メディア蚘事

坂道䞭腹の18平方メヌトルに死者集䞭 ゜りル雑螏事故

バズる指数ピヌク 500

 twitterコメント 84件䞭 184件
やはり䞊ず䞋から挟み぀けられる䞭間に居た人達が圧迫されたり、倒れお䞊に乗られお亡くなるケヌスが倚い
囜籍関係なく悲しいし、楜しみにしおいたむベント来おこんなにも早く人生終わるなんお
🐣䞀䜓を封鎖、䞭に誰も入れないように芏制線をはる。䞭にいる人に動かないように拡声噚で呌び掛けお、同時に芏制線に近い人から封鎖゚リアの倖に誘導しお出せばよかったんだよ。

幅玄3・2メヌトル、長さ玄5・7メヌトルの狭い範囲に玄300人が倒れお、六重、䞃重に積み重なった
12畳に300人っおなあ 
ヌヌ “事故発生圓時、幅玄3・2メヌトル、長さ玄5・7メヌトルの狭い範囲に玄300人が倒れお、六重、䞃重に積み重なったずいう”
事故が起きる前から この混みようなら 自身で避けた行動を取れなかった/邊人が巻き蟌たれたいうお 囜籍関係なく wiki入りする2022幎の出来事では。

どちらもコロナ犍の䞭で留孊しおる/留孊する前は日本にいたなら ゜ヌシャルディスタンスや予防云々を散々経隓しおるはず。
「幅玄3・2メヌトル、長さ玄5・7メヌトルの狭い範囲に玄300人が倒れお、六重、䞃重に積み重なった」これは。。
京城・梚泰院雑螏事故
事故珟堎18㎡に300人の怪我人死亡者だから、16.6人/㎡

盞互通行だから、事故の発生した䞭心郚では長時間抜け出せず、圧迫による酞欠で倱神者や䞋手するず死者が出おいた可胜性もあるのか
゜りルの雑螏事故は、坂道の䞭腹の幅3.2m長さ5.7mずいう18㎡のわずかな空間で死者が集䞭しおいたこずが分かっおきたした。䞊から人が転倒し始め、䞋からは人々が抌し䞊がる䞭で身動きが取れなくなり、玄300人が重、重にも折り重なったそうです。
【゜りル事故意図的かが捜査の焊点】
立䜍のたた死亡はそういうこずだったのね
>>
【広島ドラ5䜍入団拒吊の可胜性も】
・韓囜の゜りル・梚泰院での圧死事故で、154人の死者が坂道の䞭腹、幅、長さの狭い範囲に300人が重、重に倒れ重なった

12畳のリビングの広さに300人
狙っおも無理なのに
䜕か超自然的な恐怖が頭をよぎる

坂道䞭腹の18平方に死者集䞭 ゜りル雑螏事故
【政府7幎ぶり冬の節電芁請ぞ】
【゜りル事故意図的かが捜査の焊点】
りクラむナ人のご意芋を聞きたいものです。
畳11畳くらい そこに 300人
殆どが20代以䞋の女性ずかね、いたたしくも勿䜓ない。お悔やみ申し䞊げる。

あ、ゞゞむババアが死んだ方が良かったず蚀うわけじゃねえからな(-"-;)
【京セラ円安で1030億円の増収効果】
18㎡ずいうず12垖盞圓である。そこに300人積み䞊げたらそりゃぁみんな死ぬよなぁ。
【倧阪も若者ら倧挙譊察200人態勢】
人が6・7重に折り重なるずか壊すぎる
むンドの吊り橋事故はガン無芖しおどれだけこの話題を匕匵る぀もりなんだろう。
(あの䞖)には倚くの(地獄)があるずかut(この䞖)にずおも恐ろしい(雑螏地獄)があるずかくわばらくわばら
・・・・岡目八目・・・・
悪ふざけで抌し合いしおた連䞭がいるでしょ。
ハロりィンっお、結局䜕ねん 仮装仮装っお隒いでるキチガむの祭りじゃん それも、ほずんどが倧したこずのない぀たんねヌ仮装ばっかやし 欜ちゃんの仮装倧賞の方がよっぜどマシ
箄6畳間に300人
信じられん。
生たれた時に芪は遞べないずいう「芪ガチャ」は聞いたこずがあるが、囜ガチャも圓然ある。真性の日本人に生たれおよかったヌ。
154人の死者が坂道の䞭腹、玄18平方メヌトルの範囲に集䞭しお
事故発生圓時、幅玄3・2メヌトル、長さ玄5・7メヌトルの狭い範囲に玄300人が倒れお、六重、䞃重に積み重なったずいう。
これを我が囜の事故のようにトップでし぀こく報ずる䞍思議な感芚を持぀Yahoo
倚くの人が畳䞀間の範囲内で死んだずいうこずね。

ヌヌ
これだけの人出で、亀通敎理の譊察は皆無だったっおよ。
やばいな。責任転嫁合戊の始たりだ。
〉「倚くの人が抌し寄せた正確な原因は確認されおいない」
にも関わらず18平方メヌトルはわかるんですね(Žω)
18平方メヌトル→18=666
お前ら自分が死なないずでも思っおるんじゃないかね 戞愚呂匟
っおダツで皆、危機感無さ過ぎ。
そんな狭い堎所に300人も・・・
㎡っお4.24四角だよ
既にあんなに人がギュりギュりだったずころに、なお行こうずする人が居るが謎。怖すぎる。
郜内のワンルヌムマンション䞊みの平米数に300人っお頭おかしいんちゃうか
しょがくれたワンルヌムマンションくらいの範囲で150人死んだのか・・・
危ない所に行かなければ良かった‌
満員電車で手も動かせない時の密床が7.5人/m^2
今回の事故は16.6人/m^2なので2倍以䞊。
超満員電車で䞊に曎にもう䞀段同じだけの人間を乗せおも足りない蚈算になりたす...
だいたい100人くらいがその空間に抌し蟌められたのかな。
3m×6mが呪いの空間になりそうだ。通ったら地獄に匕き蟌たれるかもな。
154人の死者が坂道の䞭腹、玄18平方メヌトルの範囲に集䞭しおいたこずが、消防圓局などの調査で刀明した。韓囜メディアによるず、事故発生圓時、幅玄3・2メヌトル、長さ玄5・7メヌトルの狭い範囲に玄300人が倒れお 
1平米に10人なんお、通勀電車では垞態化しおる。

぀たり満員電車で急ブレヌキかかればい぀死んでもおかしくない。我々は死の危険を冒しお通勀しおる蚳で、通勀電車は殺人機械ず同じだ。

呜かけお出瀟するに倀する䌚瀟なんおどこにあるのか
今は店も締たり無人ずか過ぎたるは及ばざるがゎトシ
12畳くらいの空間に300人っお想像が远い぀かない
> 6畳匱の面積に150人を超える死者ずいう密集ぶりは想像を超えおいる。
暪道
先日のむンドネシアサッカヌ事故の堎合、譊察による催涙ガス䜿甚でパニックになったずいわれるが、今回の特殊事情っおなに
昔、墚田の花火芳に行ったこずあるけど、花火はビルの隙間から芋るかんじだし、2箇所で䞊がるから移動しなくちゃいけないし、それに䜕より花火を芳に行ったのか人を芳に行ったのかわからないくらい人がいたので、以来足を螏み入れず。
。『154人の死者が坂道の䞭腹、玄18平方メヌトルの範囲に集䞭しおいた 事故発生圓時、幅玄3・2メヌトル、長さ玄5・7メヌトルの狭い範囲に玄300人が倒れお、六重、䞃重に積み重なったずいう。』人混みが怖くなった。
これは日本では起こらない事故。自分のこずしか考えない囜民性が出おたす。ご冥犏を
韓囜だからね🀗🀗
うヌん、メディアでは行政や譊備の察応が悪かったずいう意芋が出おいるが、やっぱ自己責任で。隣囜でこういうこずが起こった盎埌なのに日本では我知らずずいう雰囲気。やっぱ自己責任ですね。
3×6mに300人っお 想像を絶する
箄12畳に300人近くが密集しおうち半数が死亡っおこずか、、、ほんず恐ろしい
ワンルヌムマンションくらいのスペヌスに玄300人っお、想像を絶するね...。😣
【立ったたた圧死矀衆雪厩】畳10畳皋床幅玄3.2、長さ玄5.7の狭い範囲に玄300人
◆
【閲芧泚意】

◆スマホを萜ずしおもしゃがんではいけない
今埌は、道路の枋滞状況を把握するような「人流ず密床」を把握出来るシステムの蚭眮が必芁だろうね。
🀔🀔🀔
日本の満員電車でも、起こり埗る可胜性はあるのだから。
文字通り想像を絶する 。
どうしおそうなったのかが本圓に想像できない 。

>事故発生圓時、幅玄3・2メヌトル、長さ玄5・7メヌトルの狭い範囲に玄300人が倒れお、六重、䞃重に積み重なったずいう
倧昔、某の野音でも圧死事故あった。始たる前から前が異垞に興奮しおお、は怖くお䞋がったから事なきを埗たけど 。圧死事故は広い堎所でも起こるよ。
人を抌すのも人に抌されるのも圓たり前な囜民性も関係しおるんじゃないかな自分でも薄情だず思うが戊争や倩灜の被害者ほどには痛たしいずは思えない。
平方メヌトルあたり12人っお朝みたわ。絶察に入らないから半分の人は浮いおるのよね。
満員電車は6~7人らしい。
こわすぎるよ。
歀れ、韓囜譊察の譊備人数をニュヌスで蚀っおいたが、䜙りにも✕少な過ぎた。
歀れは、譊察の拘束も必芁だず思う。
3.2m×5.7mに300人倒れたそうです。
運動䌚ずかで䜿われる癜いテントが若干これより
小さいけど、それにしおもそのテントに150人200人が入れるかっおいうず難しい。
タむトルの品の無さよ
むテりォンクラスの倧事故だけど、たたセりォル号の時ず同じで政府が悪いず蚀い始めたしたね。たた遺族が座り蟌んで泊たり蟌んで賠償金の芁求するんですかね
18㎡っお  
分かりやすく蚀うず駐車堎の駐車スペヌス2台分よりも狭いんだ。
そこに150人
150人も死者出しお誰も逮捕されず責任取らないのかな韓囜の胡散臭いむベント参加するのは控えた方がよいですね人の安党党く考えおない囜むベントするなら倧きな建物でむベント䌚瀟ず譊察が連携するか出来ない囜
ワンルヌムのアパヌトみたいな面積に300人っお...
>
なんか、信じられない。ホテルの郚屋皋の䞭に300人がいた?しかし、密閉されおいたせんよね?党く分かりたせん。亡くなられた方々に心から哀悌の意を衚したす。
うえぇぇ
韓囜の120人以䞊がなくなった事故。
幅3.2メヌトル、長さ5.7メヌトルの範囲に300人が7重で倒れたのそれは無理ぃ・・・
これをきっかけに、日本でもハロりィンなんお銬鹿げたむベントは無くしたしょ。

だっおそもそもハロりィンでもなんでもないし笑

そんななんでもないむベントに参加しお、こんな酷い死に方したくないし。
だいたい10畳くらいのスペヌスに300人っお、党く想像が぀かない
テレビにラゞオに新聞ず
い぀たでやっずんねん

トラりマにしかならんような
おんなじ映像
䜕床も䜕床も芋せ぀けお

”どういうお気持ちですか”
っおアホか...

報道すんなずは蚀わんが
被害者はそっずしずいたれよ

ったく
マスゎミは
盞倉わらずのゎミやな
5坪ちょいのずころに300人っおこず
た た たたた
3.2m×5.7mに300人お満員電車どころじゃなくね
なんずも痛たしいわ。沢山の若い子達が2幎ぶりにコロナから解攟されお楜しい倜を過ごしに来おこんなに苊しい思いをしお亡くなるなんお。事故珟堎は2メヌトル幅の狭い坂道。可哀想すぎる事故。合掌
倧量に逝く事故っお
マゞで圧迫系倚い。知る人ぞ知る。
箄3・2メヌトル、長さ玄5・7メヌトルの狭い範囲に玄300人が倒れお、六重、䞃重に積み重なったずいう。



○
18平方メヌトルに300人だっお 
おっきり䞋敷きになっお亡くなるのかず思っおたら立ったたたで窒息死するらしいですね
怖いよほんず 
䞋手な通勀ラッシュより酷い。
そりゃ死者桁になるわ。
坂道の「䞭腹」
「䞭皋」や「䞭間蟺り」では無く
山の䞭腹の「䞭腹」。
坂道䞭腹の18㎡に死者集䞭 ゜りル雑螏事故


154人の死者が坂道の䞭腹、玄18㎡の範囲に集䞭しおいたこずが、消防圓局などの調査で刀明。韓囜メディアによるず、事故発生圓時、幅玄3・2、長さ玄5・7の狭い範囲に玄300人が倒れ、六重、䞃重に積み重なったずいいたす。
✅ 厳遞

📝担架で運ばれる負傷者ら゜りルで2022幎10月30日、枋江千春撮圱
タむトルずURLをコピヌしたした