メディア記事

立憲の辻元清美氏、旧統一教会と接点 関連団体の勉強会に参加

バズる指数ピーク 184

 twitterコメント 98件中 1~98件
『悪いやつは皆ともだち』って(笑)。
コイツは?
コレも同じ考えだよね?
これには触れないんですかね?
盟友の疑惑を晴らそうとは思わないんですか?
厳しく行こうぜ!
「旧統一教会関連団体の勉強会に参加」自民のみならずほとんどの国会議員がジュブジュブ
仰る通りです!
与野党議員に蔓延しております
立憲民主党の辻元清美氏、旧統一教会と接点 関連団体の勉強会に参加
>既に関与した議員は直ちに辞職←辻元さんも辞職でよいかな?
紀藤さんはごにょごにょ言ってるけどw
またしばらくはおとなしくなるんだろうけど、辻元氏はこの手の繰り返しだな。
国葬当日に発表なんて、誰が納得できますか?批判をしておいて謝罪もしない、誰が納得できますか?
偏向報道しているTBSと同じ解釈です
その通り!
知らなかった!では、済まされない
辻元清美ブーメラン
【 これから辻元清美改め、辻元壺美に、芸名を変えられるんでしょうかね?でしたら、この後、一発言っていただきたいですね!「へこたれへん!でも、セメントいてや!」(笑)
しつこく自民党叩きやってるT○Sはなんか言えよ
>立憲の辻元清美氏、旧統一教会と接点

統一教会信者でも国民なら政治活動の自由や選挙権といった参政権が保障されているのに、法的根拠もなく民主政の過程から排除しようとするからこういう矛盾が出てくるんですよ…いい加減この手の話は止めにしたら?
野党は、ここでいう政治家には含まれないという理解?
与野党全員個別に説明させろよ
こちらでよろしいですか?
※立憲民主党の人達は統一教会と接点が有ったから選挙に当選したと思っているのだろうか?
自分達がそう思ってないと自民党に言えないよね。
よりによって一番接点あってほしくなかった人がズブズブだった立憲
大阪のおばちゃん、黙ってられへんやろなー😏
当然、ご自身の判断で、辞職されるんですよね?
自民党や安倍さんを追求したいなら、こっちも納得のいく説明をお願いします。まあ、立憲なんでする訳無いけどね(笑)。
驚きませんよ。別に。統一が与野党ともにズブズブなのはわかっていましたから。所詮グルじゃないですか。
野党議員にも納得のいく説明を求めたらどうですか?

野党議員の関係はスルーで与党関係者の関係にだけかみつくのでしょうか?
ブーメランのプロの方はこちらです。↓
>立憲の辻元清美氏、旧統一教会と接点

統一教会信者でも国民なら政治活動の自由や選挙権といった参政権が保障されているのに、法的根拠もなく民主政の過程から排除しようとするからこういう矛盾が出てくるんですよ…いい加減この手の話は止めにしたら?
残念だが、それ相応の責任を取る必要がありますね。
毎日新聞より!💫
私もそう思いました!日本は偏向報道ばかりです!
ちゃんと報道してほしいですよね!
確かに偏向報道が多いですよね!
統一教会の関係者が、チラリと小さく報道されるだけ。
毎度のことながらそんなの接点のうちに入らない。と思うけど、いつも立憲の蓮舫やこの人が「知らんかったでは済まない!議員辞職しろ!」って鼻の穴おっぴろげてやってるからブーメランになる。そりゃ叩かれるわい。お仲間の毎日新聞に書かれちゃってやんの。
これは由々しき問題ですね。
議員辞職してもらいましょう。
ブーメラン。この人に1円も税金を使われたくないな
安定のブーメラン(笑)
-----
岡田克也幹事長は国葬儀当日の記者会見で、辻元議員が旧統一教会の関連団体の勉強会に参加と明らかにした。立憲で接点が確認された国議員は計16人

あれ?この間迄14人じゃなかったか?
結局こういう事、毎度のブーメラン。
こちらの追及もやってくださいね!
こちらの追及もぜひ全党員でお願いします。
といいながら、ちゃっかり弔問に来た外国代表と会談してた泉君ww 辻元にばれたら査問されるかもよ!
立憲民主党は今すぐ辻元清美議員を切れ
議員を辞めさせろ
自民党との違いを明確にしなければ茶番にしかならない
どうせ比例選出なんだから議席は残るし切りやすいだろ
さすがです!予想を裏切らない辻元清美さん。早く言い訳ツィートしてください。あっ、いつも通り無視して無かったことにするのか✨
やっぱりでた!
吐いた唾飲んだ人
何が良くて何が悪いのかきちんと説明して
自民党のような癒着一体化があるのならきちんと責任を取るべき
今頃?まさか知らなかったとか言い訳しないよね?
自民党の人たちと同じ弁明ですね。
「認識なかった」みんなそんなもんでしょ。旧統一教会が巧妙だったってことですよ。政治家もあわよくば選挙に協力してもらいたいという下心があったんでしょう。
貴女も自分自身も同じ事やってんじやん
批判出来る立場では無いじゃんWWWW
【立憲の辻元清美氏、旧統一教会と接点】
ダメです。関係完全に断って信頼回復図るか政治家やめなさい。結局自民党と同じじゃないか。
(秘書が入り込んでたというのをツイートで真偽分からぬながら見たけども、本当にそうだったら、もうぶっちゃけてくれないだろうか。)
あーっ💢
たった2000円の会費、本人に問題があるとは思いません。旧統一教会とズブズブだったことを隠している自民党の有力者が大問題なのですから。
もうセメントいて~。
はい、ブーメランBBA発動🤪
2012年ね。政権与党の有力者にもれなくついて回る統一教会。立憲も関係した議員を処分しないと自民に言えなくなるよ。
あれあれあれ❓

これは何と言い訳するんだろう❓

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェー!!
なぜもっと早く名乗り出て謝罪なりしなかった?→
。関西生コンの時を思い出させる。
偉そうに批判してたが?説明責任がありますねぇ
ほら出てきた!!これはなんだよ
検索したらあっさり出てきたよ
有料会員ではないので全文読んではいないけど、そんなもんでしょ。
なぁんだ、自民党議員と一緒じゃないか❗️💢😡
立憲の 氏、旧統一教会と接点 関連団体の勉強会に参加


今はとにかく間が悪いな、としか。なんでこんな日に?動画コメント待ってます。
スパイとして潜入したという逃げ道はあるかもしれない。笑
これだから立憲民主党は駄目なんだよ。
自民や維新よりマシな政党だけど、やはり期待できない。
さすがだわ( ˙-˙ )
まさにこれは、疑惑の宝箱やー(・∀・)Σ\(゚Д゚ )
清美姉さんもトーイツの勉強会行ってて草
国葬参加の書状使った嫌味たっぷりな事してた割には案の定お前もかw
次は蓮舫の番やなwww
いっぺん朝鮮との関係をリセットする為にも、在日の強制送還と政治家のリセット。ついでに南朝鮮との国交断絶をやろうや。
>立憲の辻元清美氏、旧統一教会と接点

統一教会信者でも国民なら政治活動の自由や選挙権といった参政権が保障されているのに、法的根拠もなく民主政の過程から排除しようとするからこういう矛盾が出てくるんですよ…いい加減この手の話は止めにしたら?
辻元清美はアウトだな。

ほーら、ネトウヨさん。思う存分庇いなさい。まさか批判しないよね?
ブーメラン…。
2012年か。遡って調べてみたら見つかった、というところか。ともかく、襟を正してほしい。
口が先に出るタイプの女としては、当たり前?
マスコミの皆さん、ちゃんと報道して下さい!
辻元清美のことを説明してから言え❗️
辻元清美のことをせよ。
立憲が自民党と旧統一教会のことを批判する資格はない
お前の党は何をしてるのや
頭下げて謝れ
早く母国台湾に帰り日本に来るな
辻元清美のことを説明せよ。
いつまで言うてるのか
それでも国会議員か
税金泥棒
すぐに台湾に帰れ

辻元清美が旧統一教会の会合に出席してるぞ。
けしからんやないか。
早く説明しろ
どうして今頃になって...?
与野党共に旧統一教会との関係者は居なくならないといけない😒
おや?毎日新聞が辻元清美氏の記事を書いてるぞ!毎日新聞、大丈夫か?
別に驚かない
辻元清美氏
「安倍元総理は統一教会と深い関係があったのでは? でも調査もせず全額国費「国葬儀」? 納得いかない」

そして本日出た記事。
どうせこうなると思っていた。
とりあえず処分を受けてください。
10年前の2000円会費の領収書から自己申告したよう。統一協会とわからなかったみたいよ。
ブーメランとか言って騒ぐのでしょう

家族と言われた人とは密度が違います
きゃ~っ❗ 国葬の日に衝撃の発覚。安倍晋三が「死なばもろとも」と呪いをかけたか。
全部調べたんじゃなかったんかーーーい!ω° )オイッ
何を勉強すんだ?
あはははwww というかなんでこの人が議員をやりつづけてるのか。ある意味日本の闇かもなあ。某セメントとか、あちらの国がらみとか。 ◆
こいつを見損なったのは2度目だ
今度はどんな言い訳をするつもりか💢
辻元議員やめろ
立憲に統一との関係ある人はもっと居るんじゃないの?
信者ならじゃ出席しなきゃ
辻元さん、きちんと説明をお願いします。
おいおいおいおい。
天敵国葬の日にこの知らせ。日本全国みなド壺なのかよ。
国葬が始まってから公表?
卑怯やね。
どうせ公表しても立憲の議員はマスコミが庇ってくれたのに。
>同党の辻元清美参院議員が2012年に世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関連団体「世界平和女性連合」の勉強会に参加していたと明らかにした。

なんてこったw
「知らなかった」は許されないんですよねー、蓮舫さん
タイトルとURLをコピーしました