メディア記事

「選挙否定派」相次ぎ敗北認める トランプ氏「不正」に同調広がらず

バズる指数ピーク 170

 twitterコメント 71件中 1~71件
まぁこれで日米安保改訂論は消えたな。つまり従来通り日本の施政権下の集団的自衛権と日本の防衛に資する艦艇のみの警護だけとなる
» Trump candidate is falling down, Falling down, Falling down. Trump candidate is falling down, My fair lady.
陰謀論者が先鋭化するのか。それも怖い。
縛り、解けた。
🃏は、やっぱり、ジョーカー❗️
日本の投票しない連中や組織票に加担する連中も選挙否定派だと自覚しよう
トランプよ、お前が目を覚ませ
なんで自分に都合の悪いことは全てイカサマと言うんだろ?
なんかアニメや漫画で出てくる情けない敵の首領みたいなことばかり喚いてるよねトランプ
トランプよりバイデン大統領の方がマシということだろ。
へぇ、駄々こねに乗らなかったんだ。意外だった。
「不正選挙」信じる人が今も アメリカ中間選挙、アリゾナ州では




日本でも「バイデンジャンプ」なる語がトレンド入りしていた。陰謀論に弱い人を引き付けてしまうんだろうな。
トランプになびく政治家(政治家候補)もトランプほど良心を捨てられる人間は少数だろう:
ふむ。懸命だな。
米中間選挙
2020年大統領選でのトランプ前大統領敗北を認めない共和党の「選挙否定派」が、中間選挙での自身の落選を相次いで認め、トラ氏は今回も共和党候補が敗れた選挙区などで「不正があった」と一方的に主張しているが、賛同する動きはトラ派候補の中でも広がっていない。
つか、「勝ったら俺のおかげ。負けたら不正選挙」とか普通に頭おかしいよな
理性を持った奴なら(たとえ共和党員でも)不正選挙なんてあるわけがない、と考えるわけだ
不正選挙を言ってるのはトランプと頭がQな連中だけ(なぜか日本にもいる
2年後に向けて、ひたすらバイデン政権と民主党に政策失敗をさせる戦略では?とにかくトランプが何を言うのか?
記事のラスト、地の文でトランプ氏が「根拠なく訴えている。」とはっきり言っているのは良い。「根拠なく」が無いと両論併記に見えるからなあ。
〈トランプ氏は今回も共和党候補が敗れた選挙区などで「不正があった」と一方的に主張しているが、賛同する動きはトランプ派候補の中でも広がっていない。〉
負けたら「不正」と騒ぐのは見苦しい。
潔く負けを認めた共和党候補は本心ではトランプの主張を信じてなかったという事でしょ。
「またしても巨大な選挙詐欺だ。米国よ、目覚めよ」(トランプ)。
まあそうだろうな。普通の人格であれば、なんの根拠もなく自分の敗北を不正のせいにするなどという行為は自分の尊厳を貶めるものとして耐えられない。そのあたりは確かにトランプは特別といっていい、最悪の意味で。
やはりフェイク野郎トランプは変態だわ!
未だに不正選挙だの緊急放送とか言ってる日本のバカアノンもいるけどなw
本当に民主党支持者達だけが郵便投票してるんだろうか?
仲間にすら擁護されないトランプ🤣🏺🎉
6年前の一発ネタを必死コいて吠え立ててる無様な“御本尊”の醜態に、「こんなんと心中なんざゴメンだ」とばかりに、商売でトラ屋ヤってた奴らどもは手のひら返し、沈没船のネズミみたく一目散に逃走中(嗤。
アカ🔴あげて

アオ🔵あげないで

アカ🔴あげない


上院選「敗北」で共和党内に不協和音「トランプ氏のせい」批判も
トランプ旋風に翳りか。自由民主主義を否定するかのようなトランプ流の危険性を追随者も認識したのかもしれない。>
やっとか

もうそろそろ終わりに
オオカミ少年、とうとう身内からも相手にされなくなったか。
棟梁がキチガイすぎると、同類でもさすがについてけなくなるもんなんだね。
🐯さんww の「選挙は不正だ!」って主張は、根拠もなくて、支持した候補が落選したからってだけだからなあw
【ロシアのプロパガンダを見聞きしていて目が覚めたのかもしれない】 この調子ではトランプ一人が孤立してしまいそうな勢いだ。さて、大統領選への立候補声明は出すのか?
アメリカに民主主義はない。
毎日新聞◆ 「トランプ氏は今回も共和党候補が敗れた選挙区などで「不正があった」と一方的に主張しているが、賛同する動きはトランプ派候補の中でも広がっていない」
〈トランプ氏は今回も共和党候補が敗れた選挙区などで「不正があった」と一方的に主張しているが、賛同する動きはトランプ派候補の中でも広がっていない。〉
トランプ孤立?
選挙を否定する人が立候補することに矛盾があるよね。
共和党候補達もようやく我に返ったか…
トランプの、負ければ「不正があった」と言い出す手口はもう通用しない.
民主主義は崩壊してる

一度、悪に染まった連中は後戻りできない。

改心は死を意味するから
不正があったっていうの、日本じゃカルトばっかりだけどねぇ
どうせ出鱈目でしょう‼️
フェイクニュースにはうんざりだよ💢
否定派がそんなに簡単に敗北を認めるはずがない‼️
ハニートラップorマネートラップにでもかかったのであろう😡💢😡
アリゾナ州知事選も民主党が勝った模様。
メディアの闇を感じるのはキキだけでしょうか…
共和党のトランプ派候補が当選しちゃった選挙区こそ不正選挙だろ。
TRAMPは勝利か不正しかないんだろうよ。むしろ不正をしてるのはトランプって噂もw
共和党の「選挙否定派」が、中間選挙での自身の落選を相次いで認めている。トランプ氏は今回も共和党候補が敗れた選挙区などで「不正があった」と一方的に主張しているが、賛同する動きはない
トランプ氏は今回も共和党候補が敗れた選挙区などで「不正があった」と一方的に主張しているが、賛同する動きはトランプ派候補の中でも広がっていない。
「目に見えない真理」と言われても何年も信じ続けるのはしんどいよね。もう彼についていくのは諦めた方が健康に良いですよ。
また、トランプ的なものの一つである『事実軽視』の風潮は中間層が支持しないということが可視化できたので、変わってくると思います。
トランプ氏「不正」に同調広がらず…という報道を流すのが、日米のマスコミ❗️ なぜなら、みんな反トランプだから❗️
毎日新聞なぁ😒
これ以上トランプに付き合って、自分の政治生命を終わらせたくないのでしょう。どこの国にもエセ愛国屋は多いものですね。
信者を煽って議会に乱入させ死者まで出したのにまだこんな妄言垂れてるの恐ろしい

コメント見てるとまだまだ不正信じてる奴等がいるってのがまた
トランプのクソ野郎!→
トランプが不正だと騒げば騒ぐほどアメリカの民主主義がガラクタだとアピールしてるようなもの。
今どき大規模な選挙の不正ができるアメリカとか共和党が勝っても不正だと言われるだけ。
普通の良識ある人であれば、盗まれたとゴネるよりは素直に負けを認めた方が人格的にもイメージ的にもプラスになると考えるのだが、そこが商人の違うところかな。でもこうなると前回のトランプがタ...
アメリカ中間選挙では病的に見える共和党の候補者までもが落選を受け入れ始めている。もし日本の次の衆院選で野党が過半数を取った場合、安倍信者を中心とする病的自称保守系は受け入れるのだろうか
「民主党が票を探」すことができるのに、共和党はできないの? 色々な意味で嗤っちゃうね。
自分ももっと混乱するかと思いましたが、今の所意外にも根拠のない不正主張の動きは広がらず、安心しています。



これを機に、共和党の一部は、根拠のない不正主張を選挙戦略にするのはやめてほしいです。
いずれ不正、陰謀論振りかざすのはトランプ1人になるね。ーー
毎日新聞🤣
見苦しい負け犬の遠吠え。
都合悪いと不正だのなんだのと。で負けていれば正当性は皆無。
トランプはプーチンと同類だ!!国賊だよ!! ☛
文部省『民主主義』
「対立する幾つかの意見の中でどれが正しいかは、いつまでたってもわからないのであろうか。
(略)正しい道と正しくない道との区別は、やがてはっきりとわかる時が来る。何でわかるかというと、経験がそれを教えてくれるのである」
(p. 104)
「アピール」、
そこには「主張」という言葉が適切なんだよ!
当たり前のことを当たり前のように認めただけでニュースになる異常な国
当然のことだね、トランプが異常なだけさ!
選挙不正についての焦点は、本文にもある通りアリゾナ州知事選でのカーリー・レイク候補ですね。知名度の高い候補だけあって、影響力が小さくない。
「選挙否定派」相次ぎ敗北認める


トランプ氏は今回も共和党候補が敗れた選挙区などで「不正があった」と主張していますが、賛同する動きはトランプ派候補の中でも広がっていないといいます。
自分が落選するという事は、無職になるという事です。
タイトルとURLをコピーしました