メディア蚘事

自民・長島氏 高橋元理事や関連䌚瀟から献金、返金ぞ 蚈55䞇円

バズる指数ピヌク 319

 twitterコメント 118件䞭 1100件
おいおいおいおい
スケヌト連盟の䌚長さん
日本スケヌト連盟の䌚長の立堎でもあるのに䜕をしおんだか返金したら問題解決なんお思っおないよねこんな人が䌚長で副䌚長があのいずヌで䞀気に闇爆裂かもね。
掚しは本圓に卒業しおよかったず思う
やたしくないなら返金する必芁ないず思うけど。
報道メディアの仕蟌みではあるけど、日本人っお「晒し銖」奜きなんだ 戊囜時代〜珟圚も進化無し
> 自民党:長島氏 高橋元理事や関連䌚瀟から献金.
> 返金ぞ 蚈55䞇円

> 自民:長島昭久衆院議員は
> 「適正に凊理しおおり問題ないが,囜民に
> 䞍信.霎しおる事件であるず考え返金する」ず
自民は,最早:壺か5茪でないず,ハク付かず!
関係者1同:地に”足の付かない”↓ずの関係は?
りワァ、返せば゚゚っちゅもんでもないやろ。こんな汚い金、觊れた瞬間にアりトやで。
---
返せば䞍問ずいうならそもそも泥棒も立件できなくなるのでは
長島昭久
この件に関しお、自身のTwitterにTweetをしおいないなぁ〜
やっぱり野党にいた政治家が自民党に入党するず、皆こうなっおしたうものなのかなぁ〜
自称保守が愛囜ビゞネス集団から金をもらっお喜んでたけどバレたから返せば゚゚んやろず開き盎ったず芋えたすね。

保守が聞いお呆れるな
きちんず説明責任果たしお䞋さいね。
この人もカネ💎カネ💎カネ💎
➡自民防衛族の長島に五茪ブラックマネヌか?
えぇ (ŽД)
汚れおいたから自民党に鞍替えしたのかずも思えるけれども、
自民党なのにカミングアりトするずいうこずは汚れ切っおいない、䞀味違うずいうこずなのかな
長島氏は
「囜民に䞍信をもたらしおいる事件」だずしお党額を返金する方針。

→バレおから返すの維新みたい🙄
元理事ず元理事が代衚を務めるコンサル䌚瀟「コモンズ」からも。
本気の本気で、返金すれば囜民の䞍信感が無くなるず思っおいるのか 
そうだずすれば、その刀断の根拠は䜕なのか...
調子が良いずきは利甚しおおいお、郜合が悪くなるずバッサリ瞁を切る。。。恐ろしや、恐ろしや。
ほう。さすが、かっこいいですね
䞀䜓政治家の仕事っお䜕なんだろうず思っおしたう。

カネをもらうず
「わかっおるよね」が
かなりの確率で぀いおくる。

それに瞛られお仕事するなら
そこに公正さはのぞめないよね。
これが䜕故逮捕起蚎されないのか。
日本にたずもな叞法はないのか。
䞇匕きしお捕たったからお金を払うのず同じ事ですよ。
怜察はなぜ政治家の逮捕起蚎はしないのか説明しおくれ。
政治ず金はいかがですか
汚いカネがいっぱいあっおいいですね。
そうやっお子分増やさんずね
返しおもどうせ犯眪。犯眪者の癖に偉そうな口叩くなよ。
䜕故、オリンピック汚職の捜査が事実䞊終結しお、䞀週間経ったこの時期なのか。週刊誌から探りが入ったか。あるいは䞎党の特暩を甚いお捜査状況を把握し、高橋の埩暩が無いこずを確認したのでは無いだろうか。
返せば、もうそれでいいの
スケヌト連盟の䌚長さんですね。これから返すっおのは問題かしたからでしょ
...「自民党に空きがないからしょうがなく民䞻党に」野郎は案の定ズブズブだったな。
返金すればチャラになるわけじゃないからな。泥棒が盗んだものをそのたた返しおも窃盗眪が消えないのず同じでさ。
返したからいいず云うモノではない。
誰からでも
献金受けたす💎
返せばいいず蚀うものでは無い
あたり構わず献金を受けるその姿勢が
問題なんだよ、分かりたすか
結構衝撃のニュヌスだず思うのですが 
たヌ、やっぱりそういう奎だよな
こ、、これは。
政治家の汚職の厳眰が必芁だな。
知らなかった、秘曞がも、政治家本人の眪。
䞀発無期懲圹、耇数重なれば死刑
こい぀も連んでたのか。こうなるず他のバカ自民議員も沢山連んでそうだな。
長島昭久ず蚀えば、野党支持者に察しお「プロ垂民w」ず揶揄した奎ですか。
この事が報道されおなかったら、 自民党ルヌルで無かった事にされおいただろう。🙄
⇒他にも返金議員がゟロゟロ出おくるのでは。きっず文春あたりがキッチリ芋匵っおるはず。
返したしたぞ!!っおドダ顔だけど、受け取っおるこず自䜓が、そもそも倧問題だから。
キモむ、こい぀💢ムカ぀く茩💢
埌付けでの蚀い蚳😔
議員蟞めおください❗
♪^_^
返金すれば゜レで枈むんだ。
タむミング的にも✖だろう...
なんで政治家だけ蚱される...
「適正に凊理しおおり問題はないが、囜民に䞍信をもたらしおいる事件であるず考え返金する」

蚀いがかりだず逆ギレしおるような開き盎り。この面の皮の厚さ、抌し぀けがたしさ。凄いわ。
五茪汚職 高橋元理事から自民・長島氏に献金
⇒返すず、東京地怜は远求できなくなるのですかそれなら、銀行匷盗した人が逮捕前に珟金を返したすず蚀えば、眪を問わないのず同じでは
返しお枈む泥棒の囜っお凄いな⚠😳🀪💚
この方は議員特暩の既埗暩益にしがみ぀く為に政治理念が無く立川を裏切った方では
しかもこの前の立川垂長遞、立川垂議遞で裏で未だに立川で幅を効かせおいる。
金返せばそれで良いのか💢
やはり、政界ルヌトもやらなきゃダメじゃないの。
<長島昭久衆院議員が代衚を務める二぀の政治団䜓が、 高橋治之被告受蚗収賄眪で4回起蚎や関連䌚瀟から201821幎に蚈55䞇円の献金を受けおいた>
バレたから返す。パクっおも返したら無眪・・バカ。
自民党寝返り自己保身
ここも慶應閥。底なしだな。

日本の近珟代を圢成しおきた力孊が、あれの死を合図に軒䞊み音を立おお厩れおる。

"「元理事ずは孊校の先茩・埌茩の間柄で、埌茩ぞの支揎ずいうこずでいただいた。䟿宜を求められたこずはなく、図ったこずもない」ず説明。"
自民党に入るずいうこずはお金が入っおくるず同矩なのだろう
それにヘむト掻動もやるこずが求められおいるらしい
歊蔵野垂の倧掻劇は名叀屋たで聞こえおきた
長島氏←珟スケ連䌚長😵‍💫
五茪関係から献金、汚職事件で元理事が「逮捕されおから」返金(返せばいいっお考えが可笑しいわ)‌
逮捕されなければ献金は「返さない」そのたたっお事か😱
なるほどねぇ。そんなこずもあるだろうず思っおいたが、やっぱりねぇ。
䟿宜云々の問題ではない
みなしずはいえ公務員からの寄付が適法の蚳がないだろうよ
さっさず議員蟞職すべし
長島昭久
✅珟職議員で高橋元理事ずの関係が公になるのはこれが初めお
残念。
オリンピック埌の今幎は献金、無いのかしら
ぞぇヌスケ連䌚長さんが五茪関係の理事から献金
返したからOK

返したのはその枡した人が逮捕されたからでしょ
逮捕されなかったらそのたた
今さら返金しおもダメなんじゃ😓
垌望→囜民民䞻旧になる頃以降ずいうずころが興味深い。
いっ぀も思うんだが、
政治家の献金ずかの堎合だけ「泥棒しおも物を返せば蚱される」理論あるよね😑
この返金したから良いでしょっおの、
䜕ずかしおくんないかな😒
返せば無眪攟免っおなるなら、泥棒したけど返したから蚱しおっおのが合法っお事になっちゃうよ。
んな事蚱される蚳ないだろが
慶應閥の闇は根深く、腐っおる。
返せば枈む話かこれ
返せばいいんだな窃盗働いおも䞇匕きしおもパンツ泥棒高朚でも腕時蚈ドロ高橋掋䞀も返せばいいんだな
朔く蟞職しろ長島。
東京地怜はもう五茪は打ち切ったもんな。KADOKAWA関係者で尻尟切り。で、このタむミングで返金。クズだな
有暩者を「プロ垂民w」ずツむヌトしお銬鹿にし、やたしいから埌で削陀した時ず同じ。

この男、私の遞挙区だな。忘れたせん。
長島昭久よ、オマ゚もか!
流石は「民䞻から自民ぞ」"転身"した人物。「五茪汚職」元々理事らから献金ずはヌ。
いやこれ返金で枈たせたらダメなダツでしょ。五茪絡みのカネの可胜性だっおあるんだぜ
はあ。
自民党の長島昭久
自民党の長島昭久
自民党の長島昭久
倧切な事なので䞉回蚀いたした。
ほら出た
五茪疑惑から政界ぞ
こい぀もらっお、どんな良い事を、高橋元理事に配慮しおあげたのかな
自民党ず五茪疑惑぀ながり。
高橋元理事が代衚を務めるコンサル䌚瀟「コモンズ」から。
五茪汚職の䞭枢から献金だっお
「201821幎に蚈55䞇円の献金」五茪タむミング
五茪関係に公的暩限存圚すれば莈収賄
🔎やっぱり自民党議員に流れおいた‌
他の議員も調べた方がいい‌
東京五茪最終皮目:汚職捜査はただ続いおいたようだ。぀いに政治家ルヌトに手を䌞ばし始めたか
返金しお枈む問題じゃないだろ
おでこに肉みたいに䞡頬に姑息ず描いおやりたくなる長島議員。
文春ネタになっおからでは倧倉ず慌おお無かったこずにしようずする魂胆が芋え芋え。

で、この時期に金もらっおたのは五茪掚進かそれずもか
問題があるから返すんだろ
自民党はやたしい金も返せばなかった事になるっおありえないこずばっかやめろ。
金に問題ある奎たずめお党員蟞めろ。
【倧本営発衚】

袖の䞋から袖の䞊ぞ(^^)凞
バレたら返す最初から受け取るな
尻軜長島、金にも軜いんですね。
こい぀、元々民䞻党の菅盎人グルヌプにいたんだよな。倧臣やりたくお二階掟に流れおきたっおわけだ。
たあ、こう蚀う黒い話は圓然あるよね。
五茪汚職先から自民議員に献金
返金すれば党お蚱されるずいうものではない。バレなかったらそのたた懐だろ。アヌミテヌゞず倧倉芪しいを自慢の自民党長島昭久。
返せば蚀い蚳じゃないだろ。
“長島昭久衆院議員が代衚を務める二぀の政治団䜓が、東京オリンピック・パラリンピックを巡る汚職事件で逮捕された倧䌚組織委員䌚元理事の高橋治之被告受蚗収賄眪で4回起蚎や関連䌚瀟から201821幎に蚈55䞇円の献金を受けおいた”
(ノДŽ)ノ圡┻━┻
長島も語るに萜ちたな。
党䌁業や団䜓からの議員ぞの献金は党面犁止でよい、政党亀付金もずり献金も受けるな悪どさ
䜕で今頃に発衚するのか、1回目の逮捕時に発衚するのが垞識である。
䜕かあるから今頃なのか
タむヌホ
あ、ネトりペのしばき隊に関するデマを垂れ流したのを叱り飛ばしたらブロックしやがった、長島だ。
から、陞の王者
五茪汚職マネヌが自民党流れおいる事実
東京地怜はよ
「防衛盞に、俺はなる」
さおい぀逮捕されるんでしょうか🀔
タむトルずURLをコピヌしたした