メディア蚘事

熱狂の䞭でノヌマスク サッカヌW杯、「新型コロナ拡倧」のリスクは

バズる指数ピヌク 630

 twitterコメント 290件䞭 1100件
「絶察にないずは蚀い切れない」
絶察安党神話を求めおいるのは、マスメディアだ。
あほくさ
PCRしなければおけ
ココが倉だよ日本人
www

日本政府に隙されおいる
間抜けな日本の倧衆ずいうこずが
ワヌルドカップで攟映されおいるんだよね
倧䌚では圓初、2日に1床、遞手らの感染の有無を調べる怜査を実斜する方針が瀺されおいたが、結局行われおいない。
蚘者䌚芋に出垭する蚘者にマスク着甚を求めるチヌムは、日本、むングランドなどに限られる
他囜でマスクしおる人はもういないんだろうね
日本もメンツずかこだわっおる堎合ではないず思う
感染拡倧をリスクず考えるか日垞ず考えるかの違い。もう普通のこずず考えればいいし、隒ぐほどのこずではない。
コロナ隒動なんおいう茶番はもう終わっおいるし、蚘事にしおる時点でアホだよ。
䞖界ではずっくに「コロナ隒動」は終わっおんだよ。
人生は有限なのに、い぀たでコロナで隒ぐ気なの?

熱狂の䞭でノヌマスク
サッカヌW杯「新型コロナ拡倧」のリスクは?
䞖界「そんなこず気にしおるのアンタらだけだよ」
そりゃ感染拡倧は必至だよな
垰囜者の隔離もしないだろうし、どうなるやら
『「日本人は真面目なので察策をきちんずやっおいるんだ、ず改めお思った。垰囜しおから、䜕かあっおは仕事で迷惑をかけおしたう。気を緩めないようにしたい」』ツッコミどころ満茉で頭が痛くなっおくる
熱狂の䞭でノヌマスク W杯コロナ拡倧のリスクは

新コロに察する向き合い方は、科孊的なリスクずいうより同調圧力ずいう領域ずも芋えたす。
根拠より右ぞ倣えが勝ち、い぀しかお埗意のマナヌ化する珟象。
この倏も倖せなかった日本のマスクは、い぀たで続くこずか。
そんなのはアホの発想。
コロナに眹患するずどうなるの
寝おれば治るよ。

幎寄りは颚邪でも肺炎で亡くなっおいた。
䜕かおかしいですかね🀣

アホの極み。
>日本代衚は栌段に厳しい察策。
新たに合流した遞手には、新型コロナの朜䌏期間を考慮しお3日間にわたり抗原怜査を実斜。
宿舎では、うがい・手掗いや手指消毒などの培底が呌びかけられおいる。食事䌚堎の円卓は垭数を奇数にしお、遞手同士が正察しないようにしおいる。

👏
さっさず消えろよ束本哲哉
金皌ぎの悪党医者
さっさずクタバレ
ほれ気づけ
そこのマスクしお歩いおるや぀。
マスクしお貝になっお知らぬ存ぜぬは蚱さん。
むベントがあるたびに「感染拡倧の契機ずなる」ずか蚀っおコロナ察策ず称する儀匏を繰り返す。その埌怜蚌も行わず、あるいは怜蚌結果を無芖。なぜならデヌタを芋れば䞀目瞭然、感染察策は寧ろマむナス効果だからね。もういい加枛口を開いおいいず思う「専門家っおバカなの」
” 熱狂のカタヌル” が瀺しおくれた
日本囜民が持ち埗ないず” 歓喜&情熱の比范䟋 ”
ぞの謹賀新幎ず
合わせお考えればよい事だろう
海倖はシルバヌ民䞻䞻矩じゃないっおこずに尜きるでしょ
枋谷も道頓堀もすごかったね。
あれでう぀らないずいう人はいないだろう。぀たりう぀っおもいい、倧䞈倫、ずいう颚に倚くの人が考えるようになったずいう事だ。
日本みたいに颚邪レベルに怖がっお人生終えたくないんで気にしないでしょ
歓喜のサポが
マスクをせずに
ワヌルドカップ
クラスタヌ
そう感じたす。メディアも、批刀しおいるのは私が知る限りではこちらの報道だけです。
日本代衚は厳戒態勢だそうです。
▶しかも写真にあるように思いっきり密‌
すんばらしい
(*ÂŽê’³`☆✩.*˚
このたた日本も芋習え(・ㅅ・Ž)✹
▶やっぱり‌
▶䞖界はノヌマスクだ‌
もしかしお日本代衚がW杯で勝぀
→W杯を芳る人がたすたす増える
→マスク瀟䌚に疑問を持぀人が増える
みたいなこずが起きたりする
なんだか俄然勝っお欲しくなっおきたぞ
珟地の日本人芳客のマスク着甚率は。で、日本に垰っおきたらマスクするんですかね

それず日本代衚の感染察策が抗原怜査なんお銬鹿げおる。海倖がどうずか関係なく、今の日本では感染拡倧しおいるんだから、お祭り隒ぎしおいる堎合じゃない。倧勢死んでいたすよ 
関係あるかどうかたではわらないが、
囜際医療犏祉倧は束本哲哉のいるずころか・・・。
マスクしたっおかかるから
さすが束本先生。
新型コロナの恐怖を䌝え぀぀、感染察策を緩めるこずがないよう求めおいる。
こうした正しい情報を発信する専門家の意芋を聞きコロナを終息させたい。
コメ欄フルボッコやんwww コロナ脳はいい加枛颚向き倉わっおるこず認識しおコロナは颚邪掟に転向したほうがええで。さんざんカルトだの陰謀論者だの自分らが叩いおきた連䞭の勝利は悔しいかもしれんけど。

熱狂の䞭でノヌマスク サッカヌW杯「新型コロナ拡倧」のリスクは
束本、あんたひずりで怖がっおいろ❗コロナもいいけど、そろそろズラ倖したせんか😆
反マスクみたいなアタオカなこずは蚀わないが、
日本自䜓のコロナに察する察応・報道の仕方は、むしろ狂っおいる

埌なぜか、人口密集ずは無関係な東京の感染者数
コロナになった方がいい人もいたからかね
日本人サポヌタヌの䞭には䜓調を厩す人が増えおおり、症状を聞くずコロナ感染の疑いを感じるケヌスが倚いです。
垰囜した芳客が起点になっお第八波を加速させるのか・・😚
もうマスクは芁らない‌
コロナ🧠っおのは本圓ずこずん自分勝手で差別的で極め぀けバカなんだなず再認識するむンタビュヌだなw
マスク䞍芁論が立蚌されたな👍
日本囜内でもマスク芁らねヌよ
毎日新聞はマスクメむク぀けないの?
正盎写真の通りに人密集しお声揎の倚い堎所ならマスク぀けたいっす、逆に人もいなければみんな黙っおるのならマスク倖したいっす。
出堎チヌムの䞭で、日本代衚は栌段に厳しい察策を講じおいる。新たに合流した遞手には、新型コロナの朜䌏期間を考慮しお3日間にわたり抗原怜査を実斜した。宿舎では、うがい・手掗いや手指消毒などの培底が呌びかけられおいる。食事䌚堎の円卓は垭数を奇数にしお、遞手同士が
なぜに日本はこうも独自路線なのか
リスクずベネフィットのバランスを考えるこずが倧事ですね。重症化リスクのある人が呚りにいる堎合は、リスク重芖ずか。
皆さん元気で盛り䞊がっおたすね。病も抌し返す勢い。䞀方、匱毒化したコロナに、数だけで感染拡倧ず隒ぐ日本。あぁぁ
垰囜する方、どうか肩芋狭い思いしたせんように🙏
時代になっおから
はじめおのW杯やね

👁⚜♪
日本人はW杯で目を芚たすこずができるか
䞖界ではコロナは終わっおるんだよただの颚邪扱い
ワヌルドカップ芋に行っおノヌマスクで応揎しお䜓調厩したりPCR陜性になった日本人もいる、ずか蚀っおるや぀がいるが、そりゃそうだろっお話だろ。慣れない海倖旅行行ったら颚邪ひいちゃったなんおむかヌしからよヌくあったこずじゃん笑。
自らの考えや意志でマスクを倖した蚳ではなく、䞖界の同調圧力を受けおマスクを倖しおるだけなので、日本に戻ればマスクしたすよ。サポヌタヌもファンもね。
マスクはした方がいいけど、それおいいんだよ。
囜内での芳戊の様子ずか芋おも圓たり前に隒いでお、それを特に問題芖しないメディアや倧衆にモダるわ 
じゃあ䜕でラむブは駄目なんだよ。あ〜ちゃんの葛藀は䜕だったのか。
日本ず䞭囜だけ眮いおかれおる。
共通項は官僚の匷さ故の利暩䞻矩ず枛点䞻矩っおトコかな。
䞭囜垂民は反れロコロナ隒動が起きるのに、日本人は暪䞊び気質だからコントロヌルしやすいだろね。
束本哲也氏
勉匷が足りないのでは⁉

フランスでも第8波が感染拡倧しおいるけれど

デパヌトやホテル
カフェやレストランの埓業員は
党おノヌマスク

どうやっおそれを実珟できおいるのか
珟堎を芋お
勉匷しおきおほしい

医者ずしお
リスクばっかり取り䞊げおリタヌンの恩恵は過小評䟡されおいる気がする。
感染症五類に匕き䞋げられるし、ようやく煩わしいマスクずもおさらばだ。
もう倚分海倖はそんなこず考えおないんだず思う。

早くアップデヌトしたいよね
束本哲哉教授「マスクをせず倧きい声を匵り䞊げ、盞圓な芏暡の芳客が、䌚堎に3時間ほど滞圚する。感染しおいる人が絶察いないずいうこずはないので、スタゞアム内で感染が広がるリスクは十分
ちがうw

「『日本人は真面目なので察策をきちんずやっおいるんだ、ず改めお思った。垰囜しおから、䜕かあっおは仕事で迷惑をかけおしたう。気を緩めないようにしたい」』ず語った。」
コロナ倪陜日本だけ笑
感染したそれが䜕かこの蚘事は必死でコロナの恐怖を煜っおいるが、珟実はワヌルドカップを芳たら分かる
マスコミに隙されるな〜
「W杯のやり方がスタンダヌドだず思われたり、間接的に感染拡倧を助長するようなきっかけになったりするのは怖い」ず語る

はぁスタンダヌドだわ。スタンダヌドだわ。
2回蚀っちゃったわ。スタンダヌドだわ
3回蚀っちゃったわ
ただリスクガヌなんお蚀っおる。
空気䞭には色々なりむルス挂っおいるのだからりむルスのリスクばかり気にしおいたら䜕もできないでしょう
ただ䞍安を煜ろうずする。さすがマスゎミ。
束本哲哉教授感染症孊「感染しおいる人が絶察いないずいうこずはない」
党䞖界が氞久にそうだろうね
䞍安をあおるだけの蚘事なんお芁らない
ファむザヌがらみの医者が登堎する蚘事に䟡倀はない。
おい束本、䞀人でほざいおろよ。
っおいうか、䜕の成果も出せおないんだから亀代しろよ。サッカヌの監督だっお結果出せなければ退堎なんだよ。い぀たでその座に居座るんだよ。
▷
束本哲哉氏
「W杯のやり方がスタンダヌドだず思われたり、間接的に感染拡倧を助長するようなきっかけになったりするのは怖い」

いや、スタンダヌドでしょ。
い぀たで怖がるの
い぀たで怖がらせるの
方や束本なんかにコメントずっお「報道は䞭立である(ωŽ) 」ずかドダ顔しおそう
盞倉わらずの束本。コロナ終わらせたくないのね。無芖しお普通に暮らしたしょう。
日本が決勝トヌナメントに進出し、たすたす盛り䞊がるサッカヌW杯。ずころで䌚堎を埋める芳客の倧半はノヌマスクで、枡航者にはPCR怜査の陰性蚌明も求められおいたせん。母囜ずの違いに戞惑う日本人サポヌタヌがいる䞀方、日本代衚は感染予防の管理を培底しおいるそうです。
もはやノヌマスクがグロヌバルスタンダヌドなんだろうね。
䜕かあるず「オヌベヌガヌ」などずいう人たちは、なんでマスクのこずに぀いおはダンマリを決め蟌むんだろ
ノヌマスク幞せそう
䞖界のスタンダヌドず違うのは日䞭だけ。もう、この束本教授っおいうのに話を聞く必芁はないだろう。
マスクばれおきたから
必死の印象操䜜蚘事で
日本人を統制

それに埓う日本人
いい加枛戊おうよ
2022幎も終わろうずしおんのにこの蚘事w

倧䞈倫恥ずかしすぎるやろ。
ニホンコクナむアホ
「 蚘事内で「W杯がスタンダヌドだず思われるのは怖い」ずあるが・・。どう芋おもW杯がグロヌバルスタンダヌドで、日本こそ独自察応なんだがな。い぀たで過剰察策を続けるのやら
蚀葉の通じんカタヌルで高熱出したら、どないするんやろ。
コロナのリスクは䜎いずしたのが䞖界暙準。病的に察応するのが日本ずいうだけ。
感染拡倧のリスクなんおほがないでしょ。ただの颚邪やし。

この様な煜り蚘事を曞くマスゎミず政府、ワク・マスク掚進掟が最倧のリスク
䞖界䞀のアホニュヌス
こういうズレた䞻匵をしおるからコロナ脳はい぀も間違えるんだ。

孊べよ。

感染法䞊の数え方が正しいず蚀うのなら、2019幎たでのむンフル゚ンザをそれで数えなかったこずをたず考えよう。

過去の医垫䌚が数十数癟䞇人の死者を数えなかった。
どんだけ倱瀌だ。
> 日本人は真面目なので察策をきちんずやっおいるんだ、ず改めお思った。

銬鹿だからマスク未だにアホみたいにやっおんねん
コロナの懞念
コロナ気にするような人はカタヌルに行かないよ。
ただこんな事蚀っおるのはいはいたるでカタヌルW杯の声出し応揎が悪のようなただこんな議論しお批刀しおる方はどうぞれロコロナ政策の䞭囜にお垰り䞋さい䞭囜の方が安党ですよ🀪🀪🀪
W杯のやり方がスタンダヌドだず思われたり、間接的に感染拡倧を助長するようなきっかけになったりするのは怖い

スタンダヌドはお前らが決めるもんじゃない。
これがスタンダヌドだず思われたらそれはスタンダヌド。
束本哲哉教授感染症孊
「W杯のやり方がスタンダヌドだず思われたり、間接的に感染拡倧を助長するようなきっかけになったりするのは怖い」
くだらん蚘事。ほんた毎日新聞は読む䟡倀ないわ👊
日本だず今でもむベントのずきでも提䟛読み䞊げやコヌル犁止なのに、こっちはもう倧声出しおるもんな。
本圓に感染拡倧しないのだろうか
さすがマスゎミ様だなずいう蚘事🙃
くだらない。
これからの季節、マスクは新型コロナに限らないりむルス感染察策の基本だから、普通に䜿うけどねぇ。むンフル゚ンザにも有効よ
぀たり束本哲哉のような感染症専門家の話なんか党く圹に立たなくお、ただ気にせず過ごせば、普通の日垞が送れるずいうこず。
盞倉わらずこんな事蚀っおる日本
䞭囜ず䞀緒じゃん
束本教授「W杯のやり方がスタンダヌドだず思われたり、間接的に感染拡倧を助長するようなきっかけになったりするのは怖い」は日本ず䞭囜が異垞なだけなのに。
ガラパゎス日本に垰りたくないヌ
束本教授の蚀い分はい぀もそうなんだがそんなもんスタゞアムにいようず街䞭のどこにいようず倉わらないだろうよ。阿波螊りを芋絊えノヌむベント県の方が遥かに感染者が倚かったんだからね。いい結局それはれロコロナの発想なの、束本君。圓初から論理が砎綻しおるよ。
もうええ加枛‌
コロナ蟞めよやヌ🗣

もうダレダレƪ(˘⌣˘)ʃ

っお話し🀪
え今曎なの気づくの遅くない
F1民は今幎の初めから気づいおるよ 
海倖が正しいような蚀い方はもう飜き飜き。こんな所からコロナ持ち垰られるなら、マスクしおた方がマシだわ。
束本教授っお誰か知らんが目の前にいたら24時間正座させお説教確定。
いい倧人に人の道を䞀から教え蟌たなければならないずは。
でもだいたい「いや、おっしゃるこずは分かりたす。仕事で念のために蚀わないずいけないだけなんです。」ず逃げる。皆そう。
無責任の極み。
タむトルずURLをコピヌしたした