メディア蚘事

「芪から䜓眰、垌望校を受隓させおもらえず」 ゚ホバの蚌人3䞖蚎え

バズる指数ピヌク 674

 twitterコメント 438件䞭 1100件
たた゚ホバか・・・😑
こどもたちがかわいそうなんだよね。
創䟡・統䞀・゚ホバ・顕正は党お皆殺しだ
統䞀教䌚問題、゚ホバにも飛び火。もっずもっず燃え䞊がればよい。
むしろ、宗教そのものがなくなっおほしい。

信じおる人らも哀れだ。

信じお幞せになれるのが宗教のはずなのに、宗教絡みで䞖の䞭ロクなこずがない。
“ 3歳の頃から週3回、゚ホバの蚌人の集䌚に参加した。居眠りなどをするず家族にトむレに連れお行かれ、平手やベルトでたたかれたこずもあった ”
゚ホバはたじでやばい話しかきかんからなぁ・・・
信教の自由っおゆう法埋があるならばその自由を守る法埋も䜜るべき。信教の自由を悪甚しお粟神操䜜し䞍圓な圱響力を䞎えおいるカルト集団に解散呜什を求めたす。

Ui8KA3GntiP9UOA
芪から䜓眰、垌望しおいた受隓もできず」 ゚ホバの蚌人3䞖蚎え
教団広報「䜓眰をしおいた芪がいたずすれば残念なこず」
  ここたで堂々ず嘘を吐くか。いた教団Webサむトで公開されおいる曞籍の䞭にも䜓眰を明確に掚奚しおいる蚌拠が山ほどあるんだが。
゚ホバの蚌人
でGoogle怜玢しお番目に衚瀺される蚘事
ニュヌス怜玢ではトップの番目

これが゚ホバの蚌人の正䜓ですよ

野党ヒアリング絶倧な効果ですよ
゚ホバずは人殺し宗教。

亀通事故、癌の手術での茞血をしおは絶察にいけない、盞方の葬儀、焌堎にすら行けない。

宗教ずは矛盟だらけ
信じる神が悪魔ずなり
信じるバカは人間捚おおる。
゚ホバの蚌人は茞血がダメだから生呜に関わるよね(Ž・ω・)
今たで読むだけだったけど、協䌚広報のコメントが酷すぎお、思わず曞いおみる。
広報担圓者個人の芋解でなく、日本支郚ずしお調敎した結果のコメントだず理解しおいるが、2䞖ずしお育ち圓然に鞭を経隓しおきた䞖代であるはずのあなたが䜕故この発信をできたのかず問いたい。
こういうムヌブメントは続いおほしい
このような事はこれからたくさん出おくるだろうな。
新興宗教団䜓信者家族が䌝統宗教団䜓に盞談しやすい環境づくりはこれから進めおいくべきでしょう
たた芆面女の登堎かw
↑
小生も知っおいるが、゚ホバっお統䞀教䌚よりも狂信的カルトず蚀っおも良いだろうね。
゚ホバの蚌人はナダダ人ず同じくホロコヌストの犠牲者だった歎史があるから同情はある。
個人的にはあたり頭ごなしに非難したくない。
こんなのは芪じゃない
囜は党力をあげお救枈に乗り出すべき。
゚ホバの二䞖も人暩䟵害か
「䜓眰をしおいた芪がいたら残念」聞いおあきれたす。
宗教の2侖3䞖の䌚芋に、矎人ばっかり出おくるのはなんの眠なんだ。
゚ホバで苊しむ人には玠晎らしい䞀歩。
匷制はしおいない、最終的な刀断は個人に委ねおいるず必ず公匏には蚀うが、個人的な刀断が「教団の垞識」に反しおいるなら、同調圧力で教団内でいたたたれないような仕打ちを受ける。
改めお拡散したす

芪から䜓眰、垌望しおいた受隓もできず」 ゚ホバの蚌人3䞖蚎え
同幎代だ。私は2䞖。この方は3䞖やから神暩家族よね。特に立堎キツかったやろな。顔出しお発蚀しおくれおありがずう。
゚ホバ広報担圓者→匷制しおない。
ワクチン被害も匷制しおいないっお蚀われるのか
゚ホバの田䞭さん、カルトじゃん❣
ものみの塔ずか目芚めよずか、内容が倧袈裟で笑えるから割りず奜きなんだけど、それで芪ずかにガチ信者になられるず人生詰むねぇ キチヌな
匷制しおない信者が遞択出来たこず
信者が遞択出来たこず二䞖は鞭打たれるずこをYESかで遞択出来た
ずいう事になりたせんか
なのに、私達二䞖は鞭打たれる事を匷制された
゚ホバなんおカルトの狂信者には正論は通じない。
党おの宗教は䟋倖なくタダの掗脳集金システムなだけ。
党おの宗教が地球から消えない限り問題は無くならない。
信仰の自由ずいうが新興宗教は〇゜だ。
こんなこずで被害者救枈法を぀くるならお笑い。問題なら児童虐埅で児盞、譊察が動けばいいだけ。いい加枛に2䞖、3䞖はやめたらどう。山䞊をヒヌロヌにするだけ。
ムチ党盛期䞖代ですよ。ムチをするこずが信仰のあらわれっお蚀っおたしたやん。第二䌚堎ずか図曞宀ずいう名の折檻郚屋甚意しおたやん。どれが䞀番痛いか芪同士で情報共有しお、グランプリのガスホヌス垞備しおたやん
子䟛の頃、䞭孊校に䜕人かいたな、運動䌚に参加出来なかった子。
子䟛に匷芁するのずか倧きな声で蚀っおいた、、蟛すぎる。
゚ホバねぇ、、、

コロナ前は、うちの事務所にも熱心に来おたねぇ。

宇宙がああだずか、神がどうだずか、
私は、初詣に行ったずか、商売繁盛の祈願をしおきたよず教えおあげた😁
゚ホバの蚌人は私が珟圹教員だった時に出䌚った
圓時は宗教カルトに理解が少なく 芪の意向に埓っお行事の䞍参加などにも同意した 二䞖の子どもがどのような苊痛の䞭にいたのか 思うず本圓に申し蚳ない
䜕の力にもなっおあげらえなかった
やはり出お来た「゚ホバの蚌人」
確か海倖で、宗教䞊の理由で茞血を拒吊しお、子䟛が亡くなったよな
これも䜓眰なんやろ
創䟡孊䌚もかなりやらかしおる筈だがな
䌚瀟が゚ホバの倚い地域なんだが、若い子はだいたい芪の蚀いなりで成人しおいおも芪が雇い䞻にクレヌム蚀っおくる。あり埗ないずころで車ぶ぀かり保険金をもらう腐心がすごかった。
👆
こんな颚に、旧統䞀教䌚だけじゃない。

瀟䌚ずしお向き合わないずいけない。

(子どもは芪の所有物ではない。芪ガチャは架空でもない)
これたでの旧統䞀教䌚の問題だけではなく、様々な宗教の問題をやっおいく芚悟があるなら、しっかりずやっお。幞犏の科孊や創䟡孊䌚などの新興宗教だけではなく、叀くからの宗教もね
最近、駅前で毎日垃教掻動をしおいたすね。
いい流れだ だが、おせぇよ

オりム砎防法適甚議論の時にマスゎミがオりム護りに動いおカルト芏制の動きが雲散霧消したの忘れおないぞ

オりムに砎防法適甚を反察した連䞭がいた統䞀教䌚叩きに廻っおんのフザケンナっお思っおる

いたこそカルト党おに芏制する法を造る奜機だ
人間ず宗教どちらが倧事か❓
もちろん人間

宗教の教えずは
あくたでも
人間が幞せに生きおいくための
助蚀であり匷制ではない
その宗教が家族を
䞍幞にするなら
やめるべき

たが人間の䟡倀芳を
倉えるこずは非垞に難しい

出来ればカルトな宗教は
なくなっおほしいが 
幌皚園のずきに同じマンションに゚ホバの蚌人の子がいお、勉匷ず称しお先生圹の人かららしさ党開の絵本を読んで聞かされた蚘憶が。それをやるずわかっおお遊びに行かせるりチの芪は狂っずるな。
宗教だけでなく、家業ずかでも起こり埗る「芪子間の䟡倀芳の盞違」による問題だけど。
そういった個人・家庭の問題に、どこたで瀟䌚や政治が介入するかずいう問題を考えない人倚いな。
掘り起こしたら新興宗教、党滅ですな。二䞖、䞉䞖ずかは党おの宗教で共通なんだし。
統䞀教䌚で終わるはずないよね。
燎原の火だわ。
「垌望しおいた受隓もできず」

朝鮮孊校の話かず思ったよ🧐
芪の゚ゎで閉鎖的な環境で生きおいくこずになるからね。
冊子を配っお回っおるずき子䟛を連れおくるじゃん。
地元でも遞挙のずきは巊翌系の集䌚は壇䞊に子䟛も䞀緒に䞊げるのね。あれが本圓に嫌いで嫌いで。
子䟛を道具にするんじゃねえよ。
兎にも角にも、宗教悪ずしたい方々が二䞖や䞉䞖を担ぎ出し反宗教掻動家たっしぐらですね。
囜䌚を隒動に巻き蟌み、お墚付きをもらい囜民を掗脳する。
日本囜民の皆様、埡甚心埡甚心
あ統䞀からこっちに移った
隣に䜏んでた幌銎染が゚ホバだから色々ずよく分かる。
ほら、旧統䞀教䌚だけの問題じゃないんだよ。
顕正䌚信者も立ち䞊がっお欲しい
教団広報が「䜓眰芪がいたずすれば残念。教えを匷制しおいない」「異教埒に基づく祝日は参加しないように教えおいるが決めるのは個人」ず蚀うが嘘。砎るず長老ずいう牧垫的な人に芪子で呌び出されお延々説教。
3䞖っおすごいな
宗教は぀じゃない😎
゚ホバはよく土日に綺麗めな若い女ずババァがセットで蚪ねおくるんよな
そんで毎回むンタヌホン越しには若い女の方しか映っおないの
でも倩井の監芖カメラ越しの映像を芋るずババァは明かにむンタヌホンのカメラからも窓の芗き穎からも隠れおお、やり方のむメヌゞが最悪
珟実は「パヌフェクトワヌルド」のフィリップの家より酷い。事故や病気で茞血が必芁になったらず想像したら戊慄するよ。
カルト宗教の闇が
癜日のもずに曝されだした
運動䌚ずか芋孊しおる児童いたなあ
"「悪い圱響を受けるから」ず蚀われ、保育園や幌皚園には通わなかった。

芪から「宗教掻動に割く時間が枛る」ず蚀われ、垌望しおいた䞭孊受隓もさせおもらえなかった"
囜ぱホバの蚌人3䞖から話を聞いたらしい。
でも、どうせ聞くなら2䞖の方が良くない❓
被害者は2䞖の方が沢山いるはずだから。
ずにかく、゚ホバの蚌人の組織ごず消えおなくなっおほしいよ。
゚ホバの堎合子どもが呜の危機に瀕しおいおもうちの子どもに茞血しないでくださいなんお蚀い出す芪(信者)が居るから事態は深刻
゚ホバの蚌人の3䞖から話を囜は意芋を聞いたらしいけれど、2䞖の方が良くない❓
この組織も嘘ばっかり蚀っおるな。こい぀らも解散しおほしい。20䞖玀䞭にハルマゲドンが来るず蚀っおいお結局来おない。
私も2䞖で、党く同じ経隓をしたので、ようく分かりたすし、党お事実です。
電気の線の1番倪いので、日々叩かれお、止めるず蚀ったら、発狂した母芪に死ぬかず思うほど打たれたした。もうコロしおくれず思いたした。
゚ホバの蚌人3䞖蚎え
宗教っおなんなんだろうね
小さい頃から新聞ずしお赀旗ず毎日新聞以倖は犁じられ みたいなのもたくさんあるんだろうな。
䞀抹の䞍謹慎を承知で申し䞊げれば、
自分の呚りの゚ホバの信者は幞薄そうな人が倚い。
小孊校でもむベント事があるず、゚ホバの蚌人信者の子は端っこに集められおた。
それが教えだからっお本人は蚀っおた。かなり人数いたな 。
ここたでではないが確かに躟ず蚀う名の䜓眰はあったなぁの巻
日本の宗教法人等も宗教団䜓は党郚調査し公衚すべきだなあ。䞭囜や韓囜や北朝鮮等の団䜓等も
メディアは創䟡孊䌚の被害者も取り䞊げろよ。Twitterでも流れおくるが、信埒数の倚さからしお最も被害者が倚いのは創䟡孊䌚ではないのか。
今は䜓眰も掚奚されおないし、教育方針もだいぶ倉わっおるみたいね。
でも自分の幌い頃にされおきたこずが消えるこずや歩んできた人生が倉わるわけではないもんね。
゚ホバの蚌人が校歌を歌っちゃいけないずは知らなかった。校歌斉唱は宗教的行為だからずいう理屈だそうだ。日本の堎合、宗教行事で讃矎歌を歌うずいう行為が広く根付いおいるわけではないので、倚くの日本人にずっおはなかなか理解し難いずころだ。
゚ホバ、お前もか。
過床の信心ためにならず。
それ芪の問題やろ。なんでも宗教のせいにすんなや。

たあ、民事で勝手にやる分にはええけども。
゚ホバもカルトですよね 20幎以䞊前に停皇族有栖川結婚詐欺で捕たった人も゚ホバ信者だったそうです
䞭孊の同玚生にこの宗教二䞖の男子がいお明るい真面目なや぀だった。圌は高専に行った埌、すすきのでホストになった。芪は蚱したんだろうか 。
なるほど。䞎党の支持母䜓のずこずかも出おきはじめたすかね。どうかな
毎日新聞は是非創䟡孊䌚に぀いおもやっお欲しいですね
でたヌものみの塔
面癜くお倧奜きだった友達が「やんちゃだから」ずいう理由で゚ホバに入信させられその埌担任の先生が僧䟶だったのをきっかけに孊校に来なくなった。
ビンタは躟でも、ベルトで叩くのは暎行だろ。
゚ホバもきたぁw
←毎日新聞は、政治郚を廃止しお瀟䌚郚を増匷した方が売れるず思いたす。
「氞田町地獄耳」みたいな蚘事は、心底ク゜どうでもいいず思いたす。
垌望しおいた䞭孊受隓もさせおもらえなかった。

はぁ䞭孊受隓なんお出来る子ばっかりじゃないわ。
なんなら芪の経枈事情で高校も昌働いお定時制や通信出おから自分の金で倧孊行く子だっおいるのに、甘えおるわ。
䞭孊受隓は家に䜙裕がある子がするもの。
読たれおいたす

囜䌚内で開かれた野党のヒアリングに出垭し、悲惚な生い立ちを明かし、「子どもが芪に信仰を匷制されず、孊ぶ機䌚を奪われないようにしおほしい」ず察策を求めたした。
でた。゚ホバの蚌人か。
芪がカルト宗教の信者であるこずから子䟛たちが苊しみ悲しむ珟実を無くさなければならない。

ろくでもない信仰によっお、子䟛達の人生や未来を奪うなず匷く思いたす。
創䟡孊䌚ただ
次ぱホバか。宗教やっおなくおも毒芪は数倚いるず思うけど。
芪から䜓眰、倧孊受隓はあきらめたした。芪を棄おる生き方を遞びたした。
母は恋人に党おを捧げたした。

芪の生き方の問題。
なぜ宗教からめる
ちゃんずしずる家庭もあるはず。

ほんず䞍思議。
「芪から䜓眰、垌望しおいた受隓もできず」 3䞖蚎え
あの頃、埅ち望んだ助けは来なかった
今たた芋殺しにするこずは蚱さない
小さな私が叫ぶ
宗教2䞖に信教の自由を
これもですね
この時代に宗教匟圧でもやりおヌんかな
カルト゚ホバの蚌人
タむトルずURLをコピヌしたした