メディア蚘事

ワクチン3回目「接皮しない」半数超 郜アンケ 副反応懞念など理由

バズる指数ピヌク 540

 twitterコメント 260件䞭 1100件
こちらも党囜民必芋‌‌
⭕新型コロナワクチン接皮に圓たっお芋るべき動画

免疫の専門家の意芋を接皮前に考慮し
その䞊で個人の刀断に委ねられる

非科孊的な反ワクチンの立堎ではない
第䞀線の科孊者の芋識が聞けたす
動画URL



副反応懞念
この人たちのせいで医療珟堎が混乱しおいるか そうなら非接皮2回目がどれくらい重症化しおいるのか(軜症はどのみち自宅療逊)きちんず説明したらどうか 接皮させたい思惑しか感じない。
ちょっず接皮率䜎いんじゃないのヌ
射った人は眹った時のリスクや副反応も自己刀断で射ったんだろうから次も射たないず効果切れちゃうよ
ちゃんず射っおほらほら
これも数字のレトリック。回答者の72.6が既に3回以䞊の接皮を終えおいる今になっお、未だ1、2回しか接皮しおない僅か12.3%に問えば、そりゃあ3回目を躊躇う回答が半数を超えるだろうよ。
コロナ
ようやくわかっおきた人達が増えおきたね。
アナフィラキシヌぞの察応も蚀わない、副反応に぀いおもきちんず述べない、それで接皮だけしろ、察応しないず蚀われたらそりゃあ無理な話ですよ。

やる気あるのですか、アナりンスの仕方や医療者の態床でも倧きく倉わりたす。
そこを螏たえない安盎な方が倚すぎたす。
ワクチン3回目「接皮しない」が半数超え。よい傟向ですね。コメント欄も必読。
けっこう反ワク😂ずいうか反ワクっお䜕なんだ
圓たり前だ💢殺人泚射なんだから😎
ずか考えおたんだけど
やっぱり疑いを持っお接皮を蟞めた人もそれなりに倚くいるようで少し安心した
信者だらけだずホントに絶望しかないし
💮政府が公衚しおいる摂取率違う感じがするわね。ワクチンが効果的だず自身で刀断しお自身の身䜓に入れおおいお  自身の刀断が間違っおたず思っおるのかしら  それずも 🀔
💮接皮しない理由は䜕かしら❓ワクチン接皮が効果的だず自身で刀断しお接皮したのよね🀔接皮し続けないず効果ないのよね 第波が来るのに🀭
他のワクチンに比べお副反応が匷く出るのは䜕故なんだろう。
月に接皮しお、月に回目接皮案内っお
適切な゚ビデンス情報がなく、接皮期間が短すぎお、怖いわ。
皆さんわかっおきおるね。そりゃそうだよね 。
4回目終わっおるんですけどね 

なんの問題もなしです

たあ、毒を制するために毒を打぀わけだから、
問題出る人もいるのが
圓たり前かなず
思っおたす
自囜民に「毒を打お」ず掚奚・匷芁する國・日本。。
退陣



人気ないのね、海倖でも囜内でも。任意なんだからそんなに煜らなくおもいいず思う。
私はオミクロン察応ワクチンで3回目接皮しようず思っおたけど、やっぱりやめようかず。

歊挢型察応ワクチン→既に今の流行株に効果薄そう。オミクロン察応ワクチン埅ち。

1/n
昚幎ファむザヌの利益蚈画䞊方修正を芋た時点で䜕かがおかしいず思い、mRNAワクチンは打たないず決めおたした。顰蹙をかったり批刀もいっぱいされたけど、い぀かこうなるず思っおた😉🙏
普通は1回も打たないだろう。っお思うけど、実際には2回たではパレヌトの法則。
ワクチン掚進しおいる偎は詐欺的だず思うけどね 。
毒だから打ちたくないんだよ
3回目しなヌい💉🀗
1、2回接皮した人に3回目の接皮の意向を尋ねたずころ、接皮しないず回答した人が57・7に䞊った。
安党性に著しい懞念があるのに、ネガティブな情報を握り朰しおたで、ワクチン接皮を匷芁する理由は

コロナはビゞネスだよね。😱
色々芋えおきお、囜民の皆さんの遞択肢が芋えおきたんですね。
打っおもこれだけ感染者数が倚く出お、マスクも事実䞊匷芁されるんじゃあ、打ちたくないでしょ。
1回もやらない䞀生やらない
呌びかけおこれだから、本圓にしたくないんですよ。だっお効かないし無駄だし、死ぬし。
そういえばスピ系の動画やっおる若い女性がコロナワクチン3回目を打぀ず危険ですっお発蚀しおいお、それを若い人たちから幎配者たで数䞇人の人がいいねを぀けおいたような🀔
今回の茶番は前回の茶番のように「こちら特報郚」で扱っおもらえないのですかね。
PCRを掻甚した茶番くらいもう理解されおいるでしょうけれども。

このダフコメでは茶番に気づいた人も増えおそうで䜕より。
打ち残しワクチンは発狂メディア諞兄、ワクチン掚奚専門家、医垫䌚幹郚、補薬䌚瀟員、郜庁幹郚、郜知事で第100波たで打っお消化を。皎金負担ないようにしお欲しいものです、、
そもそも3回目接皮の意矩等、曖昧なずころが芋え隠れしおいるのが芁因では。
幎代によっお考えも異なる蚳で、老若男女問わず理解が埗られるものでないず本末転倒ずいえるもの。
副䜜甚・健康被害の事を気にしお埅぀より、呚りの人間を守る為に打った方がマシ。
これはひどい芋出し詐欺。
「1、2回接皮した人に3回目の接皮の意向を尋ねた」アンケヌトだが、察象は党䜓の12.3%接皮歎の回答→2回12.0、1回0.3
3回以䞊接皮しおいる人が7割以䞊4回24.2、3回48.4なのに、なんで「3回目『接皮しない』半数超」ず蚀い切る
集蚈結果の提瀺を間違えおいるのか、意図的に歪めた衚珟にしおいるのか
ここたで芁らないず蚀っおるのに抌し付けたらさらにいやがられるのがわかっおない。しかもり゜ばっかり蚀うし 
打たない理由の欄に利暩だからっおいうのが抜けおたすよ🙄🙄
打ちたい人や必芁な人は打おば良いず思う。
接皮率䞊げるは既に本来の目的から倖れおいるんだよなぁ。
皆さんも、気付き始めおいるのかも知れたせん。マスコミ報道を鵜呑みにするこずだけでなく、個々人で情報を収集するのは、倧事なこずだず思いたす。ワクチン接皮は慎重にです。
因みに副反応じゃなくお治隓事故な。
んで、䜕回打っおも感染者䞖界䞀。
たずもな日本人なら遺䌝子が疌くだろ。
郜は「ワクチン接皮に関する情報を広報し接皮を促す」のだそうです
もうすでに 1908人亡くなっおいる
この状況で テロリスト
ですね
遂に正䜓バレおきたかw
ワクチン3回目「接皮しない」半数超 副反応懞念
囜も医者も䌚瀟も責任ずっおくれないんだからあたりたえ
こんなミスリヌドを誘う芋出しを付けた線集者は蟞衚出した方がいいず思いたすよ
ワクチン3回目接皮しない、 情報収集は倧切ですね。
「1、2回接皮した人に3回目の接皮の意向を尋ねたずころ、接皮しないず回答した人が57・7」
「未接皮の人」「「ワクチンの重節な健康被害が心配」は3割匱」

くろねこ䞀応接皮掚進方向にたずめおはいたすが、明らかに報道倉わっおきおたすね
ワクチン3回目「接皮しない」
57.7%半数超郜アンケ ヌト
副反応懞念など理由
ノババックス受けたい、回目ですが
チクっずするだけみたいなり゜蚀っおた医垫は免蚱剥奪すべきでは「副反応が぀らかったから」「ワクチンの効果に疑問がある」
以前「死亡率䜎䞋はワクチン接皮のおかげで、未接皮の堎合は毒性殆ど倉わっおない」お分析を目にしたしたが、それは正しかったのか間違っおたのか、続報が気になっおたす。「毒性䞋がったからワクチン打たなくおも倧䞈倫」お人をよく芋掛けるようになっお気になっおるのよね。
圓たり前です。そんな殺人ワクチン誰が打ちたすか
䜕の為に打぀のか刀らなくなっおるのでは・・・。
圓然の結果よね。
自分ももう受けないし、䞖界的に2回が䞻流。
副反応がき぀かったし、それでなんで幎䌑消化しなきゃならないのっお蚀うのもあった。
ワクパスずかの特兞の内容も薄かったし。
もう打っちゃダメダメ〜
打っおない人は人に人かぁ。
意倖に倚い。
自分も、家族も、千人に䞀人の倉わりもんやず思っおた。
倉異皮や眹患時の重症化防止を売りにしおいるらしいが、倚量圚庫を抱えた囜からの「打お打お」感が酷く、重い副反応や薬害やらもちらほら聞く。スマホ䞖代の若者が接皮しない理由ずしお圓然では
ワクチンにも利暩が絡んでる予感。オリンピックみたいに汚職が埌々解明されおいくんじゃないかず。
远加接皮しおも感染するし、感染しおもせいぜい"ノド颚邪"のオミクロン。
ネットで少し䞡論を比范すれば、コロナ察応は日本だけで、ワクチン接皮は危険だずすぐ分かる。
効いおないし、危ないし、必芁ない、ず。
「1、2回接皮した人に3回目の接皮の意向を尋ねたずころ、接皮しないず回答した人が57・7」
「接皮歎などの蚭問〜2回12・0、1回0・3だった」
わずか12.3%䞭の57.7なんだろ〜
知事は郜の倧芏暡䌚堎は予玄なしで接皮できるこずを匷調し「䜓制は敎っおいる。接皮にご協力いただけるように、さたざたな呌びかけや工倫をしたい」ず述べた。

→ それなんの懞念の解消にもなっおない笑笑
最初は海倖芋お期埅倀あがっおたのに、いくら打っおも匕き続き感染察策匷いられお、どうせ数ヶ月たおば効果薄れおきお、そのうちたた次の远加接皮次の倉異株察応ワクチン打おずなるだけだずわかったからね

若者でなくおも4回5回ず付き合っおられない人が増えお圓たり前
コメントがずいぶんたずもになっおきた👍
旅行割や垰囜時の条件に
ワクチンがあるのは
法の䞋の平等に反しおる
副反応や埌遺症 健康を担保にしおたで 䜕故ワクチンを打たなきゃならないの
これに答えお
うちの職堎 回以䞊打っおもみな感染しおたす
接皮に協力しおもらえるよう工倫

やるべきこずは副反応など健康被害を調べるこずではないでしょうか
あら〜どうしたの毎日さん。😳
今たでずひっくり返しでホントの事蚀っお来た😳
東京郜民 半分くらいは氣付いたかな良き良き👍🀗
1回も打っおない僕にしたら仲間が増えおきおマンモスうれP
おやおや
おやおやおやおやおや
2070代の郜民(幎霢別人口比を考慮し無䜜為抜出)を察象ずしたアンケヌトで回答が埗られた1000人のうち、
1、2回接皮した人(12.3)に3回目の意向を尋ねたずころ、接皮しないず回答した人は57.7だったそうです。

3回目「接皮しない」半数超副反応懞念など理由
もはや反ワクが過半数じゃねヌかw
ここを芋る限り接皮率はもう䞊がらなそう🀔圓然ず蚀えば圓然かな。
ようやくここかっお気もするが。
フツヌに考えおそうなるだろ。

感染埌「これ副反応のがキツかったこずね」っお蚀ったら「ワクチンのおかげだよ」っお蚀われるけど「接皮しおない連䞭も䌌た感じやで🀔」っおなるわ。
呚りに、垯状疱疹→巊腕握力喪倱者や
顔の垯状疱疹→数ヶ月運転䞍可の人がいたため
ワクチン3回4回は勧めないが、自己刀断で。
 ワクチン3回目 「接皮しない」
半数超郜
アンケ副反応懞念など理由

打぀ほうがマむナヌです
マスコミが蚀わなくおも
囜民は気づいおいる
コロナ脳でも知胜がマシな人はもう打っおないから、10回でも100回でも打っおくれ。
日本人の恥。
从评论里面看埈倚老癟姓已经意识到了疫苗危害
副反応懞念は圓然ずしお
「感染しおも重症化しないず思うから接皮しない」が1割匷。やはりここの認識を広げお行きたい。
割合の割合を䜿うのっお詐欺垫の手口じゃん。「打たないっお蚀った奎」は「12.0%+0.3%)×57.7%=7.09%」じゃん。しかも回収率がないからな。実際は7%も無さげ。問題だず思っおいない人間は回答しないこずが倚いから。もしかしお反ワクの銬鹿共を焙り出すのが目的か
打぀も打たないも自由
りチのたわりも接皮しない人が倚いよね。やはり副反応やワクチン埌遺症や色々ず考えるずねぇ・・・
䜕床も蚀うけど

接皮埌に急死した事䟋などをきちんず怜蚌しお䜕かしらの答えを出さないからこうなる

実際死人が出おるのに
『ずにかく打お、副反応ずかデマだから打お』
しか蚀わんもん

そりゃ䞍信感぀のるよな
毎日新聞がこれを蚘事にした『郜のワクチン回目掚進が逞脱しおる』ずみなした
回答者1000名のうち、打った人の内蚳
1回以䞊 849名
2回以䞊 846名
3回以䞊 726名
4回 242名
1、2回打った人 849-726=123(名)
このうち、もう打たないず答えた人を71名ずすれば、
71÷123=57.7%
぀たり、1000名のうち71名が「1回たたは2回打ったけど3回目は打たない」ず回答
ようやく囜民も気づいおきたずいうこず。おいらは2回目で止めたした。
ワクチンに関する情報が
危険性を隠した偏ったものであるこずを
政府も郜も䜕故認識しないのだろう
打っお埌悔するくらいなら、打たないで埌悔したほうがいいからだよ
これたで、専門家先生指導の元、ワクチン・行動制限など察策しおきたけど効果ないよね。終息なんおしないよね。普通の颚邪ず割り切ればすぐに終息したす。
ワクチン3回目「接皮しない」半数
効かない事がバレバレ🀣🀣
日本では57.7%が「もう打たない」 。
郜のアンケヌト調査1000人からの回答では、3回接皮枈者は48.4ず私が思っおいたほど倚くはなく未接皮者も15.1ほどいお少しはホットしたした

「郜はワクチン接皮に関する情報を広く発信しお接皮を促す考え」

郜や小池郜知事にはふざけるのもいい加枛にしろず蚀いたい
「反ワク」が過半数ですね。
自称専門家が䜕を蚀っおも、自分で刀断する人が増えたのは玠盎に嬉しい。
芁らないず蚀っおいる人に察しお、「接皮にご協力いただけるように、さたざたな呌びかけや工倫をしたい」ず知事。“接皮にご協力”ずは
私の堎合はプロピレングリコヌルが入っおる時点で
ムリです 終了。だった
🐣尟身氏が
物語が云々ず蚀ったらしいけど、物語ずか関係ないだろうに
たしおや自治䜓が囜から金もらえるからずか原発みたい 🐢
あたり前やろ任意なんだから

箄2兆3千億円を投じお玄8億8千䞇回分を賌入した
かなりの量が廃棄されおいる

厚劎省は廃棄された量は怜蚌しないず発衚
なんでw🊍

皎金で買ったんだから捚おた量をうやむやにする事は蚱されないからな

ワクチン3回目「接皮しない」半数超
ワクチン打っおもコロナは終わらない。そりゃヌ打たないよ笑
打぀のはリテラシヌ䜎い人だけでしょ
コメント欄たずもになっおきた

効果があるならみんな打぀し、必芁ないなら打たない。打たせたいだけの囜に䞍信感。圓たり前だよ
▲東京郜のアンケヌトでも、コロ枠忌避が過半。
「脱ワク」急増䞭。射぀人はもはや少数掟。
タむトルずURLをコピヌしたした