メディア記事

生活保護詐取容疑の反ワクチン団体代表 口座に寄付金7200万円

バズる指数ピーク 207

 twitterコメント 75件中 1~75件
お金になるから…かな?
ワクチン反対というビジネスね。
所詮、そんなもの。
反ワクは儲かるのぉ〜〜〜!!! こりゃやめられませんわ

>団体はホームページで寄付を募っており、22年2月からの約5カ月間で約7200万円が村井容疑者名義の銀行口座に入金されていた。
反ワク、反マスク
日本では犯罪者の炙り出しになる。
貴女の 貴方の税金がこんな風に使われて居る😡「お人好し」
反ワクにもこんな奴が居る外国人だけでなく不正受給は山ほど居る 人権団体が不正受給の調査を疎外して
居るのだ
反ワクチンの正体って詐欺師ですよね
"反ワクチン団体「一般社団法人神真都Q会」への寄付金の一部で収入を得ていたのに、生活保護を不正に受給していたとして、大阪府警警備部は8日、同会代表理事の村井大介容疑者(53)を詐欺の疑いで逮捕"
クラファンとか投げ銭とか、こういうアレな団体に寄付とか...。

日本人は実は裕福なのか❓それとも貨幣の価値が分からなくなったのか❓
悪知恵に能力を発揮する者。何時の世も、何処の世界にも居るもんだ。
の 口座に寄付金7200万円



みんなが知らない話題でコミュニケーションの主導権を握ろう!
ブックマークして希少な情報を毎日GET!!
大阪府警警備部は8日、同会代表理事の村井大介容疑者(53)=静岡県掛川市=を詐欺の疑いで逮捕した。

家宅捜査を6カ所…静岡本部袋井、掛川(村井容疑者の住居?)…あとは静岡リーダー自宅とかかな?
反ワクの情弱から金をむしりとる寄付金ビジネス。しかし寄付金の割に家電に630万円使い込みとはセコイな。
反ワク団体ってヤベー。
<読まれています>

大阪府警によると、逮捕された団体代表は、口座の約620万円を使い、自宅の電気製品などを購入していたといいます。
なんで4ヶ月って微妙な短期間でそのあと引っ越してるんだ? →
団体でお金儲けをして、個人は収入無しとして保護費貰うやつか…。(どこかで似たような話聞いた)
何から何まで……という感じ。。
こんなの氷山の一角でしょ
ちゃんと調べて欲しい
乁( ・´ー・`)厂ハァァァ
金目当ての活動かっ
反ワク唱える前に己を正せ
幸い脇が甘くて捕まった事案だけど,科学的素養の低い連中を騙して大儲けしてる反枠カルトは,他にもいっぱいあるンやろな。朝鮮系宗教の統一教会も害悪やろうけど,こっちも大概やで。被害者wの救済が要るンちゃうの?
不正を行ったら2度と申請出来ない様にすべき!日本の法律は過保護過ぎ!
ワクチン反対派の皆さん。あなたたちの旗頭はこのように詐欺師だったのですよ。生活保護法不正に利用するなんて、人間として最低ですね。そんな人の言うことを信じてしまうあなたたち、かわいそうに
ぴえん。🥺
思考停止でなく自分の頭で考えよう。😗
4か月分の生活保護費50万円を受けつつ22年2月からの約5カ月間で村井大介容疑者名義の銀行口座に入金された約7200万円のうち約620万円を使い自宅の電気製品などを購入、と。→
どんな言い訳も世間には通用しないかもね😇
たぶん、税金も払っていないと邪推……
完全に反社やんけ。
詐欺師だよ!解散解散!
意外でもなんでもなくトップまで犯罪ズブズブで草
「団体はホームページで寄付を募っており、22年2月からの約5カ月間で約7200万円が村井容疑者名義の銀行口座に入金されていた。村井容疑者は口座の約620万円を使い、自宅の電気製品などを購入」
生活保護費を不正に受給した詐欺容疑で逮捕された反ワクチン団体「神真都Q会」代表の村井大介容疑者(53)は、大阪府警の調べによると、同会への寄付で7200万円の収入を得ていました。会の活動資金の豊富さにも驚かされます。容疑への認否の供述はまだ入ってきていません。
反ワクチン団体の胡散臭さはTV画面からも感じ取れてた。
基本、何を思うも発するも自由。

だけど、もっと深堀して考えることはとても大切。

「ワクチンって恐ろしいんだ」
「ワクチンは危険なんだ」
「国の陰謀なんだ」

と一方の意見に傾倒して
自分は思考停止ではいけない。
最悪だな。こういう輩がまた生活保護の受給のハードル上げちゃうんだよ。
反枠と貧困ビジネス、ホントよくマッチしてるねw 人の弱みをつけ込むことだけはピカイチなの、フェチなのかな?
こういう輩の行為を『お為ごかし』という💢
どうしようも無く"わるいやつら"
口座の金を生活困窮者世帯に配ってもらいたい。
反ワクチン派の実態はワクチン反対を利用した詐欺師だった‼️
こういうニュースが流れるたびに生活保護者への締め付けやバッシングが強まる。
そして、ダブルワークやトリプルワークをしてでも生保需給を避けようとする人が増えていく。
それにしても4ヶ月分で約50万円とは生保基準の低いこと!
営利目的?反ワクチン
単なる拗れた社会悪

壺と所詮同類
「あなたの寄付金も盗用されていますよ」的な
反ワクチン団体の代表とかの大半は金儲けが目的。そこに真面目な情弱が賛同してお金を入れる
この団体への寄付金の流れを徹底的に洗った方がいいと思う。
(マネロンの可能性)
うわあ…無知でうっかりなのかわざとなのか知らんけど、目も当てられんな。
神真都Q(村井)逮捕。
寄付した人達は、この代表が寄付金を私的流用する事は承知してたのかな
そもそも何に対する寄付?
個人の口座って事は贈与?
「寄付金」を使って私物を買ってたのに「無収入」と偽っていたのだ。
詳しくないので調べてみた。

反ワクチン団体?
「神真都(やまと)Q会」
やまとって読むのか?
●生活保護不正受給 50万
●代表理事の村井大介容疑者(53)逮捕
むらいだいすけ?
寄付で約7200万円も集めてたんだ
すごくない?
私も募ろうかな😅
神真都QとかQアノン系の人たちの中には、三浦春馬氏は闇の政府と戦う光の戦士だったと信じてる人もいるし、もう手がつけられんね。
陰謀論者はお脳が弱いのか明確な定義や教義も作らないから
ああん!(´・ω・`)
なんじゃ、こいつ。
半年足らずで七千万円のセミナービジネス似の展開
止めない訳だなと

22年2月からの約5カ月間で約7200万円が村井容疑者名義の銀行口座に入金されていた。
この頃、村井容疑者は此花区から生活保護を受けており、府警は収入がありながら不正に受給を続けたと判断した。
「参政党ちゃうの」
(-ε- )
( ‾ʖ̫‾)ホホウ【
反ワクチン団体は詐欺
トランプ氏 支持者は陰謀論を使うカルト極右。反ワクチン陰謀論炎上商法、キリスト教原理主義極右や統一教会、元サイエントロジー教会信者ジムハンブルの二酸化塩素、福音派カルトQアノンの 、陰謀論政党の反 、個人やカルトの寄付金集め
トランプ氏 だから言ってんじゃないのずっと、反ワクチン陰謀論はカルトの炎上商法だって。表で 、裏でワクチン炎上商法、キリスト教原理主義極右、福音派Qアノン、統一教会系、陰謀論ビジネス、寄付金、イベルメクチン、二酸化塩素、その他治療ビジネス
なるほど…
反ワクチンで儲けてる上に不正受給までやってると。がめつい流石反ワクチンがめつい。
600万も家電買ったんか…
反ワクの真髄。
ろくなもんじゃねえな。
どっかの寄付ばっかり要求してる政党みたいやな(゚∀゚)
反ワクで7200万も集まるんや!そら美味しいわ!
寄付金集めてるのに生保受給かよ。ショボ過ぎるな、ニホンの光の戦士。
ただの詐欺師やんw
😀😎
神真都Q会への寄付金の一部で収入を得ていたのに生活保護を不正に受給していたとして同会代表理事の村井大介容疑者(53)静岡県掛川市=を詐欺の疑いで逮捕

2022年4~7月かつて住んでいた大阪市此花区に収入がないと偽り4カ月分の生活保護費計約50万円を詐取したとされる
信者の人可哀想。自分が信じて寄付したお金が個人1人のために使われてたんだね。

こんなタヌキに騙される脳みそが本当に可哀想。
反ワクッパリさぁ
>団体はホームページで寄付を募っており、22年2月からの約5カ月間で約7200万円が村井容疑者名義の銀行口座に入金されていた。村井容疑者は口座の約620万円を使い、自宅の電気製品などを購入。この頃、村井容疑者は此花区から生活保護を受けており
あ、この詐欺師かぁ。😁
陰謀論者ってこんなのばっかりじゃない?
(続報)

府警によると、団体はホームページで寄付を募っており、22年2月からの約5カ月間で約7200万円が容疑者名義の銀行口座に入金されていました。
カルト宗教が如く🙃
タイトルとURLをコピーしました