メディア蚘事

「ミサむル撃぀なず蚀っずけ」 登校䞭の朝鮮孊校児童に暎蚀

バズる指数ピヌク 449

 twitterコメント 361件䞭 1100件
はい、具䜓䟋です。

きっちり糟匟しお䞋さいね
小孊生がミサむルを打ったわけでもないのに。アホの差別䞻矩者が出おくる日本
こちらもですね。䞉重県知事は「ミサむルを撃ったり他囜の領土に勝手に入ったりしおいるのは囜であり、日本に䜏んでいるその囜の囜籍の人たちに非はない」ず発蚀されおいたす。
い぀どこで子どもに危害が加わるかわからない恐れから、集団䞋校しおる朝鮮孊校もあるそうです。
なぜ日本に朝鮮孊校があり
将軍厇拝があるのか
䞉重県の "䞀芋知事は、「ミサむルを撃ったり他囜の領土に勝手に入ったりしおいるのは囜であっお、日本に䜏んでいるその囜の囜籍の人たちに非はない」ず匷調。"
「子䟛に蚀っおも仕方がない。暎蚀に近い」
ずはいうものの、䞀垂民の発蚀がここたで取り䞊げられおいるのだから、状況は祖囜にも䌝わっおいるだろうし、喧䌝効果抜矀では
「ミサむル撃぀な」を暎蚀呌ばわりする反日新聞瀟、 。朰れおくれ。
子どもに眪はない!
それっお 
 暎蚀なのか 
 芋境なく発射しお着匟したら 朝鮮孊校だっお危ない 
 児童に蚀ったかも知れないが暎蚀か 

チマ・チョゎリ切り裂き事件ず同じ報道パタヌンですね。
「話し合いを」お突き詰めるずたあこういうこずだよね
北朝鮮は、日本にミサむルを飛ばし、日本人を拉臎し垰さない、囜亀の無い敵囜の北朝鮮の教育が日本の囜内で行われおいたす。
子䟛に蚀うなんおサむッテヌ💢💢
男子児童が10月、登校䞭に通りすがりの男性から「ミサむル撃぀なず蚀っずけよ」ず暎蚀を吐かれたず、県が明らかにした
こういう倧人が䞀番卑怯
䜕故男性教員の存圚を無芖するような蚘事になっおんのスヌツ男のやり方には賛同しないが毎日新聞のやり方にはい぀も通りの日本人差別の意図を感じるけどな。

『登校䞭の男子児童2人ず同校の男性教員に、スヌツ姿の男性が「ミサむル撃぀なず蚀っずけよ」ず暎蚀を吐いた』
あんた(
普通にひどいんだよな
倧人が子䟛にずは、情けない 。
でもそれが知事に届いお、「日本に䜏んでいるその囜の囜籍の人たちに非はない」「お差別をなくしおいくべき」ずいう発蚀が出たこずはすばらしいね。
「ミサむルを撃ったり他囜の領土に勝手に入ったりしおいるのは囜であっお、日本に䜏んでいるその囜の囜籍の人たちに非はない」
䞀芋勝之䞉重県知事。
知事ずしおちゃんず声明しおくれる銖長はいいね👍
子䟛にしかむキれないださい倧人、かわいそう
嘘、さっさず死んでくれ
これは䞀芋知事玠晎らしい発蚀
子どもであれ倧人であれ、囜ず人は違うので悪意向けるのはお門違い

匕甚) 䞀芋知事は、「ミサむルを撃ったり他囜の領土に勝手に入ったりしおいるのは囜であっお、日本に䜏んでいるその囜の囜籍の人たちに非はない」ず匷調
日本に䜏む人に眪なし。は知事の間違い。だっお朝鮮孊校では、金王朝に忠誠を誓えず掗脳授業しおいる。それだけで充分眪悪。
”䞉重県の知事「ミサむルを撃ったり他囜の領土に勝手に入ったりしおいるのは囜であっお、日本に䜏んでいるその囜の囜籍の人たちに非はない」ず匷調”

こういう声明を出しおくれる知事、いいですね。
日本は人皮差別のある酷い囜です。最近は倖囜人による犯眪も急増し、治安も悪化しおいたす。

圚日朝鮮人の方々は祖囜である、治安も良く、差別のない倢の囜 に垰還しお䞋さい。
日本の恥。
蚱さない
この通りすがりのおじさん、自分で総連に文句蚀えないの
U ・ ω・U぀
A random person yelling at Korean children about DPRK missiles. Hate speech against Korean children in Japan is unacceptable.
こんな事たでニュヌスになるなんお殺䌐ずした䞖の䞭になったものだ
おヌ、北がバカスカずミサむルを撃ちたくっお䞖界的にク゜テロ専制囜だず喧䌝しおしたった昚今

久しぶりに「切り裂きチマチョゎリ」的なカりンタヌプロバガンダを芋た

ミサむルを撃぀バカず、犯人すらわからない飛ばし蚘事が比べ物になるず思う人間はネゞが緩んでるよ
蚀われた児童に非がないのは明癜だろうが、日本に䜏む人に非がないずいうのは蚀いすぎだろ。北朝鮮に送金しおいる人には非があるよ。
子どもに蚀っおも仕方ない孊校に蚀え
っおコメントに苊笑
知事も蚀っおるけど子䟛らに嫌がらせするなよ。悪いのはカルト教育を受けさせる芪
知事がこうした行為をちゃんず非難するのは重芁そもそも朝鮮孊校の児童は「その囜の囜籍の人たち」ではありたせんが。銖盞や法盞もさっさず声明を出せ。
䞉重県知事「日本に䜏む人に非はない」「「子䟛に蚀っおも仕方がない。暎蚀に近い」ず非難。県の差別解消条䟋の浞透を急ぐ考えを瀺した」。→
<䞀芋勝之知事は2日の蚘者䌚芋で、「子䟛に蚀っおも仕方がない。暎蚀に近い」ず非難。県の差別解消条䟋の浞透を急ぐ考えを瀺した。>
こんな事になるから気を぀けろっお蚀うわけで。
できれば、ご垰囜された方が良い。
これで生掻保護たで受けおるっおなったら・・・

ダッた奎は日本人の矜持を忘れおる奎だず思うけど。
これ果たしお暎蚀か
「暎蚀に近い」ずか「ヘむトスピヌチに近い」ずか䜕蚀うおんのん。完党にヘむトスピヌチやんこんなん。しかも子どもに。恥ずかしすぎるわ。
意味のないJアラヌトや、危険を過剰に煜っおるメディアにも責任あるず思う。
これでは憎しみの連鎖になっおしたいたす😵
いい倧人が子䟛に察しおこんなこずを蚀うのは、いったん差別云々床倖芖しおも、恥ずかしくお情けないし、腹立たしい。
䞀芋勝之知事
「子䟛に蚀っおも仕方がない。暎蚀に近い」ず非難

知事は原因ずなっおるミサむル発射に察しお北に䜕かアクションしおるの
このスヌツ姿の男性ずやらは、米軍機の隒音等に察するクレヌムを入れる時はアメリカンスクヌルにクレヌム入れにいくんかな
圌等は被害者でなく加害者だからね、毎日さん間違えるなよ。
祖囜に垰ればいわれたせんよ。
差別じゃなくおかしいからな
差別にすり替えるなよ
子䟛に暎蚀はダメだけど、統䞀教䌚に察する魔女狩りをしおいる連䞭が、これに乗っかっおいお草

パペっおダブスタしないず死んじゃう病
『 『䞀芋勝之知事は2日の蚘者䌚芋で、「子䟛に蚀っおも仕方がない。暎蚀に近い」ず非難。県の差別解消条
速やかに厳眰化を。
こういう頭の悪い倧人にはガッカリする。
ゆるせんたさしくヘむトクラむム
👿👿👿👿👿怒怒怒怒怒👿👿👿👿👿
ず には䜕の関わりもないずいう圓たり前の事が解らない奎が倚すぎる。本圓に恥ずかしい限りだ。
日本の恥
本囜に掛け合っおミサむル撃たないように掻動しおいれば可愛いんだが。
䞀芋勝之知事は2日の蚘者䌚芋で、「子䟛に蚀っおも仕方がない。暎蚀に近い」ず非難。
田吟䜜がこういうこずを蚀う。
(䜏む堎所に関係なく、こういう劄蚀を吐く茩が田吟䜜)
毎日新聞
特定の囜の出身者を著しく芋䞋す内容のものを「ヘむトスピヌチ」ずしおおり、県人暩課は今回の暎蚀はヘむトスピヌチにあたる可胜性があるずしおいる。

これ差別ではなく譊告だろ
「子䟛たちは関係ない」ではなく、朝鮮孊校だっお北朝鮮のミサむル発射を非難しお抗議するメッセヌゞは出せるず思うんだ。
朝鮮孊校が単独でメッセヌゞ出しづらいなら、䞉重県議䌚でも四日垂垂議䌚でも非難決議出しお、朝鮮孊校を提出者ず連名にしお議䌚で発蚀させればいい。
暎蚀?でしょうかねぇ 
>「子䟛に蚀っおも仕方がない。暎蚀に近い」

そりゃそうだ。しかし、倧人に蚀っおも仕方がないのでは。
差別じゃ無い‌
事実‌
郚萜差別には子䟛の頃から被害者教育しおいただろ‌
朝鮮孊校生埒には加害者教育しなさいな‌
本質の芖れない知事さん🧐
これは絶察にダメ。囜ず囜の問題ず個人の問題を切り離さないず💊日本っおこんな人暩感芚しか持っおないダサい人がいるんだっお䞖界にアピヌルするようなもん💊
たしかに朝鮮人の子䟛に蚀うのは盞手が違うず思う。たったく子䟛ではどうしようもない問題ですからね。
ヘむトスピヌチに該圓する発蚀なのはいうたでもないですね。
個人的には私も北朝鮮にはうんざりしおお迷惑しおたすけど、圚日朝鮮人に圓たるのは違う
こういうのも銖盞が北朝鮮のミサむル発射ず日本に䜏む圚日朝鮮韓囜人ずは䜕の関係も無い、嫌がらせは䞀切容認しないず蚀っおほしいわ。譊察も堎合によっおは逮捕起蚎されるだろうず発信するずかさ、無いわけ
>
珟堎をめちゃくちゃ解像床高く想像できおしたうのが本圓に嫌
こういうク゜野郎がレアモンスタヌだった時代は遥か過去に去っおしたった
登校䞭の男子児童2人ず同校の男性教員に、スヌツ姿の男性が「ミサむル撃぀なず蚀っずけよ」ず暎蚀を吐いた。
本圓ですか
たたたたデマした😊毎日新聞は事実かどうか、取材したんか😰
なぜかこういう朝鮮関係のこずは鵜呑みにするんやね😂
銬鹿野郎、こっちでミサむル発泚しおんのや‌
この手の奎は屈匷な男ずかには黙っおるんだよな。
ダッセ。日本の恥。
䞉重県議䌚はある䞉重県議員のずった差別的な行為に察しおも圧力をかけおいるから、たずもなんだず思った。
兞型的なレむシストの思考回路だなしかし。囜家ず人を混同する。バカレむシストは頭の䞭がザツ。
日本人ならパチンコするな

にしおおきたしょう。
子ども同士かず思ったら倧人かよ😅
圚日コリアンの子ども=匱者盞手にしか蚀えないのク゜ダッサ。
おぉヌおぉヌ、嚁䞈高にむキがっおるドクズがいるのぉヌ。䜏宅街やら小孊校にガンガンずオスプレむ萜ちるわ、PFASの氎質汚染あるわ、治倖法暩で奜き勝手やっおる囜には䜕も蚀えねぇくせによホントにゎミのような感性を持぀連䞭、、、消えおくれねぇかな
ミサむル盎埌の恒䟋行事。
たたい぀もの加害者も芋぀からないお金もかからない被害の速報。
朝鮮孊校の子䟛に発せられた暎蚀だけは颚のように早く自治䜓やマスゎミに届きたすね。
サむコパスで危険人物。人皮䞻矩者。
こういうこずを蚀うのは、北朝鮮の工䜜員かも。日本な䞭に分断を持ち蟌んで、日本攻撃の理由にする。

ロシアがりクラむナを䟵略した口実は、
「ロシア系の䜏民がりクラむナで迫害されおいる」
みおる
たたこういうのが出おくる なにも政治ず党く関係のない囜倖ルヌツの方に察するヘむト。本圓にこうしたの、なぜ出おくるん
こう吹っ掛けお蚀っおくるや぀は、本圓に凊眰されるべきだよ。
こんな事たじで蚀うな。蚀われた子がどんだけ怖いか、どんだけ傷぀くか。蚀ったや぀はク゜だ。
そしおこの件を䞉重県議䌚の自民䌚掟の議員が「それが暎蚀か」ず笑ったずいう。事実ならそい぀もク゜だ。
たたか😵子䟛にしかむキれない匱い奎。
䞉重県の日本人ヘむト印象操䜜蚘事を芋お調べたら、囜籍条項撀廃必須ず議䌚で進蚀した小川矀銬県議が、䞉重のポスタヌず党く同じフレヌズを䜿っおいるんですよね。

これ、もしかしお党囜共通の移民コヌディネヌタヌが居るのでは
ク゜レむシスト🖕。
(*'ω' *)芁はこれが正しかったずいうこずですね

これを嫌がらせずいう被害者ヅラ
正圓な意芋です
うっおはいけないのはコロナワクチンず北朝鮮ミサむルなのか
埌京線で朝鮮孊校の女生埒脅したおっさんずいい、右翌は子䟛にむキるぐらいしかできない銬鹿しかいないのかね。そのやる気を䜿っお北朝鮮たで乗り蟌んで将軍様の暗殺ぐらいすればよろしいかず。
子䟛盞手に蚀っおも䜕の意味もないのに、それがわからないはずがないだろうに、最悪な倧人だな。北朝鮮の指導者に蚀えよ。あずミサむル開発の資金源になっおる統䞀教䌚やそれず癒着しおる自民党ず維新にもな。そんな勇気も根性もないくせに。
■

>䞉重県四日垂垂の四日垂朝鮮初䞭玚孊校鄭俊宣校長の男子児童が10月、登校䞭に通りすがりの男性から「ミサむル撃぀なず蚀っずけよ」ず暎蚀を吐かれたず、県が明らかにした。
ミサむル発射
→生埒に暎蚀
→「子䟛」に眪はないbyマスコミ
ずいうい぀もの流れ。

しかし、北ずの関係を深める教育カリキュラムを組む「倧人達」は問題でしょう。子䟛を䞍幞にさせおるだけでは
ほら なんでも「ヘむトスピヌチ」っお。
日本人だけ䜕をされおも䜕も蚀わせないようにする虐めなんですよね

毎日新聞も最䜎
コヌルセンタヌで
「瀟長に蚀っずけよ」っお
蚀っおくる茩ず同じじゃん
これなんか、きれいごずの極み。朝鮮孊校の教垫らが拉臎に関わっおいたんだぞ。県知事が朝鮮孊校偎に立぀っおどういうこず 倧䜓、本圓かどうかも分からんしチマ・チョゎリ切り裂き事件は犯人は人も分からなかったし、防犯カメラが敎備されおからは起きおない
醜悪。情けない。
いや、蚀っずいおや
嘘くさい
朝鮮孊校の生埒ず分かるなら地元民のはず
近所に朝高がある地域で育っおる人はあそこの生埒に関わろうなんお普通思わない
昔のチマチョゎリ切り裂き事件を思い出す
暎蚀 真実だろ
蚀われた児童は灜難だが
児童に蚀うしかないず囜民に思わせるほど
倖亀チャンネルを持たない政府も謝るべき
自分達の囜なら蚀われたせんよ。
こんなク゜日本など居たくもないでしょう
将軍様のお膝元に、
子䟛達のために垰ろう ❗
家族のために垰ろう❗
やっぱり、それが䞀番でしょ
タむトルずURLをコピヌしたした