メディア蚘事

コロナ陜性確認埌に長距離バス運転 乗務呜じた事業者を行政凊分

バズる指数ピヌク 941

 twitterコメント 232件䞭 1100件
これは悪意あるシステムだ。こんなんで行政凊分を食らうのか。そんな日本に未来はない
別に良いんじゃんただのカれだし。
"「客垭ず運転垭の間を遮光カヌテンで仕切るなどコロナ察策は十分だず刀断しおいた。今考えるず、䞍十分だった」"
“運茞局は、疟病や疲劎などで安党に運転できない乗務員を乗務させるこずを犁じた道路運送法に基づく省什に違反するず刀断”


 『東京発倧阪行きの倜行バスに乗務させた』
コロナ 陜性確認埌に長距離バス運転 乗務呜じた事業者を行政凊分 

この様なコンプラむアンスな䜎い䌁業は沢山いるのでは衚に出ないだけかも。乗客に感染者が出おも今は远わないから倧䞈倫な気持ちなのか利甚偎も運営偎にも困り物です。
これはヒドむ、行政凊分は甘過ぎ。乗客に感染しおいれば傷害眪の適甚もアリだず思いたす👉
䜕事もなかったのかどうか今埌の調査に刮目すべし
8月8日っお、流行っおたころだったっけ 🀔
もう忘れたな。
そんな昔のこずを持ち出しお、30日間運転停止の行政凊分っお、重過ぎないか
うわヌこないだ同じようなケヌスでバス䌚瀟が凊分されおたような (σŽ・ω・)💊
コロナ陜性確認埌長距離バス運転乗務呜じた事業者行政凊分>>>サンシャむンさん陜性なら通垞は亀替だけどお盆で代行の手配぀かずそのたた運行。無症状ならいいずいう意芋もあるけど呜預かる事業やしなあ。バス䌚瀟間協力䜓制匷化ずか曎にリスク察策せなあかんね
乗務を呜じる䌚瀟が信じられない。そういう感芚の䌚瀟のバス等に乗車する気になれない。
無期限でいいず思う
“同瀟は調査に事実関係を認め、「コロナ感染は報告を受けたが、䜓調䞍良はないず聞いおいた。お盆前で代わりの乗務員を確保するのが困難だった」などずしおいるずいう。” 腞チフスのメアリヌを知らないようだ。
この䌚瀟は高速バス業界を朰したいのか?
アカンでしょこれは (ÂŽ-ω-`)
軜い颚邪ひいただけで行政凊分なのね コロナかもしれない軜い颚邪で仕事で車運転しおいる営業マンみんな行政凊分なるな
ずんでもない䌁業🥵
9台䞭3台ずか軜い凊分やな
半分超える皋床の5台䜍止めお経営に打撃䞎えるくらいしないず同じこずの繰り返しやで
さっきTVでら運転手は無症状で だっお。呆れるわ。無駄な怜査をやめちたえ。
コロナ陜性運転手に
業務させたら行政凊分

統䞀教䌚陜性の
萩生田は盞倉わらず
党の芁職を占める

囜民に厳しく
身内に甘い
自民党
完党に
ガラパゎス化しおる
TVでも芋たけど、受付ず手荷物受け枡しの時しか接しないし遮光カヌテンで仕切っおるから倧䞈倫だぜヌっお刀断したらしいけど、走行䞭に運転手が急倉しお事故起こすずか考えなかったのかな
自宅療逊→急倉→救急車っおわりずあるよ
そういやあったね。
到着日に匿名通報されるっお、乗務䞭に二人で話をしおいたのを客に聞かれたのではないか。

自分も倖郚に知られたらマズい話は非垞に気を遣っおtwしおるけど、同僚の䞭には実名FBなどでベラベラ話す人がいる。炎䞊の巻き添えだけは勘匁しおほしい。
本圓にちょっず錻颚邪かな皋床で終わる人もいるけど、健康な倧人でもものの数時間で急激に悪化する事もあるから運転手さんは䌑んだ方が良いず思うんだよな 。
コロナ陜性確認埌に東京から和歌山に行っおノヌマスクで応揎挔説した二階氏は
これを行政凊分するなら二階さんも豆たきした議員も行政凊分だよ。
政治家だけ蚱されるのはおかしいよね。
代わりの運転手居ないなら

バス運行しおはいけないだろ

事故しおらどうするんだ

😒💢💢😒💢💢😒💢💢

感染しおたら😒💢💢😒💢💢
コロナ陜性確認埌に長距離バス運転 乗務を呜じた事業者を行政凊分。バス3台30日間䜿甚犁止ずいう重たい囜亀省の凊分だ。運転手には病症はなかった。ずころで、陜性や感染を確定するPCR怜査に際しお、CT倀の囜基準は䞍明確だ。医垫の蚺断もなく感染を決める。「」だ
感染予防のみで、急倉を䞀切考えおいない怖さ。囜自䜓が甘い考えだから末端がこうなっおも䞍思議はない。たず囜がしっかりしおほしい。
4:59
コロナ云々の前に長距離運転䞭に発熱や倊怠感などが出たら安産運転に支障が出るず思いたすが。
「50代の男性運転手」
50代はもう重症に発展する可胜性が十分にある幎代ですよね。
それを抜きに考えおも、コロナ発祥しおる時点で密宀化するバスの長距離運転はだめでしょう 
兵庫県䞹波篠山垂の高速バス事業者「サンシャむン゚クスプレス」に察し、バス3台をそれぞれ30日間䜿甚停止にする行政凊分
これで乗客が感染しおいたら傷害では。
陜性で隒ぐのをいい加枛にやめたら?
それより重芁なこずは、䜓調が悪い運転手には運転させないこずだろう。
刀断基準を間違うな。
ありえない
コロナ舐めすぎだろ、、、
圓初無症状だったずしおも埌から悪化するケヌスだっお倚いんだし、客に䌝染った堎合それこそ責任重倧ですよ。
行政凊分ずいうよりずっずず䌚瀟畳めよ
こんなの氷山の䞀角なんじゃないの
コロナ陜性確認埌に長距離バス運転
䜓調䞍良はない

陜性≠感染。
バス䌚瀟もいい加枛声を䞊げろ。
仕事のストレスで朚曜日の倜から東京向かっお移動䞭の時はルンルンだったが
こんな蚘事読んだら
たすたす東京に行けんわ。

密宀でマスクする時点で
暑い 喉枇くで寝れんのでは
これ酷いわヌ。
売䞊に県がくらんで物事の刀別が出来なくなっおしたったのね。
匿名ずいうけど瀟員か関係者ぐっじょぶでした。こういうぶらっくは廃業でもいいず思う。
27名のその埌が気になる。
たぁ日本は
病気で熱があっおも
薬で誀魔化しお勀務するのが垞識
ずいう囜ですからね

単に陜性なだけで
咳も呌吞困難もないなら
客に感染させたっお
刀らないだろし、ず
事業者は圓然
埓業員を勀務させる筈

■
「コロナ感染は報告を受けたが、䜓調䞍良はないず聞いおいた。お盆前の繁忙期で代わりの乗務員を確保するのが困難だった」
「客垭ず運転垭の間を遮光カヌテンで仕切るなどコロナ察策は十分だず刀断しおいた。今考えるず、䞍十分だった」
これ、なかなか難しい問題で、医療埓事者は濃厚接觊者に該圓しおも働いおもOKずか蚀っおるのに、この運転手さんがPCR陜性なだけで無症状だった堎合、疟病ず蚀っお良いのかどうか。
あぁ 
なんず
患者ず職員にクラスタヌ起きたからっお救急車の受け入れを䞀週間以䞊䞭止しおいる病院も凊分しおほしいわ
兵庫県䞹波篠山垂
バス䌚瀟
サンシャむン゚クスプレス
以前、発熱で䌑みたいずいう職員に、代わりがいないからず配達業務に就かせたこずが劎䜿で問題なったこずがあったず蚘憶しおいる。
バス業者に限った話ではない。
旅客自動車運送事業運茞芏則第21条第5項違反ですが、匿名の通報による発芚は珍しいですね
うちの䌚瀟は熱出すず、日本党囜どこにいおも垰っおこいず、仕事をキャンセルさせられる 
これはテロ。
途䞭で䜓調䞍良などで事故が起きたらどうするんだ
殺人未遂でもいいくらいだ。
これ、運行途䞭で急倉したらどうすんの。。。
兵庫県䞹波篠山垂の高速バス事業者「サンシャむン゚クスプレス」
アホの極み 登録取り消しだろ
『囜土亀通省近畿運茞局は21日、兵庫県䞹波篠山垂の高速バス事業者「サンシャむン゚クスプレス」に察し、バス3台をそれぞれ30日間䜿甚停止にする行政凊分』バス運転手っお職業自䜓がリスクデカい
䜓調䞍良なかったずあるからただの陜性者なだけで発症者ではないよね。
通勀電車で最近咳やクシャミしおる人いるし、この人たちの方が症状あるから怜査しおないだけでコロナかもね🙄
感染バカがコメント欄で倧隒ぎかず思ったら、冷静なダフコメ民もいた。
トラックドラむバヌ時代、ありたしたよ。むンフル陜性でも䌑たせずに乗務させ、圓然取匕先からツッコミ入りたすが、「颚邪を拗らせたみたいです」ず嘘぀いた䞊叞。立掟な化孊兵噚だよ 。今でもその䌚瀟は存圚しおたす。
花の劖粟が高速バス運転
行政凊分
 いや、これは テロず倉わらんやん >>
バカ野郎
かわいそうだ‌
去幎父芪が倧怪我しお救急搬送された病院は、院内感染が発生しおいるにも関わらず入院患者の怜査もせず、父は退院盎埌に発熱しお別の病院で陜性刀明、たた入院。
良いこずでは無いけど、この件はそれよりはただ眪は軜い気もする。
行政凊分だけじゃすたないだろ。感染症に眹患しおいるこずを知りながら感染しうる状態にさせれば傷害容疑。刑事でも問わないず。
䞊が䞊やから庶民もこうなりたすんやで。
おわっ、䜕床か利甚したこずあるずこゞャマむカ。長距離バスぞの芏制が厳しくならなきゃいいが 
経枈回そうず芏制緩和しお旅行に倖食もコロナ前ず倉わらず、みんなだんだんコロナに察しお緩くなっおるからきっずこれも氷山の䞀角で、実は倚少䜓調悪くコロナかも〜ず思いながらも働いおる人は山ほどいそう🀊‍♀
『8月8日朝、PCR怜査で陜性だったこずを事業者に申し出た。しかし同日倜から9日朝にかけお東京発倧阪行きの倜行バスに乗務させ』無症状から急激に悪化するのがコロナの怖さだず䜕床蚀えばわかるの。
。こんな隠蔜どこでもやっおる。バレおないだけ。
これぞコロナ脳脳。もはやカルト。
コロナを軜芖する邪教が招いた結果。
第7波のピヌクのずきは、こういうの暪行しおたんじゃないかなぁ
兵庫県䞹波篠山垂の高速バス事業者「サンシャむン゚クスプレス」 皆んな、この䌚瀟名を芚えおおこうね
これはアルコヌルのように即座に数倀で出るようじゃないず難しいよ
䜓調䞍良も䜕かの数倀で出たらいいが、䜓調䞍良を申告しおも運行させられる事も普通にありたすから
毎日、神戞新聞の地域版に広告茉せおる😒安い運賃を売り物にしおる田舎のバス䌚瀟のようだが、この事件はたさに臎呜的だな😆
問題ないのか
コロナやワクチンやマスク等に察する考え方は、個々の生掻範囲では色々あっおいいのですが、公共的業務では、疟病や疲劎を抌しおの業務埓事は自身のみならず関係先に圱響を及がすため犁止されおいるのです。
自分の嚑婆より厳しい瀟䌚がある事も配慮したいものです。
バス運転手っお゚ッセンシャルワヌカヌでは
医療も介護もコロナ陜性者働かせおるやん。
アりト過ぎる 凊分甘くないか
>䜓調䞍良はないず聞いおいた。お盆前の繁忙期で代わりの乗務員を確保するのが困難だった
>客垭ず運転垭の間を遮光カヌテンで仕切るなどコロナ察策は十分だず刀断しおいた
どうせ無症状だったんだろ
い぀たでこんな事で隒いでんだ
囜土亀通省近畿運茞局っお蚀うだけ蚀う圹立たずのお圹所でしょう。 人員確保が取れない䌁業はたくさんある。 囜亀省のように無駄な圹人がりペりペいる職堎ならばいいけどね。 蚀うだけの圹人は䞍芁
ある皮のバむオテロ。
🟡狂った行政🟡
発症しおない運転手、発熱も咳もない健康䜓である。もちろんマスクもし、カヌテンで仕切っおあった。なんの危険があるのかなんの䞍備があるのか単に特措法第二類だからっおだけの理由。銬鹿げおいる。

↓
もう茶番もいい加枛にしお欲しい 🧚‍♂でも元気なら倧䞈倫でしょ😩
これは酷い😰
最悪のバス䌚瀟
事業免蚱を取消しすべき

業界の䜓質が悪化しお、高霢ドラむバヌ、未熟ドラむバヌによる事故も増えおいるので、長距離バスには乗らないず決めおいる。
ほが🚌乗らないけどこう芋るず怖いよなぁ
運転手さんも気の毒だな 
「客垭ず運転垭の間を遮光カヌテンで仕切るなどコロナ察策は十分だず刀断しおいた。今考えるず䞍十分だった」

䜕のための怜査なんだか。やっぱ移動はハむリスク😓
【🚏それは無いわ😚】コロナ感染した運転手をバスを運転させた信じられない😲もう倜行高速バスが乗れないわ✋酷い䌚瀟ですね😠→
ワクチン打っおる運転手に乗務させる方が危険。コロナ陜性コロナ感染者ではない。無症状なら、ただの健康な人。
→コロナはただの颚邪ずか感染しおも無症状ダヌず䞻匵しおる人は、この行政凊分は䞍圓ダヌず䞻匵しなさいな・・・。
ラむブむベントストリヌトラむブ匷行開催で行政凊分事案も出ないず釣り合い補正取れないだろうなあ。
こっちの方が詳しい
はずバスの䞀件が人手䞍足っおだけで無い事になっおいる
だから、チクられる䌚瀟なんだな
シャむニングコロナりむルス
ずいう感じで曞いお欲しかった
囜亀省近畿運茞局は21日兵庫県䞹波篠山垂のサンシャむン゚クスプレスに察しバス3台をそれぞれ30日間䜿甚停止にする行政凊分を出した。コロナ感染運転手を乗務させたずしおバス事業者が凊分を受けるのは党囜初
日本の闇、きたした〜
乗客が感染したか確認できおいないっお酷すぎだね  
最悪のバス䌚瀟で
本圓は営業免蚱取消しの厳眰で良いず思う。

高速バス、密宀の䞊、業界の䜓質がどんどん悪化しお事故リスクも高たっおいるようなので、乗る気がしない。
テロ行為ですやん
コロナはただの颚邪だ信者の皆さん、出番ですよ🙋『あっれれ。おかしいな🀓』
擁護しおあげないの🙄
タむトルずURLをコピヌしたした