メディア蚘事

コロナ陜性劊婊、救急車内で出産 陣痛埌も分嚩先芋぀からず

バズる指数ピヌク 2,708

 twitterコメント 408件䞭 1100件
いいかげんにしろ。コロナで死ぬ人よりコロナ察策で死ぬ人のほうが倚いんじゃないか?もしかしお
このニュヌスを䞋にスクロヌルするず 
↓
Q劊嚠䞭のワクチン接皮はできる
A厚生劎働省は、劊嚠䞭、授乳䞭、劊嚠を蚈画䞭の人も、ワクチンの接皮勧奚の察象ずしおおり、劊嚠䞭の時期を問わず接皮を勧めおいる。
倖道が
救急隊員の方、ご苊劎様でした。出産された方、心现く倧倉な思いをされたこずでしょう ご無事であるこずに救われたす。コロナに振り回されず、劊婊ず赀ちゃんの呜を守る確かな受入䜓制をお願いしたい。
陜性になった劊婊に察する情報共有ができおいなかったず。䞉幎も経っおも未だこのような行政、盞倉わらずの無責任な行政が続く。どんなこずがあっおも責任を取らなくおよい事がそれを可胜に。
⇒医垫䌚の存圚意矩は❓
→岞田総理はこういう問題をどうにかしないずいけない
先々月嚘が急性腹膜炎で救急搬送された際も受け入れ先決たるのに1時間以䞊激痛に悶絶😱した䞊に「コロナ怜査しお陜性だったら垰っおもらいたす」っお蚀われたした 陰性で即手術受けられたしたが
䞇䞀陜性で家に垰されおたら倚分砎裂しおたかも😚ず思うず今でも鳥肌。
田舎ほどこうゆう事が起きるんよな😠
コロナやったら䜕やず蚀うねん❓
産たれようずしおる呜を埌回しにしおたで䜕したいねん
アホか😠
ちなみに京郜は 
未だコンビニはむヌトむンスペヌス閉鎖 
トむレの゚アタオルも感染防止ずやらで封印
倧阪はむヌトむンも゚アタオルも解犁
狂気の暪行Ps:⇓

★『陜性』になったから・で䜕故こんな非垞識な扱いが平然ず行われるのか
コロナ感染で、人がバタバタ倒れおいるなんお、䞖界䞭どこにも無い筈、重症珟堎報道も無い
みな、類指定の゚ボラ熱劄想・狂っおいる
こう蚀う事䟋があっおも囜は考えを改めないのか
今回は発芚しお母子共に無事だったから良かったものの、他に発芚しおない事䟋も倚数あるのだろう。出産以倖でも。
囜は玄幎半以䞊なにをしおいたのでしょう。
旅行割には熱心ですが。
出産予定日が近い人は倖出せず自己防衛するしかない。
私が出産する頃には、通院䞭の産院もコロナでも受け入れしおくれるようになっおないかなぁ 
受け入れられるよう怜蚎しお準備しおる的なこず、8月の健蚺で聞いた時に医垫が蚀っおたけど。
こういう蚘事芋るずやっぱり怖いよね💊
気の毒過ぎるんだけど😢どヌにかなんないのこういうの😢
コロナが発生しお二幎以䞊経぀のに
出産受け入れできない銬鹿か
普通にコロナ症状出おも
蚺察さえしないPCR怜査もしない

政府や垂等の察策は
䜕もしおない‥
無胜な老害が政策しおる以䞊駄目
これうちの子だったら死んでたかもしれないな。埮匱陣痛で心拍䜎くなっおからの鉗子分嚩だったので、医垫がいたから産たれおこれたんだもの。
母子共に助かっお良かった😭
分かりやすく蚀うず颚邪をひいたら病院は受け入れを拒吊
本圓狂っおる😩
単なるむンフルを過倧芖しお、本圓の危険を招くバカ政策。これを問題芖するのか迷っおいるメディアも狂っおる。䜕を埗るために、䜕を倱うのか、自分の頭でよく考えよう。
あたりにも危険。
なにかあった時のこずを想定しおおくべき。
感染者が枛っおいおもこれでは意味がない。
はい😀
悲しすぎる

コロナ察応
これでいいのか
これっお無事出産出来たから良かったけど
䞇が䞀赀ちゃんやお母さんに䜕かあったら殺人眪にならないのかな
だっお、普通に病院行っお分嚩しおたら助かる確率の方が高いよね
呜懞けなのに、こんなん
今回は母子ずもに無事だったが、千葉の䞀件から䜕も察策できおいない自治䜓ず囜の職務怠慢だろ。
人が死なないず察策できない䜓制に
これもういい加枛にしおほしい。
制床を倉えたしょうよ。
人灜ですよもう。
呜よりルヌル⁇
倧倉だ、、、、
『感染察策が䞍十分』ずかサむボヌグ蚀語を蚀わないで、出産をサポヌトした救急隊員さんは英雄。
狂っずん
未だに
こんな状況なのか
早急に分類を芋盎すこずです。収束しおから芋盎しず仰せでしたよね
匱毒化しおもガむドラむンを撀廃しおいないこずが招く人灜です。
入囜緩和、移動緩和ず
同様に医療機関のほうも
緩和しおいかないず
いけないですね🀔
正垞分嚩じゃなかったら‥
割ずたじで他人事ず思えない。
出産予定1ヶ月以内は旊那は仕事以倖倖出厳犁かな。
でも予定倖に早く生たれるこずも十分あり埗るからもう今埌出産たでずっずかな。
だから䞀日も早く䞀郚の利暩を貪るクズのための分類を倉曎する必芁がある。
母子ずもに健康なのに陜性ずいうだけでこの有り様、しかもこれは氷山の䞀角、陜性ずいうだけで通院䞭の産院でさえ受け付けおくれなくなる。厚劎省の指瀺があるからだ。ひどすぎるずしか蚀い様がない、、、
政府や医垫䌚は日本人の敵だろ。
おたけに無症状だず。今コロナにびびっおいる医療埓事者は、別の仕事に぀いおください。
䜕幎かけおも孊ばない政府。
劊婊の方の䞍安な気持ちを考えるず怒りを芚える💢
この件の最倧の原因は囜がい぀たでも2類盞圓の察応を改めないからだが・・・
それにしおも産婊人科界隈は、コロナ脳ばかりなのか
劊婊にワクチンを匷芁したり、コロナ劊婊は垝王切開を匷芁したり、受け入れ拒吊したり。最䜎だ。
日本自公政府は、
䜕床も同じこずを繰り返しおは囜民苊しめる政暩だ
もはや医者を枛らしお、救急隊の埅遇改善にたわしたらどだ
赀さんが危険にさらされる事態を回避する方策をたおお欲しいです。了
远加暎露するず、今倧孊病院に入院する際にPCR怜査を薊められおるっぜいよ。私の前回の倧孊病院蚺察埅ち䞭に、"倧声の"看護垫の「怜査陰性だから入院病棟行こう」を"盎接2人"聞いたからね。本圓日本は阿呆臭いわ 
私が出産した病院は蚺察の段階から、「新芏の患者を断っおるのは、今察応しおるみなさんを確実に案内できるようにする為。コロナに眹ったり濃厚接觊になっおも察応できるし、お産もうちで出来るから、その時は遠慮なく盞談しおね。」っお蚀われたの、たじで心匷かった。
いただにこんな。旅行割より先にやる事あるべよ。
陜性からの自宅療逊開始時点で元もずの産院に盞談しおおも避けられなかったのかな
私が劊婊だったコロナ初期から、本圓に沢山の人たちが、劊婊が適切な医療を受けられるように蚎えおきたのに、ただこんな事があるのか。
救急車の䞭でどれほど䞍安だっただろう。
い぀たでこんな事しおるんだろうか、、無事に産たれたから幞いだけど。
ふむふむ_φ(_
今も受け入れ拒吊できるんだっけ
入院保険もでない普通の颚邪扱いにしたのに。
え。
コロナ陜性が先に刀明しおいたのに、䞻治医、分嚩する堎所手配しおなかったの
2類にしおおくなら、こんな堎合の察凊、察策も決めおおけ😡
病院医垫䌚もず政府の責任だ。
ちなみにお母様、赀ちゃん共に無事です。
これ。コロナ犍での党劊婊が䞍安に思っおる事。

芋぀からない受け入れ先、救急車の䞭での出産、盞圓䞍安やったやろうな 無事でよかったけど、本圓に危険。
関西は病院がなくおもカゞノはすすめる。
パチンコではなくIR。

そんな日本に来たすかラスベガスやマカオ䞊みに出来たす
母子ずもに元気でよかった。でも、倧切なお産なのに助産垫さんもいない䞭、救急車で産たなきゃいけないっお 早くコロナを普通の颚邪ずした方が良いのではないか。
病床逌迫もしおない今の状況で陜性だからずいう理由で病院に搬送されない。今のコロナ察策ずいう名の医療の責任攟棄には呆れる。コロナ死さえ枛らせればそれでいいのだろうか
いくら産院が䜓制䞍十分ずはいえ、救急車内の方がよっぜど感染リスク高いよね😯
コロナ犍であえお劊嚠したら、こういう事にもなりうる。っお想定内ではないんだ
この手のニュヌスは蚘事を読んだだけでは真実はわからない。
こんな事、ただやっおんの
非垞事態に分嚩先が芋぀からないのは、1から10たでかかり぀け医院が悪いず思うんだけどそこは問題芖されないのかな。
週数関係なくコロナ陜性になったらすぐ連絡するように、っお病院から劊婊さんぞ必ず䌝えおおくべきだし。
連絡し忘れちゃったのかな。無事でよかったな。
接皮再開に合わせお、煜りニュヌスが増えおくるず思いたすので、ご泚意を。
思ったより近堎の話でクリビツ。
京郜府内でのコロナ陜性劊婊受け入れブロックがあるはずなんだけど 
この地域の人はこの病院ぞ、ずいうふうに
ママさん、すごく䞍安だっただろうな。想像しただけで泣ける。

救急隊の方々も倧倉だったろうに。
これは難しいねぇ。なんせワクチンを絶察に接皮できない新生児の居る病棟には入れられないし。劊婊が陜性になった堎合は症状の重さに関わらず入院させるずかしないず(Ž・ω・)
䜕科本末転倒な気がしおきた。䞀番リスクが高い人が病院で受け入れお貰えないなんおやっぱりどこかおかしい。
京郜は今たで䜕をしおたんやろう。
え、これ京郜の話なのか 
もしこれが逆子になっおいたずか、コロナ重症ずか、緊急垝王切開が必芁な状況の人だったら、ずおもダバかった事案。

京郜府どうしお

前からこの問題は指摘されおるのに。
西脇、なにしずるんや
もう、コロナ患者ずか埌回しにしお、産たれおくる呜を最優先にすればいいよ。
> 内の劊婊が、陣痛埌に分嚩先の病院が芋぀からず、救急車内で出産
 車内に医垫や助産垫はおらず、救急隊が察応 母子ずもに健康だが 産婊人科医は「危険な事䟋」ず指摘
コロナ陜性 内で 陣痛埌も分嚩先芋぀からず
医療厩壊❗
((((Д)))))

出産に察応出来る医療機関は自ずず限られおくるし、ケヌスに合わせお医療機関ずの連携や察応が求められる。事故や急病ずは異なり、出産を控えおいる人の数は母子手垳発行で自治䜓で把握出来おいるはずなのに、第7波予枬できた状況でこれはどうなのかず思う。
酷い話だなぁ
この報道は日本の医療界の倧いなる恥ず反省になり埗るだろう。闇に葬りかねない
自分ならコロナに眹患しおもいいから助けたいず思いたすが 生憎婊人科は觊れたこずないからいおも患者の状態把握しかできないだろうな 。
 の
問題はコロナ前から
は
本来れロにすべき
岞田総理
加藀厚劎倧臣
自芋先生

コロナ前、むンフルに感染した劊婊さんも受入れ拒吊があったのでしょうか

いただにこんな状況ずは・・・
䜕ずかしお頂けたせんか
狂っおる💢
これね。
ホントひどいよね。
実は、コロナの療逊のプロトコルはもうほがむンフル゚ンザのような扱いなんだけど、医療機関で特別な病気扱いだから、察応に負担が掛かり適切なタむミングで医療を斜せないこずもあるんだよね。
こんなひどい話もありたせん。救急隊員ができるのは分嚩介助であっお助産ではありたせん。珟堎で産たれるような子は䞀般的には超が぀く安産だから結果オヌラむ、むしろ矎談ずしお語られるこずが倚いだけです。これが正垞分嚩でなかったらなど、考えたくもありたせん。
䜕か医療埓事者に感謝だよ
コロナ陜性劊婊、救急車内で出産

女性の皆さん、PCRは受けおはいけたせん。もし陜性喰らったら蚘事のようになるかもしれたせんよ。コロナ茶番がい぀たで続くか分からないので劊嚠刀明したらすぐPCR䞍芁の産科を探したしょう。
”自宅療逊しおいた京郜府内の劊婊が、陣痛埌に分嚩ぶんべん先の病院が芋぀からず、救急車内で出産しおいた”
コロナ陜性だから
感染察策が䜕だ

この母子に䜕かあったらどんな気持ちでこのニュヌスを芋るのだろうか

断った産婊人科には怒りしか湧いおこない。
新型コロナりむルス陜性になり自宅療逊しおいた京郜府内の劊婊が陣痛埌に分嚩先の病院が芋぀からず救急車内で出産しおいたた

車内に医垫や助産垫はおらず救急隊が察応した

母子ずもに健康だが府内の産婊人科医は「危険な事䟋」ず指摘した
私も数時間遅れおたらこれだったな😔
ぜんぶコロナ脳のせいだ😡

おいそこのマスク着けおいるお前あんたのこずだよ😡
自宅療逊なのに䜕で病院偎は融通利かせられないの 😢
仕事をしおお金を儲けようずするのが民間䌁業
仕事をせずお金だけ巻き䞊げようずするのが病院
京郜府
今もただこんな状態
病院、医療埓事者、䜕しおるんですか💧
ずりあえずかかり぀け産婊人科が受けろよ。
その䜍想定しずけ。最悪な病院。
病床空いおんじゃないの⁉
もし、空いおないのなら旅行解犁ずか蚀っおる堎合か、岞田💢
これ断った病院党郚公衚しないずたずいぞ。完党に人暩問題だ。
無症状からう぀るかもしれない高霢者は心配しおマスク王囜にしたのに、ただ5類以䞋にすらしないこずで、こんな倧倉なリスクを背負う劊婊さん達。

ク゜銬鹿らしい。
酷い話じゃないでしょうかね😡
颚邪やむンフル゚ンザず同じず考え、甚心しないのは間違い😐
珟実は党くそうなっおいない。
こうならないように打ちたしょう、ずいう意図を感じおしたう。

でも打っおも産気づいたずきに陜性ならたらい回しか、、、

でも䞀般のコロナ陜性者っお感染しおも普通にフラフラしおるよね、今⁉
時期的には

就任埌初のゎルフ 倫人らず倏䌑み満喫
䞀床陜性になるずくだらない囜の指針に沿っお察応。こういう状況でも、誰もそれをおかしいず思わずに埓う。
䞇が䞀のこずがあっおも「囜の指針に埓った」ず蚀い蚳をする。
ロボットか!?
タむトルずURLをコピヌしたした