メディア記事

落選者「ちらっとでも…」 木村拓哉さん待ち、早朝から行列 岐阜

バズる指数ピーク 539

 twitterコメント 73件中 1~73件
某ワイドショー。落選した親子が観覧できる場所を探し回り、キムタク見れて涙…。
マスクしてたけど顔や名前出さない方がいいよ。
非常識!当選者の気持ち考えろ!って言われるよ…。
恩恵のない人は文句も言いたくなるわな。/オギウエサイクルセンター荻上邦彦「商店街の通りは規制して、人を入れさせない約束だったのに話が違う」
岐阜市の人口を上回る人が訪れたらしいですね😳
ダメだと言われているのに、ルールを守らず詰めかけるバカがいるから梨泰院のような事故が起こる。毎日新聞がイカれてるのは今に始まったことではないけど、このタイミングで群衆雪崩を煽るかね?
ニュース見て、ん?て思ったが
混雑したから当選者と反対側の歩行者用道路を開放って…落選したけど現地行けば見れる!って変な例つくらないほうがいいのでは
これでは、当選した人が怒るのは無理ないと思う…。
申し訳ないが、何故こんなに盛り上がるのか理解できないです。俳優さんに興味ないので。。。
結局
行ったもん勝ちになったんやね💦💦
ルール守って行かなかった人が気の毒だな
抽選に外れた人ら会場付近殺到。当初予定の観覧エリアは東側車線のみ、想定以上の人が集まったため急きょ西側も開放。これを主催した責任者説明して😡😡
当選してない人が殺到したので急遽開放したそうです…これは無いわー
結局、正直者が馬鹿を見る国なんですよ←
同市出身のヲタク
ヨネヅさんが出演すれば会場整理もスッキリすると思うの
韓国で事故が起きたばかりなのに、何で入れない奴を入れたんだか

起こしたいのか?主催者は
『昨日までは、商店街の通りは規制して、人を入れさせない約束だったのに話が違う。店の敷地内にも人が入り危ない」。別の店の女性も「落選した人が特等席で見られてしまい、チケットに当選した人が一番気の毒だ」と話した。』

それはやったらダメじゃん。岐阜市?県警?
毎日新聞さん・よくぞ取材してくれた! ★
落選した人でも見える場所を急遽解放ってのはどうなんだ…?落選したから諦めて岐阜に来なかったら人も沢山いただろうに。。。

今「 と結婚式挙げた女」もいるんだそうだww
当たった人達より、近くて特等席だった💦
人を入れないって言ってたのに😤
みんな怒ってた👊
抽選に外れた人らも会場付近に殺到。当初予定されていた観覧エリアは東側車線のみだったが、想定以上の人が集まったため、急きょ西側も開放された。
信長まつりって、アイドルのファンイベントなん?
うちわ、、、、😂
開放したら駄目でしょ。押し返さないと。
急遽、西側の歩道が解放されていたとは…
これはアカン最低やわ
前日まで立入り禁止だったのに、商店街の人にも知らせず急遽解放許可出したそう。そりゃ落選留守番組と当選者怒るわ😡!許可出したの誰?!
ちらっとじゃなくて悠々と見てるじゃん
当選者の人が可哀想
市長や警察は説明責任があるね。約束を反故にしたのだから。
なんとー😳😵

昨日までは、商店街の通りは規制して、人を入れさせない約束だったのに話が違う。店の敷地内にも人が入り危ない」。別の店の女性も「落選した人が特等席で見られてしまい、チケットに当選した人が一番気の毒だ」と話した。
あー、結局落選者が集まり過ぎて急遽解放か…こりゃダメだ…
は?前日まで反対側歩道立入り禁止で急遽解放って?!主催者か岐阜市か岐阜県警か分からんか馬鹿じゃない?!商店街の人も聞いてないって書いてある。これじゃ当選者が可哀想。家族総出で来た主婦とかも馬鹿?!明日からクレーム殺到するわ。拡散!
そんなに見たい?
リアルで見たことあるけどイメージより小さかった(頭がでかかったw)
東京在住時にロケしているの知らずに近くを通ってあとで気づいたw(興味ゼロ)
---
【ももクロ高城が結婚メンバー祝福】
「落武者」って空目した…
この間ウチの地元でチアガールのステージがあってウチも申し込んだけど、機種の都合で抽選結果が分からず時間も教えてくれなかったどす。😥

せめてこのくらいはして欲しかった。
このお姉さん達ばっか使われてない?🥹
そんなに見たいものかね。
地元でたまーーに見かけるからなんとも思わん。
-----
抽選外れても来る輩は絶対いるの分かるが、あまりにも自分勝手で図々しい。
野次馬組が来ないだけで混雑少しでも緩和され警備の手数も減るんにやぞ?
当日になって落選でも来た人の為に観覧エリアを広げたら行ったもん勝ち。やるなら抽選のタイミングで西側も解放して当選者を増やすべきだったと思う。
【キムタク来た1.5万人歓迎】
結局、観覧エリアと反対側の歩道も解放したのか…行ったもん勝ちだったとは…

抽選に外れた人らも会場付近に殺到。当初予定されていた観覧エリアは東側車線のみだったが、想定以上の人が集まったため、急きょ西側も開放された。 岐阜
きむたくより信長公からファンサ貰いたいです😅
あたおかな落選者
どうして、裏切り者を見たい人が多いのか、理解に苦しむ。→→→→→
落選した人を追い返す等、厳しい処置をしないと、当選者がかわいそう!人員整理できないのであれば、中止にすべき!
落選したけれど遠目でも見られたら、と思って人が集まるのは予測できたこと。お祭りなんだから誰でも参加できる。その上でパレードの観覧席を抽選したんだから急遽反対側を解放とか不公平だし混乱も招くと思う。
長良川競技場行く時に通ったなあ☺️大変だ…
キムタクは見たい
大混乱だね。チケット当選した人が気の毒。
もうめちゃくちゃ。┐(´ー`)┌
事故が起こらなかったらいいが…。韓国の事故の後だけに。
落選した人の方が良い席で見られたなら、当選した人はモヤモヤした気持ちになるな。せっかく当選して嬉しい気持ちだったのに、これじゃあ落選して、朝早くに西側を陣取った方が良かったって気持ちになってしまう。
主催者がしっかり規制しないとだめだよね。
やっぱりそうなるよな〜。┐(´д`)┌
抽選した意味😦😦😦
おばちゃん達、びしょびしょ
落武者に空目
>岐阜市内から家族4人で訪れた主婦(33)は「この先、木村さんが来ることはないかもしれない。落選したが、ちらっとでも見られたら」

落選したのに4人で来るのクソ自己中で草
伊藤英明さんのファンの方にも取材してあげてくださいね
60万人かよなんか少ねぇね
やっぱりジャニオタって気持ち悪いな〜
キムタクは見たいな
「武士の一分」という映画に彼が主演したとき、完成記念の試写会が鶴岡であって
檀れいさんと監督が来ることになってたけど、当日キムタクも来て鶴岡の人びっくり!みたいなニュースを昔見たことを思い出した
「落選した人が特等席で見られてしまい、チケットに当選した人が一番気の毒だ」これはひどい
落選者も見られる?
貴重な日曜日にお疲れさーん
ライブじゃないんだからw
キムタクも伊藤英明さんも素敵だから
生で見たい気持ちは理解できるわ
結局、落選された方も行くのだから皆さん落ち着いて事故のありませんように
気持ち悪いBBA。
やっぱりキムタクって凄いわ!もちろん人が集まることのリスクはあるけど、こういう明るいニュースは大事。これこそスターじゃん
アホか💢💢💢💢💢…
ちょ!まてよ!
落武者に見えた、、
木村拓哉を待ち行列 落選者も
キムタク待ちで長い行列 落選者「ちらっとでも…」


岐阜市中心部で午後1時から、俳優の木村拓哉さんが織田信長役で出演する「ぎふ信長まつり」武者行列が行われます。早朝から観覧エリアへの入場を待つ長い行列ができました。
チラタク
タイトルとURLをコピーしました