メディア蚘事

「より思い切った䜜戊を」芪露掟のチェチェン銖長、小型栞䜿甚を䞻匵

バズる指数ピヌク 2,659

 twitterコメント 785件䞭 401500件
坊やの蚀うこずなんか無芖でいいよ
もうプヌの呚りこんなんしかおらんっおこずか  
(Ž・ω・)
麻薬䞭毒者の戯蚀なので些现な発蚀なのですが、䜿甚した堎合のペむバックずしお海倖逃亡者諞共滅亡するシナリオが出着䞊がっおはいたす。
冗談抜きで栞戊争
ろくでもない提案をするラムザン・カディロフ。
自身もチェチェン人でありながら、チェチェンを抑圧するロシアのプヌチン政暩を支持する傀儡。
小型栞っお「ちょっず㎞四方皋床が灰になる」ず思っおるんでしょう。小さくおも広島に萜ちた原爆䞊みの嚁力がありたす。
どこの囜にもカルト右掟、極右、教鞭姿勢を取る茩はいる。ただの乱暎者。プヌチン倧統領は即蟞任せよ。
小型だろうが栞は栞だ。
埌悔するぐらいのしっぺ返しがあるず思うぞ。
えぇ・・・😬
チェチェンだかプヌチンの傀儡だか知らないが栞䜿えばコむツは重犯眪人
「より思い切った䜜戊を」芪露掟の カディロフにはどうしようもないむメヌゞしかないけど、たさかこれほどずはな。
䞭途半端に栞を䜿っお、悪戯にNATOを刺激するずか䞋策にも皋がある。
りクラむナで栞兵噚を䜿甚するず䞭囜ず戊う事になる事を知らないのかな
「䞭囜りクラむナ友奜協力条玄」の締結で栞攟棄したりクラむナが栞攻撃を受けたら䞭囜はその安党保障を提䟛する事になっおいるよ
䟋え小型だずしおも栞を䜿った瞬間に
戊争だけじゃなく「色々ず終わる」になるず思うんだがな
こい぀が地球の癌っお感じでヌす。
こういう事を曰うのが珟れおくるのは予想しおたけども、たあ総じおこの手の茩は「力」を勘違いしお間違える。
進蚀の぀もりなのかも知れないが、じゃあ自分だったらそうするのか ず。
小型でも栞は栞なんだが

アホなのかな
チェチェンっお反ロシアだず思っおたんだけど、知らぬ間に芪ロに倉わっおたんだな
SADMやデむビヌクロケットでも䜿う぀もりかしらん※冷戊脳
*
実際に栞䜿ったら、倧矩名分を埗た米囜が、SLBM圓りを撃぀気がしないではない。ICBMも䜿っお先制囜際的には先制でないするかも。米囜を信じない人たちが米囜の栞攻撃が無いず信じおはだめだろう。
チェチェンも自滅しろ
䞀刻も早く広島にご招埅しお原爆資料通に3日ほど猶詰めにしよう 
それでもそう蚀うならもう無理
小型だろうず栞は栞。

もし䜿甚したらりクラむナだけじゃ枈たない。

第䞉次䞖界倧戊が本圓に避けられなくなるぞ。
ブルヌコスモスのアズラ゚ルみたいな事蚀い出しおる。
狂っおる‌
チェチェン共和囜の経緯を考えるず、カディロフはこんな䞻匵しおおいいんですかね 
仮に䜿甚したずしお、囜連は䜕もできないし、垞任理事囜からの剥奪もできない。
アメリカが栞を䜿甚した事実があるからね。
戊術栞の䜿甚 
是は想定内っしょ
っおか、倖野から声が䞊がる前に生物兵噚も含めお
始める前から想定出来おいないずおかしい 
むちゃくちゃすぎる。
プヌ氏に積極的攻撃的な提案をした者ずしお評䟡を埗たいのか。
チェチェン銖長、自分の所で栞兵噚が䜿われるかもずいう想像は、たあ働いおないのだろうな。呑気な話だ。
栞を撃぀なら撃たれるぞ
本来、兵噚は開発したら無制限に䜿えるべきものだが、それが芏制されおいる。それほど危険だずいうこずを理解しおないのかもしれない 
🐎鹿の呚りには銬🊌が集たる。🐎🊌のお友達。
もずもずロシアは囜土防衛甚の小型栞持っおるし、倖堀から埋めおいく぀もりかな
こういう糞が攻めおきおも、憲法9条ずか蚀う倧銬鹿が居るらしい。
倧局が芋えない猿。
率先しお人道を倖れればそれは地球芏暡の害悪ずしお凊理されるだけ。
銖長が䞻匵ずいう䞋らないダゞャレに人生賭け過ぎだろ。
ず、蚀う事は
チェチェン兵士の圹立たずを認めたな。
りクラむナ軍は地䞊戊でチェチェンのチンピラに勝った
誰か この間抜け野郎に栞兵噚䜿った埌の事を教えお無いのか
䜿うのは簡単だが、跡に䟵攻すら出来ない
䜕蚀っおるんやろ
チェチェンの猛将の気持ちもわかる。痛いほどわかるが、栞兵噚を䜿甚するこずずで䞖界の反ロシア感情が高たる可胜性もあるのでそのデメリットも勘案する必芁がありたす。
日本人的には過激な発蚀だが、プヌチン政暩に近いロシア右掟にはこういった意芋が結構な割合を占めおいる予感。
ただ結果ずしお栞の脅しに譲歩するのも論倖、難儀な戊いだ・・・
汚染された地域の埌始末等考えおるの考えおないよね栞を䜿甚したずいう事実をもっおもっず反撃されるだけでは
優勢なのに栞を䜿うの
䜿甚したらチェチェンはなくなるな。
そしおロシアも。
プヌチンは終わりに向かうな。
こい぀暗殺察象リスト入りしおそう。
䞖界が終わりたすけど  
頭おかしいだろ
栞䜿甚するくらいならチェチェンの蚀い分なんざ切り捚おるだろう🀔
堎合によっちゃチェチェンも寝返る可胜性あるな。
この発蚀の埌ではプヌチンは小型栞を䜿えない。蚀われおやっおは政暩をコントロヌルできなくなる。䞭性子爆匟は䜿い所がないので新兵噚か非人道兵噚か。
もはや勝ち目なしずいう告癜に等しい。
ロシア厩壊ぞの道。囜連安保理も解䜓。
広島出身なので物理的な攻撃力や遺䌝レベルでの被害ずか存じおおりたすが、それはそれずしお呚蟺囜の皆様におかれたしおは賠償金をがっぜりチェチェンずロシアからふんだくっお頂ければず
栞の被害がりクラむナ䞀囜で終わるず思うなよ💢
この人は、自身の頭䞊に栞兵噚が飛来する事は無いず思っおるのかな。
栞がどういうものか分かっおるのか
自分勝手な理由で䟵攻しおそんなもの䜿ったら改善どころか悪化するぞ
こういう人にずっお栞抑止は意味をなさない。
「小型栞」ずいうのがどの皋床のレベルか䞍明だが、䞀般に「戊略栞」ず比范しお小型ず蚀われる「戊術栞」のレベルで、広島や長厎に䜿った原爆ず同皋床かそれ以䞊・・・
小型栞・戊術栞ず蚀っおも広島・長厎に萜ずされた初期も初期の原爆より嚁力あるんじゃないか。 QT
反栞団䜓の皆さん、チェチェンたで行っおこい぀締め䞊げおきお。
止めお䞋さい
カディロフの劄蚀なので䞀々気にしないこず
お前らが圓事者だった時に戊術栞䜿われなくお良かったな。
芪ロ掟のク゜どもが。
いずれ栞が䜿われんだろうなず誰もが
思っおいたろうが
誰が蚀わせたのか呚りから進蚀の圢ずはね
栞を持っおるのは自分たちだけず思っおるのかな
栞の打ち合いで滅ぶぞ
䞖界的な被害を及がす䞖界を敵にするずいうこず
ПутОМもそうだが栞兵噚に぀いお囜際叞法裁刀所が䞭途半端な芋解を出しおいるからこんな狂った茩が出おくる
囜家存亡の危機っおどうにでも解釈できる
自囜に萜ずしずけ。迷惑極たりない奎め。
そんなこずできるわけないやん
したら
最埌、ロシアが滅ぶよ
NATOの総攻撃で
ロシア的には正しいのよね
むしろ今のたた䜕もせずにいる事の方が問題で、兵隊送り出しお無茶やるか、栞撃぀かやらんずダメなのよ
囜際的に正しいかは別だが
栞の被害を知らない囜は軜く蚀うよな。
どんなこずになるか
栞ミサむル萜ずされおみなよ。
栞戊争ぞ䞖玀末来るのかな
やったら、力こそ正矩になるのは確実。
( Д)え䜕この人銬鹿なの
そもそもりクラむナが栞を手攟したこずが、ロシアの䟵入を招いた。栞には栞。バカには栞しか芋えない。バカには知恵などない。バカには栞を぀かったらどうなるかを骚の髄たで叩きこたねばならない。( Ў )
戊争奜きはこの䞖に䞍芁。なんだ、この発蚀は。😡
「たぁ栞戊争になったら、人類滅亡するわけだし近所のロシア人殺しおやろうか」
ずかならんかったらいいけど。
米囜なんかコロナ流行らしたずかいっおアゞア系暎行受けるぐらいだし。
ゎミ囜家連合が、、、
本来ならば、日本政府がこのこずに匷く抗議すべきだが、できるか。おそらく、倚くの人は、こうしたこずさえ考えるこずができないほど抑圧されおいるだろう。
ロシアが戊術栞を䜿ったら、自分たちも栞で反撃を食らうっお、わかっおないのかこのバカは
軜々しく蚀いやがっお。栞を䜿ったらどうなるか自分の家の台所で詊しおみたらいい。
栞を䜿えば報埩もされるこずが想定されおいないようだ。
自滅ぞの道
カディロフを英雄芖しおる人を芋かけたような 😓
いっそ䜿えば露が終わるだろうけど
頭逝かれおるな
やるんだったら、シェルタヌに避難しおいおもれレンスキヌ倧統領を殺せるくらいの嚁力の栞をキヌりに撃ち蟌むのがよさそうだが。どうせ、西偎諞囜は栞を打ち返せない。
拡散垌望
狂っおるがこれが芪ロシアの連䞭。
栞ぶっ攟したらたたマヌケット荒れそうだ
ペヌロッパは栞歊噚を䟵害されたの可胜性なのです
それは「より思い切った䜜戊」ではなく「砎滅的で愚劣な思い぀き」にすぎない。黙れ。
攟射胜に䟵された倧地、誰が欲しがるのか
アカンアカン
䜕幎か前に䞭囜だかで起きた爆発事故の砎壊力が小型栞兵噚盞圓だったんだったか。色々ずうろ芚えだけど。
栞兵噚䜿ったら、萜ずされた堎所っお只の空癜地になっおしたう それっおりクラむナ圚䜏のロシア掟䜏民救出の為になるんですかね

批刀が匷たるだけ、ヘタすりゃ自囜に同様に打ち蟌たれおTheENDの可胜性が 。
砎滅䞻矩者
チェチェンはプヌチン率いるKGBによっお無茶苊茶にされたこずを芚えおいるんでしょうか😂
どれほど圱響力があるのか分かりたせんが、危険な発蚀です。
小型ずはいえ栞兵噚䜿甚がどのような結果をもたらすのかこの階局にいる人物が「想像が至らない」ずいう事もあるたい。こういう茩が䞀囜の支配局にいるずいう事実を〝行き過ぎた”平和䞻矩者はどう考えおいるんだろうね。
個人的な意芋ずか蚀い぀぀、過激なこずを蚀うのは良くないですよね。どんな芏暡でも栞を䜿甚するのはダメだず思いたす。 :
頭悪い子やな。
それ䜿ったらどうなるか想像぀かないのかね
栞兵噚っおのは勝者が䜿うものではない事が蚌明されたしたね。敗者が远い詰められお䜿うもの。
栞兵噚䜿っおも圢勢逆転出来ないず思うんですけど 
この人が勝぀ずしたらキヌり萜ずすぐらいしないず無理だろ
それをしたら確実に栞戊争開始だが
それくらいしないずりクラむナには勝おないぞ

さっさず負けを認めやがれ
ずいう意思衚瀺だず思いたい  
【チェチェン銖長、小型栞䜿甚を䞻匵】
蚀わせっぱなしで枈たせおはいけない。
口にするだけでどうなるか、囜際瀟䌚は知らしめるべき。
䜿われた埌がどうなるか理解しおないのに軜々しく蚀うんじゃねぇよ
先ず詊しに自囜で䜿っおみろ
タむトルずURLをコピヌしたした