メディア記事

私鉄運転士、小田急車両のドア解錠で遅延 威力業務妨害容疑で逮捕

バズる指数ピーク 400

 twitterコメント 58件中 1~58件
同業者が何をやってんだ。
なんでそんなことすんのw
ハテナが多すぎるなこれ
クズやな🥺
💢了解
従事者がやったらあかんやろう、、、
駆け込み乗車の悪質版で結局遅延して遅れるからほんま駆け込み乗車のメリットないよ。
デメリットしかないし多数の人に迷惑かける悪
小田急線の運転席に、他の私鉄の運転士が解錠&侵入⁉️
何やってんのよ、全く…(ーー;)
容疑を否認って…どーゆー神経してんのか…
まあ、国交省のことは公表なんかしないよな。
関東の私鉄の長(ほぼ私鉄は東急傘下)である東急電鉄の悪口はしないわな。
ただじゃあ産経はなんで東急電鉄といってあの宗教関係疑惑の毎日新聞が実名を明かさないのかと。
閉まったドアを無理やり開けたのか…そらあかんわ
世も末だな。
非常コック扱うな云々の前に、従事者がやるか。
悪質だな
遅延の損害賠償も請求すべき
どのボタン?アセアセ
詳しくなくてトンチンカン(笑)
なにやっての??
これ一歩間違えば結構な規模のテロが起こせちゃったってことですかね?
妨害したつもり無いならあるよりも罪重そうだけどね
だってリスク考えられないやつが運転士やってるわけでしょ?
43歳の幼稚園児を雇用している会社って。
なんか開ける理由があったとかでは無いの…?人が挟まれてたとか(自分で駆け込んで挟まれたなら駄目だけど)
別記事によると、遅刻しそうだったから、らしい。誰だって仕方なく次の電車待つのに。
毎日新聞さん、嘘をついてはいけない。
小田急は1本遅れると早くても四半日は遅れるから、影響人数は300人どころではないはず。
通勤ラッシュ重なるから、100倍は軽く影響してると思うよ。
どこの私鉄だよ。
どこの私鉄だ?容疑者
おいおい…仮にも同業だろ?
よくわからん。緊急非常用装置(多分、Dコックだと思うが)を扱って運行を支障し業務用妨害したとの事だが自分はその電車に乗り込んだとの事。嫌がらせならわかるが遅刻しそうになって無理やり乗車しようとしてDコック扱ったのだろうか?他の鉄道会社社員らしいがお粗末
小田急沿線に住む小田急以外の運転士って普通に考えて東京メトロだよね?

京王や西武や京急や東急だとしたら、意味が分からない

いずれにせよ、解雇(自主退職の体で)だろ
容疑者側の鉄道会社名は出さない方針ですか?
駆け込みドアコック失敗?
ちょっと…これは……
目の前で荷挟まりでも起きたのかと思ったら通勤時に自分が乗るために車外コック取り扱ったのか…そんな理由で従事員が他社線の運行を妨げていいはずないよ…
どこの鉄道会社かな。
「都内の別の私鉄の運転士」とな。動機は何だったんだろう🤔
ドアコック扱ったん?🤔
小田急さんを敵にしちゃあかんって…。
他社の運行妨害だな。
こりゃ懲戒処分になるな。
ドア解錠してるときに、「解錠ヨシ!」とか視差喚呼したのかな・・・
個人的には○○社と書いてないのが意味深です。
同業他社に不必要な迷惑を掛けるなんてどこの会社だ?
私鉄運転士(43)=川崎市麻生区王禅寺西7=逮捕、7月、小田急電鉄柿生駅(川崎市麻生区)の上りホームで、発車直前の電車の乗降ドアを車外の緊急非常用装置を使って解錠し乗り込んだ
フェイスブックで検索したら、こいつ東急電鉄の運転士じゃね?
川崎のかきのみ幼稚園フォローしてるし、鉄道はJR東、私鉄は小田急と東急だけフォローしてる
会社はクビだし、前科は尽くしなにやってんだか。
どゆこと????
ドアコックか
どこの私鉄だろう・・・
最近防犯カメラがあるにしろ、どうやって犯人を特定できるのかという事件が増えている。
同業者がなにやってんの
小田急のライバルだから京王?
なんで会社名は明かされないんですかね🤔
>都内の別の私鉄の運転士
どこだ?
“都内の別の私鉄の運転士をしており、解錠の知識があったとみている”
「やったことは間違いないが、妨害したつもりはない」
なにがしたかったの…?
鉄道会社社員、めちゃくちゃ小さな窃盗でも会社名が出るのに列車妨害で逮捕されたのに会社名が伏せられてるだと……
どういうことやねん
小田急線の運行妨害の容疑者が、同業他社の運転士って。👀⁉️
鉄道の運転免許・動免取得者だから、鉄道車両の知識はあるが、何で悪用するんだ。💢😠💢
ええと、乗り遅れたから業務上の知識を活かして不正にドアを開けて乗り込んで素知らぬ顔をしていたということ?
神奈川県警本部
容疑者は「やったことは間違いないが、妨害したつもりはない」と容疑を否認しています。
これで捕まるのなら撮り鉄もお縄になるはず…?
ひどいな!!どこの私鉄だ!?
タイトルとURLをコピーしました