メディア記事

旧統一教会教祖の発言録が流出 「安倍派を中心に」浮かぶ政界工作

バズる指数ピーク 783

 twitterコメント 673件中 1~100件
が、世論調査でも出ている通り、証拠がなければ潔白だと思っている人は少ないです。

『 で韓国語で書かれた文鮮明の発言集が見つかりました。日本語訳等を進めているようです。
すごく気持ち悪い😱
ますます国そのものが気持ち悪く見えてくる😱
岸田さん、今はチャンスで大掃除しないとダメだよ。
お壺様議員にやりたい放題にされていてはダメだよ🤞
メモメモ。
情報提供有難う御座います。
我が国の政権党・自民党の安倍派等は、統一教会・文鮮明の日本収奪方針に、票欲しさにやすやすと乗せられて協力・加担した売国・反日政治家の集まりです。こんな政党に国は任せられません。即議員辞職を。
死刑のはんこ発言は当然許しがたいのだけど、それと比べてもこの件がそれほど騒がれていないのは何故?
自民党議員 岸田政権 外出自粛 共産主義 萩生田政調会長 消費税15% マイナンバー ワクチン接種 新型コロナ インフルエンザ
🟥既に自民党は🏺統一教会の支配下に🙀

🟥自民党は日本人を🏺統一教会の生贄にし生き地獄に堕とし🏺国家樹立🏺🏺
統一教会が「安倍派を中心に」政界工作した内容。韓国の宗教が日本の政界に影響力を行使し、国民のお金を韓国教団に提供している。それに「手を貸した」安倍氏を中心とした一派は、日本国を売り渡す陰謀に加担していた、と言われてもしょうがない。日本の政治が壊れている。
自民党議員 岸田政権 外出自粛 萩生田氏 消費税15% 法務大臣 創価学会 ワクチン接種 新型コロナ インフルエンザ
🟥日本国はオワコン🏺

🟥🏺統一自民党が日本国を尽く破壊し
遂にGDP 36位の👎没落国に😭💢🏺

🟥🏺が支配する🏺統一自民党
統一協会の思想を政策にしてるカルト政党が日本を牛耳ってる。日本が衰退するはずだよ。自民党支持者は日本を滅ぼしたいの?
真っ黒ですよ.
毎日新聞、えらい‼️
労作の良記事
🇯🇵🇯🇵🇯🇵💢💢💀💀💀
岸田政権 民主主義 萩生田政調会長 葉梨法相 消費税15 リベラル 自民党議員 旧統一教会
🟥日本国はオワコン

🟥🏺統一自民党が日本国を尽く破壊し
遂にGDP 36位の👎没落国に😭💢🏺

🟥🏺が支配する🏺統一自民党🏺
> 「安倍派」(清和会)を中心に国会議員との関係強化を図るよう信者に語っていた。

統一教会の息がかかった自民党改憲案には大反対家庭が大事と言いながら日本人の家庭を破壊してきたのは統一教会ですよ
字幕付 MBC『PD手帳』統一教会

「安倍派を中心に」政界工作 毎日

河野大臣記者会見(2022年11月4日) 横田

野沢太三 元法務大臣 日韓トンネル研究会会長 wiki
川勝知事 リニア試乗 SBS
有料記事

僭越ですが、最近毎日新聞はいい報道をしていますね👍
ぜひその調子でお願いします
(-o-)/統一教会って
天皇陛下を跪づかせる儀式があるという事ですが、
保守論壇で追及する向きがないのは何故ですか?
暴かれる政界工作‼️
自民党・安部派は外国カルトに支配されてやっていた。
外患誘致に通じるような危険性。
改憲自民党案が統一協会に指示されたのではないかと思えるほど思想が似ている。
こんなジジババになぁ😭
記憶//
毎日新聞のこのスクープはすごい。文鮮明発言録53年分615巻(各巻300~400頁)をすべて読み込んで発見したという。これが調査報道。⇒
岸田政権 民主主義 萩生田政調会長 葉梨法相 消費税15 リベラル 自民党議員 旧統一教会
🟥日本国はオワコン

🟥🏺統一自民党が日本国を尽く破壊し
遂にGDP 36位の👎没落国に😭💢🏺

🟥🏺が支配する🏺統一自民党🏺
話を逸らすのに必死な細野
>自民党の安倍晋太郎元外相が当時会長を務めていた保守系派閥「安倍派」(清和会)を中心に国会議員との関係強化を図るよう信者に語っていた。
毎日見直したっ!!
後は〇〇学会への忖度をしないことが大事。
毎日新聞、渾身の記事。

『約53年分にわたり韓国語で記された文氏の発言録615巻の中から毎日新聞が当該部分の記述を翻訳・確認し、判明した。』
文鮮明の思惑通りになってしまった日本政界
病根を取り除いて再生するには大手術が必要
さあ、愛国心に溢れて天皇を崇拝する右翼の皆さん、統一教会は日本をトコトン搾取する気で、その為にアベ派を使っていますよ。永田町に街宣掛けてください、愛国者なら。
ズブズブもいいところだ…。
自民議員、特に安倍派議員には「統一教会との癒着を解消するのは不可能」と考えるべきだ。
やはり 氏からの系譜か
萩生田氏 創価学会 被害者救済 Twitter有料化 打ち切り 週の真ん中 テロリスト 増税地獄 増税検討 旧統一教会問題 ツイッター ワクチン接種 コロナ
🟥安倍晋三は
🏺統一教会とズブズブじゃないか❗️🙀
>安倍晋太郎元外相が当時会長を務めていた保守系派閥「安倍派」
と記事中に書いてある。
文鮮明は見抜いてたんだなぁ、ニホン政府は米の要請をコトバを変え、コジツケてコクミンに押し付けてるだけだと?ノットレルぞコレはってねナウ…^^;)
本当に危機的な状況です。
反日カルトなどに、国の中枢から冒されて、その問題と向き合えないなんて。

内患をさっさと排除しないと、やつらの仕向ける外患などに惑わされて、現実から目を背けてる場合じゃないですね。
釈迦やキリストの姿に比べれば、宗教を隠れ蓑にして富貴を追求する、単なるイカサマ師夫婦であることが一目瞭然。それと協力関係にあったのが、日本のペテン師・安倍晋三。
日本の信者向けとは別に
日本は利用されまくってたってことかな
「安倍派を中心に」はっきり書かれているらしい
外国のカルト教団に操られる日本の政治中枢部ていう陰謀論みたいなことになってますけど、皆平気なの??
自民党政府=統一教会=日本国乗っ取り💢
<読まれています>
とても具体的な、生々しい話が出てきましたね。
つまり、疑惑の中心人物である安倍氏を国葬にした日本は、世界中に恥をさらしたわけですね
「統一教会」創始者 文鮮明(ムン・ソンミョン)
1989(平成元)年に韓国で行った説教
自民党の安倍晋太郎・元外相が当時会長を務めていた保守系派閥「安倍派」(清和会)を中心に
国会議員との関係強化を図るよう信者に語っていた

お写真で笑う貴方たちは、サタン!だ(笑)
岸信介〜安倍晋三三代が統一協会を浸透させた
教祖の言葉がジミントーに大きく影響を与えてるんな
Twitter社 皆既月食 増税地獄 増税検討 旧統一教会問題 閣議決定 ツイッター 市民団体 マイナンバー ワクチン接種 新型コロナ インフルエンザ
🟥統一教会に支配された🏺統一自民党💢
🟥やがて、天皇陛下も統一教会に跪く日も🙀
Twitter社 皆既月食 増税地獄 増税検討 旧統一教会問題 署名活動 憲法違反 閣議決定 ツイッター 市民団体 マイナンバー ワクチン接種 コロナ
🟥統一教会に支配された🏺統一自民党💢
🟥🏺自民党はオワコン🏺解党しかない
フォロワー少ないので拡散希望。

「文鮮明先生マルスム(御言)選集」の記事を広げてくださるのはありがたいのですが、新聞記事全体を読める形でツイッターにアップするのは控えていただけると幸いです。

記事のリンクを貼ってもらえると喜びます。
文鮮明氏が行った説教で、自民党国会議員との関係強化を図るよう信者に語っていた件。そのうち「関係性は確認できない」とする閣議決定がなされると予想。岸田首相の決断力は唯我独尊。国民不在
by 韓鶴子、文鮮明
カルト教団と密着した が政権の座にいる限り日本の衰退は止まらない。

カルトにまともな政策などできるわけがない。
(続き)2つ目

文鮮明(ムン・ソンミョン)氏が1989(平成元)年に韓国で行った説教で、自民党の安倍晋太郎元外相が当時会長を務めていた保守系派閥「安倍派」(清和会)を中心に国会議員との関係強化を図るよう信者に語っていた(略)天皇など敏感な話題にも具体的に触れている。
はずいぶん前から、組織的に日本の政治に影響を及ぼしてきたようだ。
結果、統一教会を優先、国民はないがしろ。
なにかと「反日」と他を非難してきた自民党、安倍派こそが反日ではないのか。
「清和会を中心に
関係強化を図るべし」
文氏の発言録53年615巻 公彦
「そして、自民党の安倍派などを中心にして、クボキを中心に超党派的にそうした議員たちを結成し、その数を徐々に増やしていかないといけない。分かるよな?」
旧 教祖の発言録が流出 「 を中心に」浮かぶ政界工作 …がカルトに侵食されてた
タモリさん
世界に拡げよう友達の輪
統一教会
安倍派に拡げよう教会の輪
のスクープ‼️
メデイアを批判する人もいるけど、志ある人は今でも仕事してるんよね。
そんな人たちを応援したい。

時々こんなスクープに触れることができるから新聞が好きなんよね。
昨日付の毎日新聞のスクープ記事です。ネット上に残っていた過去の文教祖の発言録を発掘調査した特報。教祖が安倍派を中心にした政界工作、並びに信者を秘書として日本の国会に送り込むことを指示している記録が見つかりましたことこれも野党による追及必至と見られます。
清和会にあれだけ多いし、そりゃそうでしょ。あんなに愛国心溢れる人達なら突っぱねそうですけれど、実際はあれだけの人数が関わっていた。美しい国ってどういう意味で“美しい”んでしょう?
今でも
安倍晋三ファンクラブの皆さん
騙されていたことを
認めたくないだよなぁ~!
こんなことで
プライド出したところで損だよ!
素直になって早く気付けよ!
将来 奴隷国民になるだけだよ!
ぎゃー!!
やっぱり安倍晋三は国賊。
村上誠一郎さん処分は不当です。
日本政府はカルトに入り込まれていた。
解散命令も宗教法人格の剥奪もせず有耶無耶にしようとしてる。
キモいと思わない人は異常だよ。

そして▮(邪?)神の国へ▖怖すぎるわ、、
呪縛を解こう、日本は国民主権の国だ、、
邪にどっぷり染まった政治屋,偽政者を政界から蹴りだせ!
安倍晋三は親子2代に当たり統一教会に利用されていた。
やっぱ関係あったんじゃん
このスクープ記事、紙でも読んだけれど、良く調べ上げた!👏
有料記事だけれど、紙面では読める。
安倍派って最近の1年弱だぞ。


父親から統一教会との関係も相続していたのか~。
毎日新聞の調査報道。ソースは公開情報。裏付けをとり、どんどん公開すべき。

1989年7月4日、韓国での文鮮明発言から

「国会議員との関係強化」し、「そのようにして、国会内で教会をつくる」。「そこで原理を教育することなどで、全てのことが可能になる」。
ヤバすぎやな^^;
私、正直オ○ムの一件でカルト的な宗教なんて教養があって致死性の高い化学物質作れる頭脳がある人達を集める事が出来てもしょせん短絡的な事しかできんと思い込んでたわ
組織的にちゃんと動けるとかヤバすぎw
すごいな。
岸信介の時代から、安倍晋太郎、安倍晋三と三代も関係を持ち、何十年と嘘だらけの政治屋一家。自民党特に安倍派は協会とズブズブどころか支部だね。
安倍派っていつからあったと思ってるんだよ?
文鮮明生きてる時にあったか?
だいたい成功してんじゃない(笑)
日本会議とどっちが上なんな?w
まさに統一教会の計画通りに進んでしまったわけだ。
統一教会と自民党からまともな国を取り戻さないといけない。
すいません、間違えて同じ事を2回送っていました。
昨日の毎日新聞ではハッキリ「天皇」という単語が出て来ます。
だいぶ、核心に近づいた感じがします。
「「国会議員たちだけではなく、地方もそうだ。地方には皆さんがいるよね? 分かるだろ?」と地方政界にも言及」元信者で金沢大仲正教授は「「教団はいろんな議員にアプローチする中で結果的に『反共』の議員が集まる清和会との関係強化に狙いを絞ったのではないか」」
「「国会議員との関係強化」に言及し「そのようにして、国会内で教会をつくる」「そこで原理を教育することなどで、全てのことが可能になる」」→「韓国語版のみ全615巻の発言録」→
【旧統一教会教祖の文鮮明】発言録が流出 「安倍派を中心に」浮かぶ政界工作
こういう冠をした平民を🐱、教祖と崇めるきもちが、まじで、わからないよwww
笑わせにきてるよね?
「約53年分にわたり韓国語で記された文氏の発言録615巻の中から毎日新聞が当該部分の記述を翻訳・確認し、判明した」こういうのが、全国紙のやるべき仕事よな。何という物量。購読継続すべきか?
日本の国会内に教会をつくって「そこで原理を教育することなどで、全てのことが可能になる」という発言など詳報。
徹底した資料の読み込みがあって出た報道。すごいす。

そもそも目指しているものは何なのさ?
文鮮明の53年分の発言録を毎日新聞が入手し、翻訳・確認。
岸信介、安倍晋太郎と関係を築いた文が、安倍派との関係を強化することで、日本政界への影響力を高めようとした策略が浮き彫りに。(有料記事)
安倍派は潰すべきだ
やっぱりね。
これで謎は解けた
安倍系議員は自民党から出て
統一新党でも作れば良いんですよ。
自民党は何と気持ちの悪い政党であろうか。
国会に国政調査権を持った調査委員会を設置して、真相を調査すべき。
安倍政権はいかなる力で支えられていたかを明らかにすべき。
自民党に投票するつもりはない。
安部さんが銃殺されてから 五輪の電通汚職 餃子の王将 もちろんこの統一教会と 出てくるねぇ笑 桜を見る会名簿や森友土地売却の資料なども 帳尻合わせか笑 堰を切ったように出てくる かも?笑
自民派閥としての安部派の後継者が決まらないらしいけど こんなのが次々と出てくるかと思うと 誰も名乗り出ないな笑
壺ホイホイ
このスクープで壺擁護派の粘着祭りになってますね。断末魔の叫び。あ、壺擁護派じゃなくて、壺の動員かw
教祖の発言録が流出⁉
旧統一教会教祖の文氏が1989年に韓国で行った説教で自民党の安倍元外相(安倍氏の親)が当時会長を務めていた安倍派(清和会)を中心に国会議員との関係強化を図る(国会に教会を作る?)よう信者に語っていた!気持ち悪い!
自民党は解散に値する!!
文鮮明氏「国会議員との関係を強化し国会内で教会をつくる。そこで原理を教育することで全てのことが可能になる」
読むと愕然とする記事
根深すぎ
安倍派は全員落とす!
恐い、私たちって何に踊らされて来たのか
壺議員一掃せよ。
それにホイホイ乗るかね?!
タイトルとURLをコピーしました