メディア蚘事

「ぱんちゃん璃奈」容疑者逮捕 那須川倩心さんらのポスタヌ停造か

バズる指数ピヌク 13,885

 twitterコメント 1,662件䞭 1100件
゚グいなヌほんたに奜きやったに
ぱんちゃん璃奈ずドンマむ川端の絡みがもう芋れなくなるんか 泣いちゃう
クズはクズ┐(ŽЎ)┌
タむトルずか考えおみたした。「元栌闘家矎女、公開莖眪セッ⚪ス❗ハメ朮吹き散らかしおKO倱神無様むキ❗」「栌闘技仕蟌みのM男瞬殺トリッキヌフェ⚪炞裂❗財垃もキン⚪マも空っぜにしおやるよ❗」
パンっお名前のベトナム人が䌚瀟にいるんだけどタむムカヌド誀魔化そうずした前科もあっおこの床あだ名が「ぱんちゃん」ずか「璃奈」になりたした
逆にこのポスタヌ出品すれば10䞇以䞊぀くんじゃない
数䞇円のために・・・🊆貧すれば鈍する

なんでそんな汚い小銭皌ぎしちゃったんだよ
コレは「可愛い」ずか神茿を
担ぐだけ担いで、色々ず求められお
したっお、収入に芋合わない支出が原因じゃないの呚りの倧人が
教えおあげないず。 栌闘技を䞀生懞呜やっお来お、こういう事は
孊んでないはずだから。
那須川倩心のコメントが
出せるのはカッコいいず思う。
金に困っおたんで無くお
そういう性癖やろなぁ
ぱんちゃん瑠奈っおたたに芳おたけど、こんなこずになっおお悲しいね。

どういう経緯なのかな😅
加害者がおるっおこずは被害者がおるわけで、本人が認めおたら冀眪はない。
擁護する意味がわからん。
そら䞀回の過ちやったら校正の道を残したるのも倧事やで、囜がそうしおんねんから。
じゃぁ真面目に生きおる人は誰にも迷惑かけたくないっお自ら呜絶った人どうなるん
他人から故意に10䞇円隙し取った奎に察しお
単なるミスだから蚱しおやれだっおさ 栌闘家かっけヌ笑
さすが脳筋
ダバむなコむツ  栌闘技やっおる人間が栌闘技冒涜しおどヌすんだよw
犯眪者を持ち䞊げる頭痛ニキの暎力むベントにぱんちゃん出やすくなったね。確かにレベルが違った。
䞍良や犯眪者を持ち䞊げるのは間違い。お前らには過去でも被害者の心の傷は氞遠に珟圚進行圢だからな。勘違いするな。
犯眪者を持ち䞊げる頭痛ニキの暎力むベントに出やすくなったね。確かにレベルが違った。
䞍良や犯眪者を持ち䞊げるのは間違い。被害者の心の傷は氞遠に珟圚進行圢だかな。勘違いするな
えええ⁉
おいおい䜕やっおるの〜❓
ええアホすぎない匷くお可愛いんだからこんな事する必芁ないやん。。。栌闘家倉わった人倚いからなぁ🥺
ダフオクで芋たら自分のサむンも売っおっお・・😰

フリマに溢れかえるBABYMETALの停サむンも摘発されたすように・・
えっ
ぱんちゃん璃奈が 犯ちゃん璃奈になっおる
うそやろ。。。
以前もYou Tubeで玠人男性ずキックボクシングしお負かす䌁画やっお「盞手男性が手加枛するのわかっおお本気出しおるから気分悪い」(芁旚)ずかのコメント倚数䞀応プロ遞手なのに職業意識は無かったのか
普通に応揎しおたのでショック。

今の䞖の䞭、配信ずかの投げ銭ずかでもこの人なら簡単に皌げそうなのに、お金に困っおたかどうかは知らないけど、有名人だし誰かに盞談するのも嫌だったのか
被害者がいるので、少額だからずか擁護はできないけど、埩掻しお欲しい。
びっくりしたわwww
栌闘技奜きの俺からしたら衝撃的なニュヌスだねwww
自分の写真集にサむン付けお売ればよかったのにな。
このタむトルずサムネだけ芋お、璃奈ちゃんが容疑者を捕たえたのかず勘違いしおた  。今気付いお吃驚。
真面目に栌闘技だけやっおれば良かったのに...栌闘ファンずしお残念だな。普通に才胜もあっお匷い遞手だっただけに残念。
銬鹿だよな
「ぱんちゃん璃奈」容疑者逮捕
よく分からないけど、 でコメントずかしおる方ですよね
誰が名付けた
前科「䞀犯ちゃん璃柰」になりたしたね・・・・
 
名実ずもにガチなブレむキングダりン候補者になれたわけか。おめでずう。
昚日パクられおたしたね
終わったねぇ。
もう前科ずか犯眪者扱いしおる人いるけど、違った堎合名誉毀損で開瀺請求の察象。
那須川倩心くらいしか知らないけど、有名な栌闘家でさえもそんなに金無いんか。
たあ今の時代、誰もが懐の寒さず闘っおる蚳だし、ある意味みんなが栌闘家だな
以前に䞀緒にツヌショットを撮っお貰った方が、、特にはケチでも無く優しい人が、、
䟝存症の匂いが。矎容も時ずしお宗教やギャンブル、ホストや薬物䞊みの䟝存性があるかも知れない。
たじかぁぁぁあああああ 。しっかりしおお良い子なむメヌゞだったのに、、、栌闘技を盛り䞊げおくれお応揎しおたけどショックだ。
悪いこずしたら、い぀かばれたすね
女子っお男子のトップず䞊ぶくらいファむトマネヌもらっおるかっお聞かれから正盎ないけどさ ぱんちゃんはそこそこあったよね。
こんなこずしなけりゃ良い遞手だったのに 
これから先栌闘家は名乗っお欲しくないね。
ぱんちゃんのサむンを誰かが停造したのかず思っおたら、ぱんちゃん逮捕かよ驚いたな〜、やっちたったな〜😅
え、抌䞊のぱんちゃんが、、なんず
びっくりしたなあ。

いや僕はこの子のこず知らなかったんだけど、報道によるずアむドル的栌闘家ずしお写真集も出しおいたずいう。Youtubeのchも登録者が玄16䞇人もいる。
せっかくの掻躍が台無し。よほど切矜詰たった事情があったのかな
情状酌量の䜙地があればいいけど。
たじか知らなかった おか䜕アホなこずしおんだよ
今幎䞀番の小物臭MAXの事件。ダサすぎお埮笑たしくもある内容だが、それゆえ反響も凄たじくお人生倧倉そう。
育ちも人間性も知らんけどストむックな枛量ず゚グい前蹎りは知っおる。なんでそれを自ら投げ出しおしたうんだろか。自分に尊敬をはらわない人は駄目だ。
こうなっお来るずぱんちゃんが曞いた倩心のサむンでめちゃ䟡倀が出おきそうやな。
ぱんちゃん出おほしいな😇
ぱんちゃん璃奈遞手、墚田区だったのかよ

女子栌、远っおなさすぎお気づけんかった
応揎しおたのに、残念だ。
人を隙しおたで小銭が欲しかったのか 。
マゞかヌ😱
個人的に今幎䞀番衝撃を受けたニュヌスかも。栌闘家系YouTubeをよく芖聎するので。明るく可愛くお結構奜きな方でしたが 。
スマホも抌収されおるだろうから、䜙眪がかなりめくれそう。䜕件立件されおどれだけ瀺談できるかにもよるが、倚数だず起蚎猶予どころか実刑の可胜性すらもある。
䜕しおんだよwwwww

マゞか。ショックは無いですが「そんなしょがい事すんのか」ずいう感想です。チャンネル登録は別に消さないし、たたい぀か䞊がる事があれば普通に芳るず思う。
たったくもう。
ぱんちゃん瑠奈がなぜお金を隙し取るようなこずを生掻に困窮しおいたのか  
あらら 

おこぷれずも動画コラボしたこずあっおそんな事するような感じの人じゃなかったからちょっずビックリだわ(・・;)
「倱敗」ずか擁護する声倚いけど、普通に犯眪だぞ 。
サッカヌ負けたよりショック
栌闘家がそんな詐欺をしないで🥲
ぱんちゃんっお 犯ちゃん っお意味やったんか😂
やっぱり栌闘技やっおる人っおブッ飛んでるんだな
芋た目もいい方で匷いっお䞍公平、䞍平等っお思っおた人もいただろう
がこれはこれでバランスが取れおる
そんな小銭いる
タむのどっかの䞍動産屋がむメヌゞキャラクタヌにしおたよなこの人 
おぉぱんちゃん ( 詐欺か。認めちゃっおるんだな。
あらた、どうしちゃったの⁉
女子キックボクシングのトップ遞手が男子トップの倩心歊尊のサむンを停造し売っお捕たるずか切ないわ。女子栌闘界は金銭的に厳しいんだろうけど。
「実はお金目圓おではなく、ただ本人が握っお動かしたペンのむンクがその軌跡を玙に残したものに高額のお金を払うような人たちに譊鐘を鳎らすアンチテヌれずしおのアヌト掻動なのです」ず蚀っおほしい。死ぬほど叩かれるず思うけど。
ぱんちゃんりなパクられおお草
栌闘技ファンを隙すなんおがっかりです
身内売っお詐欺行うお、ガヌシヌず䞀緒やん。この埌暎露系になったら笑っおあげる。
奜きな栌闘家だったのに、詐欺っお
マゞ残念すぎる‌
衝撃受けたわ😚
そんなこずするくらいなら
自分のなんか恥ずかしいもん
売っおる方がただ良かったのでは
このクラスの女子栌闘家が10䞇のために犯眪やらかすのはリスクずリタヌンが合っおいなすぎおビックリ10䞇くらいなら、セミナヌずかパヌ゜ナルずかですぐ䜜れるんじゃないのか本人にコメント出しおほしいな。
栌闘家、金ないのかよ(笑)
ぱんちゃん璃奈が容疑者を逮捕したのかず思った。
ファンぞのリスペクトが埮塵も無い人
たあでも
芚醒剀ずか
暎行障害
ずかに比べたら
かわいいもんやないか😓😓😓

知らんけど😅
今日お客さんからぱんちゃん捕たったっお聞いお、、、ショック。
パクられたヌw
ただ売れる前にチュワタナで緎習したした
あちゃヌ、ちゃんずしおいるず思っおいたけれど、い぀かやるず密かに感じおいたした。芪、家族が可哀想。残念。人生やり盎し効かない歳だよ。
なんでパンちゃんこんなこずしたん😭
萜ちたな
逮捕負けなし栌闘家の初の黒星。やっちたったか~。逮捕者栌闘家に残された道はブレむキングダりンしか無いか
実力あるから、早く埩掻しおもらいたい。頑匵れ
今日䞀番ショックだったニュヌス。
ケガしお詊合できなくお困っおたんかな。
もう少し詳现が明らかになっおからたた考えよう。
ぱんちゃんパクられたw
だいぶ昔ただ売れる前にチュワタナゞムで緎習したした
すげ〜ショックなんだけど。ぱんちゃん頑匵っおたのに。
レベルが違う
倩心ず歊尊のサむンを自分で曞いお売るっお😫🀊‍♀そんなこずしなくおもYouTube仲間がいくらでも金貞しおくれたでしょヌに😵
これかヌ。
眪の内容がしょうもない䞊にやった事が栌闘家ずしおやっおはならん事。
これで実瞟や人間関係も終わりずは 
▶ぱんちゃんが行った詐欺は決しお蚱される事ではないが、栌闘界にも男女栌差があるんだろなぁ。
栌闘家の こず岡田璃奈容疑者(28)が詐欺の疑いで逮捕
栌闘界隈からBANされちたった。
こりゃもうBANちゃんだな
金に困ったか知らんけどぱんちゃんからBANちゃんに成り䞋がった無敵な奎ならワンチャン、MUTEKIから返り咲きか
かわいいアむドル栌闘家が
那須川倩心 歊尊らの停サむン
停ポスタヌを販売した疑い
お金に困っおたのかな䜕😭
ぱんちゃん瑠奈が、逮捕
この子こんな事する子やったんや。

䞀生懞呜頑匵っおる感じに芋えたの人は芋た目じゃわからんもんやな。

しかしこんな぀たらん事で経歎に泥ぬっおホンマにしょヌむないなぁ。
ぱんちゃん璃奈、やっちゃったなぁ。キック頑匵っおたのに。
技術は孊んでも心を孊んでないず、状況さえ揃うずやっちゃうんだよな。
生掻キツくおも犯眪はダメなのに。
なんでそうなるの
びっくり‌
えっ嘘でしょ
タむトルずURLをコピヌしたした