メディア記事

韓国前大統領 南北首脳会談で贈られた犬「もう飼うつもりはない」

バズる指数ピーク 146

 twitterコメント 52件中 1~52件
ドウブツハモノジャナイ
ワンコには罪はないと思うけど。。。。
お金貰えないから飼育放棄って最低にも程があるだろ。人として最低の行為。信じられない。
文在寅で過去一番許せない。
わんちゃんが可哀想。
全世界の動物愛護団体は抗議すべき!!
犬が殺される可能性は高い。
韓国民の反応次第では急死となる。
犬に同情してしまう。
犬に罪は無いだろうw
いや、、ムンちゃん、。そりゃないやろ、、
ええ・・・という話ですが、3匹の犬を飼うのになんで月26万円もかかるのですかね?
えっ!
そんなんありなん?
なんでんかんでも、もめ事にするお国柄😱
韓国前大統領「もう飼うつもりはない」って食べちゃうのか❓️🤔
冷たい人😓
月最大250万ウォン(26万円)の「犬管理費」を受け取れるように調整。

犬飼った事ないから分からんが1頭辺り1ヶ月どれぐらいいるんやろうか❓
なんだかよくわからん。
……『美味しくいただきます』されちゃったのかな?
国の財産だかなんだか知らんけど、犬を政治に利用するからこんなことになる
犬に罪はないし、飼い主は選べないのにひどい。。。
>文氏が退任後、慶尚南道(キョンサンナムド)梁山(ヤンサン)市の私邸で飼っていた

ここが私が先週いってきたとこなんですよ
今でも目の前に警察と反文派の皆さんが張り込んでますよ(ビクンビクン
食うなよ‼️😤
> 文氏は今年5月の退任直前、月最大250万ウォン(26万円)の「犬管理費」を受け取れるように調整。
大統領記録物か。ところで日本の天皇や首相が他国指導者から贈呈された品物はどのように扱われているのだろうか。>
ニュースタイトルを見たとき、韓国の事だからこの犬はひょっとして食 (以下省略) 😱😱😱
(◦♢◦) アレマ
「韓国では大統領が受け取った贈り物は動物であっても、植物であっても「大統領記録物」とされ、国が管理するのが原則」

此の決まりを現与党側が批判した事が原因、
動物を何と思ってんだろうな。→
毎日新聞は何を心配しているんかなw
飼うつもりが無ければ食べるという選択もあると思うのw
まさか食べないよねw
犬に罪はないので然るべき環境で引き続き過ごせるようにしてほしい/
犬を大事にしない国は信用できない。
保守系の韓国紙・朝鮮日報は7日、進歩系の文在寅前大統領が、2018年9月の南北首脳会談で北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)国務委員長からプレゼントされた豊山犬を「もう私邸で飼うつもりはない」
<北朝鮮の金正恩国務委員長からプレゼントされた豊山(プンサン)犬を「もう私邸で飼うつもりはない」と韓国政府に伝えた>
飼育費もらえないかもしれないから手放そうと考える文在寅にも腹が立つし、そもそも贈られてきた犬が被害者になるのもおかしい。
もしかして文は、犬の養育費を横領してたのか?
何らかの事情で飼うことが不可能なら仕方がないが…
そうでなければヒデェ〜話だなぁ……おい。
それとも何か?
やはりそれだけの価値観の人間だったって事か?
たとえ大統領だったとしても。
え?わんこちゃん、可哀想やん
食うんだな
実際には既に胃袋経由でうんこに。この写真は近所から借りてきた犬で、この後スタッフが(ry
飼い犬に対する愛情も無いらしいな?
別荘では犬は飼うことが出来ないからなぁ、、、
文在寅よ、金正恩最高尊厳様に対しても飼育放棄等すれば逆鱗に触れるのでは、金正恩様にお返しに為れば、きっと文在寅の代わりに銃殺刑にされて食されるかも。
食べてあげあげたら?
犬、かわいそう(泣
お金貰えないなら犬は飼わないってこと?愛着は無いの?

"
“文氏は今年5月の退任直前、月最大250万ウォン(26万円)の「犬管理費」を受け取れるように調整。しかし、保守系の尹錫悦政権内で…「文氏は猫など他の動物も育てていて、予算が転用されないとは証明できない」などの否定的な意見が出たため、犬管理費は予算執行されていない”
犬好きじゃなかったんですね。
ワンちゃんたちがかわいそうですね😢
将軍様「おう。お前はわいに飼われている側やしな。」
いやいやワンコ可哀想だろ!
飼ってやれよ!
文在寅前大統領が、2018年9月の南北首脳会談で北朝鮮の金正恩氏からプレゼントされた犬を「もう私邸で飼うつもりはない」と韓国政府に伝えたということです。
犬に罪はないのにな。
大事な食糧なのに。
日本の派遣社員の月給より多いな!😅


文氏は今年5月の退任直前、月最大250万ウォン(26万円)の「犬管理費」を受け取れるように調整。
벌써 일본에 기사로 나왔다. 하여간 이번 정부가 얼마나 국격을 떨어뜨리려고 작정을 한건지 모르겠다.
タイトルとURLをコピーしました