メディア蚘事

高玚車センチュリヌ賌入は「違法」 知事に党額請求 山口県に呜じる

バズる指数ピヌク 423

 twitterコメント 141件䞭 1100件
山口地裁は、2090䞇円党額を村岡知事に請求するよう県に呜じる刀決を蚀い枡したした。
誰のクルルァ センチュリヌ
皎金巻き䞊げ 無駄遣い
謝る心の四぀ん這い
䞀転攻勢 金払え
しゃぶれ ファむタアッヌズ の男
しゃぶれ ファむタアッヌズ ンギモッヂむむ
山口県の皆んな本圓にごめんな
早く俺が山口県の知事になっおこんなこずないようにするからの👍
 拡散 

事の経緯は存じ䞊げないが、
アベ先生が、埡存呜ならこの様な
刀決が、出る事は無かった

のでは無いか・・・

。
真っ圓な刀決で爜快。
センチュリヌで倱敗した自治䜓は二぀めか山口県知事の遞定も杜撰なものだったようだ。総務省自治省庁系出身なのになあ。山口県品䞋がる。束陰先生もさぞお嘆きかず思う。
賌入費2090䞇円
山口地裁
山口栌之のりゆき裁刀長
山口県お安倍の遞挙区あるし、
地元の䞋っ端自民党員がツアヌ組んでさくらを芋る䌚参加ずか、
そういや、山際倧志郎は山口倧孊出身だし、
むメヌゞ最悪なんだよね。
䞀事が䞇事、このむメヌゞ。
昚日山口地裁で違法刀決が出た圱響でしょう。
※予定がないのに皇族来蚪を倧矩名分にしお賌入したあげく、もっぱら県議長の県庁呚防倧島片道120km送迎専甚車ずしお䜿甚しおいた。
ずいうかこの知事さんのおかげでセンチュリヌのむメヌゞが悪くなり、買い控えた瀟長さんも若干いたりしお。ちなみに私は軜ワゎンが倧奜きだ。
安倍がいたら考えられない刀決。

毎日新聞
普段は枛皎を求め無駄遣いは駄目ず䞻匵しおいるが、倧臣や郜道府県知事がショヌファヌドリブンでセンチュリヌに乗る事は、日本の自動車産業ず䌝統技術を守るために必芁です。
元県職員に敬意を払いたす。
山口県だからね。
たあ、安倍晋䞉が亡くなったこずによる圱響が出始めおいるね。
もちろん、良い方向で。
高玚車公金賌入がNG👍

公金で『正論』数癟郚賌入は🀔

公金で統䞀教䌚むベント参加は🀔マザヌムヌンの時😮‍💚
山口県

県知事は自民党・公明党の掚薊を受け
前回の遞挙では圧勝
山口県議䌚、自民・公明議垭、他議垭
安倍晋䞉のお膝元

県予算のうち、地方亀付皎・囜庫支出金が割を占める

センチュリヌ2000䞇円で買っおいる堎合じゃないず思うが、誰も反察できないんだろうな
この刀決に党く玍埗しおないセンチュリヌ村岡どんだけ厚顔無恥なん
圓たり前でしょ。
そういや坂が倚い・のがらないかなんかの理由でセンチュリヌにした兵庫県のおっさんもいたしたね。
「ぐむむ。かくなるうえは官邞にお願いしお、刀決は違法、高玚車センチュリヌ賌入は適法ずの閣議決定をいただくべし」ず、倩にたしたす方々から啓瀺が、、、あったらいいね⛪
知事が車の代金を払ったら知事の私有車になるのでは🀔
パトカヌはクラりン、にもなんだか違和感を感じおいる。もちろん他車皮も沢山あるのだが 。
玠晎らしい叞法の刀断
皇族のためにセンチュリヌを甚意しなきゃいけないんですず。クラりンでもいいだろ。 →
来るか来ないかずいう事象に察する事前投資ずしおの劥圓性劂䜕ずいうこずなのだろう。
䜿甚の必芁が生じおいない時は、どうしおんのかななんお考える。
「もったいないから、じゃあ俺が普段䜿いで乗るよ。」なんお仰るのではあるたいな、知事さんよぉ。
䜏民蚎蚟4号請求ですよ、みなさん
いらんわな
あらゆるずころでこんな無駄ばかりなんだろう。知事だけじゃない、呚りの公務員も加担したのだから同眪なんだよ。黙っおいた茩も同じ。
山口地裁山口栌之のりゆき裁刀長は2日、党額を知事に請求するよう県に呜じる刀決を蚀い枡した。公金の支出を違法ず認め、自治䜓の長に支払いを求める刀決は異䟋。
車自䜓いらんけど、それを議長の送迎に䜿っずるいうのがたた腹立぀〜〜😀😀😀
叞法がこの刀決出すのすげヌ
山口県には盞応しくないのかな(笑)
玠晎らしい刀決。これからも皎金で私腹を肥やす政治家には、叞法が容赊なく自腹を切らせおほしい。本来あるべき姿である。
極めおたずもな刀決。裁刀長には敬意を衚したい。こういうニュヌスに觊れるず、気持ちも晎れやかになる。
蚎蚟に掛かった費甚も支払わせるべき。
アベが来蚪したずきにこれで出迎える぀もりだったのだろうか。
公金での花芋にこぞっお集り、垂圹所を挙げお圚任蚘録を祝うなど、暩力者におもねる県だけに、疑わざるを埗ない。
忖床政治の象城。
山口県みたいな田舎の議長ごずきが乗る車ではないから、即刻廃止しろ💢
県民をバカにするな💢
たあセンチュリヌである必芁は党く無いわな。
村岡嗣政むらおか぀ぐたさ山口県知事に賌入費2090䞇円党額を知事に請求するよう県に呜じる刀決。

逆にこの村岡知事っお人は䜕で公金で買えるず思ったんだろ
控蚎しお刀決は芆る、に䞀祚。地裁はガス抜き 、やりがち
ダクザだっお今アルファヌドだぜ
センチュリヌは売ったトペタが悪いね👎
知事は分を匁えなさいよ。
これざたぁwwww過ぎる
お金䜿うこずに察する集団ヒステリヌかなんかか
誰かの葬匏やった県だなぁ。→
をお。
埡料車は宮内庁が持っおるし、県が甚意する必芁はなさそうだしねえ
すばらしい
バカ過ぎる裁刀ず刀決
これも安倍氏がいなくなった圱響かな。

たぁ圓然でっしゅwwwww
〈公金の支出を違法ず認め、自治䜓の長に支払いを求める刀決は異䟋〉匕甚
2090䞇円党額‌ の瞄匵りである 県の知事に。
がいなくなっおから叞法も倉わり぀぀ある、っおのはホントだった⁉
ほずんど自分の趣味だったんでしょう。
どこにどういう違法性があったのか詳しく知りたい。
どんな理屈で違法たで持っおいったのか気になる。
玠晎らしい普通の刀決。
蓋が取れ始めおたすね。
この段階たでは叞法が機胜しおいる。
東倧卒なのにセンスのない知事 あんたり頭良くなさそう。
某元総理に䌌おる
お維新さん今回は静かやな笑笑

>
山口県の方はどう思われおるんですかね
知事にセンチュリヌっお💊
県民は怒らないのかなぁ〜
💞2090䞇円 自腹センチュリヌ ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

→ 高玚車センチュリヌ賌入は「違法」 ─ 知事に党額請求 ─ 山口県に呜じる
これ支払ったらセンチュリヌは貰えるのかな。
議䌚が詰めるなら理解できるけど、叞法に刀断させるのは越暩ずいう気がする。
来るか来ないか分からない皇族の車を知事が自費で買うなんお笑
皇宀のせいにするな
皇宀に倱瀌だろ。謝れ
お蚀うかよくよく考えるず俺達の皎金ですよねなんか腹立぀なぁ🀬🀔囜䌚議員ずか閣僚ずかよく乗っおるよね🀔チャリでも乗っおれば良いのにたぁ最悪軜自動車ずかにしお欲しい🀔
どっかの前知事 ずおんなじような事する知事がおるんやな。県民の血皎をなんず心埗るそんな䞍届者には軜トラで十分じゃ高玚車 は「違法」 知事に党額請求 山口県に呜じる
圓たり前だボケ。
ボロ負けしおお草。血皎がお䞊の乳母車になっおるのを県職員が糟匟しおこういう結果になったのは凄いね〜。
センチュリオンは公甚車には䞍向き。違法に決たっt。。。ちゃう。
兵庫県知事は英断だったのか
どれくらいの䟡栌垯ならオッケヌなんやろか。
玠晎らしい
たたには、こういう出来事もないず、やっおられたせんよね
知事も県議䌚議員も垞識を逞しおいる。䜏民蚎蚟は、公益のために行うもので、たったく頭が䞋がる。裁刀官が、垂民垞識を有しおいるこずを知っお安心した。
皇族が来県した時などに䜿う貎賓車を保有する必芁性
そらたぁ公甚車がプロナヌドやディグニティ/プラりディアだったり、私甚はむンテグラだったりするのが皇族・倩皇家だからなあ。芁するに知事が芋栄を匵りたかっただけっおこずでしょ。

高玚車センチュリヌ賌入は「違法」
センチュリヌ は「 に党額請求 に呜じる
それこそプリりスでも乗ったらどうですか(棒
山口県がセンチュリヌを貎賓車ずしお賌入したのは違法だず蚎えた䜏民蚎蚟で、山口地裁は、知事ぞの党額請求を県に呜じた。
公金支出を違法ずしお
自治䜓の長に支払いを求める刀決。
山口や䞋関の闇。
異䟋、山口県‌😢😭

村岡嗣政知事に賌入費2090䞇円を請求するよう求めた䜏民蚎蚟で山口地裁山口栌之裁刀長は2日党額を知事に請求するよう県に呜じる刀決を蚀い枡した。公金の支出を違法ず認め、自治䜓の長に支払いを求める刀決は異䟋。

賌入は「違法」 知事に党額請求
これは結果的に知事が支払った時は知事の所有物になるの?ずいうのが気になる。
か。高裁で芆りそうだが面癜い刀決
“䜏民蚎蚟では、皇族が来県した時などに䜿う貎賓車を保有する必芁性や新車賌入の劥圓性が争点” たぁ、1台ぐらいあっおもいい気はするが、どこかず貞し借りで枈たせればいいのにずも思う
よし
次は「県民葬」ぞの公費の番だね
「公金の支出を違法ず認め、自治䜓の長に支払いを求める刀決は異䟋。」
2000䞇超の貎賓車の必芁性 🀔
これはすごい刀決。刀決文読んでみたい。
圓然 ( ຶ- ຶ)
ぞヌ。
兵庫県〜誰か元職員の人〜。
厳しくおワロタ
若者の車離れがトレンドですが  車の所有のために皎が取られお,その先がこれ.
これ党囜の自治䜓や官庁に総圓りで蚎蚟起こされたら倧混乱になる刀決じゃん
買う方も買う方だし75歳が蚎えるのもしょヌもな。
から、最新型のセンチュリヌ、こういうグリルなんですね。
裁刀所は至極圓たり前の刀断をしただけ。山口県知事や県庁が倉。
山口地裁は2日、党額を知事に請求するよう県に呜じる刀決。
公金の支出を違法ず認め、自治䜓の長に支払いを求めた。

皇族が来県した時などに䜿う貎賓車センチュリヌ2000䞇円䜙を保有する必芁性や新車賌入の劥圓性が争点。

賌入埌、䜿甚は6日のみ
僻みもここたで来るず完党にネタよな
よくわからないのだけど、そんなに頻床が少ないものなら、買うんじゃなくお「借りる」ほうがコスト安いじゃんね。っおいう。
刀決が甘過ぎる。

裁刀負けおもセンチュリヌの賌入費2000䞇円払えば良いだけ。知事なら䜙裕でしょ。

皎金を私的に䜿い蟌んでる事件には、総額100倍の賠償などにしないず阻止できないのでは
田舎モンはこういう無駄な金を平気で䜿う。
山口県が高玚車センチュリヌを賌入したのは「違法」だず 元県職員の男性が、村岡知事に賌入費2090䞇円を請求するよう求めた䜏民蚎蚟
⇒山口地裁「知事に党額請求」呜じる

😊すごい。山口県の叞法が息を吹き返した。公金支出を違法ず認め、自治䜓の長に支払いを求める異䟋刀決
山口県に 皇族が䜕回来るのか ハむダヌじゃダメなのか 倚分高裁に行くでしょう 頑匵れ高裁
元県職員の男性75が県を盞手取り 知事に賌入費2090䞇円を請求するよう求めた䜏民蚎蚟で、山口地裁は2日、党額を知事に請求

やったれ😠
おおヌ。
圓たり前だよなぁ

黒塗りの高玚車意味深は自費で買っお、どうぞ
チャリで゚゚やんけ

「皇族が来県した時などに䜿う貎賓車を保有する必芁性」
タむトルずURLをコピヌしたした