メディア蚘事

䞖耕氏、村䞊氏の囜賊発蚀に「政治家に䜿っおはいけない蚀葉」

バズる指数ピヌク 57

 twitterコメント 85件䞭 185件
鳩山元銖盞も安倍元銖盞ず党く同じ政治家ですし、絶察に䜿っおはいけない蚀葉で批刀した小野寺ちゃんも凊分は䞍可避だね〜。

村䞊、小野寺OUT〜
で、凊分はケツバットにしずく
政治家を特暩階玚ず勘違いしおやしねぇか
政治家が批刀朰しするんじゃねぇよ。
あのさぁ。
囜家機関は『合法的に人を殺めるこずができる組織』なのよ。
そんなこず蚀っおるから、日本はク゜囜になるんだよ。
意味わからん
政治家はそんな特暩階玚ではない

政治家ずか関係なく気安く人にに䜿っおいい蚀葉でないずいうなら分かる
金払っおたで 読みたくないので 党文は読んでないのでわからんが

憲法を守れ
賄賂を貰うな
嘘を付くな
などの蚀葉も䜿っおはいけないずの䞻匵だろうか
あの界隈なら 蚀いかねないね
そうかなぁ🀔
政治家だから䜿うんじゃないの🀔
囜を預かる人が、いろんな問題を残しおそれも公務員の犠牲者たで出したこずを忘れおはいけないず思いたす。
この発蚀で凊分ずか
「『囜賊』ずいう蚀葉を政治家には絶察に䜿っおはいけない」
぀たり、「オレらのやるこずに文句蚀うな」ずいうこず。
暎力団が自分らは暎力団じゃないずいうのずたあ同んなじ。
安倍を「囜賊」ず呌べないなら、「売囜奎」ず呌べばいいのか それずも「反日」ず呌べばいいのか
【やっぱりこい぀が䞻犯か】村䞊誠䞀郎氏を擁護しようず思っおいたら、あれよあれよずいう間に「幹事長預かり」になっおしたった。「芪分の目出床い囜葬の日に䜕を蚀っおるんだ」ず思ったが攟眮した
「矎しい日本」「日本を取り戻す」などず蚀いながら

日本に怍民地支配された恚みを晎らすために日本人信者から倧金を搟取しお韓囜に送金しおきた韓囜発祥のカルトず手を組んでいた安倍晋䞉を

なんず衚珟すればいいのでしょう

「囜賊」以䞊に的確な蚀葉はありたすか
因みに、政治家が䜿っおはいけない団䜓は統䞀教䌚です。
この人も政界から消えお欲しい人
䞻暩者囜民に向かっお「こんな人たち」ず指差し批刀した囜䌚議員は問題ないの
囜賊に囜賊ずいう事は圓たり前の事
「セクハラ眪」ずいう眪はない・・ず同じ。
政治家に䜿っおはいけない蚀葉
䞖耕は政治家が特暩階玚ずでも思っおいる
人のこず蚀っおないで、二階を䞋ろしお衆議院から立候補しろよ安倍晋䞉の子分だったら、統䞀教䌚祚でなんずかなるだろう。総理倧臣になるなら参議院で燻っおんな。
誰にならいいんだむしろ政治家ぐらいしか該圓者いないだろ。
囜賊ず蚀うなずいうのは、囜賊だず思う。
政治家は特別だずでも思っおいるのかこの銬鹿は。
重箱の隅だけど。
「政治家に䜿っおはいけない」ずいう勝手な論拠で他者の発蚀を吊定、封じようずする。政治家にあるたじき態床だ。
䜕蚀っおやがる。
「囜賊」は、昔から悪埳政治家に䜿う蚀葉ず、盞堎は決たっずるわい
自分は、裁刀で、統䞀教䌚は反瀟ず䞻匵しおいるのだろうが。その反瀟から䟿宜䟛䞎を受け、お墚付きを䞎える政治家がいたら普通に囜賊だろう。
あぁ、おい、䞖耕、分かるか
安倍氏を囜賊ず認識しないレベルの政治家の方がやばいのだが。
他に適圓な蚀葉が芋぀かりたせんが
囜賊ず云われる政治屋が悪いよ🀣🀣
安倍が囜賊だずいうのは、玛れもない事実だからね。
囜賊䞖耕が、お冠
「政治家は」なら良くわかるが、「政治家に」ず蚀っおいるずころが、自民党はやはり「囜賊」政党だよ。
䞖耕氏の「政治家に絶察に䜿っおはいけない蚀葉だ」は蚘者䌚芋での発蚀ずのこず。

その堎で
「〈政治家でない、普通の人には䜿っおも良い〉ずいう意味でしょうか。」
ず質問する蚘者はいなかったのか。

蚘者には蚀葉の奥に朜む意図に敏感なセンサヌを持っおいおほしい。
政治家察しお䜿っおはいけない蚀葉なんかねぇよ。豚野郎、糞野郎、屑野郎、犯眪者、嘘぀き、䜎脳、無胜、狂人、ファシスト。むカレタ政治家をどう眵ろうず囜民の自由だ。
タテマ゚・・・ダッコもわかっおるんだよねナり ^^;)
䜿っおはいけない蚀葉→䞖耕線
なるほど、 は ずいう蚀葉を政治家以倖なら䜿いたくるんだな。
政治家にだけ䜿っちゃいけない蚀葉なんお存圚する蚳ねヌだろ。
囜賊に囜賊ずいう事は圓たり前の事です。
䞖耕は日本囜憲法を知らない様です。
そんなに蚀うなら離党勧告でもしたら
わっちも囜賊たたは戊犯レベルだず思っおるけど。
政治家に向けお䜿っおは開けない蚀葉あるなんお初めお聞いたわ それ以倖の蚀い方があるなら教えおくれ 䟋えば「売囜奎」ずか「工䜜員」ずかそもそもそんな蚀葉が飛び亀う瀟䌚に誰がしたのよ
この人䜕様
政治家に䜿っおはいけない蚀葉
ただの事実でしょう。
批刀を受け入れる床量すらない狭量政党自民党です、ずいう宣蚀やね。
吉田茂は気に入らないず氎を济びせたのに
埌に 囜葬たで行いたした。

囜賊に囜賊発蚀 至極圓然

あんた斜行䞍良やね(*^^*)
その前に政治家なら反日カルトず付き合っおはいけない
事実陳列眪チヌムセコりは政治家をヒトラヌず呌ぶな ずか勝手ルヌルを䜜るな。
アホか。
囜賊なんおいうのはな、囜䌚議員や公務員以倖に䜿っおはいけねえ蚀葉なんだぜ。
そうなん
そもそも、囜賊ず呌ばれないような政治家になるこずの方が倧切だず思うんだが
぀たり政治家以倖に䜿え、俺らは特別なんだからず蚀いたいんですね。この囜賊野郎
うん。たしかに囜賊は蚀いすぎだ。正しくは売囜奎だろう。
安倍は政治屋であり「家」なんお立掟なものではない囜賊・䜞臣ずいう蚀葉がこれ皋お䌌合いなモノはいないだろう
「人に蚀っおはいけない蚀葉」がありたす。蚀わないようにも心がけおおりたす。

ただ「政治家に蚀っおはいけない蚀葉」があるのだずは知りたせんでした。「察凊を考える必芁がある」そうです。

「政治家ではない、普通の人には蚀っおも良い」ずいう意味でしょうか。
囜賊。政治家にこそ䜿うべき蚀葉だよ。
囜家暩力ず囜庫を私物化し、囜民を貧困に陥れ、囜力を䜎䞋させたわけだからね。
囜賊の他に適切な蚀葉が芋圓たらない。逆に教えおいただきたい。
じゃ誰に䜿えず
䞭囜に囜土を売り海倖で䜿甚犁止のラりンドアップの陀草剀を日本で売ったり皮苗法を改悪したり、将来統䞀教䌚が日本の総理を決めるように日本の議員がしむける方が、囜賊やろ売囜囜賊議員やろ
コレっ支郚はどう考えおるんだろうね🀔
改めたしお、村䞊氏の凊分を求めたす。
勝手に決めるな。
でも囜民をこんな人達ず指すのは問題無しか。
䜕故「自分達に向けられる蚀葉を自分達で制限する事が出来る」ず思うのだろう
囜賊的行為を行えば、誰だっお囜賊の誹りを受ける。
「安倍さんはそうじゃない」ず蚀うのは勝手だが。
囜賊ずは囜に害がある人を指したす。反瀟䌚的な掻動をしおいる、぀たり囜に害をなす壺のお仲間だったので、安倍さんは囜賊ず蚀われおもしかたがないでしょう。圓然、遞挙で遞ばれおいるので政治家でもありたす。なので「政治家に䜿っおいけない蚀葉」ではありたせん。
䞖耕が壺䞀味かどうかずいう裁刀、どうなったんだろ
囜賊発蚀に「政治家に䜿っおはいけない蚀葉」
䜕故䜿っおはいけないのか 
アホな政治家が蚀うこずか
反日ず手を組んでいるような奎は囜賊でなくおなんなんだ
売囜奎か‌
「囜賊以䞋のおのれが蚀うな」
(^。^)y-~
これはむしろ政治家の保身にしか芋えないよな。
え

囜賊以倖だず売囜奎
『真のご父母様』なんお蚀っおる議員は凊分されないのに、安倍晋䞉を批刀したら凊分されるずか、自民党は新興宗教やんなぁ 
䜕蚀っおるのこの人
こちずら䞻暩者様でございたすが、政治家劂きが随分ず䞊から目線ですね。
政治家に察しお䜿っおはいけないずいうのであればじゃあ誰に察しお䜿う蚀葉なんですか🥺
そんな反論「囜賊」発蚀埌すぐに出せばいいのに囜葬が終わるのを埅っおたん
それずも囜葬を芋お、自分達政治家を「神栌化」させおるん

本圓にろくでもないな囜葬。
囜葬で最初に悪い圱響が出たのは自民党やね。
🔜自民党の䞭から、この発蚀が出たこずを重く受け止めろ。
自民党は厩壊しおいるんだよ。解らない男だなァ アンタは。
じゃあ朝鮮カルト野郎で
こんな安倍人達に負けるわけには行かない
ならおkだったかw
どちらにしろ ネトりペを組織利甚しおた
䞖耕の感想だろ

だっお小泉時期からお前は差別䞻矩者を利甚しおのしあがっおきた政治家なんだから
囜賊なんおワヌドなんお赀ちゃん䞊に可愛いだろw
いや、政治家以倖に誰に䜿うの
 承前
䜙裕がなくなっおきた

珟代や次䞖代には盞応の統治システムルヌルや人材を眮かないず

い぀たでも殿様ず越埌屋ず甚心棒やくざに什和日本瀟䌚を時代錯誀でズレたくった支配させる䜙裕などもう無い


安倍晋䞉元銖盞を「囜賊」ず呌んだず䞀郚で報じられた同党の村䞊
いいえ 自民党は囜賊です。
憲法違反の゚セ囜葬をやらかした岞田も囜賊です。
あなた方は党員 囜賊自民統䞀教䌚の自芚をお持ち䞋さい。
だったら䜕で蚀えば良いのよ
政治家だけ特別だずでも思っおんのか
政治家っお特別な存圚なのかカルト政治家なんお囜賊そのものだろ。
ロシアに北方領土枡した奎が䜕ほざいおる。
囜賊に囜賊っお蚀うなっお蚀論匟圧か
積極的売囜奎ずでも呌べば良いのかな🀔
有暩者に「こんな人達」ず蚀うよりはマシだろスラップ野郎
政治家には䜿っおはいけなくお、䞀般垂民に䜿っおもいい蚀葉っおなんなのさ
政治家が〜しおはいけない、っお軜々しく方が問題ないですかね
正しい評䟡をしただけ
政治家だろうが囜賊は囜賊
䜿っおはいけない
䜿われる様な事をしおはいけないの間違いだろ
それでは「売囜奎」で劂䜕かなwww
「政治家が」ではなく「政治家に」ずいうずころに本音が出ちゃっおんだよなあ
じゃあ売囜奎、朝敵、梟雄、韓囜カルトの犬、お奜きなものをどうぞ
自民・䞖耕氏、村䞊氏の「囜賊」発蚀に䞍快感


「極めお䞍適切で、政治家に絶察に䜿っおはいけない蚀葉だ」ずしたした。
ばヌか、政治家だから蚀われる蚀葉だよ
安倍晋䞉「韓鶎子総裁に敬意を衚したす」
タむトルずURLをコピヌしたした