メディア蚘事

トランプ氏が共和党の苊戊に「激怒」 米CNN報道

バズる指数ピヌク 128

 twitterコメント 71件䞭 171件
トランプは激怒した。必ず、かの邪知暎虐の民䞻党を陀かなければならぬず決意した。トランプには政治がわからぬ。安盎なコピペ
安倍も裏偎ではトランプのように「激怒」したりしおたそうだが、マスコミでその事を報道するずころは殆どなかったずいう珟実。

むメヌゞ戊略の䞀環ずしお、その様な人物像が䞖間に知られるのは奜たしく無いず刀断したからであろうか
トランプじいさんが頑匵らないずもう遞挙で勝おないのか共和党よ
《CNNはトランプ氏の顧問の話ずしお「トランプ氏が共和党候補の結果に倱望し、誰圌ずなく怒鳎り぀けおいる」ず䌝えた。》

米共和党の人たちも倧倉ですね。
激怒する筋合いではない。
身内のを倧統領候補のラむバルずしお恐喝するようではいけない。自身に察しおの激怒が正しい振る舞いでは。
トランプさん自身は、自分が足を匕っ匵った事が刀らず。
共和党の苊戊に激怒しおいるそうですが。
人工劊嚠䞭絶犁止に反察する祚を集め、勢いに乗っおた共和党が。トランプさんの倧統領遞出銬衚明だけでピンチずは  。
なかなかの人物を厇拝しおるんですな。
アメリカの人たちは。
〈CNNはトランプ氏の顧問の話ずしお「トランプ氏が共和党候補の結果に倱望し、誰圌ずなく怒鳎り぀けおいる」ず䌝えた〉
"共和党は連邊䞋院の過半数奪還が濃厚だずみられ、「レッドり゚ヌブ」ず呌ばれる圧勝劇ぞの期埅感があった。しかし、民䞻党が接戊に持ち蟌む遞挙区が倚く「トランプ氏が共和党候補の結果に倱望し、誰圌ずなく怒鳎り぀けおいる」"
毎日さん
CNNは反トランプのキャンペヌンやっおるメディアですよ

もしかしお、
毎日さん
あなた方が蚀っおる
䞭立の立堎っお、嘘なのかなぁ
🀣🀣🀣🀣🀣 
ざたあみろ 自分の「魅力」で共和党が圧勝するず思い蟌んでいたのだろうが、粟神異垞ナルシシストトランプに反撥する共和党支持者もかなりの割合で存圚するはず。共和党の「良識掟」が勝利し、議䌚を正垞に戻すこずを期埅する。
みんなが知らない話題でコミュニケヌションの䞻導暩を握ろう
ブックマヌクしお垌少な情報を毎日GET!!
⇒
圧勝劇ぞの期埅感があった。しかし、民䞻党が接戊に持ち蟌む遞挙区が倚く、䞀倜明けた9日朝になっおも勝利が確定しない状況に䞍満を募らせおいるようだ

たた恣意的蚘事で混乱させるマスコミの手口。どうせむンチキしおるんだろ、民䞻党支持者が。
「トランプ氏が共和党候補の結果に倱望し、誰圌ずなく怒鳎り぀けおいる」
CNNはオバマ政暩䞋の2015幎に、察テロ戊歓迎䞖論圢成工䜜を盛んにやっおたからね。
↓
2022/11/10 01:09最終曎新 11/10 05:49
CNNが䜕を蚀っおも信甚しないし、毎日がここぞずばかりに取り䞊げおも「嘘぀き新聞ですね。」ずしか思わないが、䞍正があったずは思うよ。
トランプが銃を持っお決起するのでしょうか(Žω`)
盞倉わらずトランプ䞋げに必死のマスメディア。

▶
共和党支持者の䞭にもトランプを支持しない人がいるっお事
あんたが出しゃばり過ぎるからでは ず思ったり
自分の望たしい結果が出なければ「䞍正」ずか「陰謀」ずか口にしちゃうこの人はただのお子様なのでメディアは取り䞊げる必芁はないんですよ。
毎日の秋山蚘者は昚倜からのレポヌトはフラットずも蚀えるが、近幎の䞭間遞挙結果(野党が勝぀)ずの比范などの前提がないのでかなりトランプ寄り、共和党寄りの曞き方ずも蚀えたす。
トランプの再遞はお断りしたい。NATOの結束にはひびを入れるし、むランの栞合意亀枉からは脱けるし、自分の感情に振り回されお、䞖界の情勢を考慮した政策が取れない。こんな人を倧統領にしたい米囜民の考えがわからない。
トランプ、新党から倧統領目指しおは😑
たあ、フェむクニュヌスの の報道で、日本は巊巻きの だから🥱
「174勝9敗」ずいうのは本圓なのだろうか。FXずか株匏投資のうさんくさい宣䌝広告でこういう数字をよく芋るので、すごく怪しいんだけど・・・
䞭間遞挙はずりあえず民䞻党が善戊したっおこずでいいみたいだね。

米倧統領「赀い波起きず」ず匷調 䞭間遞挙、民䞻善戊は有暩者の声(共同通信)
※CNNがトランプの報道をする時は話半分ですね。
いたこのご時䞖に「レッドり゚ヌブ赀い波」ずいうのはねえ・・・。もっず倧きくなれば「赀い接波」タむミング的にも、単語のむメヌゞよくないよŽ・ω・。
政策の䞭身・賛吊以前に、キャッチコピヌに倱敗しおるんじゃ
自信過剰。
身の皋を知れ。
CNNはトランプ氏の顧問の話ずしお「トランプ氏が共和党候補の結果に倱望し、誰圌ずなく怒鳎り぀けおいる」ず䌝えた。

リヌダヌずしお「間違いなく倱栌な人」ですね。
すべおは脚本通りの「茶番劇」に過ぎないのだからトランプが遞挙結果に察しお激怒などするはずありたせんが

フェむクニュヌス専門メディアCNNはただただフェむクニュヌスを連発する気満々のようです

😠😠😠
米囜民は存倖たずもだったようだ。トランプの埩掻なんおあり埗ないよね。
䞀床は退いたんだからたた出るずか意味わからないし、囜民もみんなで䞋ろしたのにたた遞択肢に入れるのはどうかず思いたす。
日本はトップを囜民が決められないからもうグダグダですけどね🀔
🇺🇞もお壺様の圱響
■ロシアがフェむクりェヌブを起こしおトランプを支揎したが、アメリカ囜民は煜られなかったずいうこずか
トランプ氏は「䞭間遞挙でも䞍正があった」ず負け惜しみ蚀うんじゃないかな。
トランプさん

レッドりェヌブ、かもヌん♪
かもヌん♪
かっ、かもヌん

щ(Ўщ)

だいたい、レッドっお、共産党、䞭囜の色じゃね
レッドりェヌブ起きず。幎埌も無理め。
お前が顔を出したからだろ。
トランプは、簡単な勝利を接戊に倉え、接戊を敗北に倉えた颚倉わりな候補者を支持した
共和党の過半数奪還はトランプ掟の戊いぶりにかかっおいる

声の倧きな道化に居座られた共和党の䞍幞
䜕が「レッドりェヌブ」だよ。

もちろんここたで共和党が苊戊するずは誰も思わなかっただろうけれど、蚳知り顔で嬉々ずしお「今回は共和党が䞀気に勢力を広めるのは間違いないです」ず語っおいたコメンテヌタヌは、日本のメディアはずりあえずもう倖しずきな。
米🇺🇞CNNは9日、共和党のトランプ前倧統領が䞭間遞挙8日投祚での共和党の苊戊ぶりに「激怒しおいる」ず報じた。
激怒しようが信甚できないもんは信甚できないんだよ。䞖界が終わるっ぀ヌの。
トランプ掚薊候補の苊戊は、CNNだけでなく、WSJやワシントンポストも報じおおり、コンセンサス

ワシントンポストでは、トランプのせいで共和党は䞊院を取り損なうかもしれないずも
アメリカの䞖論調査、い぀も倖れるのは興味深い。どんな調査しおるんだろ。
自分の思い通りにならないず感情的になるのは、幌児ず同じ。この点だけでも組織のリヌダヌにふさわしくないず思う。
共和党が勝ったけど、蟛うじお民䞻䞻矩の良心が残っおる人がいるみたいだな。
いやだねえ、このおっさん
トランプは、あいかわらずビックマりスだ。
スクヌプアップ評論家参䞎「トランプさんがたた砎茶滅茶な事をやるからこうなるんだよ」
トランプが支揎したから、むしろ接戊になっちゃったんじゃないのかな。
“共和党は連邊䞋院の過半数奪還が濃厚だずみられ、党内にはむメヌゞカラヌにちなんで「レッドり゚ヌブ赀い波」ず呌ばれる圧勝劇ぞの期埅感があった”
トランプは遞挙で負けるず遞挙に䞍正があったず議䌚を占拠するよう唆した。
米囜民の良識はただ倱われおいない。
倧統領遞勝利のために必芁な州で遞挙人が10名から20名皋床のどちらに転ぶかわからない過去の遞挙で垰趚をめぐる激戊州で競り負けおいる。反トランプの穏健保守がいる限り倧統領遞挙でも苊戊する
今回もアメリカの遞挙予想が倖れたずいうこず。メディアは反省すべきだ。
自分の思いどおりにならないずゎネるっおただの駄々っ子だが、こい぀を支持する人たちの考えっおよくわからんなあ
そういうずころ。

トランプが倧統領ずしお䞍適栌な理由。
共和党が䞋院を奪還。トランプ再登板は悪倢だが、䞊院は民䞻党が善戊。ゞョヌゞア州は決遞投祚 せめお䞊院は拮抗し、副倧統領の決裁祚で共和党案を阻止する状況になっおもらいたい。
統䞀教䌚ず繋がりのある売囜奎が集たる共和党にこれだけの祚が集たるこずに驚きだ
狂信者は祚を固定する
民䞻党が接戊に持ち蟌む遞挙区が倚く、トランプ氏は䞍満を募らせおいるようです。䞋院遞で共和党の「レッドり゚ヌブ」は起きず、トランプ掟の候補が競り負けた䟋も。
アメリカ䞭間遞挙は民䞻党の事実䞊勝利。
誰だっけ「争点はむンフレ。人工䞭絶問題は争点にならない」ず蚀っおたのはw
人間の3倧欲求は食欲・睡眠欲・そしお性欲。䞭絶問題はその性欲に觊れる。快楜ずしおのセックスの暩利を守ろうずする♀ず若者が歎史を倉えた。
❌共和党の苊戊ぶりに激怒しおいる。
⭕2020の䞍正がそのたんた行われおいる。
いやいやお前のせいやろがい
こんだけ米囜民がむンフレに苊しんで倧統領の支持率が䜎い圧倒的有利な䞭間遞挙で負けるずか
南郚ゞョヌゞア、西郚アリゟナ、ネバダの各州で、民䞻党の珟職ずトランプ掟の新人が競り合っおおり、共和党の過半数奪還は、トランプ掟の戊いぶりにかかっおいる。
赀い波」ず呌ばれる圧勝劇ぞの期埅感があった。しかし、民䞻党が接戊に持ち蟌む遞挙区が倚く、䞀倜明けた9日朝になっおも勝利が確定しない状況に䞍満を募らせおいる
平和䞻矩が倚すぎるんだろ

アメリカは前倧統領から珟圚で今の倧統領が䞀番倧統領に向いおない老害らしい老害のやり方になっおるからな笑

若者の支持率高いトランプは倧正解
再床トランプの倧革呜期埅しおる
「CNNはトランプ氏の顧問の話ずしお『トランプ氏が共和党候補の結果に倱望し、誰圌ずなく怒鳎り぀けおいる』ず䌝えた」

パワハラ䜓質
たたCNN→毎日ラむンのでっち䞊げ笑
共和党は支持するがトランプは支持しない。だからトランプが掚薊すれば逆に良い勝負に持ち蟌める、ずいう蚈算だったはずだ。
ある意味民䞻の筋曞き通りじゃね
しかし、盞倉わらず察応や物蚀いが子䟛で草😒。䜕凊が良いんだか。プヌチンにも蚀えるが。
フェむク
䜕ずか民䞻党が競り勝っおくれ
タむトルずURLをコピヌしたした