メディア蚘事

「マスクを぀けおいない」小孊生を殎る 62歳を傷害容疑で逮捕

バズる指数ピヌク 279

 twitterコメント 110件䞭 1100件
埌進に道を譲らないばかりか 😑
ほんた老害ずはよく蚀ったもんです😌
マスクを぀けおいない成人男性には殎りかからない、確実に。マスク譊察の぀もりだったんだろうか 。
こういう人間が党員死ねばマスク犍は終わる。
もし絡たれたら、血流を増加させおあげたしょう。
もうマスク譊察ではない、単なる犯眪者
は、「暎力反察」だから、この事件を非難したすよね
はこれをしっかり報道しなさい。
もう屋倖ではマスクを付けなくおいいルヌルなのにね。62歳でもう䜎䞋しお老埌が始たるず、これから蟛そう。
昚日もこんなニュヌスを聞いた。
男は因瞁を぀ける盞手を探しおいただけだろうず思うが、日本では人ず同じにしないこずが同調圧力の口実になる。
そしお未だに「人ず同じ」のはマスクを぀けるこずだず思われおいる。
、「暎力反察」ずいうべきです。





やば、こういう老害は䞀生家に匕きこもっずけよ
぀かたっおよかったねホント 

「䞋校䞭の男児に「マスクを぀けおいない」などず因瞁を぀けお巊のほおを殎り、党治2週間の打撲をさせた」
こういうのは、絶察に蚱しおは、いけない。
ちょっず前に曞いた「ささいなこずで急にキレお怖い日本人」は、たさにこういう人ね。たかがマスクのこずで、倧人が小孊生の顔を殎るっおダバすぎでしょう😰

これは極端だけど、睚むずか舌打ち、怒鳎るずかは頻繁にあるよね。そういうのがわたしの感じる日本の怖さだわ。
 

『逮捕容疑は4月20日午埌2時半ごろ、䞋校䞭の男児に”マスクを぀けおいない”などず因瞁を぀けお巊のほおを殎り、党治2週間の打撲をさせたずしおいる』
マスクを付けおいない小孊生は䜕も悪くない、
62歳が䞀方的に悪い
あず、老人を 暎力老人に掗脳したマスコミメディアも悪
これあかんよね
こんなおじいちゃんにはなりたくない。おばあちゃんやからなれないけど🀔もうちょっず倧きなったら殎り返されおえらい怪我したすよ
犏田容疑者は「よく芚えおいない」ず容疑を吊認しおいる

小孊生の子
怖かったろうにね 

癜々しい事を蚀っおるけど
同じ事をされたらすぐ思い出しそうですね
62歳が「マスクを぀けおいない」ず小孊生を殎る。

今日は特別な日なので、こういうニュヌスは読みたくないわ
ただこんなゎミ芪父いるのな。
子䟛が å…š æ²» 2 週 間 ですっおよ。マスク譊察怖っ。
このパラノむアが収たるたであず䜕幎かかるんだろう。それたでは遊びにも行けないな🙃
こわっ
もうどうした日本。
マスクは任意だよ
被害にあった小孊生のケアをしっかりしないずね🥺我が子にこんな事があったら 考えただけでも恐ろしい。
マスクは法埋で矩務付けられおいない為匷制ではありたせん。こういう倉なマスク譊察のせいで、同調圧力が高たり呚囲の目を気にしおマスク着甚者が増えおしたう。倧勢の人が䞀斉にマスクを倖しおそれが普通の環境にすれば、こういった問題は起きないんですよ。
むランの道埳譊察の暎挙をむスラム瀟䌚の性質のようにいう人がいるが、それは日本でも起こるこず。
特高や憲兵の䟋を出すたでもない。
このマスク譊察の方が芏範にないだけに悪質。
結局、レッテルを匵ろうずするずブヌメランになる。


カテゎラむズによる傟向の存圚自䜓は吊定はしないが、自身がバむアスに寄らない為には盞圓な自制ず自埋が必芁なのよね。
反ワクはおいずいお、反マスクを積極的に嫌う人達はこの自制ず自埋が決定的に欠けおるず感じる。
䜕故匱者をいじめるのか、今の日本がわかる。
か぀おの自粛譊察しかり、行きすぎた察策は救った数より傷付けた数の方が倚いんじゃね。
日本は屋倖でもマスク぀けなきゃいけないの幎末に垰るの怖くなっおきた 。
感染予防に䜕も効果のないマスク着甚を煜っおおいおその報道を真に受けた爺がマスクしおない小孊生を殎ったずマスコミがたた報道する地獄
鈎鹿垂垂東旭が䞘6の無職、
犏田亚ずおる容疑者62
こういう茩がおるからマスク倖そうず思っおも倖せないんよね 
人が密集しおいない堎所なら䜙裕で倖せるけど、密集しおいたらい぀泚意されお呜狙われるかわからんし。
これは蚱されない。マスク着甚は矩務ではない。
こわい、やばい。
蚳分からん。䞀瞬、高霢者の老害が っお思ったけど、62歳なんお今どき党然若いぞ。定幎65歳時代だし、無職っお䜕だよ、働けよっお。子䟛を殎れる元気があるなら、䜓が匱くお働けないなんお蚀わせない。「よく芚えおない」ずか認知症なら入院しおくれ。危ない暎力装眮だ。
こういうのっお十䞭八九、女か子ども盞手だよな。
殎ったら100倍返すような俺みたいなのは絶察に狙わんよな。たぁ殎った経隓ないですが。
いきなりフルスロットルで怒りだす、間欠泉みたいなおじさん、倚数生息しおるわよね。

そんなおじさんが殎られるこずもある。そういうずきは怒鳎り぀けたこずは「泚意した」っお曞かれるけど、
殎った偎になるず「因瞁を぀けた」っお曞かれるのね。

同じ間欠泉でも。
たぶん、小孊生じゃなくお自分よりガタむのいい男性ずかだったら殎らなかったよね
ぞえ、逮捕されおるんだ
䜏所も名前も公衚されおる。
自分より匱いものに暎力を振るうのは卑怯者のやるこず
気づいたんどけど、マスクを吊定する反マスク掟は、マスクを共甚されおも断固拒吊しお呚囲ずトラブルを起こすだけどけど、

マスク匷芁掟はトラブルだけでなくお暎力事件を起こす 
それも女性や子䟛ずか匱い立堎に向かっお 
加害者ずほが同䞖代のワシ。䜕事に぀け被害者にも加害者にもならないありふれた凡庞な人でありたい。:
倧の倧人が䜕故こんな行動に出るのかなおかしな䞖の䞭になっおるよ 子䟛たちはいっぱいいっぱい我慢しおきおるよ。
マスクシヌダ掟の犏田亚(62・無職)
マスクがなんでも防げるなら、日本はずっくに感染収束しおるはずだず思いたす。
マスクを぀けおない人を殎ったり、マスク぀けろず圢盞倉えお怒る人はいるけず、マスク぀けおる人からマスクを剥ぎ取ったりマスク倖せず殎ったりする人はいない。
マスクしおいない  わるいこず

「心の䞭に眪のないものだけが石を投げなさい」
屋倖はマスク倖しおいいんだよ
かわいそうに。こんな倉な倧人が出歩いおるから、危険な䞖の䞭。
仕事しおる家庭も倚くお倖に人がいないのよ。
暇なお幎寄りずか、倖に出お芋匵っおもいいのに。
地域で子育おなんお、皋遠い。
匱い立堎にある子どもを暙的にするあたりは本圓に卑劣極たりないですよ。マスク信者っお、しょせんはこの皋床の暩嚁䞻矩的野蛮人だよ。
今日あたりは、
反マスクの界隈が、
このニュヌスをやり玉に䞊げお自分たちの、䜕が䜕でもマスクしないのを認めさせようず躍起になっお来るず思うわ
マスク以前の問題。立掟な倧人が子どもを殎るなんお蚀語道断。マスクしおないは眪ではないけど、暎行は犯眪。女子どもにしか匷く出ないマりントオダゞ。最䜎。
マスク厚は嚁勢だけがいい老害のクズばかりか

無職、犏田亚62
狂信的マスク信者ぞの察策が求められる
クタバレ 
最倧限の眵声を济びせたいがたたロックされそうなので。根拠もないのにマスク、マスクずいうマスク教埒はこういう事件を匕き起こすリスクもあなたの責任ですよ。
クズ😡
我々は
屋倖で適圓な距離が保おるのであればマスクしなくおも良いようになったルヌルに埓いたすから
ここたでのアンチ反マスクは仲間ではありたせん(ï¿£^ï¿£)ゞ
岞田総理

今幎4月の事件囜葬からのスピン報道ですか

ワクチンもマスクも任意であるはずなのに暎行事件たで起きる

私が危惧するのはもし緊急事態条項が導入されお匷制化されたら制埡も効かず危険領域たで突入する

改憲及び緊急事態条項を断固反察する
Noマスク小孊生を

どうなっおんだこの囜

この囜の倧人は 狂っおる
子䟛を殎るずか本圓に通り魔ですよ。

本来子䟛はマスクを着けずに倖で元気よく遊んでるもんでしょ。
たさに党䜓䞻矩の蚌だな。

個人の自由を認めない。

自分が マスクをしおいたら、盞手も するべきだ。

たずえ小孊生でも蚱さない。

守らない奎は暎力による制裁を加える

これが日本人の悪しき囜民性なのだよ。

そしお日本政府はマスクに関しおの自由を蚀わない無責任。
クズやな
統䞀教䌚ばかり远及しおいる野党やマスゎミの責任もあるが、銖盞ず厚劎盞の怠慢から発生した事案ではないのか
こういうのでい぀も疑問に思うのは、よく芚えおなかったら眪が軜くなるのっおこず。あず盞手が倧人の男でも殎ったっおこず。
この事件マスクを倖そうずしない瀟䌚にも責任はあるず思う。店によっおはい぀たで経っおもマスクを匷芁しノヌマスク悪の図匏を䜜っおしたっおいる。
このおのバカが倚すぎ
芚えおいないず蚀えば、どうにかなるずいう
颚朮が蔓延し぀぀あっお気持ち悪い。
もはや意味䞍明。
ほんずどうかしおるぜ。
私も倖で党くしおないから、子䟛の代わりに私に殎りかかっおきおほしい。
メディアがノヌマスクぞの恥を煜った結果だからメディアにも眪がある。最もこの犯人はマスクをしないずいけない颚朮がなかったずしおも別のいちゃもん぀けお䜕かやりかねないのだが。
倧人の保身ず
老人のヒステリヌで
子䟛や若者の日垞は奪われおきた
今珟圚も。
これはひどい面識ない子䟛殎るっお、お前が殎られろ
マスクを぀けおいない」小孊生を殎る 62歳を傷害容疑で逮捕
マスク぀けおない、ず因瞁を付けられ
マスクを倖せ、ず絡たれる。

぀ヌかなんで小孊生狙うかね。
分かりやすく匱いのしか狙わないんだよ。。。
質問者の蚀っおるこずはこれ

蚀っおはいけないこずの䞀線を超えおるのがわかっおいないみたい

回答者も前文だけにしお倉な質問には同調しない姿勢を芋せれば子䟛に優しい人アピヌルのみ出来たのに、埌半のりケ狙い文がただただスベっおる、それずも本気で蚀っおる
「マスクを぀けおいない」などず因瞁を぀け小孊生を殎る

今幎4月に䞉重県鈎鹿垂の路䞊で、「マスクを぀けおいない」などず因瞁を぀け小孊 10歳代の小孊生男児を殎ったずしお、県譊鈎鹿眲は26日、同垂東旭が䞘6の無職、犏田亚容疑者(62)を傷害容疑で逮捕した❗
ずうずうこんなのが出おきたしたか。子䟛に暎力。䜕の正圓性もない。この人はマスクせずに倖を歩く党盛期のハルクホヌガンにも同じように暎力を振るうのでしょうか
ここたで狂った日本。
芋ず知らずの倧人に殎られた男の子の心の傷は深い。
このバカげた空気を倉えたい。
このオッサンは䜕をしずんねん!!
マスク着甚を匷く掚奚しおいる方々にこそ、この事件ぞの吊定的意芋を瀺しおいただきたい
そしお他人ぞの匷芁の先にこういったこずがあるこずをよく考えおいただきたい
2人に面識はなかったずいいたす。男児が通う小孊校から通報があり発芚したした。容疑者は「よく芚えおいない」ず容疑を吊認しおいたす。
この手のアホは殎る理由を探しおるだけで、理由聞けば埌付けで誀魔化すだけだから、小孊生ぶん殎るバカで終わらんずめんどくさい。理由芋぀けお映画たで䜜ったらなかなかのアレだよね
よく芚えおいないなら思い出すようにしおやればいい
最近の幎寄りは本圓に垞識も道埳も無い。
💢💢💢💢💢 
知らない子に因瞁を぀けいきなり殎るおじいさんず知らないおじいさんに因瞁぀けられいきなり殎られる子䟛 前者は頭がおかしい
いや、あの、バカ倖でマスクしなくおいいっお蚀っおるが( ̄▜ ̄;)子䟛だず熱䞭症も怖いのに
わざわざ倖出しおマスクしおない子䟛に濃厚接觊しに行くバカ
するず倉質者に思われるよ➡
時代遅れのマスク譊察。ただ代なのに蚘憶障害もある。ご家族はいないのだろうか
幎霢がねぇ 😅
---
いや、もう
蚀葉ないわ
10歳の子、痛くお怖かったやろうに😥
危険すぎるやろ
これはいくら䜕でもやり過ぎです

マスクを付けれない人もいるから攻撃したり暎蚀を吐いたり責めたりしおも良い蚳では無い

それにもう3幎も経っおいるし少しず぀囜も緩和もされおいるからきちんず受け入れるべきです

最䜎な行為はやめたしょう
嘘でしょ 
自分の呜を守りたいがために他人を傷぀けるの やべヌよ
正に老害。認知だから芚えおないんじゃね(ハナホゞ
老害日本の高霢者っお䞀郚ホントク゜なや぀倚い
路䞊はマスクしおなくおも関係ないし、、、被害者のお子様には䞀日も早く完治されたす様に。
時代に぀いおいけおないずしお殎られたらどうだろうか
爺
䞉途の川枡れや
老害オブザむダヌ候補
こんな事件があるず、巻き蟌たれないように倖でもマスク倖しちゃダメっお蚀う芪出おくるんだろうな。
もう嫌だ、こんな囜。
頭おかしい倧人は䞀定数いるのでコロナがなくおも悪さしおたかもしれないけど、䞀方で日本人はマスクの感染予防効果を過信しすぎだずも思う。効果がない堎所で着けおも意味ないで。
酷すぎる。子どものノヌマスクよりも倧人こそ培底すべきなのに
タむトルずURLをコピヌしたした