メディア記事

木村拓哉さん出演の「信長まつり」 転倒や“人酔い”で2人搬送

バズる指数ピーク 1,202

 twitterコメント 216件中 1~100件
めそだれ来た信長まつり 2人搬送
2人搬送とはいえ重篤じゃなかったのでよかった。
韓国のあの事故があった中46万人集まっても大きな事故がなかったのは凄いよねって。
人で酔うって初めて聞いたが、どこに行ってもどんな状況でも「リスク」はあるやん

感染症もリスクはあるけど、無くならないリスクをいつまで続けるんですか?
…報道の姿勢が全く違うんだが。もう既に騒ぐだけでメディアの体を成してないのも今後どう扱うべきか…
懸念された混乱もなく無事に終わったようです
分別のある年配のフアンが多かったことが要因?
一地方の一祭りがこれだけ話題になるのなら、木村拓哉へのオファー激増だよね。
ホンマかいな😒💧
『サクラのバイト』で来ただけやのに、今更そんなに熱狂😍してたん?🤔💫
もうジャニーズなんかタレントが次々に不祥事発覚して解雇喰らってるから、人気なんかとっくにダダ下がり⤵️やのにさ┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌💨ま
事故病気が多すぎるとイベントの開催が難しくなるし、参加者の意識を高めるのも大事だな。指示には従う、服装飲料の準備は入念に、体調が悪ければ無理しない(← 難しいけど!)……
46万人が押し寄せれば2人くらい病院のお世話になる人も出てくるでしょうよ。なんかわざわざニュースにする悪意があるんじゃないかと思っちゃうわね。
これくらいで無事業務完了って報告やね
報告ありがとうございます
そして 何より 国民一人一人が気おつけた結果でもあります
さすが日本
本日は皆様 良い週末でしたね
搬送されたお二人の方も重篤な状況ではなく本当に良かったです。
なのに報道というのはどうして煽るような何か大きな事があったように書くのか?!煽ろうが大袈裟だろうが→
64倍ってエグいな

……まあ重篤な症状の人出てないのなら良かった、のかな
散々沿道の応援自粛とか言った時期あり‼️今はこんな✊拙者ならマスクせん👊
梨泰院に比べるとはるかに少ないけど搬送者でたんや
二人ぐらいいるだろ。
定員15000人でそれ以上人がいる中で2人って奇跡的だと思うけど。事故が起きなくてがっかりみたいな書き方に違和感。マスゴミ
日本の雑踏もこんなに危ないってやりたかったんやろなぁ…。
キムタクよりも警備にあたった警察官のおっちゃんの方が何百倍もかっこよく見えるよ🥹💞本当におつかれさまでした👏
やっぱキムタク人気はまだあるんかな
:“6日午後3時までに救急車5台が出動した。転倒したり、人混みの中で気分が悪くなったりする人が出たという。うち2人を病院に搬送したが、いずれも重篤な症状ではない。”
なんかケチをつけたいんだな。
まあ大きな事故はなかったようなので何よりだ。
警備費用もかなり掛かったみたいだが、ソウルの事故のこともあるから仕方ないか。😓
一方で経済効果もかなりあったらしい。
今日1日で、岐阜市の人口を超える人が来たみたい
岐阜市の人口40万人
今日の人出 46万人
抽選に当たらなかった人は行かないように。と呼び掛けられていたのに、結局みんな行くでしょ。
それで、事故が起これば 公のせいにするでしょ。
愚かな日本国民。
警備も、税金が遣われてるんだよ。
キムタクスゴイネー
→毎日新聞はこの件で一銭も稼いでいないよね。少しでも利益があるなら、資格なし。ケガ人は利益を得た者に帰結させるべき。
あの混み方の中で、しっかり医療機関に繋がって、重篤な状態でないのが幸いだ…
また 梨泰院の教訓は生かされたのか?

もあわや となったかも知れない。
「転倒」や「人酔い」とのことです~
> 2人を病院に搬送したが、いずれも重篤な症状ではない...
単なるイベント
なぜにそこまでの報道が必要か?
>転倒したり、人混みの中で気分が悪くなったりする人が出たという。うち2人を病院に搬送したが、いずれも重篤な症状ではない。

見て失神する人もいるのかな
普通に生理とかぶったらこんな人混み行ったら目眩ぐらいするわな…
460,000人中、たった2人で軽症なら凄い事だ。
記録的な人出みたいやったけど…
果たして其の費用対効果は如何程???
転倒や人酔い…
ドジっ子おばさんお疲れ様😂
96万人も応募したの?!
どんだけ~((☝))( ・▽・)←古っ
どうせ 警備面、安全面に問題はなかったのか?... とか言いたいんでしょ?これだけ人が来ていたら、人酔いしたりする人もいて当たり前。大成功に終わった.. で良くないですか?
今後はキムタク引っ張りだこだな。
毎日新聞は日本の歴史を消し去りたい一心でこんな記事を書いている。
木村拓哉のやつ梨泰院ほどではないけど梨泰院と同じように具合が悪くなる人出たのか。
ここに集まった方々は、信長の○○
売買知らないんだろうな?😭
やったー😍人が倒れたぞー㊗️これを記事にすればみんなこの記事を見るぞ〜😂😈

本当にマスコミってクズだな🥲
32 名無しさん@恐縮です
同じ日に家康まつりやった岡崎市かわいそう
キムタクと関係ないような🤔
この記事必要?
この記事を見ていちいち煽り記事だとかコメントしてる人いて、なんか器の小さな日本人が増えたなと実感した。
(✿╹◡╹)ゼロは無理だし、異論もあるでしょうが…大成功かと

来岐していただきありがとうございました

映画?
もちろん観に行きます☺️
無理くりニュースにしてないか?(;゜∇゜)
ば、馬防柵‼︎
みんな、しばらく出かけてなかったから
いきなり無理しないで💦
少しずつ人慣れしてから行ったほうが良いね😊
これマスゴミが事故を期待してるってことだよね。
木村拓哉氏
今の女性達にとっては
かっての石原裕次郎氏や加山雄三氏と同じなんだろなぁ❗
オファーの費用は知らないけど
地元自治体の費用対効果はいかほどあったのだろうか?
なんで搬送されるねん(笑)
まあそうなるわな・・・
ジャニーズ事務所とテレビ局・スポーツ紙・一般紙がグルになって大々的に報じるんだろうな。もし香取慎吾や長瀬智也・山下智久が信長まつりに出たら、みんなスルーだろうにね。
間抜け発見器
師匠が存命だったらな

この仕事取ってただろうなぁ
キムタク見る前に退場は無念
神室町じゃないから2人で済んだのかw
事故にはならなかったが。。。
ついこないだの事故の記憶も消える前から何してんだか?
ましてや、コロナの第8波も取り立たされているなかで。
人酔い、分かる。
密ですな。。。
キムタクが信長で搬送された方が……今が何時代なのか混乱する
この程度でよかったと思う、人酔いで気持ち悪くて運ばれるって野球場でも見る時あるし。ほぼ無事に済んでよかった。
これ韓国ハロウィンの事件を意識させるような「2人搬送」そんな体調不良はイベントなら必ず出る。
煽り記事か
わざわざこんな日常茶飯事を報道しなくてもいい👎
キムタク信長、大盛況だったみたいですね。😎😊🔥
無事、終わりました。😎😊🔥
観覧申し込みには定員1万5000人の約64倍となる96万人超が応募した。
岐阜市の人口を上回る46万人が訪れて、搬送者2人なら県警1000人配備の効果だ。
やってもうたな。
キムタクが来てたのか
お陰様でバイク押して歩いてもう足ピクピク😩
彼はいまだ
そんなに人気者なのだねえ
どえりゃあことで
あります
【今のトレンドニュース】 418コメント/時
>韓国で10万人が路地に詰めかけて圧死事故があった事案とキムタクを観る為に46万人が詰めかけても事故が起こらなかった、この違いはなんだろう。民度の違いだろうな。
大事なくて良かったですね
さん出演の「 転倒や“人酔い”で2人搬送
は、GOD!
この人混み、私も絶対気持ち悪くなるなあ。
そんなのは通常運転だ。大したことはない。日本人は素晴らしい。
仮に観覧制限を解除して96万人が来たとしても梨泰院みたいなことにはならないであろう。
まずは経済を回せ。
マスコミは、韓国の事故みたいなのを期待してたみたいだけど、残念だったな!2人なら大成功なのでは。
キムタクからすれば、映画の宣伝なんだろうが、その効果はどれ程なのだろうか?
医療機関には間違いなく落ちた模様( ・ิω・ิ)
人口超える人が集まって重篤では無い人が2人とかものすごいことだと思います。普段でも2人くらいは具合悪くなるよね。あまり煽りはして欲しくない
キムタクが信長って似合わんなぁ🤫
岐阜市の担当者の皆さんお疲れ様でした。
事故もなく無事に終了したのは、誇れる事だと思います。
軽傷2名やったら岐阜県警打ち上げ宴会してもええレベルやろ✨
運営、警備グッジョブ✌️
この間の韓国と一緒やん。。
わからんわぁ。
朝と昼、NHKはじめ全国ニュースのトップに流すことではないよね、NHKさん。
はしゃぎすぎちゃったな
100周年の岸和田市!
これくらいやろうよ!
このまま静かに100年を終わらすの!?
人酔いって😵
そりゃ人が集まれば急病人も出るでしょう
ニュースにするほどでは無いような
バカバカしいニュースだ
コロナ禍なんだから凱旋することがアカン しかも、2人搬送
問題ありすぎだろ😡💢
逆にあれだけ人いて2人ですんだのかよ
タイトル一つ見ても恣意的ですな。嫌らしい感じです。
概ね大成功だけど、何が何でもケチ付けたい。
韓国の事故をうけて
まったく学ばないアホな国民

警備がどうのこうのの前に
自分で考えろと言いたい

地元の人もウンザリするでしょ…
トラブルを作らないで欲しいね😌
さすが。
岐阜県警、すごいプレッシャーだっただろうな
何せ 直後だもの
「腐っても鯛」ならぬ「歳とってもキムタク(確か50歳)」な感じ!
知らんけど…
に拍車が掛かるナ...
タイトルとURLをコピーしました