メディア記事

「誕生日祝うため」 集団暴走で少年15人を逮捕や書類送検

バズる指数ピーク 264

 twitterコメント 52件中 1~52件
コレが沖縄だったら、又騒ぐんだろうな😮‍💨ウヨ🏺共は。
誕生日おめでとう!素直でよい!本物の暴走族になるより、金儲けの世界に来て一緒に稼ごう!な!
昭和時代を望むなら
そのゴミみたいな原付をパトカーに当てられたり
捕獲装置に捕まって大転倒し、警官にタコ殴りに遭う覚悟はあるのか令和キッズよ?

それが無きゃ大人しくしとけ
息子のヤンキー友達が「"族"は平塚や厚木もヤベェけど、川崎や横浜が一番ヤベェす。組織の規模が違うス」つってた。
鉄パイプや金属バットくらい、今でも持とうと思えば持てるのでは。まさかバイクを買っておいてバットが買えないなどということはあるまい。恣意的な切り出しなのだろうか。
なんせ「事実をありのままに伝える」を重要視する日本のジャーナリストは65.1%しかいないので。
>> 「昭和の時代に生まれていたら、鉄パイプや金属バットを持った本当の暴走族になりたかった」などと供述しているという。

若者世代単体ではカウンターカルチャーが形成できない少子化時代の悲哀って感じがする。馬鹿にする気にはなれない。
だっさい誕生日たこと🤣🤣🤣
「(もし)昭和の時代に生まれていたら、鉄パイプや金属バットを持った本当の暴走族になりたかった」などと供述しているという。」
暴走する若者までノスタルジー…コノクニハダイジョブデスカ??
それ暴走族やから・・・
こういう昭和レトロもあるのか
SNSを使ってる。昭和失格。
本当の暴走族になりたかった。。。絶句
珍走の自覚はあるんだな。
この辺りのKもこれくらい働いて捕まえろよ
台湾有事が迫る中、日本は平和だ。
どうしてこういう考えしかできないのだろうか?情けない少年達だ(怒)昭和だったら鉄パイプをだと、ふざけるなよ!社会を軽くみすぎだな。事故を起こしたら責任も取れないくせに。
家でやれwww
こう言う輩はパトカーで轢くのは合法にして欲しい。跳ねても🆗、搬送もしない。
別に今の時代に生まれてもやろうと思えば本物の暴走族になれただろに
誕生日祝うためって言って多摩川辺りで大暴れしてしょっぴかれる艦娘もおるんやろか。
昭和のイメージ。(´-ω-`)
アクセル全開で電柱に凸ってどっちが堅いかとか埠頭からどこまで遠くに飛べるかとかやらないとただ走るだけじゃつまんないじゃん
知ってる道路で草
それにしてもスクーター多すぎんか
なんか、ダサいねw
書類送検じゃなくて全員3ヶ月ぐらい収監しとけ。
「(もし)昭和の時代に生まれていたら、本当の暴走族になりたかった」彼らも今のヤンキーマンガをファンタジーだと分かってるってことだよね。
暴走族のワナビーとかいるんだ…
「調べに対し、「誕生日を祝うためにやった」「(もし)昭和の時代に生まれていたら、鉄パイプや金属バットを持った本当の暴走族になりたかった」などと供述しているという。」
「(もし)昭和の時代に生まれていたら、鉄パイプや金属バットを持った本当の暴走族になりたかった」。

当時の暴走族、マジでヤヴァかったから。。。
しかも当時の生き残りが半グレやってるし。
>「誕生日を祝うためにやった」
>「(もし)昭和の時代に生まれていたら、鉄パイプや金属バットを持った本当の暴走族になりたかった」

黄金時代(オウゴン)、憧憬(ユメ)みてんじゃん
これは切ない………
「(もし)昭和の時代に生まれていたら、鉄パイプや金属バットを持った本当の暴走族になりたかった」
優しい奴らだ!
免許を取って信号守ってツーリングで祝いなさい☺️
こんな連中電柱の間にピアノ線でも張っとけばいいんだよ。

うるせーバイクってうるせーし。
調べに対し少年らは「誕生日を祝うためにやった」「(もし)昭和の時代に生まれていたら、鉄パイプや金属バットを持った本当の暴走族になりたかった」などと供述しているといいます。
そのまま轢き殺されてしまえば解決。
斬新なお誕生日パーティやなw
「(もし)昭和の時代に生まれていたら、鉄パイプや金属バットを持った本当の暴走族になりたかった」

魍魎の武丸クンしか思い浮かばない
本物とかち合わなくて良かったな
尻手黒川だろうな。
田園都市線沿いも川崎区間は治安悪いからなー、未だに高津とか宮前に暴走族半グレいるし。

東急も溝の口〜鷺沼のブランディングのために暴走族潰した方がいい気がする。
これは可愛い!
昭和の時代に生まれていたら。
どこの田舎の話かと思ったら川崎(>_<)
確かに悪いことをしてるけど、こんな子どもよりもっと取り締まるべき奴ら沢山いるだろ
ジジババが横断歩道渡ってるのにクラクション鳴らしながら突っ込んでくる車とかナンバープレート加工してる車とか
川崎出身です、というと大概、ああ、あの治安の悪い、とか、ヤンキーの街ね、と言われたりするけど、

こうゆうの、、さすがに最近はないと思ってた。川崎はやっぱりヤンキーのまちなのかw
"昭和の時代に生まれていたら、鉄パイプや金属バットを持った本当の暴走族になりたかった"
彼らがうっかり「忍者と極道」を読んでゾクガミに憧れたりしなかったのが不幸中の幸い。
嬉しいのかこれw
この“供述”が本当なら、このイメージはコンテンツから影響を受けている蓋然性が高いと思うんだけど、誰かインタビューとかしないかな?

>「(もし)昭和の時代に生まれていたら、鉄パイプや金属バットを持った本当の暴走族になりたかった」などと供述
こんな事でYahooニュースに乗るんだw
「1人が自らの18歳の誕生日を祝ってもらおうと、SNSで参加者を集めた。シートの背もたれに花束をくくりつけたバイクもあったという。」
安定の川崎市だ
私も一瞬居住したことがあるがあまりの治安の悪さに半年で出た。引っ越し費用を返して欲しいものだ。
逮捕された集団暴走の少年「(もし)昭和の時代に生まれていたら、鉄パイプや金属バットを持った本当の暴走族になりたかった」 / You、ホンモノになっちゃいなヨ❗️👨
この程度で記事になる位何もしない神奈川県警。毎週湘南海岸ブンブンいわせてる奴らも処理してくださいマジで。
「本当の暴走族」とは問題

【「(もし)昭和の時代に生まれていたら、鉄パイプや金属バットを持った本当の暴走族になりたかった」などと供述しているという。】
😨😨😨😨😨
タイトルとURLをコピーしました