メディア記事

憧れた白バイで全国大会優勝 27歳巡査長、J1で活躍した父の縁

バズる指数ピーク 195

 twitterコメント 50件中 1~50件
たまげたなぁ
おおお黒崎の娘!すげー
黒崎の娘さんですか
新潟で試乗させてもらった白バイに憧れて全国優勝って、根気とセンスがないとなしえなかったよね。おめでとうございます。
黒崎久志さん(元鹿島アントラーズ)の娘さんですか。
へぇ〜😲
血税で給料貰い血税で高級バイクに乗って何をやってんだ、どうせこそこそ隠れてネズミ捕り程度だろ、警察官の夢は?誇りは?目標は?
おぉ、娘さんが白バイ隊員とな
しかも競技会優勝って
オレのとーちゃんひさし!って無邪気に教えてくれた黒崎元選手のご家族と近くで観戦したことあったっけ。良い時代笑
もうこんなに大きくなってた。そりゃそうだ。
鹿島の黒崎ナツイ🤣
黒さんの娘さん❗️
ビックリ‼️知らなかった‼️
並大抵な努力ではなれない、凄いな😊
化粧しようよ
かっこいいなぁ
夢を叶えた人の顔って、こんな感じなんだと思いました。
僕もこういう警察官になりたいです!
すごいねー。
ひでりんがやってた時に何度か大会見に行ったけど茨城はレベルが高い。
白バイ大嫌いだよ❗️
クロさんのお嬢さん👍
ん〜( ^ω^ )
黒崎の娘さん
あたりまえだけど大きくなったなぁ
試合の後お父さん迎えに来てた子がこんなに大きくなったのか〜
この巡査長のお父さん
ドリームキャスト版のサカつく1で
めちゃくちゃ活躍してくれた😊✌️
元日本代表の黒崎久志さんの娘さんが女性警察官で白バイ隊員。
へぇ…黒崎さんのご子息は白バイ隊員とは…
おー!
あの黒崎の娘さんかあ!
黒崎久志さんのムスメが優秀な白バイ隊員だそうです。
黒崎久志。懐かしいな…
鹿島アントラーズが好きになったきっかけ。
長谷川とのツインタワー。好きだった。
ゴールポストにあたった時のシュートが凄かった。
粟野町出身のお父さん。
あついな。 > 父はサッカーJ1・鹿島アントラーズなどで活躍した黒崎久志さん。 『
「神栖市出身で、父はサッカーJ1・鹿島アントラーズなどで活躍した黒崎久志さん。父の移籍に伴い引っ越した新潟県の幼稚園行事で白バイに試乗して以来、警察官に憧れてきた。」
白バイ競技大会全国優勝のお巡りさん、鹿島とかにいた黒崎久志(比差支)の娘さんなのか!
すげえ。男女関係なくできる分野なら、女性もガンガン活躍すりゃいいんだよ。年上も年下も関係なく、活躍できる人は活躍すりゃいい。
ラインハルトみたいな若造がもしいたら付いていくし(笑)
黒崎久志ってアルビで選手と監督やってた人だよね?
その娘さんが白バイで日本一かぁ
おめでとうございます🥳🎉
※茨城県警交通機動隊の黒崎巡査長/父の移籍に伴い引っ越した新潟県の幼稚園行事で白バイに試乗して...
黒崎比差支の娘さんが白バイで全国制覇とは。負けず嫌いのアントラーズスピリットはちゃんと受け継がれてるんだねえ。茨城県警としても快挙なのでは?
>大会は10月8~10日にひたちなか市内で開かれ
そんなところあったっけ?と思ったが
なるほど・・・やっぱあそこだな・・・
"神栖市出身で、父はサッカーJ1・鹿島アントラーズなどで活躍した黒崎久志さん。"
自他共に認める「負けん気の強さ」でつかんだ1位。「身に付けた技術を取り締まりに生かしたい」と意気込んでいます。
神栖市出身で、父はサッカーJ1・鹿島アントラーズなどで活躍した黒崎久志さん。父の移籍に伴い引っ越した新潟県の幼稚園行事で白バイに試乗して以来、警察官に憧れてきた。
私はサガン鳥栖がJ2前の15年間ほど鹿島アントラーズ一筋の熱狂的サポーターでした。あなたのお父さんは凄かったんですよ。黒崎長谷川はいくらでも語れます。黒崎琴己巡査長がんばれ
黒崎の娘さんか~
すごいですね✨ご活躍願っています。
元代表FWの娘さんか。
えっ!
黒崎選手の娘さんがHondaのバイク乗ってるの縁を感じますね

僕は生まれてなかったけど
お父様は元日本代表の黒崎さんなんですね!
なんと黒崎比差支の娘さんは白バイライダー
日本一おめでとうございます!!
大好きなレジェンドの娘さん
娘さんもレジェンドだった
おー、黒崎の娘さんかぁー。
おめでとうございます。女性で白バイはすごいですね。
笑った顔がめちゃにてる
あらま!そうなんですね! おめでとうございます。これからも交通安全の為頑張って下さい!
タイトルとURLをコピーしました