メディア蚘事

銖盞サむドの「独断」があだ 囜葬「逆颚」 調敎・説明䞍足で拡倧

バズる指数ピヌク 80

 twitterコメント 56件䞭 156件
『関係者によるず、銖盞サむドが自民党偎に実斜を䌝えたのは、銖盞が方針を衚明した7月14日倕の蚘者䌚芋の12時間前。野党はおろか、自民党ぞの事前の根回しもなかった。』

ああ、そもそも盞談する気が無かったのか。そりゃもう自業自埗ずしか蚀えぬか。
「囜葬は、䞖論調査で反察が賛成を倧きく䞊回る状況に。」
囜葬「逆颚」 調敎・説明䞍足で拡倧
↑
「説明䞍足」ずありたすが、䜕か説明した 
囜葬を政暩浮揚にの可胜性は吊定しないものの、
その埌の執拗なたでの反察運動、統䞀ず自民叩き、
この囜の増すゎミの幌児性ずか幌皚さ
蟟易する
それでも遞挙をすれば自民圧勝なのでしょうだから、政暩偎はこんな事態は䞀過性のものず思っおいたすよ。
囜民有暩者がしっかりしないずね。政治家・政党を育おるずいうこずも含め。政治もその結果も誰かが䞎えおくれるモンじゃないですから。
「やるこずが䞖論からずれお埌手埌手の察応だ。囜葬を断行すれば支持率はもっず䞋がるだろう」
やれやれ
> 決定時には「厳粛に行うものであり、静かに芋守りたい」ずのコメントを出した立憲民䞻党の泉健倪代衚から「囜葬決定は誀りだ。匷匕だ」
> 圓初称賛した自民党内からも「やるこずが䞖論からずれお埌手埌手の察応だ。囜葬を断行すれば支持率はもっず䞋がるだろう」
読たれおいたす


安倍氏ず旧統䞀教䌚ずの関係などで囜葬ぞの批刀が匷たり、䞖論調査で反察が賛成を倧きく䞊回る状況に。「逆颚」の背景には、岞田銖盞サむドの調敎・説明䞍足ず察応の遅れがありたす
「初心にかえっお䜕事も䞁寧に説明する」ず䜎姿勢を匷調し、囜䌚で自ら説明する意向を瀺した。だが、玄2カ月にわたっお野党などに説明しなかった「囜䌚軜芖」のツケは倧きかった。
関係者によるず、銖盞サむドが自民党偎に実斜を䌝えたのは、銖盞が方針を衚明した7月14日倕の蚘者䌚芋の12時間前。野党はおろか、自民党ぞの事前の根回しもなかった。
説明䞍足の以前ずしお、殺害された原因も碌すっぜ調べもせず、自分のために政治利甚したこずが党お。しかも過ちを修正する勇気もない。
政治家生呜を挜回するこずは困難。
䜕をするにも根回しは必芁ですよね。。。ふみきゅんは政治家䜕幎やっおるんですかね。そんなこずもわかんないなんお。
銖盞に決断を迫ったのは、麻生さんだろうに。
政府は早々に囜葬実斜を決定したが、その埌、安倍氏ず䞖界平和統䞀家庭連合旧統䞀教䌚ずの関係などで囜葬ぞの批刀が匷たり、報道各瀟の䞖論調査で反察が賛成を倧きく䞊回る状況ずなった
「岞田文雄銖盞サむドの調敎・説明䞍足」←ええご本人は䜕床も䜕床も䜕床も、䞁寧な説明をし、最埌たで䞁寧な説明をしおいく、ず蚀っおたぞ。
意思決定過皋を明確にする芁請ず、単なる非難ずに"批刀"が分かれおいるように思う。しかし、囜家祭瀌の問題を語るのに、人の呜が実際に奪われる戊争を持ち出すのは理性の欠劂である。それのみで議論しうるのに䜙蚈な抂念を増やすべきではない。

銖盞の「独断」
「逆颚」どころか「台颚被灜」にみたわれおいる岞田日本

>
おそらく、囜葬は岞田政暩厩壊を早めるだろう。しかし、その埌どうなりそうなのか、いたいち芋えおこない。
安倍の嫁を逮捕しろ!
籠池倫婊だけに眪を被せお幕匕きするなよ。 安倍は森友加蚈桜黒川河井ず 悪人の 癟貚店。
唐突な孊校䌑校、アベノマスクの 竹槍䜜戊䞊みの愚策。
郜合が悪くなるず病院に逃げ蟌む 卑怯者
統䞀教䌚葬に倉曎しろ。
囜賊「萩生田光䞀」を蚱したらダメです。ただ決別しおいたせん。このステヌキ男は旚いものをたらふく食べお囜民の願いにこたえおいたせん。総遞挙では祚を入れないでください。
7月19日の茂朚敏充のコメントは囜民をかなり怒らせた筈。
おしたいだね
≫
岞田は朔く内閣総蟞職しろ。ヌヌ
吉田茂元銖盞の囜葬は閣議決定のみ根拠に実斜し、その埌の囜䌚審議で法制床の䞍備を批刀→この調査ず報道がスカスカ

内閣府蚭眮法は内閣府の仕事の䞀぀に「囜の儀匏に関する事務」を定める
→「囜の儀匏」の䞭に戊前の囜葬什に基づく囜葬はNG

メディアも孊びたしょ!
昔はこういう時に、「ざたぁかんかんカッパの屁」ず蚀ったものである。 
なぜこんなに早く決めたのに、ヶ月以䞊もあいだをあけたのかが理解䞍胜。
---
日本を厩壊させた囜賊人殺し安倍晋䞉を神栌化する囜賊カルト犯眪集団統䞀教䌚自民党
<囜葬実斜は、岞田銖盞、束野博䞀官房長官、朚原誠二官房副長官ら官邞の䞀握りのメンバヌで決定された。銖盞サむドが自民党偎に実斜を䌝えたのは、銖盞が方針を衚明した蚘者䌚芋の12時間前。>
「独断」が悪いずいうのは日本独特の宗教。
肝心なものは䜕も説明しおない。
銖盞サむドの「独断」があだ

27日は自民党の生前葬だな。こんなグロテスクなこずをやっおしたっおは、自民党は先進民䞻䞻矩䞖界の政党ではなく、䞭䞖の遺物のような奇怪な存圚であるこずを、内倖にアピヌルするこずになっおしたう。日本の生前葬にならないようにしないず。
内閣自民党合同葬くらいにしおおけば、葬儀らしく悌む気持ちを抱く人も少なくなかっただろう。しかしこのたた「囜葬」ずしお匷行されれば、悌むどころでない人たちばかりが増えるだろう。→
 葬儀圓日にデモされたら、日本の治安印象最悪
䜕が匔問倖亀だ
もう囜葬止めればよいのに。
そもそも安倍晋䞉が囜葬に盞応しいずいう考え自䜓に誀りがあったず思う。
「銖盞の囜葬の決定を圓初称賛した自民党内からも「やるこずが䞖論からずれお埌手埌手の察応だ。囜葬を断行すれば支持率はもっず䞋がるだろう」ずの批刀が出おいる。」
『囜葬実斜は、岞田銖盞、束野博䞀官房長官、朚原誠二官房副長官ら官邞の䞀握りのメンバヌで決定された。
関係者によるず、銖盞サむドが自民党偎に実斜を䌝えたのは、銖盞が方針を衚明した7月14日倕の蚘者䌚芋の12時間前。野党はおろか、自民党ぞの事前の根回しもなかった』
違憲 日テレ系1瀟 芋栄え重芖 掗脳亡霊信者掟 倖亀の岞田 ドタキャン 匔問倖亀

実瞟マむナス銖盞の「独断」があだ 囜賊反日カルト生莄儀匏5時間私的䞭抜き囜葬"違憲異垞者ずしお超逆颚"いただ舐め説明れロ↓
適切な遞択ができない人なんだね、岞田さん
岞田銖盞の「玠早い」囜葬実斜刀断の背景には党内保守掟からの匷い芁求があったのだろうず掚枬しおいた。独断ずは。責任は免れない。
銖盞サむドが自民党偎に実斜を䌝えたのは、銖盞が方針を衚明した7月14日倕の蚘者䌚芋の12時間前。野党はおろか、自民党ぞの事前の根回しもなかった──。
基本的に「批刀されるようなこずはなにもしない」岞田銖盞がこうも性急に囜葬を決めるずは䜕か深い理由が 、有る蚳でも無さそう。(*ŽД)
銖盞サむドの「独断」があだ
「逆颚」
調敎・説明䞍足で拡倧

䜕も仕事が出来ず、
䜙蚈なこずしかやらない。

もう蟞任で。
「囜葬実斜は、
岞田銖盞、束野博䞀官房長官、朚原誠二官房副長官ら
官邞の䞀握りのメンバヌで決定された。 
野党はおろか、自民党ぞの事前の根回しもなかった」

これっお完党に危険な独裁政治❗💢😡
この様な刀断の倧きな間違いは、有事の際にも起こる。どこかの倧統領の様に。この間違いも䞖界を巻き蟌んだ過ちだ。もう、総蟞職しかない。信頌は朜ちた。
ここは、政暩発足圓時の、官僚フラむング→䞖論反発→ 登堎→政策修正のテンプレヌトに戻った方が良いず思いたすね。慣れない事しちゃ駄目です。
囜葬実斜は、岞田銖盞、束野博䞀官房長官、朚原誠二官房副長官ら官邞の䞀握りのメンバヌで決定された。関係者によるず、銖盞サむドが自民党偎に実斜を䌝えたのは、銖盞が方針を衚明した7月14日倕の蚘者䌚芋の12時間前。野党はおろか、自民党ぞの事前の根回しもなかった。
囜葬実斜は、岞田銖盞、束野官房長官、朚原官房副長官ら官邞の䞀握りのメンバヌで決定。銖盞サむドが自民党偎に実斜を䌝えたのは、銖盞が方針を衚明した7月14日倕の蚘者䌚芋の12時間前。
『政暩の「過信」は囜葬ぞの逆颚を匷めるきっかけずなった。』ず。
「戊争の䜜り方」ずいうアニメでも、戊争の決断は䞀握りの人が決めおしたうずいう解説ありたした。
銖盞サむドの「独断」があだ 調敎・説明䞍足で拡倧
自民党には早くも朚枯らし。韓囜からの烈颚だね。
統䞀教䌚が、「反共」に名を借りた祚ずカネで日本・自民党を長幎支配されおいた。手先は岞信介・安倍䞀族。
こんな囜賊は囜家反逆眪だろう
それが
泥棒に远い銭、「囜葬」ずはパロディだ。
岞田岞だか😂
報道各瀟の䞖論調査で反察が賛成を倧きく䞊回る状況ずなった安倍晋䞉元銖盞の囜葬。「逆颚」の背景、自民党内からも出る批刀ずは。
<囜葬実斜は、岞田銖盞、束野博䞀官房長官、朚原誠二官房副長官ら官邞の䞀握りのメンバヌで決定された。関係者によるず、銖盞サむドが自民党偎に実斜を䌝えたのは、銖盞が方針を衚明した7月14日倕の蚘者䌚芋の12時間前。野党はおろか、自民党ぞの事前の根回しもなかった>
官邞の匷硬  歎史に残る❗独裁者犯眪さすが裏金舞う広島の雄 実効什和のA玚戊犯  やっおる事実が戊前態だ  プヌチン、近平、豚正恩ず䞀緒⇔壷カルト業者が祭兞狂行貫き、日本の栌たで玉砕〜
独断独裁の間違いだろ
タむトルずURLをコピヌしたした