メディア記事

「ようやく一緒に」プロポーズ予定の女性の葬儀 交際相手の父、涙

バズる指数ピーク 416

 twitterコメント 176件中 1~100件
やっと帰ってこられたんですね。
お父さんのお言葉に涙。。
涙なしには読めない😢
記事を読んで泣いてしまった😢
こんな事故が、無くなりますように。
地元が同じなのですごくやりきれない。拳の振り上げ先がないな
見つかってよかった... 本当によかった...
恋愛楽しめたならわりといいじゃん
何とも言えない悲しみの中にも、ぐっと来るものがある
この記事は泣く
泣けてくる( ´•̥ω•̥`)
天国で幸せになってね。
本人達や家族のことを思うとことばが見つかりません😢
泣。

🥲🥲🥲🥲🥲…
切ない、、、。
この記事を読んだだけで涙が溢れてくる…。
休憩中に読むんじゃなかった…涙
男性の父親「(無事に)連れて帰れず、申し訳ありませんでした」と頭を下げた。

どんな気持ちだったろう
家とは何か、家族とは何か
本当に切ない。
お二人ともおかえりなさい。

( についてもしみじみ考える)
<読まれています>

知床半島沖で観光船が沈没した事故で亡くなった女性の葬儀が25日、営まれました。女性の交際相手の父親は、一緒に事故に巻き込まれ亡くなった息子の遺影を手に参列し、冥福を祈りました。
普通に悲しい。でも、とりあえず一緒になれて良かった。本当に天国で幸せになっていて欲しい。
DNA型鑑定で遺体が女性と正式に確認された後、剛さんは女性の親族と帯広市内で顔を合わせた。事故後初めて、直接対面して言葉を交わした。「喜ばせたい」という気持ちからとはいえ、息子が誘った旅行で女性は事故に巻き込まれた。剛さんはその場で「(無事に)連れて帰れず、
悲しい事件だったね、で、運行会社の社長の死刑判決出るのはいつ?
「釈迦は慈悲、キリストは愛」と表現しました。

悲しいですが、そういった哲学の世界へ逝かれたのだと思います。
観光船の会社の社長は、まだ行方不明者がいる今、どんな気持ちなんだろう? そんなに責任感じてなさそうだな。
本当に悲しい。他人事でも胸が張り裂けそうです。
あちらの世界で、一緒になれるでしょう。
良かったですね。 合掌
「 交際相手の父、涙
願わくば来世では、今度こそ家族に。
悲しい話し。
船上プロポーズを行う予定がこの惨状にとなった2人にご冥福をお祈りします。
朝から泣きそうになった😢
天国で一緒になれてよかった🌈
彼は船上でプロポーズする予定でした。知床観光船事故で亡くなった鈴木智也さん(当時22歳)。交際相手で一緒に乗船していた女性(同21歳)の葬儀が帯広市で営まれ、鈴木さんの父が遺影を持って参列しました。「天国で2人幸せに暮らしてほしい」。改めて冥福を祈りました。
泣いた
あの日彼女の誕生日じゃなかったら
あの日観光船が出ていなければ。色んなタイミングや条件が1つでも合っていなければ。今頃新婚生活送ってたり、将来は可愛い子供がいたりとかだったのかと思うと…
やっと再会出来たんですね💦
せめて天国で幸せに(/_・、)
そうか、やっと再会出来たか。船上でプロポーズして、本来なら今頃幸せな時間を過ごせただろうに、あのクソ野郎の会社の船に乗ってしまって、さぞ無念だったろう。向こうで幸せになって欲しい。残りの人達も見つかる事を祈る。
「今もまだ帰らない人がいて、それぞれに待つ人がいる。一日も早く、全員が帰ってきてほしい」。当時の乗員乗客計26人のうち、死亡が確認されたのは19人。乗客7人がいまだ行方不明…
波、涙🥲、ただ涙。
やっと、再び、会えて良かったね。
と言うことさえも辛い事故。涙


【やっと2人が一緒になった――。
智也さんは船上で女性にプロポーズしようとしていたとされる。父 剛さんは「天国でどうか幸せに暮らしてほしい」と、改めて2人の冥福を祈った。
泣ける記事…。
めちゃめちゃこみ上げてくる…
感涙中っす(泣)
辛い…
【注目されています】花束投げ捨てRIZINのCEOが謝罪
遺族との信頼関係あってこそ、こんな記事が書ける。→
😭😭😭😭😭
ほんと悲しい事故やで😢
読んで涙出た
天国でおふたりがまた会えていますように
悲し過ぎる。
泣けるなぁ…
💐💐💐💐
これは本当に悲しい出来事です、心よりご冥福をお祈りします😭
本来なら最高のプロポーズの形がこんな結果になるとは、せめて、この愛の思い出を観光にきた方にお二人のご冥福を祈れる物を形にして欲しいです🤲
切ないが、こんな時ばかりは、あの世があって、今笑いあっていてほしいと思う。
七夕とも違うか、、、年に1度会えると決まってる織姫と彦星。
こちらは最後の再開。
ご冥福をお祈り申し上げます。
【珍現象「阪神優勝」トレンド入り】
生まれ変わったら必ずやプロポーズ成就してほしい
これnewsで見たとき泣いたわ…

船内で亡くなられた方々のご冥福を改めてお祈り致します。

二度とこの様な悲しい犠牲が生まれませんように。
知床 死亡の
船に乗って後悔してるだろうけど
それでもこうして後会して、遺影も公開され、
この世界とは別の世界を2人で航海してることを
願います。
事故・・
これって の手抜き行政が原因の人災だろ
観光船「KAZU Ⅰ」が沈没した事故で亡くなった乗客の女性の葬儀が営まれた。一緒に巻き込まれた交際相手の父も遺影を手に参列。父親は「天国でどうか幸せに暮らしてほしい」と、2人の冥福を祈った
切ない🥺
あの世で一緒になんてなってない。
この世で一緒にならないといけない。

のほほんと自分のホテルを知床で経営してるあの人、ホントムカつくな。万が一(まずありえないだろうが)賠償のためにせっせこ稼いでるとしても嫌です。
トイレに起きた時に気づいた記事だけど切ない‥・゜・(つД`)・゜・
お二人がどうか天の導きでお幸せになれますように‥
今度こそずっと一緒にいれますように‥
人生、何があるかわからん。ここまで生きてこれたことは幸運なんだろう。他に言葉が思いつかない。
切ない事故。
どうか。。
違う世界でもずっと一緒に幸せになって欲しい。。
やっと一緒になれたんか…
しかし彼氏親の、息子が誘ってしまったばかりに…と二重に苦しみそう。彼女親からしたら旅行にさえ行ってなければという気持ちもあるやろうな。自分なら思う 恨みはせんけど
「喜ばせたい」という気持ちからとはいえ、息子が誘った旅行で女性は事故に巻き込まれた。剛さんはその場で「(無事に)連れて帰れず、申し訳ありませんでした」と頭を下げた。女性の祖父母は「頭を上げてください。いいんですよ」と優しく声をかけてくれたという-記事より
泣いたー😭

まだ見つかってない7人
1日でも早く見つかりますように🙏
(。-_-。)彼女、見つかったんだね…天上で仲良くしてね
【=LOVE・齊藤なぎさ涙の卒業発表】
なんかこの件赤の他人なんだけど泣いちゃう…どうして…わたしなんて一回も交際もしてないのにこう生きてるとな…
どうか安らかに🙏🤚

人命を預かってる、
車やバイクも人命を奪う事が出来るって事を忘れて運転してる人が多すぎる。
こういうニュースに触れていま一度思い出してほしい。
辛すぎる…若いふたりの未来を殺した観光船会社をぼくは絶対に許さない
親御さんの所に戻れたんだ。無念だったろうなぁ。
そっか、この前見つかった女性は彼女だったのか。おっさんながら気になってたので。なむ(´ω` )→
これも忘れてはいけない
PCの前で泣いてしまった…
良かったです……
男性のご実家が私の実家の近所でした。当時、ツイッター上で実在しないのではなど言う方もいましたが、実在されている方です。男性のプロポーズの手紙公開は、事故にあうとはご家族は考えもしない異常な経験から出たものだろうと思います。ご冥福をお祈りいたします。
心臓がギューーっとなる😣
悲しすぎる
無念…。
社長の死体はいつ見つかんだろね。
ほんとは嬉し涙になるはずだったのにね……
妹の長女たちみたいにまだ二十代はじめだったようだ。
あーぁ。。。
これほんに辛い、、、
涙止まらん

でも家族の元に戻ってこれて
ほんに良かった
事故後数カ月たってしまったけど…やっと二人は再会できたんだね…
桂田社長は普段通りの生活してますが
女性も見つかって良かった。
船が沈没する時に手を繋いでとか
抱き合ってとか想像したら涙が出て来た。
両家の親族のコメントを読んでたら号泣しました。
よかった。
2人は会えたんだね。
泣いてしまった。
女性の遺体は国後島で見つかりました。ようやく一緒に」プロポーズ予定の女性の葬儀 交際相手の父、涙
女性の方も見つかって本当に良かった。まさか、国後経由でロシア行くとは本人も思ってなかっただろうなー。特に男性のご両親は心のつっかえがちょっと取れただろうね。ホッとするまではいかないだろうけど。
お悔やみ申し上げます。
この様な事故が再び起きないような取り組みは進んでいるのだろうか。
亡くなった方の命を無駄にせぬよう安全管理の取り組みを願って止まない。
やっと逢えたんだね...
悲しいけど、よかった
どうか天国で幸せな夫婦生活を
合掌
結果は最悪だけど、やっと船上プロポーズ予定だった彼の彼女さん見つかったのはせめても救い😢

天国で2人で幸せな家庭を築けることを切に願います😔
つらすぎんか……
息子が誘った旅行で大事な他所さまの娘さんの命を奪ったとなると、息子の死は割り切れても。。。お父様のお気持ちは悲しいの一言では言い表せないだろうな😓
この二人には、
天国で幸せになって欲しい
ダメだ。やめようかと思ったのに読んじゃったら涙止まらなくなっちゃった…
見つかったんだね。…よくはないけど、よかった。
なんかただただ悲しい話しだな…もう何も言えなくなるよな、今後は金儲け優先で人命を無視したこんな事故が起きない事を願うばかりだよ
悲しいね。でもきっと天国で二人力を会わせ幸せに暮らしてると思うな。
葬儀 参列したのか?

死亡の2人 「
タイトルとURLをコピーしました