メディア記事

社員寮から100㎝のニシキヘビ2匹逃がす かみつく可能性 栃木

バズる指数ピーク 67

 twitterコメント 62件中 1~62件
全ての立場の人がやってることおかしい。認識甘いのでみんなもっと騒いで叱って下さい。こんなの庭に出られたらたまったもんじゃない💢
「ヘビの引き取り先を探している間に、別の社員が近所の畑に逃がしてしまったという。」
一番悪いのは、蛇を残したまま退寮した奴だとは思うけど、逃がしたのは過失じゃなくて故意っぽいよな…
退社した奴がペットの蛇を置き去りにする
別の社員が面倒だと蛇を捨てにいく。
関係者の全員がクソな事例だな…
流石、人材派遣会社だ
置いてく社員もアレだけど、それを放してしまう社員もどうなんだ
なぜ逃すの?
会社名と社員名を出しましょう。
こんな意識の低い会社とは取引しない方が良さそうです。
勝手に個人情報や取引情報をリークしそうです。
置き去りにしたクソバカも逃したクソバカも正気を疑うわ、ボールなら噛みつく可能性も無いとは言わんが低いし毒もないし危険は低い、しかも99.9%越冬できずに死ぬだろうけども・・・
残った荷物の一つにヘビ2匹が入ったケージが見つかった。ヘビの引き取り先を探している間に、別の社員が近所の畑に逃がしてしまったという。

テロやんけ
" 2022 ヘビ 脱走" 検索結果
■4月岡山県
■7月東京
■8月静岡県
■10月長野県、長崎県
■11月栃木県
日本の屋外では越冬は出来ないと思うがこんな調子ではいずれインドネシアのような人間丸呑み被害が起こらないとも。
小山じゃん。こわ…
飼い主も飼い主なら会社も会社。ご近所の方お気をつけて。
読売新聞と違って写真の品種ちゃんと合わせてある
蛇をそのまま置き去りにして退社した元社員も草むらに放した社員もクソだな
ひでぇ
まじか。。
こわ。。
はぁ?!
元の飼い主も逃した社員どっちもク○すぎるし社員寮なんだから社名公表してどうぞ
土塔とか近いじゃねーかよ😱😱こっち来んなよ🐍🐍
別の社員が勝手に逃がしたっていうのに闇を感じる
それに家族とも言えるペットにそういう事を平気でするのにもシマたんとても憤慨してます🥰🥰🥰
え、、、、、
え、、、、?????…
地元の小山がまたこういう不名誉なニュースで有名になるの本当悲しい。知識がない時は誰かに相談するっていうのをしてほしかった。
場所は土塔のあたりらしいです。
こちらのニュースに小山市土塔とありました🥲
こういう事件を見ると、心が痛みます

やむを得ない事情があって生き物を手放さなくてはならない方、ご相談下さい

これくらいしか、言えることがない……
栃木 に100㎝のニシキヘビ2匹 !!
- - -
おいおいおい〜😫
早く見つかるといいなあ🐍
逃がすならくれよって思います。なぜ逃がすというか捨てるという発想に至るのか
普通寮退去する時にペット放置していきますかね・・・?
小山市土塔らしいですよ🐍
爬虫類は犬猫と違って、育つほど価値があがると思う。
なんで引取り手を探せなかったんだろうか?
貼り忘れ
飼い主には「なんで?」だし、畑に放った社員にも「なんで?」しか出てこないが?????
逃がしたやつ頭やばいやろ
「からみつく可能性」に素で空目w

いや、もちろん噛みつきも嫌だけれども
逃がすのもヤバいが退社するのに寮に置いていった元飼い主のヤバさよ
そんな事あるんか…

>10月下旬、飼い主が退社し寮から退去。11月2日に寮の担当者が部屋を確認したところ、残った荷物の一つにヘビ2匹が入ったケージが見つかった。ヘビの引き取り先を探している間に、別の社員が近所の畑に逃がしてしまったという。
内容が若干複雑だけど、脱走ではなく逃したんか…
やっぱりそれに関わっていなくとも、関わる可能性を考えて、いろいろ学ぶ必要性を感じる…
というか、退社した飼い主、最低だわ!
噛み付く可能性とかわざわざ書く必要あるんか?犬猫の方がよっぽど噛むリスクある気がするが
尻尾ぶるぶるさせてなきゃ大丈夫
それよりボールがかわいそう🥲
蛇飼ってる奴ってこんなんばっかだよな
きもちわりーな。
「10月下旬、飼い主が退社し寮から退去。11月2日に寮の担当者が部屋を確認したところ、残った荷物の一つにヘビ2匹が入ったケージが見つかった」
寮に置いとくのもどうかと思うけど、逃がすってどういうこと?そこの会社ってヤバいと思う。社員教育どうなっとんじゃ!っていう。
かわいそうに早く見つかればいいのに。
見つからないと日本の冬は越せないで凍死でしょう。(合掌)
実家の隣の区域😨
無責任な飼育者が後を絶たない
もっと刑罰を重くするべき時期に来たか…🤔
( ̄□ ̄;)!!
記事からは誤って逃したのではなく、飼育していた社員が退寮時に放置し、他の社員が故意に放ったように読める。
雇用主の企業名を公表し、捜索費用を負担させるべきでは?
飼い主が退社し寮から退去。寮の担当者が部屋を確認したところ残った荷物の一つにヘビ2匹が入ったケージが見つかった。引き取り先を探している間に別の社員が近所の畑に逃がした。

無責任の連鎖!
この「ヘビを逃した不心得もん」には厳正な処分が下されて然るべき。😮‍💨😮‍💨😮‍💨
小山市土塔ってワイ住んでる所やないかい😵
こんなでけぇ蛇逃がすなよ🐍
ヘビ置き去りにしたバカと故意に逃したバカが別々にいるって事?碌でも無い話だな…無事見つかって責任ある飼い主さんの元に行けますように…
クズども やらかしやがったな😤
置いて行くクズはもちろんのこと どんな理由があれ 逃がすってなんぞ‼️

揃って 🐍が見つかるまで寒空の下 🐍の立場になってサバイバルしながら責任とって探し出せ‼️
命に対して世の中は不公平に出来ている🥲
ほぼ全ての点においてやや憤慨
畑に逃がした社員無能じゃない?仕事でミスしても上司に報告しなそう。
馬鹿ばかりの社員寮じゃねぇか(´・ω・`)
またかよ。
てか、人の所有物を勝手に手付ける会社も会社だわ
怖いな
荷物放置して辞める奴もクソだしそれをその辺の畑に逃す奴もクソだろ
こんなやつが社会人やってんのか…
飼育放棄1名。投棄1名。
ろくな会社じゃないな。
元の飼い主が置いてっちゃったの?
『〜略〜 社員寮の一室で飼われていた。
10月下旬、飼い主が退社し寮から退去。
11月2日に寮の担当者が部屋を確認したところ、残った荷物の一つにヘビ2匹が入ったケージが見つかった』
置き去りにする元飼い主もあたおかだし、でかいへびを畑に逃がす同僚もあたおか…
おへび可哀想に。。。
栃木県小山市土塔で、アフリカ原産のボールニシキヘビとみられる2匹のヘビが行方不明、退職した社員が寮に置き去りに、同僚が独断で畑に逃がしてしまった
飼い主が退社し寮から退去。11月2日に寮の担当者が部屋を確認したところ残った荷物の一つにヘビ2匹が入ったケージが見つかった。ヘビの引き取り先を探している間に別の社員が近所の畑に逃がしてしまったという。

二度も捨てられたってことよね・・酷い!
毒はないがかみつく可能性があるため、栃木県警小山署は発見しても手を出さず通報するよう呼びかけています。
夜少し冷え込むからヘビさんが心配 無事に飼い主さんのところに戻って欲しい🐍
タイトルとURLをコピーしました