メディア記事

新法相の斎藤健氏「秘書が旧統一教会関係団体の会合に参加」

バズる指数ピーク 658

 twitterコメント 321件中 1~100件
この話ね
本当に認識できないレベルの団体なのか、明らかにしてくれないとさ
めんどくせえから檀家以外の宗教法人全てと手を切れ。
自民党は金太郎飴。どこを切っても統一教会だ。
え、またー!‥たちまちアカンやろ!!
まともなヤツおらんのか、自民党には。
新法相の 斎藤健 氏「秘書が旧統一教会関係団体の会合に参加」
終わったな統一教会自民党
な、なぬ?!‥
自民党って、こんな政治家しかおらんのか!?
政権党の資格 ないじゃん。下野しろや!
もう自民党が統一沼じゃん!

首まで沈んで抜けられない!

日本を統一教にするって、かなり進んでいる。
みてる:
自民党は山谷えり子氏をどうにかできない限り、統一協会(と宗教右派)との癒着は一掃出来ないでしょ。
自民党の中ではひときわまともなはずの斎藤健さんでもこれか。
隠し玉では無く、「なるべく関わりの薄い」人選でしかない訳。秘書だからいいだろう→叩けば出るから叩かなきゃ。
結局、自民党は金太郎飴みたいなもんでしょ。どこを切っても同じようなのが出てくる。根がこうなんだから。
いい加減そっくり代えないと庶民がいなくなる。
汚点のない人っていないのか?
さっそく統一教会との関係が・・・😓
政権総替え、つまり内閣交代が必要じゃないか。
認識ない???
最近の流行りの言葉ですね
そして誰も居なくなった。圧倒的多数を要する最大与党がまともな閣僚をひとりも出せない体たらく。もはや議員内閣制は実質的に崩壊しているのだ。
葉梨元法相「法務大臣ってのは死刑のハンコ押すだけの地味な仕事で」

統一教会「はっはっは」

葉梨元法相「でも統一教会取り締まっていかなきゃいけないですねってことで…」

統一教会「は?おい岸田、こいつやめさせろ」

検討士「はい、代わりに統一教会側近の者を…」
結局自民党と言う名の統一教会党でしょ❓
結局は「金太郎飴」のように誰が就任しても、統一教会は出てきます❗
首をすげ替えても、これだ。つまりもう自民党には、統一教会と関係ない「きれいな人材」はいないということだな。自民党は党として、統一教会と一体化しているということだな。自民党、気持ち悪い腐臭だらけだ。
マスコミ、テレビ局には統一教会の関係者いないのですか?いたら批判できないけど。
自民党って、こんなのばっかり?
死刑のはんこ の解決を急ぐあまり、統一教会のチェック忘れてたか?
してないのか。 には している😎・・・ の
「秘書がやった」早くも使い古された言い訳。
口元がスターウォーズに出てくる飛行機みたいなやつに似ている。
もう、どこを切り取っても同じ断面の自民党アメ

よだかれん さんも言ってたけど、子供に恥じない政治を私たちは選ばなければいけないと思う。

やっぱり信頼できる政治じゃないとだよね!
ダメじゃん。:
やはり、です。
壺しかおらん
それが自民党なんだね
ボランティアがどんな人間なのかって、覚えてるの?統一教会から派遣されたようにしか見えないんだが。?
創価学会もきっちり取材して追い込んで頂きたい。政教分離に反してるのは明らかなので。国民の将来にとって不利益しか無い。
やっちゃった。
これじゃもう法治国家の体を成さない。新法相としての矜持が有るなら即辞表を出すべきだ。
いやいや。出だしで終わる人間はダメでしょ。
法相が統一協会と接点ある人だと、、、、、…ダメじゃん、、、
新法相の斎藤健氏
「秘書が旧統一教会関係団体の会合に参加」

→いやはや、、、就任早々 もう出ましたか。
こういうのを1つ1つ取り上げていったら、ほとんどの議員さんが全部更迭や辞任に追い込まれそう…💧
そして、統一教会の勉強会に参加したけど全く批判されない野党議員達が政府を牛耳る? 恐怖しかない😱
所詮政治はカネのためとバラした失言 葉梨は渋々でも更迭できて
親密証拠が次々出てくる忘却 山際は形だけでごまかし、
差配安倍が国会に据えた、歴史歪曲デマ差別ヘイト中傷 杉田には手が出せない。
程度の差はあれ、ほとんどの自民党議員は旧統一教会と繋がりがあったということか。
「救いようがない」
と言う日本語は
こういうことを指すんでしょうね🎶
「救いようがない」
という日本語は
こういうことを言うんでしょうね🎶
「秘書が確認せずに一度だけ関係団体の会合に顔を出したことがある」ホームページで説明…ビラ配りや集会のボランティアに1人、「ご関係の方がいた」とも記載。
★旧統一教会と関係者と繋がる人脈
おうおう、ツイッターさんよ。この記事をアイドルのとんでもない数のビラ配りのツイートに埋めて幾ら稼いだ?法曹と壺の関係。真実をアイドルで隠すツイッター。
芋づるの終わりが見えない😱自民党は一回解党して篩いにかけて出直して。
この方も、ドツボでした!
壺関係?が死刑のハンコを握るんですか???
壺と共に去りぬ
自民党って壺関係者しかいねーのかよ😩
事前に党で厳正に調査して公表しておけば、こうやって報道されることもないのになあ。
「秘書が認識せず一度だけ...」
秘書だけだったのか?一度だけだったのか?
精査を求めます。
(しかし、自民"潔白な人"っていないの?)
もう「統一教会≓自民党」と見てもいいんじゃないかな。長く続いた安倍一強の影響もあってか、あの政党からはまともな人材はほぼ駆逐されるか、少数派になってしまったのだろうな。
あっ、法務大臣のニュースが続いていますね。
僅か1日でしたね
関係しない議員はもういないということですかね
更迭しても更迭しても代わりもダメダメ。
終わってるよ
照美さん
「新しい法務大臣も統一教会の会合に秘書が出ていたらしいね。」

「秘書を潜り込ませるのは、統一教会の手段だからね。」
その秘書って、まさか統一教会から派遣された信者じゃないだろうな⁉️
11/11

🏺に関係ない人は いないぽいことになっている
自民党
出オチならぬ出ツボ。
新法務大臣の斎藤氏の秘書も関係があったか。自民党の中ではかなり良識的な人だと思ってたんだが、それ程までに食い込んでいたのか。それにしても本当にろくな議員がいないな。野中広務のような尊敬できるような人はおらんのか?出世と金稼ぎが目的…
金太郎飴のように、切っても、切っても、切っても、出てくる統一教会

「自民党」が「統一教会」そのものなんだから

あ・た・り・ま・え
勝共+創価からは逃れられぬ自民党 運命共同体>
自民党の身から出た錆 自己点検による報告と安倍氏の調査には限界がある心の問題として旧統一教会と自民党の関係には何故かそっぽ。闇が深いのだろう
「秘書が認識をせずに一度だけ関係団体の会合に顔を出したことがある」

「認識せず」なんて偶然を装うな

会合に出る時にどういう団体なのか調べないわけないだろ

はんこの次は🏺かよ🤮
誰に変えても壺だらけ
壺三昧の自民党
こちらになりますね。
その秘書は、統一教会からの派遣ですか?
統一教会の信者ですか?
それに答えないと意味の無い言い訳です。
統一教会絡みの秘書なら、解雇しないとおかしい。
”判を押すだけ”の地味な葉梨さんの後釜は に選挙を手伝って貰って当選した斎藤健さん。
犯罪集団に議席を貰って当選した人が法務大臣💦
この国相変わらず終わってるw
壺でないものを探す方が難しい状況。
マッハ辞任あるか…
さっそく
秘書が壺ってたらしい( °-°)
自民党は
体を張ったギャグを
毎回かましているんでしょうか?
時間稼ぎしてないで
統一教会を解散させるのが
最善ですよ( '-' )( '-' )( '-' )ダヨネ
あ~やっぱりね。まったくもって馬鹿馬鹿しい💢自民党は統一教会なのだから。
政府・自民党に対して質問権の行使が必要
金太郎飴のように次から次へと...統一教会フリーな議員はいないのか?いないんだろうな...。
秘書が旧統一教会関係団体の会合に参加
ビラ配りや集会のボランティアに関係者が1人いた

新法相の斎藤健氏「東大→通産省→ハーバード→埼玉副知事→衆院当選5回→石破派から無派閥へ」という経歴の持ち主だが、自民党で統一教会と関係のない議員は、探してもいないんだろう
この程度で外していたら、大臣を務められる人物がいなくなってしまうということかな
もう統一教会に汚染されてない自民党の国会議員はいないんだね。
あらら、もうバレちゃった。
いつまで続く“閣僚辞任ドミノ”。岸田も道連れにしちゃえ。
<読まれています>


法相に就任した斎藤氏は旧統一教会との接点について「秘書が認識をせずに一度だけ関係団体の会合に顔を出したことがある」と説明しています。
被害者?加害者?誰を救う😂
自民党は誰が出てきても壺関係者
あーもうめちゃくちゃだよ
早くもこれかい( ;-`д´-)さすが
斎藤大臣秘書が統一協会イベントに参加。元々会から派遣された秘書?
統一協会パンデミックだ!!
完全クリーンな人、自民党にはいないの?
from ハンコ to 壺 という笑えないギャグ、
やめてもらっていいですか?💢
じみんとーにとーいつきょーかいからんでないやつおらんのかーい
日本の国会議員一人残らずいなくなるかもね。
驕る自民党に人材無し。
振り返れば🏺がいる。
もう無理。吐き気しかしない。
国会議員・地方議員、すべてに諮問委員会を実施し、完全にカルト排除しないとダメです。
ん、もう。
無関係の人、いないの?
ビラ配りや集会のボランティアに1人、「ご関係の方がいた」とも記載。

さっそく反日カルトと関わっていますね。
秘書ならセーフ! って?

これでも党内では一番マシだったのかしら🤔
もう私の中では公明党と創価学会がセットなように、自民党と統一教会もセットに思えてきたよ。日本はいつのまにかカルトみたいな政治に支配されてたよ。
岸田総理なりの統一教会への忖度?
自民党は国民に対しあおり運転してるので逮捕して欲しい
タイトルとURLをコピーしました