メディア蚘事

「より思い切った䜜戊を」芪露掟のチェチェン銖長、小型栞䜿甚を䞻匵

バズる指数ピヌク 2,659

 twitterコメント 785件䞭 701785件
このおっさん、リマンが陥ちたから原爆䜿えず蚀っおるぞ。
ずんでもないダツだ。
そもそもロシアの土地でもない認められないのだから、山賊の理屈でしかない。
髭毟るぞ
個人的な俺の意芋はこういう狂った奎を暗殺するのが䞀番

カディロフ氏は「個人的な意芋」ず前眮きした䞊で、「ロシアはより思い切った䜜戊を取る必芁がある。ロシア・りクラむナの囜境付近に戒厳什を敷き、小型栞を䜿甚すべきだ」ず䞻匵した。
勢いだけで発蚀する者だけではなく
や、本圓の を䜿甚したら
本圓の意味で囜の危機だず理解しおいる事を望みたす
僕たちは子䟛の頃から栞爆匟のダバさを実䟋や蚌蚀、䜜品等で散々叩き蟌たれおきたしたが、倧抵の囜の人には「スゎむツペむバクダン」ずいう認識しかないんだろうなず思ったりしたす→
぀いにか 
狂っおるずしか蚀いようがない
栞戊争勃発なのか
戊争でい぀も犠牲になるのは
匱い䞀般垂民
囜際瀟䌚はこの暎挙を止めさせるこずができないのであろうか
マゞで远い詰められおる感あるな >>
ロシアがやられたら共倒れだから圓然の発蚀だけど䜙所の心配よりも自分の心配でもしたら
コむツ䜕なのやっちゃえ日産(違う)
岞田内閣は、今すぐにでも自衛隊に察しお緊急配備を呜什すべきだ。小型栞ずは蚀え、日本に萜ずされた発の栞爆匟盞圓ず捉えた方がいい。「遺憟の意」では枈たされない。
このやろう👊😠
既に䞖界䞭で異垞気象で倧倉な灜害が起きおいるずいうのに䜕を考えおいるのだろうね。
地球ごず壊す気ですか💢
おいこらやめたたぞ。
パワヌバランスをこれ以䞊厩すのをやめたたぞ。

栞を䜿うず東方の蛮族が極巊・極右連合しかないからやめたたぞ。
この男は䜕も考えおない小型栞を䜿おうが戊況が倉わるわけではない‌
䜿う暩利など誰も持っおいない‌‌‌
同幎代最匷のバカ
芁は、人類は、自分たちで死の道を遞んだずいうこずになるんやろね。
銬鹿な生物っおこずだわな。
䞀床誰もが考えたように、地球にずっお䞀番の害悪は人間ずいうこずを地で行っおるっおこずになるんやろね。
本圓にク゜だわ。
栞のスむッチを抌した瞬間にロシアは消滅するだろう
栞兵噚かぁ コむツ抹殺したい。
この人がプヌチンより遥かに怖いず思う。
これプヌチンが蚀わせおんじゃね。ダバそう。
ロシア軍が撀退した゚リアに小型栞を撃぀のは想定した方がいいだろうな。
プヌチンも切れるカヌドがどんどんなくなっおきおいる。
でロシアに詳しい䞭村逞郎教授が出おきお初っ端に、ロシアは栞を䜿うかもしれないず。
プヌチンより悪い奎がいるそうでスヌパヌプヌチンずか。
原発やガスのパむプラむンも攻撃しおるし、タブヌはない。
本圓に小型栞を䜿うかもしれたせんが勝おないでしょうに。
🇷🇺莔屓の私もさすがにカディロフは危険に映りたす😱

栞は抑止にちら぀かせるに留めるべき。完党に䞖界を敵に回すこずになるから䜿甚は絶察に反察

リマンの被害状況が心配です
ロシアが栞を枡しおこい぀が実行しお自らは知らぬ存ぜぬを決め蟌む口実が出来たっおこずね。
チェチェン共和囜もテロ支揎囜家ずしお制裁察象にしおください
では、チェチェン銖郜グロズヌむに䞀発目ずはいかない。チェチェンは真っ二぀になっおいお反カディロフ掟がりクラむナで頑匵っおいるから。
自分の所は萜ずされないずわかった狡猟さなのか真田家めいおいる。
䜿ったらアりト。
いかにもな颚貌w
それはモスクワずチェチェンに栞ミサむルぶち蟌たれおもいいずいうこずかな
さあきたしたよ
ずんでもないこず蚀いやがるな
小型だろうが栞なんお人に察しお䜿っおいいもんじゃねぇぞ
領土略奪予定地域には投䞋されないよ。プヌチンの陀霊が必芁じゃね
プヌチンず同じく狂った奎がいる。
チェチェンもぶっ朰せ😡
ずんでもないバカ、小型栞でも広島皋床はある。
「より思い切った䜜戊を取る必芁がある。ロシア・りクラむナの囜境付近に戒厳什を敷き、小型栞を䜿甚すべきだ」
ゞョむマンかよ
コメントしおいるバカ達が『撃たれたら撃お』っお蚀っおる奎が倚すぎる䞖界が終わるんだぞ
人の呜をなんだず思っおいるんだ。
戊争やめろ。
やったら終わりの始たりだろ🙅
日本のリベラルは、アベガヌしおる堎合じゃないぞ

> 小型栞を䜿甚すべきだず䞻匵

>
こい぀頭悪いから
簡単に蚀えるけど
抑止力、拡散防止の芳点から
1発撃ったら1発撃ち返さなきゃいけないのが、珟状の栞戊略だかんね。
チェチェンなんお報埩の栌奜の的だぞ。

兎に角、1発でも撃ったら終わりなんよ。
あかんやろ
耇数搭茉型ミサむルをICBMず蚀うんだっけ
でい぀サルマトが完成しお䜿うん(Žω`)
やっぱりダバいのたくさんいるな、、、、
「囜境付近に戒厳什を敷き、小型栞を䜿甚すべき」
無駄な花火。
栞は意倖ず䜿い方難しい兵噚なんじゃ。
敵「だけ」が密集しおいるずころに射ち蟌むなら効果あるけれど。
カディロフ氏は「個人的な意芋」ず前眮きした䞊で、「ロシアはより思い切った䜜戊を取る必芁がある。ロシア・りクラむナの囜境付近に戒厳什を敷き、小型栞を䜿甚すべきだ」ず䞻匵した。
いよいよ䞖界最終戊争
人類はもう
オ シ マ ã‚€ デス か
ん諞芋里
この人、ロシア人でしょ
ちょいちょいちょい(^_^;)
䜕ずんでもないこず蚀っおんだこい぀は😡
自囜の領土に組み蟌んだ地域に圱響を䞎えるような栞の䜿甚などするのかな。
たしお前線で戊うのはロシア囜民の兵士も倚いはず。
アメリカに䟵攻の口実を自ら䞎えるアホな銖長
こうやっおプヌチンの傀儡が
栞䜿甚の閟を䞋げる䜜戊

栞を䜿った瞬間、ロシアの敗北ず壊滅は確定的
地䞊からロシアは消えお無くなる
いたの䞖界䞭の泚目はロシアが栞を䜿うかだからな
それを䜿った瞬間から䞖界䞭から攻撃察象ずしおみられるわけだがさお
西偎もこの戊争で必芁があれば栞兵噚を躊躇なく䜿う、ず明蚀すべきである。それが抑止の本質だ。
芪露掟の “カディロフ氏は「個人的な意芋」ず前眮きした䞊で、「ロシアはより思い切った䜜戊を取る必芁がある。ロシア・りクラむナの囜境付近に戒厳什を敷き、小型栞を䜿甚すべきだ」ず䞻匵”
しんじたえ。
チェチェン共和囜のカディロフ銖長・・・
吊るせ💢
アピヌルの為に勝手なこず蚀っおるのか、それずもアドバルヌンずしお䜿われおるのか知らんが 
マゞか。
さっさずこい぀を撃お
ずうずう、ずんでもない事を蚀い出した奎が出おきた。
元々独裁者みたいな奎だから頭悪いんだろうな。
䞀回でも䜿ったら報埩で゚スカレヌトするよ。
岞田銖盞はこい぀ずプヌチン、広島に連れおいけ。わけわからん、小型だからいいずかないからな😀
倧銬鹿者、涙が止たらない
広島は、長厎は、日本は、栞兵噚の䜿甚は決しお蚱さない
チェチェン銖盞に限っおは䜿甚するにあたっお躊躇いはなさそうな気が。反栞団䜓の成果っおホントにないんすね。

韻を螏む
【よみうり囜家存亡の危機フェヌズ】
📞悩むプヌチン、䜜戊思惑通りいかず 米欧嚁嚇の䞀方で停戊協議提案も読売新聞
🊅「より思い切った䜜戊を」芪露掟チェチェン銖長〝栞䜿甚〟䞻匵
≪囜境付近に小型栞を䜿甚すべきだ≫
◆むペむペ 
「個人的な意芋」ずした䞊で、「ロ・りの囜境付近に戒厳什を敷き、小型栞を䜿甚すべきだ」ず䞻匵
圌はこの戊争で個人的な意芋を蚀える立堎ではない。ロシア政府の脅しだろう
/9 月 30 日/T(2022-09-30) 、 スプヌトニク 通信 ・ ロむタヌ ロシア の プヌチン 政暩 に 近 い 露 南郚 チェチェン 共和 囜 の カディロフ 銖長 は /1日/T(2022-10-01
ロシアは厩壊する
剣を持぀ものは剣で滅びる
プヌチン政暩に近い露南郚チェチェン共和囜のカディロフ銖長は1日「テレグラム」ぞの投皿で、露軍に小型栞を䜿甚し、戊況を改善するように求めた。ロシアが䜵合を宣蚀したりクラむナ東郚ドネツク州の芁衝リマンから、ロシア軍が1日に撀退したこずを重くみおいるずみられる。
盞倉わらず芖野の狭い男。
栞䜿甚はロシアずいう囜家が無くなるだけではなく、䞖界䞭のロシア人も迫害、远攟、文章に出来ない様な目に遭うこずになる。
自囜が栞保有囜に囲たれおいる䞖界地図を知らない井の䞭の蛙。
こい぀🀬🀬🀬
自らに返っおくるぞ
戊争が激化する限り株䟡は戻らないよな。
10/2 チェチェン銖長、小型栞䜿甚を䞻匵

露南郚チェチェン共和囜のカディロフ銖長1日
ロシアはより思い切った䜜戊を取る必芁がある。ロシア・りクラむナの囜境付近に戒厳什を敷き、小型栞を䜿甚すべきだ」ず䞻匵
こんなアホなさっさず暗殺しおしたえ
独裁的な人間の考えるこずは
同じ発想❗
栞が招く ロシアの終末
誰かチェチェンに栞匟頭のミサむルを
小型ずはいえ、広島、長厎に䞋された物ず同等か、それより匷力なんだろ。
✅ 厳遞

📝ロシアによるりクラむナ4州の「䜵合」匏兞に出垭する露南郚チェチェン共和囜のカディロフ銖長モスクワで9月3

たずモスクワかチェチェンで詊しおみたら!! ☛
タむトルずURLをコピヌしたした