メディア記事

細田博之衆院議長、旧統一教会との接点説明へ 29日にも文書で

バズる指数ピーク 634

 twitterコメント 206件中 1~100件
こんな人が三権分立の立法をになう衆議院の議長でいいのでしょうか?
今はネットでのソースという証拠が関係者じゃなくても見つけられるから金を積んでの隠蔽が不可能だしどうやっても逃げられないよ?
結局こんなもんだな。笑
ただのチキン野郎。笑
元安倍派の領袖です。そして衆院議長です。文書というのはしめしがつかないでしょう。無責任です。
それぐらいわかっていたから
やっぱりなと思ったくらい。

初当選の高見さんが認めてるからわかっていたことだったし。
あのしょぼい上から目線の文書で終わり?
島根県民としては島根の恥なので、辞めてけろ。
やっぱり、きちんと定年設けよう!
爺さん、婆さんにはゆっくりさせるべき。政界も経済界も、世の中全て。
国葬終わってから認めるのが卑怯だよな。
自民党議員て、悪さやって、表面化しないうちは、威張りまくって、バレたら病院へと逃げる。世に生まれた人間のうちの最低の最低のクズ人間が集まったところが自民党だ。
わいせつ行為、カルト。もう疲れます。早く辞職して下さい。
ん?( °∀°;)
ちょっと待ってよ!?💦

セクハラの事も!
統一教会との関係も!!
聞きたい事は山程あるのに
って何!?💢💢💢
な、なんだコイツーー。ナナナナーナナナナー。
文書で?
自分の口で説明して、質問を受けないとは情けない😅
何だ「文書で」って?逃げまくった挙げ句にこれか。なめるなよ!と言いたい。
反日自民党
反日統一教会
文書じゃなくて姿見せて直接話せ💢ブレインが付いて耳打ちしないと質疑応答もできないから文書なの?😤
最低男が衆議院議長である事に問題がある。
この壺人、説明は文書でいいの?
文書出して逃げるだけだし。

あ、生稲晃子逃げた?最近話題に上がってこないね。
統一協会は感染病みたいに自民党に蔓延してるんだね。
ウィルスも邪教の信仰心も見えない物だから厄介。
逃げまくった後にウソつくってドヤさ
文書ではなく、辞職会見を開け。
点検した結果、記録が無いため統一教会との接点は確認出来なかった

とか?

やりそーぢゃない?
統一教会との関係がバレても「くにそうぎ」が終わるまでダンマリだったわけだ
そら、岸田文雄も「点検」しないし出来ないわな
したら臨時国会どころじゃないからな
どちらにしても野党の追求の矢面に立つのにな
会見もせず文書で済まそうとする人間が衆議院議長だってさ
その「説明」とやらが、紙ペラ1枚、しかも「である」体のぶっきらぼうな文面のようで、こりゃ問題にまともに向き合う気なんか欠片もないな。
細田博之衆院議長!
全くふざけた国会議員だ!
国会でも大きな問題である
統一教会癒着についての応
対が今更、文書??
有権者から選出され、議長
でもある職務の重さに軽率!
文書ってなんやねん!

突っ込まれたくない事があるから
会見は出来ないのね??
衆院議長にもなる人が…
そんなやり方恥ずかしくないの?
今さら説明は要らないが、いつもの 式の だろう。
一般大衆が犯罪組織とつながりが有れば即警察が介入するのに、政治家は問題無?今後は関係持ちませんで済むのか?
過去の全ての事案について、辻元清美氏と同程度の精度で説明願います。当然、 の3名も同様に必ずお願いしますね。
ぎちょ~~~確り説明お願いしま~~~す。
細田ジイ議長
旧統一との関係説明を
文書で提出って
それ誰が書いたん?
正々堂々と会見開け!
番記者セクハラ問題も忘れてないぞ!
え?
統一教会には足を運ぶのに
国民には会見もしないの?
自身の言葉で説明することすらできないのに議長
こんなクソどーでもいーことよりも、中共とつながっている与野党の政治家を全員炙り出せ!
どうせ自分に都合の良い文章でしょう。
しかも虚偽の文章💢
おまえ裁判じゃねんだから、バカ弁護士に頼んだ文章じゃなく、自分が出てきてちゃんと口で説明せいよ
いずれ裁判もするけどね🤣
💸欲しさに、こんな奴のケツ持ってる🏺弁護士ごとパクっていかないと🗾の明るい未来はねんだよ
え、文書で? そんなんアカンやろ!自分に都合の良い言い訳文書出して ハイ終わり‥になるに決まってる。
証人喚問を設定して追及するのが筋だろ。
北朝鮮が送ってきた「横田めぐみさんの遺骨」を科学的根拠がない鑑定と英科学誌ネーチャーが批判したにも関わらず、「偽物」と断定したのが細田官房長官であった。その後、要職を歴任
逃げるんじゃねえゴミクズ。こいつセクハラの問題も逃げてるだろ。薄汚い奴だ。
ここにどれくらい細部にわたって具体的に記述されているかに注目したい。会見ではないので質問を受けることは無い。それだけにあらかじめ聞かれるであろう事は全て書いておいて欲しい。
なぜ姿は見せず、文書なんだ?
国民に伝わると思っているのか?
選挙区の方、もう二度とこの方を国会に送らないでください。
まだ、いるつもり?
さっさと して。
、 との接点説明へ 29日にも文書で |
私にブーブー( ・ε・)言っている
輩の皆さんはこの人と一緒ですね‼️(笑)
壺売りの皆さん‼️優勝
へ〜、丁寧な嘘はいらないからね。
政治家なら文書じゃなくて会見開きましょう。言葉が命でしょ。質問への対応力を有権者は見ています。
その力がない人は政治家に向いてないのでは⁉️
80年近い人生をあゆんできて身につけた道徳観がこれ。
議員生活もそう長くはないこの時期、正義感ある行動を捨て逃げることにいそしむ。

私がなりたくない高齢者の好例者。
文書でなく口で言え💢
本当に接点なのか?
半田付けされてんじゃねーのか?
辞めてくれ!
吉川と言い一方的に発信して終わりにしようとする。
文書で説明でもいいけど一切信用ならないんでさっさと辞職してくれ。
がトレンドに上がってたんで、またネトウヨが辻元さんではしゃいでんのかと思ったら、細田だったわw
説明は文書で⁉️

三権の長が姑息に逃げ回っています。
表に出てこれないのならお辞めになった方が良いのでは?
どんな言い訳が飛び出すか。
細田は文書じゃなくて臨時国会等の場で口頭で説明するべきだ。いつまでも舐め腐った態度を取るな!
しかも文書…
質問にはお答えしかねます?
文書じゃなくて、会見に出て、丁寧な説明をすべきではないでしょうか。
麻生太郎は説明しないの?
衆院議長として不適格な人物
文書ではなく国会で説明するのが、議長としての責務ではないですか?
会見で堂々の話せよ。
ずっと逃げたまま国葬で弔辞を述べて、国葬が終わったら、会見ではなく文書で。
記者会見を行え!
出来なければ、議長・議員辞職を!!!
しょうがないなぁ~聞いてあげるか。
期待はしていませんが・・・
辻元清美と合同記者会見やれば?
簡単に虚偽説明して、その後も居座り続けるに1票👋
その後も
辻元清美議員が旧統一教会の勉強会に行っていた、と噂になっているが。立民の説明責任は追及しないのか。
この人 だけじゃなくてセクハラとかいろんな説明しなきゃいけない人だよね。こういう人を老害と呼ぶんだよね。
文書で発表する見通し?
細田、おまえ衆院議長だろ、議会で説明せんかい!
文章で、なのか…
国会や会見でもない。文書。どこまでも卑怯。
今日にも公表されますが岸田首相が指摘されているようにとにかく丁寧な説明をしてほしい。丁寧な説明こそが真相の解明になる>細田博之衆院議長が統一教会と自身との接点について29日にも説明する方向だと明らかにした。文書で発表する見通し=統一教会との接点29日にも文書で
やっと口裏合わせ終わったので
文書で発表?
卑怯者
下衆
外道
国会議員だろ
衆院議長だろ
堂々と記者会見しろ
ふざけるな
壺議員の税金泥棒が!
腐った老害でしかない
書面って💢
どうせ嘘だらけけの説明😑
だいぶお時間かかりましたねぇ。相当たくさんあったんでしょうね。3時間ぐらい独演会になる?まぁ質疑応答なしで少なくとも1時間はやってもらわないと。待ったんで。
文書なんや…
会見で説明して下さいよ
ボロが出まくるから無理か…
文書。会見だとボロが出るか
文書だけで済ますつもりだろうが、国会で徹底的に追求を。
爺ちゃん、議場で生じゃ喋れないの?
それで良く 衆院議長やってるねえ (^-^;
文書?卑怯者😡😡😡
ずぶずぶなんだろうな・・・。ようやくある程度もみ消しをカルト教との口裏合わせが出来たから好評なんだろうけど、どうせまた元信者や週刊誌が公表されたもの以外の記事を公開するだろうな。【 】
「文書で発表する見通し」
え?文章?

誰が書いたかもわからん文書を、読んで理解し納得しろ、というのだろうか。

目上で、衆議院議長である細田博之氏に言いたい。お前バカかぁ。政治家なら自らの言葉で発信を。そして「添い寝をしたら教えてあげる」発言も、説明を!
会見を開いて説明責任を果たせ。
曲がりなりにも三権の長の一人だろ。
と「ズブズブな関係」にありながら、「 だが、やっと「文書」で説明するようだが、 であるのなら、キチンと会見を開くべきだろ!
卑怯な老害。
なぜ文書?
一方的に自己弁護のみ通達てか?
説明ってのは本人が口頭でするものじゃないんですか?
上っ面の説明書は意味ないですよ?
ツッコミどころ満載でしょうし!
これで細田が『聞いた事がない』野党『ギャーギャー』で も含めた宗教法人法改正の議論も無いまま与野党win-winの"チャンチャン臨時国会"終了~!って所が落としどころとしてはええんちゃいます?
もしも真実を語れば、暗殺されたりテロや紛争に日本が巻き込まれる可能性は高くなるだろう。

それは即ち、日本国民の生命や平和を脅かす事になるわけで。

だから、核心の部分は言えないし言わない。
どうせ、嘘っぱちなんだろ。
説明するのが遅い。
どんな馬鹿馬鹿しい話をするのか聞いてみよう。
文書で?はあ?
見苦しいねえ
問題は悪徳商売と別に反日,ヘイトで立憲民主党ら左派より遥に右派を衝く大違いだけど
本人喚問でなきゃ国会も欠席とか❌ …
文書?ここまで公開しないのは何故かも記載してください。
疚しいことがないのなら、記者会見で堂々と自分の言葉で語ればいいのにねー。
当然、詐欺前科持ち辻元清美も公の場で説明するよなあ
やっとか、国葬終わったこのタイミング
「文書で発表する見通し。」

文書で発表って、記者会見開いて自分の口で説明しなさいよ。そんで、記者の質問にも答えないと。

勿論セクハラの件についてもね。
タイトルとURLをコピーしました