メディア記事

旧統一教会が半旗掲揚 渋谷の本部教会に「弔意示すため」

バズる指数ピーク 304

 twitterコメント 93件中 1~93件
2023年4月の統一地方選挙まで、ツイートを続けましょう! 絶対に忘れない、忘れさせない!
そりゃ首相経験者が応援メッセージ送ってくれたものね。おかげで公の箔がついて信者への更なる洗脳を強める事が出来たし、新しい信者の獲得もやりやすかったでしょうよ
何が悪いのか?
統一教会でも半旗あげてたのであり得ないと思いますよ
さすが安倍トモ
憲法違反であり国民の6割も反対する「
安倍晋三氏はやっぱり統一教会員だったのだ
安倍氏と統一教会が浅からぬ関係だった事は、この、教会の半期掲揚からも分かる。安倍氏「国葬」のタイミングでの教会の半旗掲揚。安倍氏が統一教会にとり単なる広告塔以上の存在だと仄めかすかのよう。
自民党が逃げようとすればするほど、統一教会は自民党との親密さアピールしてくるよね。ま、自業自得。
わかりやすい。
香典は弾んだんだろうな!w
壺も送ったのかな。
だってよ(笑)
自民党と統一教会が関係を断つなんて、あり得ないよね。
ズブズブの関係が偲ばれる。
あっ… 察し
きっと安倍も喜んでいるでしょう。>
死者の政治利用であり
反社会的カルトにも利用される国葬

こんなものを国民の半数以上の反対のなか
強行した岸田自公政権は何考えてるんだ
「決断」と「実行」のポイントが無茶苦茶
*【 … 9月27日付の毎日新聞より。
安倍晋三の国葬の意味。統一教会の回答。自民党は統一教会と決別できない。
地獄でシンゾウも大喜びしてるだろう
安倍総理国葬に、
天敵という設定はどうした門脇。岸田や茂木は統一教会と縁を切ろうとしてるのにストーカーだな。
統一教会が喜ぶ安倍の国葬を強行し、統一教会の解散命令の請求を阻止し続けている自民党に統一教会との関係を断つ気などあるはずがない。
[注目ニュース] 毎日新聞 2022/9/27 11:13(最終更新 9/27 11:16)
ほら早速、私たちの安倍さんを日本が国を挙げて一緒に弔ってくれた、ということにされてるんじゃないか?
安部の国葬が、統一協会にお墨付きを与える
だれよりも、安部の国葬を喜んでいる
さすがズブズブ
広告塔の葬式なので…
献花にもたくさん信者を投入しましたね。
ナメとんのか、コラ。
お得意の印象操作。
わかりやすい。

長蛇の列を成して献花へ訪れた方に是非知って頂きたいですなあ
安倍ぴょんが生前に何を応援していたのかを
「献花」にどれだけ動員したのか。
これはひどい
だから統一教会主催にすればいいのに。
やっぱりね。
えー?反日なのに日章旗?
韓国旗掲げれば?
安倍晋三さんは彼らにとってとても重要な人物だからね。
になったじゃないか。
旧 が 掲揚 渋谷の本部教会に「弔意示すため」
やっぱり安倍と岸田とズブズブの関係だったのね🤔
普段の平日は国旗は掲揚していないが、弔意を示すために掲げた

ふ〜ん…
半旗でも弔意でもなんでもすりゃいいと思うけどなんで国旗を掲げてんの???"普段の平日は国旗は掲揚していない"とあるけどなんか不思議だわ。
きっと今日は、統一教会にとって特別な日なんだろうね。
献花動員が気になるね。
統一教会にとって故・安倍晋三は教団の活動を力強く後押ししてくれた恩人なのだろうが、それはそれとして統一教会をはじめとする各種カルトには滅びてほしい。少なくとも社会的影響力を減じてほしい:
「国葬に反対するのは~~と同類」みたいに言ってた人、その論理だと半旗掲げるのは統一教会と同類ってことになるけど、いいの?(どっちも同類なわけないだろ)
さすが故人のお友達ですね。感動です。
気持ち悪い😩
動員がかかっているんでしょうね
首都圏だけでも1万人以上は余裕でいるでしょうから
···▸とても愛されてますね。一般献花に並んでるのは多くの旧統一教会信者も紛れ込んで何度も並んでるんでしょうね。
お前はさっさと解散しろ。
───
うわ…武道館の献花台にも「食口」を動員して献花させてんじゃね!?🤢
交番も半旗掲揚してましたよ🎌٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🎌
「国葬儀」を信者獲得の洗脳手段に使うつもりだろ。被害が出れば、岸田首相の責任でもある。
結局、国葬というセレモニーが旧統一教会にとって非常に都合の良い物であることがよく分かるニュース。
この協会ってお隣から来たんでしょ?
パチンコといい、新興宗教といい、日本人の馬鹿さ加減も大概だが、他国の地を荒らすなよ。金品や命の搾取ヤメて欲しい。議員も同罪。
安倍晋三と統一教会がズブズブな関係なの統一教会自身が提示してて草www
壺⚱️
なんという神経…。まぁ、このメンタルじゃないとカルト宗教なんて、やってらんねぇよな。
どいつもこいつも「安倍元首相と関係ありました!」とかどんだけ影響力あるんだよ(^_^;)
これを見て無駄に騒いじゃう人がいるんだろうねえ。
>>> 旧 が半旗掲揚 渋谷の本部教会に「弔意示すため」
感謝してるだろうな。
やはり国葬に賛成しているのは日本人ではなく統一協会の人だったんですね
まさに国辱国恥wwwww… 「この旗がいいね」鶴子がいったから927は国恥記念日(57577) ソウルの統一教会本部に戦術核はよはよー
.
という記事のためにわざわざ張ってたん?
そういうところがキモいんよマスコミ。
きっと教会は、統一教会にとって特別な日なんだろうね。
献花動員が気になるね。
貢献大きかっただろうし、当然かとw
文教祖の隣に安倍晋三の写真飾ったらよい😂😂
 [注目ニュース]

家庭連合が
半旗を掲揚する
渋谷の本部教会に
「弔意示すため」

毎日新聞より引用
2022/9/27 11:13
(最終更新 9/27 11:16)

参考記事
↓↓↓↓↓
旧統一教会も半旗掲揚
ほとぼり冷ますどころか安倍元首相&自民党の後ろからマシンガン乱射する構えの統一協会であった。
あーあ
"半旗は午前10時前に掲げられた。
教団の広報部は
「普段の平日は国旗は掲揚していないが、
弔意を示すために掲げた」と話した。
本部内での追悼行事などは予定していないという"
今頃、大勝利!とか言ってるのかしらw
統一協会は、安倍「国葬」を最大限に活用する。
旧 が半旗掲揚 渋谷の本部教会に「弔意示すため」
壷にしてみれば、広告塔を神格化させる世紀の祭典なんだろうな。
こうやって利用するんだろうな🤔
教団の守護神ともいうべき存在だったから当然か。
普通の人間の感覚で有ればするでしょ。余程ニュースが無いんか、毎日新聞🤔🤔🤔
お前らのせいだろ!キムチ野郎!(朝青龍調
※統一教会の拡大と資金集めに大きな貢献をし得難い人物だった安倍元首相、ということになるんだろう。
毎日新聞◆ 「半旗は午前10時前に掲げられた。教団の広報部は「普段の平日は国旗は掲揚していないが、弔意を示すために掲げた」と話した」※統一教会にとってかけがえのない人材だった。
おやおや
な人たちは統一教会に対し「ネガキャンやめろ」と怒るとこですが。
反日集団の頭目、安倍晋三に弔意かい?
“教団の広報部は「普段の平日は国旗は掲揚していないが、弔意を示すために掲げた”

統一教会としては教団の広告塔を担ってくれた安倍元首相を神格化するための絶好のセレモニーだからね、国葬は
あべちゃん、だいすきー!
最後の最後まで『統一教会』に見守られる安倍晋三……🙄
世界平和統一家庭連合(旧統一教会)は9/27、同日開かれる安倍晋三元首相の国葬に合わせ、東京都渋谷区の本部教会に半旗を掲げた。半旗は10時前に掲げられた。教団の広報部は「普段の平日は国旗は掲揚していないが、弔意を示す為に掲げた」と話した。 国民には反旗を翻してる?。
世界平和統一家庭連合(旧統一教会)が、安倍晋三元首相の国葬に合わせて、東京都渋谷区の本部教会に半旗を掲げました。
お、おう……?
これもう褒め殺しだろ
タイトルとURLをコピーしました