メディア記事

文鮮明氏、安倍元首相就任直後「秘書室長と面会を」 発言録で判明

バズる指数ピーク 819

 twitterコメント 353件中 1~100件
老害とはもしや立川氏のことですか。氏の意見は
>そういう勢いで政治家に接近した
事実ですよね。統一教会は自民党に近づいたのですから。

それとshinさん。議論をしたいなら、中学生程度の口の利き方を身に付けなさい。学生なら、社会人になる前に勉強を。君に対しては以上。
どちらが反日だよ。
寝言は寝て言うものだ。
最近の新聞は統一教会報道が多く、それが政権支持や自民党支持に影響を与えている。これが本来のメディアの役割であり歓迎したいが、逆に一向に報道が進まない事件がある。それは「五輪疑獄」。自社がスポンサーゆえに腰が引けている。古い言葉だが「社会の木鐸」の放棄だ。
首相当初からかよ_ ヤバイお友達が増え過ぎ、誰か止めてくれる本当の友達はおらんかったんか?
❌❌❌🇯🇵🇯🇵🇯🇵
🇯🇵🇯🇵🇯🇵💢💢💀💀💀
新法相の斎藤健氏「秘書が旧統一教会関係団体の会合に参加」

秘書の調査もやらないと駄目だろう。
安倍氏のUPFイベントへのビデオ出演は、「選挙支援の見返り」と梶栗氏
>「この8年弱の政権下にあって、6度の国政選挙において私たちが示した誠意というものも、ちゃんと本人(安倍氏)が記憶していた」
自民党幹事長(Secretary-General)
中川秀直氏(清和会出身)

ここにも統一教会との癒着が。
安倍氏の「美しい国へ」 、
文鮮明氏から信者に「秘書室長と面会しろ」と指示があったのは第一次安倍政権誕生後(同年9月)。

秘書室長と面会しろという指示がある前から と安倍氏は関係があったと推測できますね。
2006年、文鮮明氏は安倍氏が首相就任した1週間後、信者に対し「秘書室長」と面会するよう指示していたことが文氏の発言録で判明しました

名称変更はそれから9年も後。
が政治的力を得るほど信者が内部に入り込む時間もあるので、政治的力が働いた可能性はありますね
金巻き上げ教会と祝い画像!
何故、この人が国葬儀?
ふざけてんな!
まあ日本人にとっては鬼の類ですよね統一教会べったりの世襲政治家。
:"首相の座に就いた安倍氏に教祖主導で接近を試みる教団の姿が浮かんだ。"
岸田文雄よ、安倍晋三の三代にわたる統一協会との癒着を徹底解明せよ!!!

毎日新聞
安倍晋三の後援会関係者「安倍氏は自民党が下野して民主党政権が誕生すると落ち込んでいた。それ以降、安倍氏は権力保持のためには教団の選挙における力も利用しなければいけないと考え、距離を近づけてしまったのではないか」と。
こちらが「怪奇日食」の方の写真です。
「お前はもう死んでいる。
…せやけど、罪は消えへんで。」
この記事で色々アッチ側が沸いてるけど、内容は文鮮明の片思いって事じゃ。
たつ鳥あとを濁しっぱなし国葬
最後っぺ国葬
だから、安倍 trouble多発か。
50件は有る。岸田さんは無い。聴き下さんかな?
元首相が2006年に第1次政権の首相に就任した1週間後、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)創始者の (ムン・ソンミョン)氏(12年に死去)が安倍氏の「秘書室長」と面会するよう信者に指示していたことが、文氏の発言録で判明した。
これもスクープ。昨日のトップ記事と共に永久保存。(有料記事にしないで多くの人に読んでもらうべき)
さすがに亡くなった人をテロリスト呼ばわりは酷い
国賊ぐらいにしときなよ
一応、元首相なんだし
⇨毎日新聞頑張っている
梶栗正義って
若い頃に連日、カルト集団として報道されていた組織が21世紀にゾンビの様に復活!と思いきや、まるで放射能のように長い時間をかけて徐々に政権を蝕んでいたとは…
共産のツイートで知る。毎日のスクープとのこと。アベ氏に関していろいろ証拠が出てくるのに、岸田氏は知らんぷり。

コロナ担当でも経済政策予算でも、萩生田氏を頼りにするなど教団汚染を隠そうともしない。この度胸は何処からくるの?
ズブズブですから
天皇は土下座しろと平気で言う文鮮明だから首相秘書に会わせろとか簡単に言うだろうな。そんなカルトとズブズブの自民党。
事件がなければ、安倍派はもちろん、自民党のみならず野党も の尽力によって、
<首相の座に就いた安倍氏に教祖主導で接近を試みる教団の姿が浮かんだ。>
死去を理由に安倍氏と統一教会の関係を調べないのは間違っています。毎日新聞、頑張って。
安倍晋三・元首相が2006年に第1次政権の首相に就任した後、統一教会の文鮮明(12年に死去)は
安倍の「秘書室長」と面会するよう信者に指示

*お写真は2010年のもの、統一教会関係者と、国会事務所とみられる場所で とのこと
芳しい、です
結局安倍さんもどっぷりだったもんなあ。
あんな団体に箔をつけていた責任,自民党は重いぞ。
自民党の最大派閥「安倍派」は安倍元総理が重視してきた安全保障や積極財政など3分野の政策チームを立ち上げるようだが、安倍派が行うべきは安倍元首相と との関係の徹底調査である。
日本を売り渡した?
自民公明党はガッツリ反社統一教会と絡んてんじゃん!!
安倍晋三を盲信し支持し続けてきた連中は、統一教会との濃密関係が報じられるたびに

「自分たちが異様に頭が悪くて、情報弱者で、政治家を見る目がないウスラバカであること」を突きつけられている

まだ目が覚めないバカも大勢いるらしいが
日銀GPIF暗示 第3話二頭の青い鯨が の死の黒幕暗示 と懇意 教祖文鮮明は北朝鮮出身、晋三が困れば北朝鮮金正恩がミサイル発射で助ける法則の理由も納得
総理もの言わざれど壺自ずから蹊(みち)を成す(総理不言壺自成蹊)
旧統一教会創始者の文鮮明氏が安倍氏の「秘書室長」と面会するよう信者に指示していたことが、文氏の発言録で判明しました。指示したのは、安倍元首相が2006年に第1次政権の首相に就任した1週間後でした。
旧統一教会関連メモ。毎日新聞はがんばっている気がする。
“世界平和統一家庭連合(旧統一教会)創始者の文鮮明(ムン・ソンミョン)氏(12年に死去)が安倍氏の「秘書室長」と面会するよう信者に指示していたことが、文氏の発言録で判明”
<1500RT>

旧統一教会創始者の文鮮明氏が安倍氏の「秘書室長」と面会するよう信者に指示していたことが判明しました。指示したのは、安倍元首相が2006年に第1次政権の首相に就任した1週間後でした。
《 岸信介氏、安倍晋太郎氏、安倍晋三氏、三代に及ぶ統一協会との歴史的癒着関係の深い闇が明るみに出されつつある。
岸田首相は「関係を断つ」というなら、この本丸に対する徹底調査を行うべきだ。
フォロワー少ないので拡散希望。

「文鮮明先生マルスム(御言)選集」の記事を広げてくださるのはありがたいのですが、新聞記事全体を読める形でツイッターにアップするのは控えていただけると幸いです。

記事のリンクを貼ってもらえると喜びます。
ほんと、ひどすぎる

>
へー、で、結果は?自分が部下に相手の部下に会ってこいって言っただけで深い関係になるの?www
本当に気持ち悪すぎ
そろそろこんな政党にまかせるの辞めにしませんか
毎日新聞 2022/11/7 11:00(最終更新 11/7 19:40)
安倍晋三は韓国統一教会のスパイだったんだな?
>
全文は読めないけどズブズブ、これを調査もしないと言うことが主権者国民に対する背任行為。
それでも自民しかないというならほんとどうかしている。
統一教会は権力が大好き。だから安倍を標的にした。創価学会も関連政治団体をつくり、政権にしがみつく。一定資産以上は全て課税対象にせよ。宗教は金に執着せず、人々の心を救う原点に戻れ。
ヤバくていけねぇ。
"創始者の文鮮明(ムン・ソンミョン)氏(12年に死去)が安倍氏の「秘書室長」と面会するよう信者に指示していた"

文鮮明と信者の間のやり取りが、自民党になんの関係があるんだ?
安倍が2006年に首相に就任した1週間後、文鮮明が安倍の“秘書室長”と面会するよう信者に指示していたことが、文の発言録で判明。首相の座に就いた安倍に教祖主導で接近を試みる教団の姿が浮かんだ。

政府は、まず文の発言録を精査し、これを突破口に安倍に迫るべきだろな。
安倍政権とは,宗教の仮面をつけた半島系マフィアと,政党に紛れ込んだ倭寇系マフィアのコラボレーションだったのである。 ー
文鮮明が安倍氏の「秘書室長」と面会するよう信者に指示していたことが、文氏の発言録で判明。
自民党が韓国のカルト宗教と数十年ズブズブだったという事実をどれだけ暴かれても頑なに支持し続ける連中の頭の中が一生理解できない。
ウェブファーストで昨日配信した続報は、本日朝刊でも1面トップの扱いになりました。

首相の座に就いた安倍氏に教祖主導で接近を試みる教団の姿が浮かんだ。

記事はこちら↓
541巻273ページの記述によると、安倍氏が首相に就任した1週間後の06年10月3日、文氏は「安倍が首相になったと聞いている」と語った。安倍氏の前任として5年半近く在職した小泉純一郎元首相にも言及しており、日本の政権を強く意識していたことをうかがわせる。文鮮明氏、
統一教会関係者と安倍晋三
反日カルトとアレは元々ズブズブ
氏、 就任直後「秘書室長と面会を」 発言録で判明
他社の画像使って有料商売。しかもスクープだと。。。→
安倍晋三氏も清和会も統一協会に取りつかれ、取り込まれていた。それゆえに激しく批判されるべきで、絶縁させるべきなのだ。
>>文氏は……「お前が2度会ったのか」と質問。信者は「2回です」と答え、「3回、もう一度会わなければいけない」と接触を重ねるよう求めた。
長期政権も統一教会が支えていたという事ですね
本当美しい国だわ。
自民党=安倍晋三=統一協会=カルト=売国奴
こんな人が国葬だなんて、日本の歴史の汚点、恥を知れ!自民党💢
毎日新聞の解読によれば、2006年に安倍晋三が首相に就任した1週間後、文鮮明が安倍氏の「秘書室長」と面会するよう信者に指示していた記述が「発言録」にあるという

検証や考証、更なる解読が待たれる。
毎日新聞が連日のスクープ。第一次政権をわずか1年で頓挫させた安倍元首相は藁をもすがる思いで反社会的団体の援助に頼った。目的のためには手段を選ばない。ウソとゴマカシで長期政権を維持した第二次安倍政権の心情と見事にシンクロ。
<安倍晋三元首相の国会事務所とみられる場所で記念写真に納まる安倍氏(中央)

向かって右隣は旧統一教会の小山田秀生元会長、その隣は現在「国際勝共連合」の会長を務める梶栗正義氏=2010年8月3日撮影>
誰だよ
関係ない安倍さんが山上の飛躍した考えで殺されたってわめいてた奴ら
ズブズブどころかもはや関連団体じゃないかよ
三代にわたる統一協会とのつながりが自民党内での大きな力となり、やりたい放題やってきた。ここに、その力の根源をみた。
いよいよ本丸に迫ってきた。楽しみだな〜
清和会安倍派、誰も責任を取らない。辞めない。なにも改善しない の清和会安倍派。このままでは何も解決しない。第2第3の安倍晋三が出かねない。 政教一致の自民党。
🇯🇵はまさに統一協会に乗っ取られようとしていたわけだ。
あちゃー🤦‍♂️
こんな情報驚くべきものでも何でもない!
そもそも安倍晋三が自民党総裁になれたのは統一教会の援護があったからだろ!
岸信介から脈々と流れる両者の悪縁!
これが日本をここまでダメにした根本だ!
やはり、国を他国の宗教団体に売り飛ばしたとんでもない総理だった。安倍政権で強行採決した法律は全部廃止すべきです。
安倍晋三は統一教会との接点の謎が多い。岸信介の時代に遡る手がかりだ。
死者に口は無いが、周囲の生き証人(婦人や細田など)も存命だ。是非とも特捜部に究明してもらいたい。これは日本歴史の国家犯罪レベル。クソ自民党は拒むだろうが日本国家の真相究明の為に調査すべき。
岸田文雄…安倍晋三と旧統一教会の深い関係があった紛れもない証拠だ

『あ~でもない、こ~でもない』と屁理屈で国民を騙し内閣支持率を取り戻そうと考えている様だが先ずは安倍晋三、細田博之の旧統一教会との関係を調査し明らかにすべきだ

最早、誤魔化し嘘は通用しない
ヒエッ
、 就任直後「秘書室長と面会を」 発言録で判明
三代政治工作:


皆メディアになり大和救え‼

メディア・政権交代浄化要:

寺田総務相デタラメ:

協会接点議員:
【2022/11/7】
10年以上も国民を売っておいて、いまさら保守を掲げるな。
これってどういうこと?
>「文鮮明先生マルスム御言(みこと)選集」。各巻約300~400ページで全615巻

「池田大作全集」(全150巻)
ま、負けた…(´;ω;`)
毎日新聞の記事、見覚えある写真だと思ったら、鈴木エイト 追跡3000日』小学館 283頁掲載の写真!
「美しい」とか言い出した時点で「あ、こいつヤバいな」とは思いましたけどねw
➡この数日、岸・安倍3代および自民党と統一協会のただならぬ関係を『発言録』を元にスクープ続ける毎日新聞!
頑張って!
・・・・・…


毎日新聞―
Top story: , see more
安倍晋太郎も落選した時協会を利用した。親子二代統一協会とベッタリ

>安倍氏は自民党が下野して民主党政権が誕生すると落ち込んでいた。それ以降、安倍氏は権力保持のためには教団の選挙における力も利用しなければいけないと考え、距離を近づけてしまったのではないか
しつこいですが、統一協会の問題は宗教だからではないと思うのですよね。日本国と日本国民の発展を否定するような思想を持っている集団が日本国政府に深く関与しようとしたことこそが問題だと思うのです。もちろん、それに応じた政治家(=安倍氏とその周辺)も大問題です。
真っ黒。
🌸出てくるねぇ🙄🌸
これもスクープ記事👏 これは明日の記事に出るのか不明。
党として無視出来ない問題だと思うけれど…。ただ、逃げるだけだろうな。
こうした歴史を明らかにしない限り、日本の政治も経済も社会も上向きになることはないのではないか。
タイトルとURLをコピーしました