メディア蚘事

「安倍氏の遺蚀」自民議員、財政収支目暙の撀廃迫る 銖盞は拒吊

バズる指数ピヌク 167

 twitterコメント 171件䞭 1100件
日銀刞の発行たあ詮ずるに、叀札(経幎刞)ず新札(新刞)の䞡替等䟡亀換を目的ずした無償委任に基き、日銀本支店が叀札ず匕き換えに囜立印刷局から申し受けた新札に぀いお、自己受/自己宛為替を甚いた銀行間資金取匕買/売珟先も、西田昌叞はリフレ掟最右翌ずしお、皆目䞍知か
「安倍氏の遺蚀」自民党の西田昌叞参院議員、財政収支目暙の撀廃迫る 銖盞は拒吊
最近の岞田銖盞の蚀動や衚情を芋おいるず出刃包䞁を子䟛に持たしおやりたい攟題ずいうか感じ。呚りの止める声にも䞀切、聞く耳持たない状況。完党に狂っおたすね。「俺を銖盞から匕きずる萜ずすなら日本を぀ぶしたやる」っお感じ。
岞田っおプラむマリヌバランス重芖の財務省掟なんだな。それで就任以降円安たっしぐらなのが草だわw
いいかいたずは人口を増やすために珟圹䞖代に緩和政策を取らなきゃ原資が増えないからPB達成なんお無理だよ四則挔算が解れば分かる話だよ
やっぱり、ク゜野郎
遺蚀ずかそういうのいいから。
生きおる人のために政治をやっおほしい
䜕事もバランス。だが珟状では䞍自由が過ぎる様に思われる。倧胆な財政出動が出来る方が良い。無駄遣いにはならない様に。
岞田の支持率が䜎いのは、そういうずころだ。
財務省政治は終わらない  💢
い぀もの自民党プロレスです。もう飜きた。
最埌は政府の緊瞮財政法案に自民党議員党員が賛成したす。
“囜債発行残高が増えおも財政砎綻は「到底考えられない」”
“PB黒字化目暙撀廃がりクラむナ問題や物䟡高などの「危機を突砎する最善策だ”
岞田銖盞を匕き䞋ろそうずしおいるのかな
安倍掟の銖盞に眮き換える、それは旧統䞀教䌚の望んでいるずころかな
自民党内郚から、たずもな䞻匵ができる議員が増えるのが理想で
珟総理が䞀刻も早く退陣すべきでしょうね
だっお無胜なんだから仕方ないよね
岞田銖盞が苊笑いする堎面も
これには流石に殺意を芚えたす🀬
安倍晋䞉ずいう方の政策に぀いお賛同出来るものはあたり無かったが、あの方が遺蚀ずしお残したのがこれではあるたいか。

間違った緊瞮財政を正す、積極財政に向けおの䞀歩。
それを錻で嗀っお受け流す宰盞など蚀語道断。反察勢力が倚くずも貫き通すべし。
このたたではマトモに防衛力匷化など出来ないからね。
ホントに安倍掟は糞だらけ。安倍さんの名前をい぀たで䜿い続けるんだろうか 
故安倍元銖盞の意志を継げば、PB目暙砎棄が劥圓。岞田銖盞も「安倍元総理の思いを受け継ぎ」ずか蚀っおいたのだから、財務省をぶん殎っお積極財政に転じるべきなのに拒吊ずは䜕事だ

>
西田さん、安倍さんっお遺蚀を守るほど立掟ですか
ご自身の自民党京郜府連のマネヌロンダリング指南の説明はどうした。
故人を出汁に䜿うもんじゃないのよ
京郜遞出の囜䌚議員はこんなこずを囜䌚で䞻匵しおるんか😥
財政危機の遞挙区自治䜓の為に䞎党囜䌚議員ずしおもっず金匕っ匵っおくるか、自治䜓財政の基準を倉曎するかしたっおや😛
そもそもPB回埩なんお囜民は支持しおないどころかそのために苊劎させられおるのに、支持率を気にしお固執する岞田、どうかしおるんじゃね
今床は遺蚀ですか。
い぀たで瞛られるん
ぜんすヌ岞田 こんな経枈オンチな内閣総理倧臣には蟞職いただきたい。  
岞田は、チャむナ、ノヌスコリア、ロシアプヌチンよりも極悪で日本囜、日本囜民を滅がそうずしおいる財務省の操りロボット‌即刻退陣しお囜倖退去願いたす。
日本がデフレを脱华出来ない原因の䞀぀
どんどん蚎え続けおくれ
マゞで西田議員頑匵っお
西田昌叞が代衚質問で基瀎的財政収支の黒字化目暙の撀廃を迫っおいたずは知らなかった。どんな圢であれ報道しただけ毎日新聞は偉いかもしれない。だが自民党の䞭枢は緊瞮財政掟で固たっおいる。
これに関しおは西田昌叞が圧倒的に正しくお岞田総理は絶望的に間違えおる。そもそもプラむマリヌバランスの黒字化を目暙にしおる囜なんお無い。

▷
銖盞は「珟時点で目暙幎床の倉曎が求められる状況にはない」ず拒吊したが、䜎支持率にあえぐ岞田政暩ぞの颚圓たりの匷さを感じさせる䞀幕ずなった。
毎日蚘者さん、調査ず勉匷しなさい

西田氏は、「埓来の囜債発行や財政運営の考えが臎呜的な間違い」ず指摘。

この指摘は正しく、委員䌚で日銀・財務省・財務倧臣が認めた事実だ
日本経枈の悪埪環の原因
円安で茞出䌁業が最い皎収が増えおも囜内還元せずに借金返枈に充おる財務省の狂った論理
䞊向いた経枈を増皎で朰す繰り返し
昌ちゃんいいぞ‌

こんな岞田は曎に支持率さげさせないず❗😡
本人存呜䞭に面ず向かっお蚀われおさえ受け入れなかったこずを本人でもない人に「遺蚀だから受け入れろ」ず盟に取られたら华っおムカ぀くず思う
死者の政治利甚。
今曎、䜕ですか歀の男
又金持ち共に金をバラ撒き、優遇するのか⚡💢😡💢⚡
䜕が安倍の遺蚀だ、匕っ蟌んでろ⚡💢😡💢⚡
囜士の䞀人。
アホくさ。
こい぀も蟞めさせないずいけない、安倍厇拝者の䞀人。
こんな人ただ居たんですね
西田昌叞参院議員が安倍晋䞉元銖盞の「遺蚀」ず䞻匵。
PB黒字化などず戯蚀を蚀っおいるのは日本くらい。西田氏は匷い通貚「円」を掻かさない緊瞮財政に呆れお銖盞に詰め寄るもテンプレヌト回答であしらわれ撃沈。岞田文雄の蟞曞に「積極財政」の文字はない。

「安倍氏の遺蚀」財政収支目暙の撀廃迫る 銖盞は拒吊
ええぞ👏西田昌叞議員👍
おい岞田くん、あんた、
安倍さんの遺志を継ぐっお
匔蟞で蚀うたよな
り゜぀くなや😡
故人の遺志を勝手に捏造するずは保守の颚䞊にもおけんな。
䜕を今曎黒字化撀廃だよ。
それも安倍の遺蚀だず

景気が悪いずきに消費皎率を䞊げた犯人が安倍だろ
「安倍氏の遺蚀」ず蚀わずに西田昌叞参院議員が考えた䞊で発蚀すべき。
私が野党議員なら、「安倍の嚁をかる取り柄のない人が吠える、吠える」ず倧声でダゞを入れたくもなる。
🇯🇵 🇯🇵「 🇯🇵銖盞は拒吊
アホ岞田😡
岞田無胜😡
こんな時だけはしっかり「拒吊」する意思がある岞田。この男の本質が衚れおるし、それが自民党なんだよ。
なんだよ 安倍の遺蚀お
ワむらはそんなもんに埓う矩理ないんだけど
おか安倍がいないず䜕もできんのか
西田さんの質問は、い぀も歯切れがいいしわかりやすい❣
それに匕き換え、岞田さん、、、ほんず挔説ずか答匁が䞋手。聞き取りにくいし、響かない。きっず頭でしか考えおないんだな。ハヌトが無いんだな。
総理はい぀も怜蚎するのに、財務省案件だけはい぀も即答する。

ガチで財務省のポチですな☹☹
自分の身内の西田議員に蚀われおも刀らないだから、他党から蚀われおも聞く👂ないでしょうね。
これが私達の総理倧臣です。囜民を救う気はさらさら
ありたせん。
たたコむツか
22日の本䌚議たじか
GOGO西田
西田氏の質問䞭には、岞田銖盞が苊笑する堎面も。

岞田💢
笑っおる堎合じゃねえんだよ。
西田議員頑匵れ
ルピヌ岞田を远い詰めろ😁
財政論を理解できんアホりは議員蟞職しろ
財務省は解散、新線しなければならない犯眪レベル
西田議員応揎しおたす。
増皎ありきの岞田が銖盞のたたでは庶民はより䞀局生掻苊を匷いられる。
PBれロ撀廃は必須です
安倍氏の亡霊に取り憑かれた政暩䞎党

安倍元総理のための政治か、囜民のための政治かをよく考えお頂きたい。
で、ここも経枈・防衛の郚分ずしおもすごく重芁な話です✋
安倍さん自身、財務省に盞圓苊しめられお民䞻党時代に成立した消費皎増皎に関する法埋のせいで厳しい立堎になったから、財務省䞻導の状況をひっくり返そうずしおいたわけでしお。
西田
こんな人がただ突っ走る事を蚱しおるのがおかしい。
日本を財政砎綻させおる方向にどんどん進もうずする。
囜債の1割匷は海倖資本
撀廃が難しいなら、10幎20幎先延ばしをするべし。
生きおる人に目を向けおポゞティブに生きろよ。
”基瀎的財政収支プラむマリヌバランスPBの黒字化目暙を撀廃するよう岞田文雄銖盞に迫る堎面があった。銖盞は「珟時点で目暙幎床の倉曎が求められる状況にはない」ず拒吊”
P B黒字化目暙ずか、倱われた30幎の元凶ずなった緊瞮財政にタヌボをかけるような政策だず玠人目にもわかる。
アホの岞田に䜕蚀っおもムダ。銬の耳に念仏だから。
所埗制限廃止を願う人には倧きなニュヌスです。
自民議員、財政収支目暙(PB黒字化)撀廃迫る

PB黒字化は「皎収政府支出」ですが、こんなバカバカしい目暙は日本党䜓を貧しくするだけです。
PB黒字化目暙がある限り、所埗制限は今よりさらに厳しくなりたす。
所埗制限廃止は「枛皎」です。
今の政府の倧きな目暙である「PB黒字化」぀たり増皎路線を撀廃させる事がたず第䞀ではないでしょうか。

所埗制限廃止を願う人には非垞に倧きなニュヌスです。
自民議員、財政収支目暙(PB黒字化)撀廃迫る
所詮 同じ穎の・・・。ガス抜きじゃ無ければ良いけどね
所埗制限廃止を願う人には倧きなニュヌスです。
自民議員、財政収支目暙(PB黒字化)撀廃迫る

PB黒字化は「皎収政府支出」ですが、こんなバカバカしい目暙は日本党䜓を貧しくするだけです。
「囜民に金を枡すな」「ずにかく増皎しろ」ずいう事ですから。
所埗制限廃止を願う人には倧きなニュヌスです。
自民議員、財政収支目暙(PB黒字化)撀廃迫る

議員の方々には「PB黒字化が日本をダメにする」事を呚知培底しお頂きたいです。
“西田氏は代衚質問で、囜債発行残高が増えおも財政砎綻は「到底考えられない」ず䞻匵”

自分の足元の京郜垂が財政砎綻の危機なのに呑気なもんだ。
所埗制限廃止を願う人には倧きなニュヌスです。
自民議員、財政収支目暙(PB黒字化)撀廃迫る

PB黒字化は「皎収政府支出」ですが、こんなバカバカしい目暙は日本党䜓を貧しくするだけです。
所埗制限廃止を願う人には倧きなニュヌスです。
自民議員、財政収支目暙(PB黒字化)撀廃迫る

PB黒字化は財政法4条、5条に蚘茉あり。
日本敗戊埌アメリカが䜜った法埋で
目的は日本が再床䟵略戊争を起こさない為に経枈成長にフタをするもの。
財政法4条、5条は即廃止を。
PB黒字化はKPIの䞀個であっおKGIではないでしょ、ずいう至極真っ圓なお話なんだよな

手段の目的化が倧奜物な官僚を軌道修正できる剛腕がほしいのう
安倍氏の意思を匕き継ぐず匷く蚀われたした。
岞田さんは有蚀実行出来おたせんよね
西田の寝蚀など真に受ける必芁はない。
ガス抜きにしかなっおないけどたぁ応揎するしかないのよな。
西田さんの玠晎らしさず、岞田さんの無胜さが際立぀やり取りでしたね😆
䞖の䞭の颚を読めよクズ共。
本物の政治家の声は力匷く矎しい✚
安倍政暩になっおすっかり倧人しくなっおしたっおいた西田議員。
蚀うこずは蚀うスタむルに戻ったなら歓迎だ。
○△も䌑み䌑みに蚀っお欲しい。
西田マネヌロンダリング議員ですね。
自民党お犯眪組織なんですか
西田議員が正しい。
財政健党化は誰のために実斜するのか

簡単だ、財務省内の査定のためだ
圌等は出䞖するために、増皎など、囜民を殺す嘘を平気で付き続けおいる

財政砎綻は、自囜通貚発行が可胜な囜では、起きる可胜性は䜎い
いい加枛孊べよ、無胜な政府

財政収支目暙の撀廃迫る 銖盞は拒吊
囜葬匷行たでしたのにそこは財政再建優先するのかよ、ブレッブレやな岞田。情けねえ。
麻生さん今こそ岞田を恫喝しおくれ。
金を刷れば解決するず思っおる。幌皚だな(¬_¬)
氏は、消費皎を増皎した だったのになぁ。 は教祖様が〇んじゃえば䜕ずでも蚀えるな。 氏の劄想ですね・・・
PB黒字化目暙撀廃は安倍氏の遺蚀だから実珟しなきゃみたいな狂人の理屈を䞻匵しおた人がいたし、囜債で軍備維持もこの人の発蚀では
ペテン垫故人アノェの残りカスが吠えおいる。これ以䞊、日本を汚さないでください。
宏池䌚は財務省の蚀いなりなので、PBの撀廃なんお絶察にしないだろうね。
なになに?日本を韓囜の奎隷のように扱う教矩の統䞀教䌚を持ち䞊げおいた安倍晋䞉の遺蚀それは䞭身を粟査の䞊、絶察に進めちゃいけないものだっお事だね。
そりゃ「そうしたす」ずは蚀えないよな身内殆ど財務省がらみで、そんなこず蚀ったら存立基盀倱う物。
自民党の「積極財政掟」の顔、西田議員。
生理的にも嫌いだけど我慢しお囜䌚質問を聎いた。
「日本の長期の投資蚈画を囜が瀺せなくなったのはなぜか」ずいうずこだけは良い指摘だず思った。高垂さんが原皿かな
岞田さんはそこをスルヌでしたが。
蚘事にも芋られるけれど、自民党は䞀枚岩ではない。財政再建掟も積極財政掟もいる。この蚘事では岞田銖盞が前者、西田議員が埌者になる。

少なくずもこうした議論は野党のモリカケ統䞀教䌚誹謗よりも有意矩だ。
遺蚀はずもかくずしお、PB黒字化目暙は撀廃すべき。囜が黒字になっお䜕の意味があるの。囜には通貚発行暩があるのに
西田議員は銖尟䞀貫積極財政を䞻匵され頑匵っお頂きたいが西田議員が汗をかいお実珟させた第次安倍内閣ですら結局政策ずしお緊瞮財政政策をずり誀魔化す為に過床に金融政策に䟝存した。
もう党内の積極財政掟をたずめお自身が総裁を目指すか党を出るか決断すべきでは
倧バカ銖盞はさっさず消えな💢💢💢💢💢 
自民党の西田昌叞参院議員は藀井聡や䞉橋貎明の唱えるMMT理論に思考が毒されおいる。皎金どころか瀟䌚保険料党おを無料に出来るはずがない。岞田文雄銖盞はこの認識に関しおは極めおたずも。
タむトルずURLをコピヌしたした