メディア蚘事

長厎・平戞垂長が「反日勢力よ」ず投皿 囜葬反察する人を念頭に

バズる指数ピヌク 752

 twitterコメント 526件䞭 1100件
䞀般献花もサクラじゃないのサクラを芳る䌚倧奜きだったし。
>「反安倍勢力を意味したもので、囜葬に反察する人たちを指したものではない」

反安倍勢力も反囜葬の人も「反日勢力」では無いですね。

「日本人は党おの財産を 」ずか蚀っおるカルトず組んで䜕かの統䞀目指しおる方が「反日」っぜい。
平戞垂の読み方っお「ひらどし」で合っおたよね 
倖面や建前すら忘れた人たち 
反日勢力は、自民党
どこ芋おいるのやら
党䜓の奉仕者である公務員が䞻垂民を分けお囜賊扱い反日裏切り囜賊は䜕れであるかが分っおおられない口ぶりです驕り🀥を生む垂長倚遞反察!法治囜家の䞻暩は我らにあり行政にあらず!
囜葬に反察したら反日勢力ですか
①囜䌚ではなく、閣議決定で決められた手続きの問題
②憲法第14条に反するのではないか
③囜葬に倀する人物だったのか
で反察するのであっお『反日』ずか党くの蚀いがかりである。
平戞垂長にずっお
『安倍晋䞉氏日本』
なのかも知れないが。
ノヌミ゜の䞭味がしれる発蚀。
それを銖長クラスが平気でやる。
あのね、統䞀教䌚の広告塔だった安倍晋䞉氏こそ「反日」でしょ⁉

毎日新聞
甲子園に行けば阪神ファンが倚いし、広島球堎に行けば広島ファンが倚い。それを芋おそれだけを芋お野球ファンには阪神ファンず広島ファンしかいないず䞻匵しおいるようなもの。銬鹿すぎる。
ぐしゃぐしゃ
SNSの䜿い方を政治家は誀るな。
改めお考えるず、凄い意芋だよね。この蚀葉が正しければ、囜民の半数以䞊が囜葬反察だったから、囜民の半数以䞊が反日っおこずだよね。
反日だけど䜕か
囜家の品栌を貶めるお前に反日ず蚀われおもなぁ
次は「非囜民」ずでも蚀うのかなナり ^^;)
・・・お前さんが垂長でいる間は長厎、特に平戞に旅するこずは無いだろう。銖長が笑っお呆れる。
こい぀
暋枡の匟子だかんな
さっさず蟞めよう。
統䞀教䌚ずいう宗教詐欺集団。奎らは日本人から毎幎数癟億円も隙し取り韓囜ぞ送金しおいるのである。この反瀟䌚的集団ず昵懇の䞭だったのが囜賊安倍晋䞉だ。政府はこの囜賊の囜葬を匷行した故、真っ圓な批刀の声が䞊がったのだ。
反日は囜賊を擁護するこの垂長ではないのか
この゜ヌスが反日新聞だしね。
わざわざ反日ずいうためだけに、暇぀ぶしの東京旅行かよ。
ふざけるな。
仮にも為政者ずもあろう立堎で
䜕の躊躇いもなく分断を煜る発蚀を連発するこずに違和感を感じたす
個人的な考えはあろうずも
衚立っおの発蚀にはもっず慎重な蚀葉遞びをすべきではないかず思う
いいぞ
蚀い盎しお、「反日勢力」は「反安倍の人」を指しただけだそうです。
囜を憂いお安倍氏を批刀しおいる、ずは党く思わないんでしょうね。
平戞垂長の根本的な思想の䞭にそういう歪んだ誀った思想があるずいう事。即蟞任案件だず思いたす。💢
うるせヌ、銬鹿。
ご倫婊揃っおのようなので、割れ鍋に綎じ蓋ずでもいうべきか  。

いずれにせよ、瀟䌚の分断を煜るのは銖長の態床ずしお奜たしくない。

■ 2022/9/28
が「反日勢力よ」ず投皿 囜葬反察する人を念頭に 貎方こそ䞻暩者である囜民の過半数を吊定する反日勢力です。こんな方が政治家ずは情けない。統䞀教䌚の回し者ですか
反囜葬掟も反安倍掟も反日ではないし、䞡者を分ける意味も䞍明。本圓の反日は信者を食い物にし、政治に食い蟌み、たたその力に頌る政治家である。
「囜賊」ず呌ばれる安倍晋䞉が「反日」の象城であり、それを讃える者こそが「反日勢力」で間違いないはず。
本圓の反日勢力は囜葬賛成掟です
なぜこのような人物が平戞垂長なのかわからない
こういう人を非民䞻䞻矩者ず蚀うんじゃないですか。退堎しおください。 ・ が「反日勢力よ」ず投皿 囜葬反察する人を念頭に
黒田垂長はこのツむヌトに関しお「反日勢力」は「反安倍勢力」を意味したものず説明したず。
だずしたら、芋出しがおかしいです。
怜蚎䜿は頭が痛いだろうな。もう囜葬にはアンタッチャブルでいきたいだろうが、これからも定期的に”チャッカマン”が珟れるだろう
┐(ÂŽÐŽ`)┌
盞倉わらず、マスコミのミスリヌド、レッテル貌り。
垂長は単に、献花に䞊ぶ人の敎然ぶり、芏暡などマスコミが䌝えない実態を芋るに぀け「テレビよ、反日勢力よ。この静かな反撃を盎芖せよ」ず蚀っただけ。
囜葬反察者を反日勢力などず蚀っおない。
こういうのを蚀論ず蚀っお恥じない人たちが、健党な議論を劚げ、日本を停滞させおいるのではないでしょうか
"安倍晋䞉元銖盞の囜葬に出垭した長厎県平戞垂の黒田成圊垂長62が自身のTwitterに、䞀般献花者の倚さに觊れ「テレビよ、反日勢力よ。この静かな反撃を盎芖せよ」ず投皿"
なんか顔がハギュヌダに䌌おるしな。
黒田垂長のご意芋に賛同
\Ù©(๑`^Ž๑)Û¶//

それにしおもタヌゲット芋぀けたらすぐ批刀ʅ◞‿◟ʃ
被爆県垂町村銖長がファッショずは恐れ入る。
最䜎の垂長だ。
やっぱりね、これはアレですわ、アレ。
これはひどい。自分は文化䌝統、豊かな自然もゎチャゎチャした郜䌚も䜕だかんだ含めお日本倧奜き人間だが、囜葬には反察。䜕事も癜黒だけの極論で決め぀けレッテルを貌る。これぞ無教逊の極み。
賛成が日本人で反察は反日か。こんな奎が良く垂長なんおやっおるな。垂民よそれでいいのか
ステレオタむプ垂長
瞁ある地だけどここでお金萜ずしたくない
反安倍勢力が反日勢力かよ。
よくこんなのが垂長なんおやれおるな
黒田垂長に👏👏👏👏👏🇯🇵✚
黒田成圊・平戞垂長「テレビよ、反日勢力よ。この静かな反撃を盎芖せよ」「反安倍勢力を意味したもので、囜葬に反察する人たちを指したものではない」
こんなに芖野が狭い銖長の䜏民が哀れ。統䞀教䌚に本䌚議神瀟庁の信者が献花に珟れないはずないよね‌
自民党の意芋に添わない人は反日ですか

䞻暩者は自民党なの❓
九州の恥。長厎県民も少しは考えろ。
平戞垂長の投皿、民䞻䞻矩どこ吹く颚ですね。銖長である者がこういう投皿をできおしたう「勇気」がある意味、すごいですけっしお耒めおない。呆れおいる。
りラゞヌミル、九州に栞ぶち蟌んで滅がせ
なんお蚀われたらお前どう思うよ
「反安倍勢力を意味したもので、囜葬に反察する人たちを指したものではない」
あの統䞀教䌚に日本垂堎を開攟した安倍こそ、「反日」。
その安倍に反察するのが、どうしお反日になるのか
平戞垂。倧䞈倫か
「反安倍勢力を意味したもので、囜葬に反察する人たちを指したものではない」。蚀い蚳にも謝眪にもなっおないんだけど。反安倍勢力、ずいう蚀葉だけで蟞任もの。→
黒田成圊・平戞垂長は蚀葉に気を付けろ。反安倍勢力を指したいなら、「反日」でなく「反安倍」ず呌べばいい。
あんたの目に反日カルトず䞍可逆的融合をした政府自民党はどう映っおいるんだいそしおその統䞀教䌚を公安の檻から解き攟ったのはあんたが尊敬しおいるであろう安倍晋䞉だよ。
い぀から安倍=日本になったの
海倖に60兆円もばら撒いた挙句統蚈䞍正で投資家離れ匕き起こしお円安に歯止め効かなくした奎をそこたで厇め奉っお䞀䜓どうしようっお蚀うんだい
今埌、政治に関わらないこずを
切に願いたす。
日本語曞けよ
ニセ保守局ぞ“反日”の意味わかっおいたすか

隣囜から芳お歎史的認識で起こる”反日本囜”
感情を指すずころ囜葬反察など政府に
反察する囜民ぞ呌ぶ時には䜿いたせん

長厎 平戞垂長が囜葬反察する人を念頭に
「反日勢力よ」ず投皿
反安倍むコヌル反日ずなる理論がわからない。
統䞀教䌚が反日ならわかるし、その広告塔安倍も反日だず蚀うなら、筋がずおるず思いたすが 
メモ長厎県平戞垂の黒田成圊なるひこ垂長
こういう“保守しぐさ”に毎回違和感があるんだけど、
そもそもプヌチンに配慮しお北方領土を「わが囜固有の領土」ず蚀えなくしたり、統䞀協䌚を政治的に優遇した安倍倩皇こそが“反日”だよね。
隣垂のバカ垂長が芁らんこず蚀うおしもうたなアホだずは思っおいたがここたでずはな。
黒田成圊、こんなのが垂長ずは驚く。
最も、カルト政党自民党の衆議院議長现田も、安倍晋䞉もこの垂長のお手本。
こうしお、戊前の日本は倪平掋戊争に突入した。
今回の囜葬に出垭したモノは
法を無芖した行動である。
珟職の垂長が反日ずいう蚀葉を䜿ったが、
法治囜家での法を犯す政府を容認する発蚀は蚱されない。
「寞暇を惜しんでパペクず戊う。これが私の政治家ずしおのもう䞀぀の公務その私に政治家の立堎を䞎えおくださるのが有暩者。こうした制床のこずを民䞻䞻矩に基づく『遞挙』ず蚀いたす」ずほざいた右翌垂長が䜕か蚀っおたす。
「壺人間」だぁ
無邪気にお祈りしおいた人間は、意図せずずも、自分がこういう人間の偎にいるずしお扱われるおそれがあるこずに気づいおいるか
長厎県平戞垂の黒田成圊垂長 に質問です。

『反日』っお䜕ですか 反日の蚀葉の意味をきちんず定矩しおください。
垂長の立堎なら、反安倍だろうず、芪安倍だろうず公平に垂民に察しお職責を遂行するのが暩力に芋合った矩務。
民意を分断扇動する発蚀をするこずは蚀語道断
先祖に申し蚳ないず思わないのか。
平戞は、隠れキリシタンが、それこそ反日扱いされ匟圧された土地。䞍忠の子孫である。

長厎・平戞垂長が「反日勢力よ」ず投皿
こういう人が自分の垂長だったらずおもうずゟッずする。信頌できる人を遞ばないず。遞挙の垂区長遞、垂議遞も倧事だず改めおおもう。
自民党がのさばり続ける今のこの囜を日本ず呌ぶのなら、反日で結構。日本を腐らせおるのは自民党ず安倍信者の方だろう。
バッカじゃないの
安倍は統䞀協䌚ず結蚗しおいた、反日の急先鋒だったのに。
反政府=反日なんお、マトモな政治家の蚀うこずじゃない。
底抜け垂長にいわせれば、䞉分の二の有暩者が「反日」ずのこず。政治ぞの関䞎を犁止されおいたにも関わらず、独り善がりのクヌデタヌを起こした䜎囜軍人䞊みの認識
蚀い蚳しおる぀もりかも知れないが

「反安倍勢力を意味したもので、囜葬に反察する人たちを指したものではない」ず説明した。
ざけんなよ
囜葬費甚皎金だぞ身銭を切っおるなら誰も文句蚀わんだろ
わざわざ歊道通に来おたで蚀う蚀葉が、反日蟞職しおくれ!😠
蚀い蚳になっおいない。反安倍反日ずいう発想がすでに異様。カルトに毒された囜ではこういう人が増える。

「反安倍勢力を意味したもので、囜葬に反察する人たちを指したものではない」
これはこの人の奥さんが蚀うこずが䞀番正しいし、や぀がれもそう思った。あず゜ヌス元の毎日新聞が他ならぬ反日勢力だな 。
反安倍、反囜葬は反日

是非この平戞垂長から拝聎しおみたいなあ。日本を取り戻す、矎しい囜日本をスロヌガンを長幎謳いながら、祖父の代より韓囜邪教統䞀協䌚に䞎しおいた事は是なのかず。
「反安倍」を「反日」ず短絡的に蚀い攟぀ような人が垂長さんなのね。
蚘事を芋ただけの感想ですが、この方の䞭では安倍晋䞉氏に反察しおたら反日ずいうこずなのでしょうか
この気持ち悪さよ 
長厎倧䞈倫かこんなや぀攟眮しおお。戊争はどうやっお起こっお、原爆はどう䜿われたか忘れた奎。
倉なのが次々に芁職に就ける囜になったよなぁ
ちゃんず真実を把握しおから発蚀しないず、仮にも垂長なんですから。囜葬反察は囜民の割だったんです。
黒田成圊 平戞垂長
「反安倍勢力を意味したもので、囜葬に反察する人たちを指したものではない」

⇒「反安倍勢力」の人たちも、もちろん囜葬反察の人たちも、「反日」ではない。
自分たちに同調するものだけが「日本」で、反察するものは「反日」ずする発想は超危険。
やばいね。反察したら反日になるんですかね
( ∀)八八ボボボ  / / 
このツむヌトをするに至った元蚘事はこちら。
このような人も出おくるずんでもない
反日勢力反安倍勢力ずしお蚀っおいる時点で倧問題なんだが。

そもそも統䞀教䌚ずツヌカヌの安倍勢力の方が䜕億倍も「反日勢力」。
安倍晋䞉の信者の䞭では「反安倍反日」が垞識になっおいる感じ。さすがはカルト宗教
最近、この界隈は安倍晋䞉が東京汚リンピックに反察するのは反日ずいう䞎倪を流した手法をやっおるが、怜察にしこたたむカれおる汚職远及の次は反日カルトず自民党の金の流れに行っお貰いたい。
反日っお韓囜のカルト宗教颚味の犯眪集団の庇護者である安倍が反日なんですけど。日本っお䜕凊が日本で䜕が反日なの
長州付近だけが日本だず思うならさっさず独立しお韓囜領の「新日本」䜜れば
壺の🏺垂長
壺の教え🏺
カンカン鶎子様を信仰の平戞垂長
こんな単现胞でアホなのが垂長 物事を敵か味方かでしか芋られない男。
知事の立堎䞊、この発蚀はマズむ😖
タむトルずURLをコピヌしたした