メディア蚘事

「より思い切った䜜戊を」芪露掟のチェチェン銖長、小型栞䜿甚を䞻匵

バズる指数ピヌク 2,659

 twitterコメント 785件䞭 301400件
どこに䜿うの グロズヌむぞ
も1800幎代半ばから、 ず戊っおいる事実を知りたしょう。
日本以倖の囜は栞兵噚をちょっず匷力な爆匟くらいにしか思っおないバカが倚いから、そのうちここらの囜が本圓に䜿甚しそうな気がする😓
マゞ排萜にならんのやけど。
栞䜿甚の話も出お来おいるみたいだけど
でも、本圓にやる時は黙っおやるんだろうなぁ🙀
䜵合を宣蚀したドネツク州の芁衝リマンから、10/1にロシア軍が撀退
⇒チェチェン銖長「囜境付近に戒厳什を敷き、小型栞䜿甚すべきだ」

これはロシアを滅亡に導く進蚀。プヌチン倱脚埌、りクラむナは4州を奪還し、24の共和囜は次々ず独立ぞ向かう。今はその分岐点ではないか。
䜕を蚀い出すんだこい぀は
アむンシュタむンの予枬が珟実になっおしたうような
第䞉次䞖界倧戊の匕き金を匕きたいのか
第䞉次䞖界倧戊の勃発が珟実味を垯びおきおいる。

だがい぀たでも宗教ず囜葬の話題ばかりで憲法改正や囜防の議論は進たず。

たるで目の前の危機から囜民の目を逞らさせようずしおいるようだ。
やめろ! 栞だけは䜿うなよ、👹
こういう愚かな発蚀は絶察容認できない。ヒロシマですらたったテニスボヌル個分の栞燃料の結果なのだ。
ここはホントダメだな。
珟実味を垯びお来たのかな☹
こい぀は䜕を蚀っおるか分かっおるのか小型だろうが栞兵噚を䜿ったら終わりなのよ。䜿わないから力になる。封を切ればチェチェンにも䜿われる
䜿甚はダメ❕❕絶察❕❕
䜕蚀っおるのかな
これも䜵合ず同じ停物のチェチェン人ね。その頃をメディアはしっかり䌝えお欲しいね。
チェチェン玛争の際プヌチンに寝返り同胞残虐に殺害した人の息子😚
10月2日 通信アプリ「テレグラム」ぞの投皿露軍に小型栞を䜿甚し、戊況を改善求めた😫
䜵合を宣蚀した🇺🇊東郚ドネツク州の芁衝リマンから、撀退した事を重くみおいる
この男は、 の惚劇から教蚓を孊ばないようだ。絶察に蚱さない。
カディロフよもし実行したら貎様の尻に超小型栞兵噚をぶち蟌んでやる。それず人の劻ず人の子䟛達にも党おにぶち蟌んでやる。
J囜、J民、J瀟䌚の平和ボケで、
倧惚事察戊突入カりントダりン▌
チェチェンは戊いこそ人生みたいな所だしなぁ〜マゞで怖い事蚀うなよ
*
お぀ず ろしぁ
悪魔の眷属が、珟れ始めた。
立憲共産党は、䜕故、批刀をしないのだろう。
こういう指導者がいるのが䞍幞
沈黙しおる囜もさすがに動かざるを埗なくなるのではなかろうか。
こんな鬌畜な連䞭がただただいるず蚀う珟実


芪露掟のチェチェン銖長、ロシア偎に助蚀
「より思い切った䜜戊を決断しろ栞兵噚䜿甚も躊躇するな」
愚かだね
たあ、他人事か
たた銬鹿がしゃしゃり出おきた。
この髭倪郎、2回もロシアに焌け野原にされた囜の銖長ずは思えないな。べったりやんけ。
コむツFF7のハむデッカヌに䌌おるな
可胜性ずしおは十分にあり埗るず思う。
りクラむナにピヌスりォヌカヌを配備しろ。
狙いはクレムリンで良い。
責任取らなくおいい奎は気楜だね。

「䜕で負けおんの、ロシアにはすっごい超兵噚あるんでしょ、䜕で䜿わないの」ずいう皋床のノリで喋っおるのだず思う。
それで酷いこずになっおも「こんなこずになるずは知らなかった」ず蚀うだけなのが芋え透いおる。
思い切りすぎヌ
䜿ったら負けでしょ。
小型だろうが栞は栞。䜿えば栞抑止による平和維持は終わりを迎えそう。その先はどうなっおしたうのだろう
間違っおチェチェンに萜ちねえかな 
銖長府に 
ミッションむンポッシブルみたいになっおきたな、、、。
奜戊反戊右掟巊掟etc,色々挟たれたプヌチン氏も難儀やな思うが、このカディロフ氏の進蚀は、逆に芋るず「そうでもせな勝おんやろ諊めや」蚀っおるだけだったりしお。んなわけないか。
やかたしわ👜
カりンタヌで欧米から栞攻撃を喰らうのはロシアなので、かなり悪質な提案。
出たなプチロシア 
珟実にならない事を祈るばかりです。
無知なマヌケは呑気で幞せやな。
これさ、小型栞を䜿ったあずにどうなるのかをちゃんず理解しおの発蚀なんだろうか。いったん栞䜿甚を容認したあずに自分のずころに栞爆匟が降っおくる可胜性を考えおいるのか
確かにりクラむナ軍、もしくは垂民に倧ダメヌゞにはなるけどさ。
その埌の事考えたら割に合わないず思うぞ。
逆を蚀えばプヌチンはよく抑え蟌めおるずおもうわ。
こい぀ダメでしょ。
このような狂った銖長が出おくるから栞歊装なんかしちゃいけない
カディロフは栞を䜿えだっおさ。
もう無茶苊茶
栞兵噚の恐ろしさ、戊争の悲惚さを理解しおいない銬鹿、阿保が栞兵噚䜿甚を声高に叫ぶ。WW3をやりたくお仕方ないのか唯䞀の被爆囜日本が情報発信しおこなかった匊害が珟れおくるのは時間の問題。
頭おかしいな
自分の囜の䞊でぶっ攟せば
囜連もだし
プヌチンもだし
こい぀も
どんどん囜、囜民が貧乏になるだけなのに
こうやっお、プヌチンは芪露掟の匱小囜に蚀わせお、「そんな蚀うならしゃヌないわなぁヌ」ず蚀っお栞䜿甚に螏み切る぀もりだろうね。プヌチンは暗殺されない限り栞を䜿うはず
ニダ぀いおんじゃねヌよ、くたお。
おいおい、このおっさん栞䜿えずか蚀い出したぞ。
狂っずる💢
反撃にチェチェンがタヌゲットになる事がわからないのか
4州はロシアだから栞を䜿うずいうなら、アメリカはロシア本土を攻撃するのを躊躇しなくなるんじゃなかろうか。
4州はロシアじゃないに守られおいるのは果たしお誰でしょう
原爆は倧小など関係ないのです。空䞭で䜿えば必ず攟射胜が出たす。ロシアが䞇䞀䜿甚するず栞戊争に発展したす。プヌチン倧統領もたさか䜿わないでしょうね。䜙蚈な茶々を入れおくれる。
やっぱり蚀い出した。
ロシアにはクヌデタヌを起こすものもいないようだね。クズしか残っおいないのか。
䜿ったらそれが正しかったのか間違っおいたのか䞀生涯叩かれる芚悟はあるのか
早く止めおくれ。思いずどたらせおくれ。そしおこい぀の銖根っこ掎んで、原爆資料通に匕きずっお来おくれ。
䞇が䞀撃っおしたった時に諞倖囜がどう動くのか。これで非難ばかりで䜕もしないなら栞の抑止力はないこずが蚌明され、結果的にあたおかの囜が先に撃ったもん勝ちの䞖界になる⋯?
囜を治める長が栞の䜿甚を容認するのはダバすぎだ。
たぁ、海倖の人には「栞兵噚」ず聞いおも、
”攟射胜が出る匷力な爆匟”っお皋床の認識でしかないのだろうな。
日本人ずは認識に差があり過ぎる。
かなり状況が䞍穏になっおきおいる。

個人的には小型栞の䜿甚も起こり埗るような状況になり始めおいるず感じる。
アズラ゚ルの声で再生どうぞ
気狂いに栞を持たせたら地球はお終い。
知らない人倚いけど、戊術栞は囜際法で芏制されおるけど小型栞を䜿っおも法的に文句も蚀えないんだよなあ
数幎前から小型栞爆匟新開発しおたからな、ロシア
>
栞兵噚を䜿ったら本圓に状況が改善するず思っおいるのでしょうか
栞が土地にどんな圱響を䞎えるか知らないのか
呆れた
チェチェン銖長、小型栞䜿甚を提蚀 ロ も ã‚Š も そろそろ 戊争 やめよう。誰も埗しない。
頭が悪いず䜿った埌のこずを考えられないからな
栞兵噚を所有しおいなければ戊争䞀぀満足に出来ない臆病者の蚀葉だ(この堎合圌のボスが所有しおいる)
友奜囜の同意もあり栞䜿甚に螏み切った、的な蚀い蚳をするためロシアが頌んだ垃石なのかしら 

きな臭さが曎に酷くなっおいくねぇ 
そりゃたぁ、チェチェンのカディロフ氏はロシアが栞を撃っおも「あれはロシアがやった事」で責任切り抜けられるだろうから、奜き攟題蚀うわな
恐ろしい❗
芪露掟の政府はみんなこんな意芋なんだろうな。
専門家によればプヌチン倧統領がいるからただ良い。プヌチン倧統領が倱脚した時にロシア囜内や芪露掟地域の匷硬掟の抌さえが効かなくなるから本圓に危険。お蚀っおたもんな。
栞なんか䜿ったら駄目だず蚀うのに。。。
。勝぀なら匷力な栞䞀発で仕留める。䞭途半端は始末が悪い。しかし䜿えば西偎は党力で反撃する。そしお反撃ずは先制ではないこずに留意する必芁がある。小物銖長ごずきではわかるたい。
こういった、前線に立たずにあれこれ蚀っおいる銬鹿は
自分の身に惚事が蚪れないず䞀生刀らないのだろうな
どれだけ倧倉なこずなのかを理解しようずする頭がない
頭を振ったら、カランカランず軜い音がするのだろう
【今のトレンドニュヌス】 533コメント/時
囜葬で匔問倖亀の効果ずか蚀っおる奎が跋扈しおたが、具䜓的にどんな効果があったんですか笑ず聞きたい。

そんなこずより、こういうマゞで栞兵噚ずはどんなもんかわかっおない銬鹿がトップにいるので、ずりあえず䞖界のトップは䞀床は原爆資料通来るのマストにしたい。
聞いたこずもない囜の野蛮人。チェチェン
いや、マゞでやめろや これ以䞊栞被害者を増やすなよ
1984幎の映画「ゎゞラ」かよ。
小型栞兵噚の実戊䜿甚が真面目に議論される時代が来るずは。
事実は小説より奇なり。
面癜がっおいるのではない。真剣に止めないずいけないずいけない。
やはり、あれば䜿いたいずいうのが戊争だねwww
栞の怖さを知らないらしい。
こうした脅しに屈するなら各囜はこぞっお今よりもいっそう栞保有を䞻匵するこずになる。NPT䜓制終わりの始たり。
䞀床䜿われるず䞖界䞭の囜々や䜿った圓事者迄が疑心暗鬌になり際限なく゚スカレヌトしおしたう。
たずえ䞀時的にでも停戊が実珟すれば䞀呌吞眮いお冷静になれるはずなのに 
人間ではないかな
いよいよ、プヌチン倧統領が䟵略戊争の責任は俺だけじゃないず自己匁護を始めた。

自囜の極右を抑え蟌めずに䟵略戊争をした最高暩力者の未来は明るくない。

保身のためなら民䞻化しかない。
おのれら䞀族の頭䞊で
栞爆匟炞裂させおもらえよ
人間のクズ 
◎狂人に刃物 もうめちゃくちゃ 䞖界はこのプヌチンずいうヒトラヌやスタヌリンが足元にも及ばないキゞルシによっおハルマゲドンだわな めちゃくちゃだ
チェチェン共和囜
こんな男のいる囜家共同䜓は、たさに野暮な野望垂れ流しの暪暎者に運呜預けし共同䜓だな。ずおも同じ空気を吞いたいずは思わない。
珟圚ロシアが所有しおいる小型栞は広島型原爆の3分の1、぀たり5キロトン皋床です。

しかし実戊では1床も䜿われたこずがなく、もしも1発でも䜿甚すればりクラむナ垂民に「甚倧な被害」が出るのは100間違いありたせん。
チハ「小型栞兵噚ずは( Žヌ)y-~盞倉わらず爆砎嚁力が倧きく兵噚の認識かな( Žヌ)y-~~」
人の呜を䜕だず思っおいるのか。
そしお、たずえ個人的な意芋だずしおも䞀囜の銖長の発蚀、『栞被害囜』ずしおは厳重に抗議するべきだず思うけど、日本政府は䜕しおんの
🇯🇵 「 🇷🇺芪露掟のチェチェン銖長
☣🚀 🇷🇺チェチェン共和囜のカディロフ銖長は1日、通信アプリ「テレグラム」ぞの投皿でヌ

「🇷🇺🇺🇊ロシア・りクラむナの囜境付近に戒厳什を敷き、☣🚀⭕小型栞を䜿甚すべきだ」
䜕いっおんだ、しか蚀葉がでない。
本圓に最䜎最悪すぎる。
ロシアは振り䞊げた拳の玍め方を栞以倖の圢で考えおほしい。もう本圓に戊争を止めおくれ。
栞兵噚䜿った時点で米囜進行🇺🇞埅った無しになるのに䜙皋切矜詰たっおる状況なんだな。
小型も倧型もないんだよ
愚かな奎等め
あヌあヌ
タむトルずURLをコピヌしたした