メディア記事

「神真都Q会」関係者8人を逮捕 ワクチン接種会場に侵入容疑

バズる指数ピーク 225

 twitterコメント 57件中 1~57件
甲軍の助けも全く見られないまま続々と逮捕されてますね、警察に松脂は効かなかったのかな?
逮捕されてるのが若者ではなく、実年とか老人とかばかりで草…
いいね、死刑だ(゚∀゚)
さいきん見ないなぁ〜とは思ってたけど、たまにこういう活動してるのねー(笑)
真剣に国際政治、安全保障のためにトランプ擁護している政治学者を妨害し、迷惑をかけただけの暴徒集団じゃないか!

こんなカルトにダマされるほど、アホになったのか今の日本人は!
金が出てるんだろうなあ
( ..)φ→「8人の逮捕容疑は3月13日午後1時50分ごろ、市民向けの集団接種が行われていた「しずおか焼津信用金庫焼津本部」(焼津市五ケ堀之内)に侵入したとしている。接種中止を求める声明を大声で叫びながら押しかけ、数十分にわたり接種が中断」
( ..)φ→「一部は感染予防のためのマスクを着けていなかったという。会場にいた市職員が110番し、駆けつけた焼津署員が取り押さえた。県警は威力業務妨害の疑いも視野に入れつつ、ネット上で知り合ったとされる8人の動機や背景を調べている」
( ..)φ→【
これはまた随分と寝かせてたな
まだやってんのかコイツら。
反ワク、公安枠か
無知蒙昧な庶民達を闇の政府から救うために、我々は日夜ワクワクワクチンワクチンチン
これもまた宗教。
びっくりする事件は最近おおむね静岡発😭
正義の味方として称えたい❗️
まだやってるんだ、こんなこと。。。
なんだろう、どんな内容であれいい歳してこんな名前で活動するの恥ずかしくないのかね?痛すぎてしんどくなってきた
ネットで知り合った四十代から六十代ですってよ。Twitter Japanが違反無しって言って放置してる中のごく一部だんべね。
🤮🤮🤮
またか… →
→こういうのがいるから、ワクチン打たない人がキワモノ扱いになる。
本当に迷惑。
?国はまだやってんのか中狂かよ
コワイな~😱
あんたらが思ってやる行動はいーよ。でもよ行き過ぎたら無秩序の烙印押されるって解っとるかん? 全うな事を言ったり行動してる人の足を引っ張っとるの解らんか? 僕はあんたらの行動と行為を一切批判します。外道
この団体に関しては軽蔑しかない
>いずれも事件当時、ワクチン接種に反対する団体、神真都(やまと)Q会のメンバーだったとされる。

脱退者も逮捕ってことか。
根こそぎだな。
どういう経緯で神真都Qと云う名前になったか知りたい🧐
3月13日?静岡県焼津市だが、菊池などでは無いのか。
普通に怖いわ💦
接種会場に侵入って💦
しかもマスク無しかい💢
の皆さん。このままでは、次は、あなたの番ですよ。
真実に、氣付いた人達は、ワクチンと、同じくらい、あなた方が、危険な事に、氣付いていますよ?
こいつらコロナかからんかなー
あ、馬鹿は風邪ひかないって言うからかからんかー
——接種中止を求める声明を大声で叫びながら押しかけ、数十分にわたり接種が中断。一部は感染予防のためのマスクを着けていなかったという。会場にいた市職員が110番し、駆けつけた焼津署員が取り押さえた。県警は威力業務妨害の
神真都Qのメンバー逮捕
静岡県ワクチン接種会場凸の件か?
やれ。
業務妨害だ。
掛川市五明の会社役員、浜田和彦容疑者(48)ら県内在住の8人。県警などによると、Q会は今年3月に一般社団法人として登記され、袋井市山崎に本部を置いている。登記簿上、浜田容疑者は1日現在、Q会の理事となっている
「ネット上で知り合ったとされる8人」/
やりたくないことは別にやらなければ良いだけ。
他人に強要や教唆するのは頭湧いとるとしか言えない。
反ワクチン団体『神真都Q』、3月に静岡県焼津市内のワクチン接種会場に侵入した容疑でメンバー8人が逮捕

焼津市内の別の接種会場に突撃したときの動画↓
ヤマトQも、創価も変わらんよ。
行き過ぎた信仰は狂気。
ヤマトQはトランプ信仰
創価さ池田信仰なだけ。
>県警公安課と焼津署などは1日、40~60代の男女8人を建造物侵入容疑で逮捕した。いずれも事件当時、ワクチン接種に反対する団体、神真都(やまと)Q会のメンバーだったとされる
ネトウヨの頭がQとなっちゃう🙃
3月の焼津の件が動いた。 管理部がすっこ抜けた....?
余罪もたくさんあるので、どんどんお願いします。年末在庫一掃セール🎉
まだいたの⁉🤪
8人も逮捕されてるなら、中には離反者も複数名いるんでないかな。
当然ながらそういう人はゲロっちゃうだろうし、名前報じられてる幹部とかが完黙しても無駄。
🤣🤣🤣
あかんて❣️
🤣🤣🤣
まだ活動してたのか。
村井がゲロって逮捕だったら、まさに甲兄トリガーwww
またまた調子に乗ったクズ共が逮捕されたぞ。公安さん、ダニーQも監視よろしくお願いします。
続報です。
テロリスト
浜田くんはしっかり名前出てますね
逮捕されたのは掛川市五明の会社役員、浜田和彦容疑者(48)ら県内在住の8人

登記簿上、浜田容疑者は1日現在、Q会の理事となっている。
随分と時間かかったな -
「神真都Q会」関係者の男女8人を建造物侵入容疑で逮捕、3月、市民向けの集団接種が行われていた「しずおか焼津信用金庫焼津本部」(焼津市五ケ堀之内)に侵入。接種中止を求める声明を大声で叫び、数十分にわたり接種が中断。
冷蔵庫の電源が切れてた会場とか、この連中の関与は無かったのか?
タイトルとURLをコピーしました