メディア記事

アメリカ大使館、ロシア在住の米国人に国外退避を勧告

バズる指数ピーク 283

 twitterコメント 70件中 1~70件
もらった情報は、
既にニュースになってたよ。
日本も退避勧告必要でね?
プーチンは並の狂人ではないぞ。
振り出しなので、再び「核使用チャレンジ」も訪れてる
日本政府は動かないのかな?
ロシア国内にいる日本人に対して出国するように勧告すべきでしょ!
アフガンであったみたいに出国できない事態になる前にレベル4の退避勧告をロシア全土に出すべき。
ウクライナがNATO加盟申請する。
最終戦争になるのかいな
今更だけど怖いニュース。
本気で殴る用意をしますからねとココでアピール。
逆にいうとこれまでは然程(本気)では無かったという事なんだ。
ロシアヤバそう
トランプさん、仲裁するのなら急いで下さい‼ 何とか政治の知恵で乗り切るべく、世界の政治家は話あって欲しい。国連は何をしてるの⁉第三次世界大戦を防いで‼‼
疫病の後は戦争。
世界5億人まで削減するには、やはり核戦争か。
そして昨日のこのニュース…。

怖ぇ…。
日本人がロシアへ戦争出兵する可能性が…

日本は米ロ戦争になった場合、戦争に突入します(日米安保のため)

自衛隊はロシアへ出兵、日本でもいよいよ赤紙が届く可能性も…
まずはFIRE民(無職)から徴兵されそう😱

アメリカ大使館、ロシアにいる米国人に国外退避を勧告 |
それもあるけど、本当のところは、戦争の準備だろう。
ロシアからの退避勧告、毎日新聞の記事だと二重国籍者だけでなくて
『他のアメリカ国民に対しても、民間航空便や陸路で出国することが可能なうちに、ロシアを出るよう求めた。』
アメリカ国務省が予想するカントリーリスクは高いみたいです..失礼しました
緊張感が高まってきてる
エミンさん仰る通り、たしかに世界全体にとっては、これが最近一番悪いニュース。
いよいよか🤔

この行き詰まった世界に変革を。
あっコレ、ヤバい奴
怖すぎる
🇺🇦から燃料などなど流通できてるのかな。、、、はっ🇺🇸
今のうちに楽しいことしておこう
昨日の速報はこれか…
毎日新聞にこのような記事がありました。
これヤバすぎますよ。
聖書のエゼキエルの預言している第三次世界大戦やん。
なんとか止めないと。
⭕次の危険水域に入る
そして米国にはハリケーン
実に不味い段階に来ました。
戦争が起きますか?
何も起こりませんように。
アブナイ。危ない……
あ、もうこれは間違いないね。ウクライナ情勢だけでなく、今までどこの国でもずっとそうだった。
これは近々かなり大きな有事が起きる。世界は次のステージへ。
ロシアと米国の二重国籍者がプーチン大統領が出した部分的動員令の対象になる恐れがあると指摘。

他の米国民に対しても、民間航空便や陸路で出国することが可能なうちに、ロシアを出国するよう求めた。
うん、そうなるだろうけど、日本の動きは遅くない?(いつもだけど)
アメリカ大使館、ロシア在住のアメリカ人に国外退避を勧告
とうとう来たか。
この勧告が出された理由が他の事態を見据えての可能性もあるのではないかと単純に考えてしまう。
『ロシアと米国の二重国籍者が、~』と徴兵がらみと説明されているけれど、やっている事の意味はもっと広い範囲の懸念とも考えられる大ニュースのような
、ロシアにいる米国人に対し、国外退避を勧告した。ホームページに発表した声明によると、ロシアと米国の二重国籍者がウクライナへの侵攻を続けるプーチン大統領が出した部分的動員令の対象になる恐れ
在ロシア米大使館によると、ロシアと米国の二重国籍者が部分的動員令の対象になる恐れがあるとのこと。
二重国籍者は少なくないのだろうか。>
米国は安全のためにやることが常に早いです。
アメリカ大使館、 在住の米国人に国外退避を勧告
2022/9/28

ロシアと米国の二重国籍者が、部分的動員令の対象になる恐れ、出国を今後禁じる可能性がある

重国籍に私は反対
義務は何処に?保護権利要求は何処に?の違和感

米国の国外退避勧告は速やか、ドキッとする
アメリカは自国の国益を守るために平気で戦争をする国だが、自国民の命を守ることにも必死になる。沖縄の米軍もそのために駐留している。日本政府はお友達以外、国益にも国民の命にも無関心?
むう、やる気か…💦(・・;)
日本政府も急げ。ロシアとウクライナから退避を急げ!
なんだかきな臭い。
本当に動員令の対象となる可能性があるから勧告したのかな?おかしいな。兵役経験が対象だったのに。何か別の情報掴んでない?(核の準備段階に入ってるんじゃねー?
9/28 米大使館、ロシア在住の米国人に国外退避を勧告

在ロシア米大使館:27日
★ロシアと米国の二重国籍者が、部分的動員令の対象になる恐れ
★他の米国民に対しても、民間航空便や陸路で出国することが可能なうちに、ロシアを出るよう求めた
在ロシアアメリカ大使館、米国民に対して出国が可能なうちに、ロシアを出るよう求めている。

ロシア在住の米国人に国外退避を勧告
人質にはしないよ。
って言う。
ロシアの優しさ。
あれ? エテリコーチってロシアとアメリカの二重国籍じゃあなかったけ?
エスカレートしてるっぽいのにゃ。動員令は下手打った感じにゃ。これ変な風にならないといいですけどにゃ
ついに始まるのか。
これか・・・
どうしたいんやプーチンはん。
プッチンしないでくれやで😫
日本人は退避しなくていいのか?
いつもワンテンポ遅れるな。日本政府の対応は。
早かったのは国葬の決定だけ。
あ〜あ〜、もう。。🤦‍♀️

ヲタ活楽しみたいんだけど日々、出てくるニュースがヤバくて。。正直、それどころじゃない💦
日本も在ロ邦人に対して手遅れになる前にロシアから即時国外退避を勧告すべき。
ロシアと米国の二重国籍者が部分的動員令の対象になる恐れがあるとしている。

出国を今後、禁じる可能性があると指摘。また他の米国民に対しても出国することが可能なうちにロシアを出るよう求めた。
(スノーデン氏はいかに)
ロシアと米国の二重国籍者が、ウクライナへの侵攻を続けるロシアのプーチン大統領が出した部分的動員令の対象になる恐れがあるとしている
アメリカって、こんな時に無意味なことはしないんよ。これはきな臭くなってきたと思う。
米大使館、ロシア在住の米国人に国外退避を勧告 二重国籍者が動員令対象の恐れも


ロシア政府が二重国籍の米国民の出国を今後、禁じる可能性があると指摘し、出国が可能なうちにロシアを出るよう求めています。
ホームページに発表した声明によると、ロシアと米国の二重国籍者が、ウクライナへの侵攻を続けるロシアのプーチン大統領が出した部分的動員令の対象になる恐れがあるとしている。
あっ!
世界はどうなるんだろう⁉︎
こわいです😭
緊張感が高まりつつあるのか?!
表向きは二重国籍者が徴兵対象にならないようにとのことですが、ロシア国内での騒乱とか最悪攻撃対象になるかと思うとかなり怖く感じるニュースです。😰
いよいよ始まるのか
核戦争?😑
🇺🇸大使館、🇷🇺在住の🇺🇸人に国外退避を勧告

在🇷🇺米大使館は27日、🇷🇺にいる米国人に対し、国外退避を勧告した。ホームページに発表した声明によると、🇷🇺と🇺🇸の二重国籍者が🇺🇦への侵攻を続ける🇷🇺のプーチンが出した部分的動員令の対象になる恐れがあるとしている。
引用)ロシアと米国の二重国籍者が、ウクライナへの侵攻を続けるロシアのプーチン大統領が出した部分的動員令の対象になる恐れがあるとしている。

これが多重国籍のリスク。蓮舫さんの問題のとき、人種差別とか謎の論点逸らしをした人たちはどこ行っちゃったのかな。
ふぁー……
【日本もロシア在住の日本人に退避を勧告すべきだ】
タイトルとURLをコピーしました