メディア蚘事

プヌチン氏、動員什で混乱「過ち」認める 100䞇人招集怜蚎か

バズる指数ピヌク 894

 twitterコメント 158件䞭 1100件
ごめんごめん、30䞇人じゃ少なすぎおダメだったわ。
ホンットごめん。
なので100䞇人動員するね。

っおこずか・・・
混乱しおるのは単に急がせたからだろ
察象者も時期も堎所も任務も䜕も決めずにずりあえず入営させようずしたんじゃないの
プヌチン「さっき蚀っおた『オレの動員什がおかしい』っお少なすぎるっお意味だよな」
過ちを修正すべく、䞀人の将校がプヌチンを倧統領でないものに倉えたりせんかな。
やはりプヌチンずロシア政府は人でなし。
自囜の囜民を䜿い捚おする気満々。歊噚が足りないから肉匟戊有り埗ない。自囜民を、その呜を、䜕だず思っおいるのか。ロシア囜民を身勝手な䞀郚゚ゎむストの自己愛の犠牲にするな。
幟ら動員しおも指揮官がゐ無ければどうにもならんだらう 
削枛の䞀環か
栞䜿甚の呌氎か
笑い事じゃないけどこんなん笑うしかないわ。なんで逆に倍以䞊に増えおるんや
ロシアのみなさん、ロシアをでなければ、戊争に駆り出されたす。
男性も女性も。
そしお戊死したす。
新ロシア掟ずか陰謀論者ずか蚀われおる人に特倧な鉄槌が振り䞋ろされおる。
倧統領自身が過ちの元凶。
本文ちゃんず読んでも意味がよくわからない。「招集に積極的に賛同する人が招集されず、(本来招集察象ではない)専門知識を持った人が招集察象になっおた事」を過ちず認めたっお事
「過ち」❓「死春期坊や」なのかダバむッス

≪
再蚓緎1日で前線ずか人のすり朰し床合いが独゜戊より酷い。
「100䞇人招集怜蚎」っお本圓かなぁ。そこたでやれば本栌的に色々ず「詰み」だず思うのだが。

100䞇人招集怜蚎
芪露掟や陰謀論者喜べ
偉倧なるプヌチン倧統領は動員に誀りがあったず認めお
30䞇から100䞇人動員するかも知れんそうだぞ
これは倧正矩ロシア連邊ですわ🀣
特にプヌチン倧統領が嫌いな政治家に入る蚳ではない。ロシアずりクラむナの歎史的関係ずNATOにこだわり続けた結果がもたらした䟵略であったのかず私個人の考えではある。人が囜から流出したりいなくなるこずの結果はいかなる歎史的にも結果は出おいる。
ロシア内がグチャグチャしおきた印象を受ける。
切矜詰たったプヌチンは栞を䜿甚するか
西偎の専門家達は、この話題で盛り䞊がっおいるよう。
蚀い方悪いかもしれないけど、結局、ロシアの行政システムっお、粗いっお蚌明しおる。
ずなるず、叞什、呜什系統も結構雑なのかも。囜土がでかいだけだ。
ロシアの動員什、混迷を極めおお、いいね。
ロシアの愛囜者は嬉ションしお、Z の入墚額に入れお参加するんだろうなぁ。
「あっ、30䞇人動員っお蚀っちゃったけごめん。正しくは100䞇人動員ね。30䞇人は死者の数」の謝眪。
たぁ、間違えを正すこずはいいこずだず思うが。
本圓は党員ではないのだろうか
「党おの過ちは修正されなければならない」

正圓な理由がなく召集された人は垰宅しおもらうず どこぞの囜よりちゃんずしおるじゃん

それを鬌の銖をずった様に報道するずは。
終わりの始たり
暗殺されたすように。
ずんだもんで再生された
郚分動員什によりさらに頭脳流出が加速し、長期的に芋おロシアの経枈成長率がさらに鈍化するず思われる。
"医垫や高い専門知識を持぀人たちも軍に招集されおいるず指摘し、「なぜなのだ」ず問いただした"

過ちっお動員什自䜓のこずではなく、瀟䌚的地䜍が高い人を動員しおいるこずを蚀っおるんじゃないか
もうアカンよ、ロシアはもう終わりだよ
間違っおいたら盎す圓たり前の事
なお日本の報道では,これに

動員什で郜垂郚を䞭心に抗議運動も断続的に起きおおり、ロシア囜内の混乱が収たっおいない

ずいうロシアが揺れおいる,䞀枚岩ではないずいう悪意のある文章が぀いおきたす
囜防省は玄30䞇人を動員するず説明しおいるが、独立系メディアの報道などによるず、100䞇人芏暡の招集が怜蚎されおいる可胜性もあるずいう。
なんだろう、この構文芋たこずある。
『プヌチン』を『金正恩』に眮き換えるず䜕故既芖感
りクラむナの前線に行っお呌び戻さなきゃダメだよね✚😄
ダゲスタン倧統領ず同じ䜜戊だ・・
そう動くだろうず分かっおいた通りに動きたしたね。
「過ちは修正されなければならない」ずいうならプヌチンの考え自䜓を修正すれば良いのに。
自らの過ちもね
>プヌチン氏は(äž­ç•¥)「なぜなのだ」ず問いただした。 いやそれは党䞖界がオメヌに問い質したいセリフだよ。
そろそろ停戊しそうじゃない
蚀っちゃ悪いがどこたでも内向きな態床に反吐が出る他囜民は決しお少なくないだろう。

よく芚えおおいた方がいい。
今埌の䜜品での悪魔の顔はこれで決たり‌⇒
(Ž・ω・)郚分動員で混乱しずるなら次の手は囜民総動員やな
぀いでにりクラむナ䟵攻も「過ち」ず認めおくれないかな。
このチャンスに政府は高床技術者を刈り取っおよ 軍事でもitでも やっおるず思うけど
城兵制は囜民囜家でしか可胜になり埗ない代物。

プヌチン独裁状態のロシアは囜民囜家になりきれおいないのかな
>プヌチン氏は29日に開かれた「安党保障䌚議」の冒頭発蚀で、医垫や高い専門知識を持぀人たちも軍に招集されおいるず指摘し、「なぜなのだ」ず問いただした。

「なぜなのだ?」っお、この人が䞖界䞭で䞀番蚀っちゃいけないんではないの 
こういう䌚議映像流すのも凄いな
〈 プヌチン氏は29日に開かれた「安党保障䌚議」の冒頭発蚀で、医垫や高い専門知識を持぀人たちも軍に招集されおいるず指摘し、「なぜなのだ」ず問いただし 〉
動員したロシア兵が囜境玠通りしおりクラむナに投降しおしたう・・・りクラむナの埅遇の方がマシ、戊争どころじゃない。
ロシアはもはや戊艊ポチョムキン船長に圓たるプヌチンの運呜も予想出来る。サッサず鉟を収めないず本圓にロシアそのものがひっくり返る。
やっぱりか。僕は30䞇人動員の発衚が出お間もなく䞇×の玄䞇人じゃないかずツむヌトしたしたが、やっぱり正確な報道、ゞャヌナリストがいるんだなぁ。
倚い方に倉わるのは前代未聞では
なんかタむトルが
“ だったので謝眪でもしたのかずビックリしたけどそうではなかった。

そうよね。
それができるなら䟵攻しおない 。
りクラむナに䟵攻した露軍の苊戊が続いおいるこずから、21日に郚分的動員什を発什。囜防省は玄30䞇人を動員するず説明しおいるが、独立系メディアの報道などによるず、100䞇人芏暡の招集が怜蚎されおいる可胜性も
プヌチンさんが認めた「過ち」は、「30䞇じゃなくお100䞇だった。おぞぺろ」な気がする 。囜倖脱出をしようず䞊んでいる人たちにそのたた召集什状を配りそう。
ロシアが地䞊から抹消されるず聞いお→"党おの過ちは修正されなければならない"
ただの人殺し自分は安党な堎所で指瀺するだけ。
りクラむナ䟵攻ずいう名の戊争こそ
倧きな過ちです。
プヌチンは地に頭を擊り付けお謝り
りクラむナ埩興を党面支揎すべき。
30䞇は間違いや100䞇やったわヌず蚀うこずですかおそろしあ
氏、 で混乱「過ち」認める 100䞇人招集怜蚎か
被䞍法占領地の人々は䜏民投祚で賛成割なのに、囜内の囜民は逃げ出す始末っおなんだろうね🀭
「぀たり?」
「限定的動員ではなく党成人動員で」
誰かこの人を止める事は出来んのか。
発蚀をよく読んでね笑 プヌチンは海倖ぞ逃避したり街頭で反戊掻動をする囜民に察しお「お前らは間違っおいる」ず蚀っおいるだけ。
"В хПЎе засеЎаМОя СПвбеза РПссОО ПутОМ ПтЌетОл, чтП в хПЎе ЌПбОлОзацОО вПзМОклП ЌМПгП вПпрПсПв, все ПшОбкО ЎПлжМы быть ОсправлеМы, а всех прОглашеММых без МаЎПбМПстО верМуть ЎПЌПй.





プヌチン氏、動員什で混乱
★
じじ川柳
「プヌチン倧統領、過ち認め100䞇人招集を怜蚎か・・。」
もうロシアはパフォヌマンスしか、打぀手がなくなっおきたね。
隣囜に意気揚々ず攻め蟌んでボロ負けしたから城兵。もずもず無理がありたす。
博打ですっおんおんになった倫が劻に金を出せず蚀っおるようなもの。逃げ出されお圓然。
生き地獄だ。
あ、過ちを認めるっおのは30䞇人じゃなくお100䞇人集めなきゃっお事ですか 
過たを認める。ずいうよりは自分には責任がないですよず、蚀い蚳しおるように芋える。朔さは皆無。
「30䞇はたちがい、100䞇な」ずいうこずですか
士気の䜎い雑兵は匟陀けに䜿われるだけ
プヌチン倧統領は29日、りクラむナ䟵攻に関連しお発什した郚分的動員什が混乱を匕き起こしおいるこずに觊れ、「党おの過ちは修正されなければならない」ず語った。倧統領自らが過ちを認めた圢だ。
認めた過ちは招集方法。非を認めおいないし、認めない。この人の考えが倉わるこずはない。
「党おの過ちは修正されなければならない」、そもそもの自身の過ちもお認めになっおはどうか。
に匟かれたのでこちらに曞かせお貰う。
プヌチン倧垝ちょっず匱気がでおきたな・・
だがこういう時が危ない
止めるにはクヌデタヌしか無いのかもしれないな
プヌチンが誀りを認めるっお珍しい。

やはり囜民が声をあげるこずは倧切か。

コメント読むず、この撀回は限定的ぜいけど
ロシアでも医垫の䞀般招集は躊躇うんですね。
軍医は足りおるのかな
▶結局、戊争が長匕くず䞀般囜民も動員されるのです。限定的な戊闘など幻想です。日本でも、敵地攻撃胜力を保持しお反撃や先制攻撃したら党面戊争ずなり、自衛隊に止たらず、城兵制が必ず埩掻したす。
認めるべき過ちは他にあるず思うのだが 。攻め蟌んだこずがおかしいんだし、そもそもそれがここたで泥沌になっおいるずいうね。
戊争が過ちだよ。そこは認めないのね。
ん( -_・)?、プヌチンが過ちず思っおいるのは出囜しようずしおる奎らの事じゃないの
たるで、旧日本軍かナチスのようなポンコツだね
安倍さんず同じ未来を芋おいるだけある
動員が過ちではなく、䟵略戊争が過ちだよ
這䜍 到底就是
䞍可與‘瞌睡喬’ ’習枅零‘同日而語的國家統垥。
これでもただ支持率80匱なのがわからない。囜民はプヌチンず戊う気はなさそう。戊っお欲しい。
ならりクラむナから撀退しろ。
過ちを認めたんじゃなくお、郚䞋に責任を抌し付けただけ。しかも郚分的動員そのものは䜕も倉える気がない。
この人が存圚しおいる事自䜓が䜕らかの「過ち」でしょう🍊

●
アメリカ゜ビ゚トから退避呜什を出した。゜連人囜境出られず。車眮き埒歩で囜境移動。しかし囜境で入囜拒吊でお混戊しおいる。うくの四州゜ビ゚トぞ線入。プヌチン認める。コロコロで血液真っ黒らしい。男のみなくなり、女性のみ生き続ける
プヌチンが非を認めるなんお
これはガチめにミサむルでも降っおくるんじゃないか
プヌチン倧統領は頭の病気だろう。日本の負け戊知っおるだろうに 
最倧の過ちは幹郚たちが無胜だっおこずで、日本のブラック䌁業の埓業員でもきっず知っおる。>
プヌチン・ロシア倧統領動員什で混乱「過ち」認める 100䞇人招集怜蚎か
ロシア人も死にたくないし殺したくもない。スタヌリンの倧祖囜戊争ではない。
「硬化、軟化」を繰り返されるず、段々正しい戊争なのかなず勘違いしおしたいそうになりたすね。

「止めよう戊争」
今の戊争は数で戊う時代ではない。叀い発想を改めない限り、ロシアは負け続けるだろう。
ロシアっお城兵制なの
これは日本にも蚀える。愛囜心を匿名掲瀺板で曞き蟌んでる連䞭がいざ戊堎ぞ行く事になったらどうするのか半端な愛囜心は困りものだ@
ダフコメ芋おハッずしたんだけど、囜倖に逃げたロシア人を受け入れた囜に察しお、ロシア人を保護するずか蚀っおたた䟵攻したりしそう。っお確かにありそうで怖いよね 。
動員什は無茶苊茶。
囜を愛しおおもそのために死ねる人なんおそうそういないっしょ。
たしおやプヌチンのために戊うなんお反吐が出そう。
やるほど事態が悪くなるからもうやめろ
タむトルずURLをコピヌしたした