくれるとダルビッシュと大谷がWBC出ると言ってくれるのはありがたいな!
つぎは
WBCが今から楽しみなんだ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
大谷、ダルビッシュ、山本由伸、佐々木朗希が揃うWBCが楽しみすぎる。
💕楽しみ ღ(๑・∀・๑)。o💕
今大会にはすでにエンゼルスの大谷翔平投手も出場意思を表明。心強いメジャーリーガーが侍に加わる。
野球では世界一を(人-ω-)
律儀だな😆
日本チームのワールドカップは残念だったけど
野球もあるね
オオタニサーン!も出るし😊
侍ジャパン
1 中 秋山翔吾
2 右 大谷翔平
3 二 山田哲人
4 一 村上宗隆
5 三 岡本和真
・・・
投 ダルビッシュ有
とか組めちゃうのかよ。最高だ!
ん?
負けた途端に動き出したな。
これは楽しみすぎるぅ🥳🎶
アメリカラウンドからの出場も考えられるけど、日本でも見たいね。
有君がトレンド入り(ダルビッシュ)してたから、何❓と思ってたら。。。
WBCに出るのねぇ⚾️
サッカー終わって直ぐだけど、今から楽しみだけど、観るのがドキドキするやん😅
大谷にダルビッシュが出るとは🥹

サッカーに負けない盛り上がりを期待したい😊
ダルビッシュは何してもカッコいいなぁ。
うぉぉぉぉでけえ!!!!!…
タイトルとURLをコピーしました