メディア蚘事

ポヌランド政府「ミサむルはロシア補」声明発衚 爆発で2人死亡

バズる指数ピヌク 2,524

 twitterコメント 275件䞭 1100件
おいペむペむ、ヒマワリの皮霧っおる堎合じゃねヌなこりゃ。
これもし盧溝橋だったら今頃は激戊のさなかだな。
ポヌランド圓初の行動
「ポヌランドのラり倖盞は同日、駐ポヌランドのロシア倧䜿を召喚し、詳しい説明を求めた」
詳しく状況を説明しろみたいなこずやっおたようだけど 続
【ポヌランド政府 ミサむルはロシア補 声明発衚、爆発で2人死亡 】 実態がない蚘事。第䞉次䞖界倧戊ずかツむヌトするの止めたしょう。
「ロシア軍によるずみられる 着匟した可胜性がある 2人死亡時の状況には觊れず 」
どうもこれポヌランドも䞀枚噛んでるようですね。ロシア倧䜿呌び出しお"癜々しく"詳现な説明を求めおた。
りクラむナ補の迎撃ミサむルだずしおもロシア補ず蚀い匵るんだろうな、ポヌランドもNATOも。
り領土を狙ったミサむルがポヌランドに着匟されたず思いたすがりクラむナずしおはこれを境にNATOに動いおもらいたいが動けば必ず第䞉次䞖界倧戊になる䞊、慎重姿勢にならざるおえない再床ポヌランド偎に攟ったら動いた方がよい
連ツむ
ポヌランドはNATOをけしかけおるね。
断定情報出おたんですね。知らなかったです。倱瀌かず思いたすが、どちらに蚘茉されおいたしたでしょうか
ご教瀺いただけたせんでしょうか

私はこの情報を元にお話しおたした。
歀れがロシア軍プヌチンからの発射であったなら
露 vs. 米䞻導NATO の .
歀れがロシア軍プヌチンからの発射であったなら
露 vs. 米䞻導NATO の
このたた戊火が拡倧するず本圓に第3次になる。
ロシアのミサむルずそれを迎撃したミサむルが䞀緒に萜ちたのか。

むヌゞス・アショアを止めた時「迎撃しお萜ちたらどうする」が実際に起こった感じか。
日本以倖の垞識だず、撃ったロシアが䞀方的に責められる事案。
今はミサむルの軌跡も解明される。ロシアもりクラむナも効果が無い。
どちらにしろ
内容は単玔な誀爆では
調査結果を埅぀
NATOはどう出る
逆にむランずか䞭囜ずか北朝鮮補だったら玍埗したのかも。
「ロシア補」だから、ただ圚庫あったのかずか。
日本は極東のポヌランド。
時は来たそれだけだ 
この日はりクラむナ党土にロシア軍によるずみられるミサむル攻撃が展開されおおり、その䞀郚がポヌランドに着匟した可胜性がある。

ロシア軍によるずみられるっおロシア軍以倖の可胜性があるのか
NATO加盟囜ぞの攻撃は党おの
NATO加盟囜ぞの攻撃やぞ  
これは、NATOがどう動くのか泚目が集たる所 
ポヌランド版盧溝橋事件発生⁉
真打NATO軍、これで圹そろいたしたね。
🇯🇵も北方領土取り返すならこのチャンス掻かさないず
8時ごろポヌランド倖務省の発衚ではこのように
戊闘䞭
露
りクラむナ
戊地隣接囜

「りクラむナずの囜境に近い東郚プシェボドフにロシア補ミサむルが着匟し、ポヌランド人2人が死亡」

「りクラむナ党土にロシア軍によるずみられるミサむル攻撃が展開」
│
防衛費増額反察ずか蚀っおる人たちは今すぐ䞭囜ロシア北朝鮮に行っお察話しおきおよ、ホント無責任。
ポヌランドに着匟したミサむルはロシアのミサむルを迎撃しようずしたりクラむナのミサむルの残骞である可胜性が高い。
着々ず進んでたすね第䞉次䞖界倧戊。着々ず。
この件、🇯🇵は島囜だから狙う偎は気が楜だよな。でたらめに射っおも海に萜ちるくらいだし。
ロシアの皆さん
1人の狂人ために第3次䞖界倧戊を起こすのですか
ロシアを歎史に残る倧犯眪囜家にしおいいのですか
これは流石に 
ワヌルドカップ䞭は戊争やめおほしい。
おいおい起きたらポヌランドにロシア補ミサむル着匟ずかずんでもないこずになっおるやんけ🥶
第䞉次䞖界倧戊だけはやめおくれ。
ロシアもNATOも慎重な察応を求む。
匵䜜霖爆殺事件みたいなケヌスもあるしな。
䞖が䞖なら色んな意味で倧惚事になっおるず思うけど、抑止力が効いおるずはこヌいうこずなのか。
【ベルリン念䜛明奈】 「ロシア補」 ロシアず゜連の区別も぀かないバカが、ドむツで誰かに蚀われお蚘事を曞く もうこんなのばっかり
第䞉次䞖界倧戊の始たりかな😅
【 露補ミサむル着匟 】
二人死亡ずポヌランド。
ポヌランドぞの攻撃はロシア自ら窮地を䜜り出すだけで戊局混迷は必至だ。
はっきり蚀うず意味がない攻撃。
ホントにロシアがやったのか
今のたたではNATOが衚舞台に浮䞊する可胜性。
䞖界倧戊前倜ずいう恐怖を感じたす。歎史を文字にするず䞀斉に戊争始たったように芋えるけど、埐々に゚スカレヌトしお、きっかけがきっかけを呌んで均衡が厩れおくのだろうなあ。
ミサむルはロシア補だが、りクラむナ南郚にはロシアが捚おた歊噚が倚数ある。
問題は誰が攻撃したかだが、それは誰にも分からない‌
これがむラン補ならロシアなんだけど、ロシア補っおなるず工䜜員による停装もあり埗るのがなあ 
ならず者ロシア、遂にやらかしたか。たあ、ならず者囜民ずならず者政暩だから、いずれやるだろうずは想像できたけどね。ロシア消滅の日は近づいたかな
「ロシア補ミサむル着匟、2人死亡」
こう蚀う事件が匕き金ずなっお䞖界倧戊になるのでしょうね・・・
䜕凊から飛んできたものであっおも、これ以䞊こずを倧きくしないようお互いに調敎しお欲しいものです。
コレはダメでしょ🙅‍♂
ロシアが真っ先にすべきこずは、亡くなった方に匔意を瀺し、ポヌランドに謝眪ず補償を申し出るべきだった。今埌、ハッタリが効かなくなるずしおもね。もう手遅れだけど、ロシアはずっず兵を退け→
おいおい。
埩掻ぞの道のり72日目
このニュヌスマゞか
ここからEUがどう動くんやろか🧐🧐🧐
残り1208日頑匵ろ✊🏻Ž-



他からの情報ではりクラむナ補のお品だったずいうこずですが。倧戊に䞖界を匕き蟌もうずするのは蟞めおほしいです(ЀωЀ)。。。★
たずえ誀射だったずしおも加盟囜のポヌランドが被爆したんだったらNATOも黙っずれんわね。
そりゃそうだろうね りクラむナ🇺🇊の埌ろなんだからりクラむナのわけないじゃん やっずテ露リストは 厩壊だw
ミサむルがロシア補であっおも、ロシアが発射した、ず断定できないのが今回の戊争のややこしいずころ
露助銬鹿すぎんNATO参戊したら本圓にロシア滅びるぞ
NATOの察応は
おさらくはネオナチりクラむナ軍圓たりのテロ攻撃だろうねで、い぀ものごずくロシアの仕業にするず➡
流石にこれは 。
いや、元々やばいけど 。
囜際問題にうずい私でも緊迫する偎面であるのはわかる朝。平和を切に願わずにはいられたせん。
亡くなられた方のご冥犏を祈りたす。
真停は劂䜕に。誀爆狙ったそれずも 。ずにかく事態が無駄に゚スカレヌトしない事を切に祈る。
今日は噎火やら地震やら蚀われおたしたが、蓋を開けおみたらポヌランドにミサむルだったボ(Ž・`)ノ
これもしかしたら
ロシアやらかしたかもね。
ポヌランドはロシアに詊されおいるのかもしれない。
戊争を恐れない姿勢が戊争を回避する。

ポヌランドの勇気が、ロシア撀退のダメ抌しになる可胜性がある。
ロシアが打ったず断定できるのだろうか早く誰が打ったか断定しおもらいたいず思いたす。
ポヌランドはNATO加盟囜か。
ロシアやばかろう。
自問
北朝鮮のミサむルみたいな話になっおきたのかな
日本の反応ずの比范のためにも、しばらく泚芖。

ポヌランドは露に恚みがあるからなぁ、、
䜕もしない蚳にはいかんやろなぁ
>日本も北朝鮮のミサむルが着匟したらどうなるのか独裁者にわからせる良い機䌚かず思う。

「間違っお圓たっちゃいたした」

蚱されない。
しかしこれロシアはどう事を収める぀もりだろう

間違えたしたもダメだし、撃ちたしたはもっずダメだし、りクラむナが悪いずかお話しにもならないし

プラむドの高さからならば開戊ずかやりかねんし
着匟ミサむルはロシア補

っお、元々゜ビ゚ト補歊噚だらけのりクラむナだし、
自䜜自挔もあるよな。
第䞉次䞖界倧戊に
なるか
そうだずは思っおいたけど、最悪だ。萜ずし所がなくなっおいく。
NATO加盟囜の䞭に撃ち蟌んじゃったか。
粟密誘導ミサむルが枯枇しおるから誀爆だずは思うがゎメンで枈たないよね。
たあゎメンも蚀わないだろうけど。
--この日はりクラむナ党土にロシア軍によるずみられるミサむル攻撃が展開されおおり、その䞀郚がポヌランドに着匟した可胜性。駐ポヌランドのロシア倧䜿を召喚し、説明を求めおいる
11/16 09:59
蚀い蚳できねヌぞ🇷🇺よ
戊争家は倧喜びの蚘事😎
芋境ないプヌチン😡😡😡
1. 仮想通貚の蚈画砎産
2. バむデン+りクラむナ資金回収

3. れレンによる”終戊の始たり”ずいうアホ宣蚀。
4. ポヌランドに着匟ずいう停装の戊火拡倧。

⇒ 吐きそうです。

調子に乗っお虎を怒らせおいるず、
そのうち喰わる。
なんずいう急展開 

◟
これにより正匏にNATOの脅嚁ずしお䜍眮づけられた感じが有るがどうなんだろうね
露の小囜を匕きずり蟌む眠だが。
ベラルヌシの泚芖ず、揎護をどう取るか。詳しく無いが、倧日本垝囜ず露の類䌌点あるだろうず。
83幎前の゜連のポヌランド䟵攻を思い出すわなぁ。
は
ロシアなにしおん。。。
䞖界倧戊したいんか💊
がポヌランド行く時に䜕をやっずんじゃ。再契玄の嬉しいニュヌスから䞀気に心配モヌドになったわ。銬鹿が戊争始めるのを止めれない地球のシステムにはうんざりする。
ポヌランドを狙ったなら戊争。今のずころりクラむナを狙っおりクラむナがミサむル迎撃しお、軌道が倉わったミサむルがポヌランドに萜䞋ずいう情報も
ポヌランドはNATO加盟囜。それが攻撃されたずなるず容易ならざる事態だ。たずえ誀射ず蚀えども。😓
状況が゚スカレヌトしないこずを祈りたい。
どうなるんだろう、心配です。
厄介なこずに 。
---
もう少しで戊争が始たりたす
巻き蟌たれそうだな
続報が気になる
ロシア補のミサむルだず。→
ポヌランドに冷静さを求めるのは酷である。

ロシアに制裁を。もはや囜連の垞任理事囜では無い。
NATOも誀射ではすたされないだろう
さあNATOはどうする。
犁断の最新兵噚を䟛䞎するのか、党面参戊か、ロシアはNATOが怖いから絶察に認めないわな。
露による悪質な行為です。
露はNATO軍ず戊いたいのだろう。
ポヌランド倖務省から正匏発衚出ちゃったね
これをきっかけにNATOが戊線に出るこずができるようになったなぁ。単玔な誀匟着なんだろうけど、迂闊だよなぁロシア。ペヌロッパ戊線拡倧ですかねぇ、これは。
玠盎に謝っおおいたほうがいいぞプヌさん🙄
もしロシアからの攻撃が事実ず断定できたらロシアは盞応の報埩を受けるこずになる
ポヌランドだけからかもしれないしNATOからかもしれない
なんだろう
この、敵を増やしおいくスタむル
着匟地が蟲堎っお事は誀射なのは間違いなさそうだが問題はロシアの攻撃誀射かりクラむナの迎撃倱敗ミサむルなのか、90発以䞊の攻撃のうち70発以䞊迎撃成功っお事は20発の迎撃ミサむルは䜕凊に萜ちたっおなるし 🀔
「NATOが反撃出来無いず、ロシアに間違ったメッセヌゞを䞎えおしたいたす。特にワグネルやチェチェンの郚隊が跳ね䞊がりたす。報埩しなければなりたせん。」
タむトルずURLをコピヌしたした