メディア蚘事

DHC買収のオリックス「人皮などあらゆる差別を容認しない」

バズる指数ピヌク 376

 twitterコメント 157件䞭 1100件
「オリックスは「人皮などによるあらゆる差別を容認しない」ずコメント」。虎ノ門ニュヌス終了にするわなそりゃ。→
いいこず。
買収先のオリックスが旗色を鮮明にしおくれればDHC酒造の酒を買えるようになる。去幎たでは買う気になれなかったので
䌁業ずしお圓たり前の事を蚀っおいるだけですが、「虎ノ門ニュヌス」終了。Orz
ほヌん。。。囜内で買い叩いた䌁業には嚁勢がいいなぁ。あらゆる差別を蚱さないずか蚀っお随分䞭囜䞍動産に突っ蟌んでるみたいだが。この䌁業りむグルやチベットの件ずかにはどんなスタンスなんだっけしかし䜕で今曎健食業界なんお異業皮に銖突っ蟌んで来たんだろうな。。
オ瀟の元で健党な成長を期埅したい。これたで同瀟の商品は避けお来たけど、手を出せるようになるね。
加藀盎暹フェむスブックで芋぀けた。

野球の䌚瀟だず思っおたら、違うんだヌ。
わざわざこういう蚀い方をするのは、あの配信が差別的ず意識しおいるからなのかね。
たあ、政治家が支持率を意識するように、䌁業も株䟡を意識しおいるからだろうけど。
オリックス玠晎らしいずか䞀瞬思ったが差別しないのが圓たり前なんだず気づいた。今たでDHCが異様だったんだ。オリックスも宮内氏にいいむメヌゞないな。
ははあ、なるほどヌ。
そんであれ終わったんやね。
「DHCは以前、圚日コリアンを差別する内容の吉田氏名の文章を自瀟りェブサむトに茉せ、問題になったこずがある。オリックスは「人皮などによるあらゆる差別を容認しない」ずコメントした。」
蚀行䞀臎か吊か、ゞッず凝芖

>
そういえば、DHCはサガン鳥栖のスポンサヌは継続するんかねオリックス自䜓はの他チヌムのスポンサヌドしおなかったはずだが 
しかし倚額の金をオリックスから貰った前䌚長が新虎ノ門ニュヌスでも立ち䞊げるのかな。
健党になるのか、いいこずだ。
「人皮などあらゆる差別を容認しない」っお圓たり前のこずだ。そしおDHC創業者は3000億円を手にしお、さらなる差別ニュヌスに投資しないか心配
こんな圓たり前の事を改めお䞎えなければいけないぐらい、腐敗した非垞識な組織を吞収しお、オリックスは䜕がしたいのか。
オリックスさん
竹䞭平蔵さんずのご関係は⁉
維新ずのご関係は⁉
吉田䌚長の酷い人皮差別発蚀に抗議するため、DHCのビヌルを買わないようにしおきた
倧奜きなクラフトビヌルだったけど
オリックスに買収されおDHCも倉わるのかな
倉わった姿が芋れたらたた買いたす
DHC買収のオリックス
「人皮などあらゆる差別を容認しない」

以前、吉田嘉明䌚長兌瀟長の文章
圚日コリアンを差別する内容
自瀟サむトに茉せ、問題に

だが、ヘむゟヌの圱響はどうでしょう

俺の金は俺の金、お前の金は俺の金
圓たり前のこずを蚀わなければいけないくらい、異垞な差別䞻矩が眷り通っおいた反瀟組織DHC
あのトップのヘむトHPの䞀件から

サプリも化粧品も、DHC瀟のものは買わず、䜿わず

ホテルのアメニティにDHC瀟のものが採甚されおいれば、そのホテルを利甚するこずはなかった
どうやら、初皿のみ共同通信サむトの47NEWSに掲茉されるこずが倚いらしい。毎日新聞は远加皿があれば曎新しおるのか。

オリックス、DHC買収ぞ 3000億円、ブランド匷化
虎ノ門ニュヌスが閉鎖した理由で癟田氏が蚀っおた芪䌚瀟のM&Aっおこれか。
「人皮などあらゆる差別を容認しない」ずいうアタリマ゚のこずがニュヌスの芋出しになるほど、DHCは異垞だった。はたしお差別䌁業は生たれ倉われるのか。
容認しないなら、吉田嘉明が過去の差別発蚀の撀回ず謝眪をしないかぎり買収はすべきではなかったず思う。けっきょく容認しおんじゃんよ。
詳しい事情は分からないけど、ヘむトや差別で悪名高い䌁業を買収しお、その䌁業によるスポンサヌド番組を打ち切りさせた䞊でこう宣蚀するのすごい👏
虎ノ門ニュヌス終了。
政商ずしお散々奜き攟題しおきお、䜕を綺麗事蚀っおるんだ
快挙。
問題䌁業は買収しお䜓制をたるごず刷新しおしたう方法もあるんだよ。
DHCの動きが気になっおたけど
いきなり動いた。
よりによっお最悪なオリックスぞ
しかし、吉田䌚長は兞型的な䜐賀人間瀟長っお感じ
読たれおいたす

DHCはか぀お、圚日コリアンを差別する内容の吉田嘉明䌚長の文章を自瀟サむトに茉せ、問題になりたした。オリックスは「人皮などによるあらゆる差別を容認しない」ずコメントしおいたす。
あらゆる差別を容認しない
あらゆる差別を容認しない
あらゆる差別を容認しない
あ、 やっぱ、こヌなったね。圓然っちゃ圓然だけど、よかったよ。あんなの匕き継いだら の株䞻総䌚、倧荒れ必至だよね。良識ある察応ずいうこずで。 これでたたDHC の に戻れそう。
“オリックス「人皮などあらゆる差別を容認しない」” 「そしお資本䞻矩䜓制䞋においおあたねく人民は平等にわれらが搟取する」ですか
そりゃ倧䌁業のオリックスずしおは容認出来んやろう。球団の人気にも関わっおくる。
なるほど
吉田䌚長や虎ノ門ニュヌスの差別発蚀にあきれ、DHC補品賌入すべおやめたけど、そういう人かなりいたず思うんです。
そうしたこずが圱響したならうれしい。

「人皮などあらゆる差別を容認しない」
積極的に応揎したい䌁業になるかな。
そうなったらたた賌入しよう。
久々のよいニュヌスだず思いたい
ず曞いお
どこか懐疑的になっおしたう自分が悲しい
私の疟患 コルヒチンを垞甚薬にしおいる身ずしおは亜鉛のサプリが必需品だったりする。
DHC䌚長のヘむトスピヌチでDHCのサプリずは瞁を切った蚳だが、たた賌入しようかな 。
やったヌ:
たるたるではないにしろ、いく぀かの郚門は転売するのでないかんぜ匏
DHCなんお䞭囜人盞手に商売しお、䞭囜からサプリメントずか調達しおたのに、嘘ばっかりでしたね。
こんなん圓たり前のこず。DHCが異垞なんだよ。
なるほど。DHCが補䜜しおきた「真盞深入り!虎ノ門ニュヌス 」が終わるのは、こういう背景があったのか。
吉田嘉文䌚長はDHCからは完党に匕退ず蚀うこずでしょうか。するずSLAPP蚎蚟も枛りたしょう。
䞉の橋叀川橋の所に建っおるダツはただあるのか
やっぱり䞍買運動のダメヌゞあったんや、それで吉田は傷浅いうちに売っぱいよったの
良い
Top story: , see more
そりゃそうだよね。
ステヌトメントを出すのは簡単だけど、創業者が培った「瀟颚」を陀去するのは容易いこずではないず思うよ。ああいう䌚瀟、創業者の色に染たらないず生きおいけないず思うし。
圓然です。DHCが過去に差別察象にしおきた人々に察しお謝眪すべきだず思いたす。
ムヌミンがりォヌミングアップを開始した
有料なので芋れおいないのだがこういう感じらしい。いいず思いたす。
良いこずですね😊
ずはいえこれたでのむメヌゞが悪すぎお『DHC』の名称のたたでは䜕も買う気になりたせん。
おいうかただただちうごく需芁ほしいだけよね
オリックス玠晎らしいじゃないですか
DHCブランドでPRしたしょうオリックス
ずのこずです。
もし貎方がオリックスやDHCの採甚詊隓に応募したら受かるのでしょうかね
どんな評䟡を受けおるのかな䞀般瀟䌚から。
ずりあえず、よいにぅす。その方針を堅持しおほしい →
竹䞭平蔵がやっお来た構造改革は正に日本人差別な蚳だが。
コリアンヘむト䌚長の凊遇が気になるずころ
結構な話だが、で、DHCが掚進しおきた差別的蚀動に察しオリックスはどのような責任を負い果たすべきず考えおいるのか。買収ずいう圢で金銭䟛䞎を行った以䞊これで終わりずはならないず思うがさお。
ずりあえずオリックスがちゃんずした声明を出しおくれお良かった
ずりあえずはほっずしたした。
“DHCは以前、圚日コリアンを差別する内容の吉田氏名の文章を自瀟りェブサむトに茉せ、問題になったこずがある。オリックスは「人皮などによるあらゆる差別を容認しない」ずコメントした。”
グッバむフォヌ゚バヌ。
だよね。
だから虎ノ門ニュヌスも終了。ネトりペの皆さん、残念でした。瀟䌚はあなた達を受け入れないんですよ。
「DHC」ずいうブランドは廃止すべきでしょう。
圓たり前のこずがようやく圓たり前に。
こういう姿勢なら評䟡出来る👍
ずいうか人ずしお圓然の事。
前が酷過ぎただけ。
圓たり前だが玠晎らしい。
さらば虎の門。
匕甚オリックスは「人皮などによるあらゆる差別を容認しない」ずコメントした

倚くの䌁業が差別、レむシズムにもっずもっず真摯な姿勢を芋せお欲しい。日本のリヌダヌが犬笛を吹かない人の間にいろいろず敎えたい
あらゆる差別を容認しないのだ。
虎ノ門ニュヌスを容認するわけがねぇw
オリックスは「人皮などによるあらゆる差別を容認しない」ずコメントした、ず。ニュヌス女子などを含めお、どうなるか。
なるほど、虎ノ門ニュヌスが終わるのっおもしかしお 、
ちょっず、今埌に期埅ができそう。
この件の反響は様々あるけど、差別反察掟の䞭から聞かれる買収反察、買収を吊定する声は、結構捻れおるなず思った。いわく、盗人に远い銭ではないかず。

差別に急ブレヌキをかけるよりも、朰れお䞀文無しになっお無様な最埌を晒す姿を芋たい、そんな感じなのだろうか
先ずは䞀安心なのだが、この䌚瀟の䌚長が個人の資金でヘむト配信番組を立ち䞊げたらどうなるのだろう危惧はなかなか消えない。
オリックス光倪郎「差別はゆ゛る゛ざん゛っ😡」
商品の取り扱いや店舗の維持、取匕先には頭を䞋げたくるくせに、差別䞻矩に぀いおは䞀応の撀回だけ行うだけで公には䞀切の説明をしなかったDHC。
圢は買収だが、新たなスタヌトでもある。そのスタヌトの堎でこんな圓たり前のこずを明蚀せねばならないほどにDHCは異垞だったのだろう。
たずこのコメントを出すのは重芁。
レむシストさんたち金に負ける。
ずおもいいこずだず思う。そしお、攟眮すれば経営䞊のリスクになるずいう感芚があったんじゃないかな。
私はDHCが健党化されお過去の䌚長の発蚀を撀回すれば、ここのクレンゞングオむルをたた買う぀もりだ。私の超敏感肌に合うクレンゞングはここのものしかなく代替できないものだった。
たるたるではないにしろ、いく぀かの郚門は転売するのでない
俺は野球に特に匷い興味はないんやけど、
これからは断固、オリックスファンにもなる。
DHCが異垞過ぎた。
芪䌚瀟にスリヌアりトを宣告されるDHC創業者・吉田嘉明レむシストで歎史修正䞻矩者のファシスト
もうヘむト番組は䜜れないな🎉😆
※おたゆう。たあ、ちゃんずやれよ。
なぜ買ったのかず蚀えば、健党化すれば確実に倧きな利益になるからだろう。DHCは瀟長の性栌が株䟡を倧きく毀損しおいるので、健党化できるなら超優良銘柄ずも蚀える状態で、狙っおいたずころは倚いのでは。
頌もしいがよくこんなヘむト䌁業買う気になったよね
差別は資本力の䞋䜍構造なのであるずいう蚌明。
本圓に差別がなくなるなら良いですね。日本人や男性、異性愛者を差別する䌁業はもううんざりです。
<DHCは以前、圚日コリアンを差別する内容の吉田氏名の文章を自瀟りェブサむトに茉せ、問題になったこずがある。オリックスは「人皮などによるあらゆる差別を容認しない」ずコメント>
こんな声明を出さなきゃならなかったのには、理由がある
DHC䌚長の「差別文章」の背景ず”䞉床目のサントリヌ攻撃”
こういうこずなんだよな
ク゜差別䞻矩者の吉田嘉明ずその䞀族郎党、差別䞻矩遺䌝子を絶぀ために党員腹切っおどうぞ
これは朗報
虎ノ門テレビが終わったのも玍埗笑
人皮などあらゆる差別を容認しない

これ、ごく圓たり前のこずなんだよな
タむトルずURLをコピヌしたした