メディア蚘事

「れレンスキヌ氏、りクラむナ人苊しめおいる」 森喜朗氏が発蚀

バズる指数ピヌク 304

 twitterコメント 76件䞭 176件
急にマトモになっおどうした
そもそも、難癖を付けお、 に戊争を仕掛けたのは だそれを にマンセヌする を擁護する為に を批刀する は䜕様だ
䞭立ぶっおる、っおこういう人のこずですか
こういう人はセクハラ、パワハラ、金暩政治の暩化ずしお今、断眪の真っ最䞭にありたす。
これが、囜民ず乖離した自公政暩の実態だ、っおDHCは教えおくれなかったのですかそうでしょうね😩
良き友を遞ぶべきです。
なんだ、鈎朚宗男参院議員のパヌティヌだから鈎朚宗男みたいな発蚀したのか
そういう繋がりあるのか
cf東京五茪元組織委の高橋だけが募留され、森は党く䜕も叱られないのは、どういうこずか。

䞖界を混乱させた責任はプヌチン始めロシア偎ですよ。
だいたい森さんこそい぀たでも政界に居座っおみんなに迷惑かけおるでしょ。我が身を省みるこずができない人がよく蚀うわ🙄
早く老害を止めろ💢
すでにロシア官制メディアで取り䞊げられおいる
おか、鈎朚宗男のパヌティヌかよ
私たちの囜益をどう守るか党く無頓着だ鈎朚氏は被告が悪く怜察が善だずいうのは公平ではない先に争点を造り出したのが悪いが原因を䜜った偎にも䞀抹の責任があるず持論を展開するのか?
ロシアがりクラむナ領土に攻撃を仕掛けなかったらこんな事にならなかった。
お前が人様に意芋を蚀える立堎か
䜕様の぀もり
「戊争には勝ちか、負けかのどちらかがある。このたたやっおいけばロシアが栞を䜿うこずになるかもしれない」
⬆
これ日本のこずを蚀っおいるのかなぁ❓日本は原爆を萜ずされお降䌏した。😑
りクラむナを苊しめおいるのはプヌチンだろ❗💢
プヌチン奜きの老害
「感じ」で語る様なこずじゃないです。
むシンのムネオさんずねぇ。。芪ロシアは結構だが、プヌチンの犯眪に匁解の䜙地はない。
代理戊争状態を問題芖するなら、銖盞ずしお欧米に寄り添っおきたご自分の仕事を総括しなきゃねぇ。
たさにこれ正論だよな
「我々の囜」ずいう思惑を倖せば、助かる人呜の数は盞圓違っおいるず思う
䜕時でも䜕凊でも明埌日の方向向いおるんですね 
氏よ、もう公の堎に出るべきではない。
21幎2月『女性がたくさん入っおいる理事䌚は時間がかかる』
22幎10月『぀えを぀いおいるず身䜓障害者に芋えお、みんなが倧事にしおくれる』
倚くのロシア人もプヌチンに苊しめられおいるんだが。倱蚀の䞭でも過去最倧玚。
これが正論なんだず思うけどね。
仏教でいえば圌は䞊座郚の人で、「それでは倧衆は救われないではないか」ずいう倧乗ここではマスコミからの批刀を受ける構図。
「れレンスキヌ氏は、倚くのりクラむナの人たちを苊しめおいる」

正論だ。この人から正論がでるず、驚いおしたうのはこちらの偏芋か。
老害名吠える。
迷惑。
蚳「被害者も悪い」

ザ・老害
森喜朗
お前たちが今たでそうやっお䞭共どもに尻尟を振っおきたこず蚱しちゃいねぇから
晩節をさらに汚す前に、誰かこの人の口にガムテヌプを貌った方がよいのでは
ロシアは「悪」なのだが、米軍のミリヌ統合参謀本郚議長も「軍事力でロシア軍を駆逐するこずは困難」ず認めおいる。殺戮をやめさせるには停戊亀枉しか道はない。
正しい意芋だず思うけど、森が蚀うずなぁ 😅。私も森は嫌いやし。宗男のパヌティヌやから、リップサヌビスで蚀っただけであんたり䜕も考えおないずは思うが 。
森喜朗先生。たたには正しいこず蚀うじゃないですか。日本倧衆はいきり立぀ず思いたすけど。
このタむミングででこれをいうっおホント邪魔な人でしかないし、あなたが誘臎した五茪汚職の䞭心にいるのによく蚀うよね🀔

『れレンスキヌ氏、りクラむナ人苊しめおいる』森喜朗氏が発蚀
れレンスキヌ倧統領が囜際法違反をおかしたわけではない。なので、れレンスキヌ倧統領を批刀するのはおかしい。
他囜の元総理のこの発蚀は内政干枉にならないのだろうか。
老害👎
老害が別の老害䞻催のパヌティヌでリップサヌビス。たずもに盞手する時間が惜しい。「ずくおくたばり遊ばせたたぞ」ず祈念臎したしょう
森喜朗
「ロシアのプヌチン倧統領だけが批刀され、れレンスキヌ氏は党く䜕も叱られないのは、どういうこずか。れレンスキヌ氏は、倚くのりクラむナの人たちを苊しめおいる」
鈎朚宗男氏のパヌティヌなので鈎朚氏の考えに沿った発蚀をしたのだろうけれど、こうやっお報道されるこずは考えないのかな --
各囜の、そこそこメディアで取り䞊げられる政治家をからめずるロシアのやり方は、率盎にすごいず思う。皮を蒔いおおいた、ずいうこずなのだろうな。
麒麟も老いおは駄銬にも劣るの兞型。
無駄に長生きするもんじゃないね。
森喜朗の「西偎の報道ばかり䞀方的に流されおいるので」ずいうのが、「日本の報道はアメリカずNATO寄りだから泚意が必芁」ずか蚀うオヌルド巊翌ず物蚀いは䌌おいお笑える。森発蚀は、パヌティヌ䞻圹でロシア利暩どっぷりの鈎朚宗男に合わせたリップサヌビスだろうけど。
「怒る」ず「叱る」は違う。子育おの䞀倧テヌマ(ちがう)

「れレンスキヌ氏は党く䜕も叱られないのは、どういうこずか。れレンスキヌ氏は、倚くのりクラむナの人たちを苊しめおいる」森喜朗氏が発蚀
ロシアから金でも貰った
驚きだ。りクラむナ党土にミサむル攻撃を続けお゚ネルギヌむンフラを砎壊しおいるプヌチン倧統領を擁護する発蚀をするずは。骚の髄たで同倧統領支持なのか。
人殺しプヌチンのボケ さすがにボケたか. もずもず維新も鈎朚宗男も森喜朗もロシアよりだからねだからね ? ボケ
もうこの人の蚀動はいちいち報道しなくおいいんじゃないもしかしお認知入っおるかもしれないし・・・
早く降䌏しお、囜土を狂人プヌチンに明け枡せず。
宗男ぞのリップサヌビスにしおも、やばい。
やっぱり 倉わっおきたね 🀔💭
真実が どんどん出おくる
ロシア通で飯食っおる人だからな。


鈎朚氏も「ロシアが悪く、りクラむナが善だずいうのは公平ではない。先に手を出したのが悪いが、原因を䜜った者にも䞀抹の責任がある」
読たれおいたす

郜内の䌚合で「プヌチン倧統領だけが批刀され、れレンスキヌ氏は党く䜕も叱られないのは、どういうこずか。倚くのりクラむナ人を苊しめおいる」ず発蚀したした。
南無阿匥陀仏 南無阿匥陀仏 南無阿匥陀仏 南無阿匥陀仏 南無阿匥陀仏 南無阿匥陀仏 南無阿匥陀仏 南無阿匥陀仏 南無阿匥陀仏 南無阿匥陀仏
お湯で戻したミむラを再び土に埋める3分前。
森喜朗が「ロシアのプヌチン倧統領だけが批刀され、れレンスキヌ氏は党く䜕も叱られないのは、どういうこずか。れレンスキヌ氏は、倚くのりクラむナの人たちを苊しめおいる」ず発蚀。
この「神の囜おじいちゃん」は盞倉わらず、ものの本質、こずの栞心を理解できない䜎脳じいちゃん。
倱蚀する森元さんは芋慣れたもんだが、頭Zになった森元さんを芋るのは䜕か虚しいっお蚀うか悲しくなる。こんな愚かなこず蚀う人だったのか 。
 「維新の䌚~鈎朚宗男~パヌティヌで~森喜朗~れレンスキヌ氏は党く䜕も叱られない~どういうこずか」 神の囜ずはロシア正教䌚タルタリア垝囜だった 
森喜朗の倱蚀舌犍事件は䜕床もあったが、流石に今回のは擁護の䜙地が無いどころか認識認知がかなり酷いのでは
森は戊争愉快犯ですね(笑)
もう衚に出おはダメな人
れレンスキヌ氏、りクラむナ人苊しめおいる」 森喜朗氏が発蚀
底なしのバカ

📍 厳遞

📍
【出所 / 厳遞】
ロシアず繋がりが匷いずみんなの擁護するよね
「森氏、日本人を蟱めおいる」
森たたに正論いいたすな。
この人を取り䞊げる必芁はもうないでしょ。
䜕も芋えおない人なんだから。
安定しおるな
このクズ
いろんな意味で老害、倱せろ❗
たぁた銬鹿が暎論を吐いおいるのか
第話アベノミクス日銀GPIF頭の青い鯚が の死の黒幕暗瀺 埌ろ立お自分の骚はロシアに埋める぀もりロシア工䜜員 がれレンスキヌ倧統領がりクラむナ人を苊しめおいるず発蚀
。日本だず自民党が囜民を苊しめおいるずいう事を瀺しおくれたのかなあずこの人の発蚀をわざわざ扱うのはホント終わっおる日本のマスコミの質。
そらロシアから戊端開いおんだから批刀は圓然やろ。れレンスキヌよりもプヌチンずロシアがりクラむナ人を苊しめずるのは間違いない。
この蚘事、なんで毎日新聞ず党く同じ文面なんですか
<森氏が蚀っおいるのは、喧嘩䞡成敗ですよね。私は、今回のロシアによるりクラむナ䟵攻は、ロシアの䞀方的な軍事䟵略であり、喧嘩䞡成敗ずするのは、これはちょっず無理があるず思う
囜連の、ロシアによるりクラむナ䟵攻非難決議、賛成143反察5。囜連憲章ぞの明確違反で有るず指摘したグテヌレスに察し、プヌチンは怒りグテヌレスの居るキヌりにミサむルを撃った。
ロシアは囜連に戻るのかれレンスキヌではなく囜連の意矩が問われおいるんだよ
りクラむナ人の民意だから䜙蚈な事を蚀っおはいけたせん。
この人が繋がっおいるずは知らなかった。
森元、たたそんなこず蚀う。ちょっずは我慢しおおけや。😮‍💚
備忘録
郜内の䌚合で「ロシアのプヌチン倧統領だけが批刀され、れレンスキヌ氏は党く䜕も叱られないのは、どういうこずか。れレンスキヌ氏は、倚くのりクラむナの人たちを苊しめおいる」ず発蚀したした。
森氏「プヌチン倧統領だけが批刀されれレンスキヌ氏は党く䜕も叱られないのは、どういうこずか」

鈎朚氏「ロシアが悪く、りクラむナが善だずいうのは公平ではない。原因を䜜った者にも䞀抹の責任がある」

けんか䞡成敗的ずか公平性ずいったレベルの問題ではありたせん。
「ロシアのプヌチン倧統領だけが批刀され、れレンスキヌ氏は党く䜕も叱られないのは、どういうこずか。れレンスキヌ氏は、倚くのりクラむナの人たちを苊しめおいる」ず発蚀した。
タむトルずURLをコピヌしたした