メディア記事

「教団との関わり、安倍氏は親玉」 国葬決めた首相の大誤算

バズる指数ピーク 77

 twitterコメント 63件中 1~63件
【反対が賛成を上回る安倍氏国葬】
毎日新聞―
大誤算でも聞く耳を持たず突っ込んでいく岸田内閣。
また毎日新聞の「悪意の印象操作」が始まった。
ワイドショーが統一教会を一気に取り上げるようになって、状況が何もかも変わってしまったわな…
「ある自民党議員は「安倍さんは旧統一教会との関わりにおいては、親玉みたいな存在。国葬は筋が悪い」」
《「教団との関わり,安倍氏は親玉」 国葬決めた首相の大誤算》「反対が賛成を上回る国葬…旧統一教会と安倍氏の関係がクローズアップされて大誤算…」。大誤算 国葬,即中止!
見出しから落とし方が酷いな
親玉な訳ないじゃん❗
毎日がおとうさんになる日が刻一刻と近づいている
> 毎日新聞
反日紙ごみ、吐き気がする
。こうやって新聞、ワイドショーしか見ない人を洗脳していく。競馬新聞じゃあるまいし、予想記事はいらん。
安倍国葬は税金を使って統一教会のお祭りを岸田が主催しているようなものだ。バカにもほどがある
「教団との関わり、安倍氏は親玉」
「 との関わり、 氏は 」 国葬決めた首相の大誤算
の を実施するということは、旧 との関係を継続するということを内外に公言するものだ。国葬は統一教会にとって最高のプロモーションになる。
<読まれています>


旧統一教会と安倍氏との「関係」がクローズアップされたのも岸田首相には大きな誤算に。ある自民党議員は「安倍さんは親玉みたいな存在。国葬は筋が悪い」と話しました
もう「清水の舞台から飛び降りちゃった!」んで
いまさら、言われても

*ちなみに、江戸時代、実際に「清水の舞台から飛び降りちゃった!」記録によると234人
亡くなった人は34人とか
生存確率そのものは、かなり高い、行為です
次は政権無いと思え、
そら、キリスト教会は、安倍晋三をキリスト教異端の統一教会の偽メシアとして認定していたから、CIAのA級スナイパーの村田兆治が西大寺のビルの屋上から、安倍晋三を狙撃したわけ
これじゃ各国首脳くるわけない
そら、キリスト教会は、安倍晋三を異端の統一教会の偽メシアとして認定していたから、CIAのA級スナイパーの村田兆治が西大寺のビルの屋上から、安倍晋三を狙撃したわけ
ある自民党議員は「安倍さんは旧統一教会との関わりにおいては、親玉みたいな存在。国葬は筋が悪い」と話しました。
山上徹也容疑者が社会の安倍氏と教団の関わりを巨悪と思っても当然だった。
殺害したのは許せないが、彼が旧統一教会と政治家の関係を
社会に知らしめてくれた意義は大きい。
容疑者を「鑑定留置」で熱りが冷めるのを待つ戦術も、彼がつけた「統一教会」の火が炎上して意味をなさなくなった。一方、容疑者の冷徹な判断と行動は、彼の刑事責任を十二分に問えることを示す結果となった。
だ・か・ら安倍さんは関係ないて。
誤算もクソも
逮捕直後山上の口から「特定の宗教団体」って言葉が出た時点で、この田舎暮らしのおっさんですらピーン💡っと来たが
おや❓毎日が批難し始めたぞ❓流石に自民への擁護も国民の声を無視しては講読客が減るもんなぁ💦
なかなかの見出し
安倍が親玉の反日韓国犯罪組織

こんなクズに国葬なんて、ネトウヨの本性が見えたな。
昨日の の報では母親から参院選直前に教団とは深く関わらない方が良いとの忠告を受けたという安倍氏。それでも調べない総理。
←「安倍さんは旧統一教会との関わりにおいては、親玉みたいな存在」と承知のはずの岸田首相は後継者?
始まってへんけど後の祭りやで。
岸田首相は旧統一教会と安倍氏の関係を調査しない。自民党議員は「安倍さんは旧統一教会の親玉的存在。国葬は筋が悪い」とのこと。
漫然と国葬を黙認する日本のメディアの能力不足を痛感
「日本は植民地支配により「アダム国家」の韓国を堕落させた「エバ国家」で、韓国に金銭的・人的に仕えることが求められるという教団独自の教義」
果たしてこの点はどれだけ効いているのか?
毎日

安倍氏側近の 政調会長が今年6月、参院選に出馬予定だった生稲晃子氏(当選)と、教団の 家庭教会を訪問していたことが明らかに
「拙速」とはまさにこのこと、という判断だったな。国会討議などしてればまだ止める機会もあっただろうに。
今からでも遅くない中止しなさい。
こんな悪人·国賊·卑怯者をなぜ国葬?
アベノマスクは戦時中の竹槍と発想が一緒ではないか。こんな危険で劣悪な発想をする奴を称えるのは危険です。国葬出席者になぜアベノマスクを着用させないのか?
おかしいだろう!
矛盾を感じないのか?
誤算なら止めれば、まだ間に合う。
「教団との関わり、 決めた
これだけ証拠が有りますよ。櫻井よしこさん、まだ足りませんか。
既に葬式は終わったのに、税金を投入し「政治的なショー」としてさらに「国葬」を実施しようとする自民党。世論調査でも反対が多数だ。


「売国奴」や「極左暴力集団」と言う人もいてますが、おかしいことに声を上げるのは当然の権利です。
先々代岸信介氏どころで無い、彼が2005幹事長代理
「男女共同参画基本法やジェンダー(フリー)を批判した」当時統一云々系政治参入意見に同調(文春)
NET評論家庇うもの多いが
民主社会制の進化を真っ向から否定
「筋が悪い」ではなく「筋が通らない」
そこまで言うなら、何故マスゴミは今まで報道しなかったんだ?
おかしいよね。絶対、マスゴミも隠してるでしょう。
記事中の時系列表。
7/16・17時点では「安倍氏の功績を7割が評価」していたんだねぇ。隔世の感があるなぁ。
『世界平和統一家庭連合(旧統一教会)と安倍氏との「関係」がクローズアップされたのも、国葬実施を決めた岸田文雄首相には大きな誤算だった』
判断力のない岸田さん、日本を任せて良いのかな!
日本の全てのマスゴミは右傾化していて安倍国葬抗議デモに触れないと思っていたが(東京新聞以外)
ポツポツ安倍国葬抗議デモに触れる新聞が出てきた
さすがにだんまりはまずいと思ったのだろう
唯一一切触れないのが
情報統制下の
インチキ公共放送NHK
アベチャンネル
「なんちゃって国葬」であってっも「国葬」と付く限り反対です。
全く相応しくない。
そりゃあ丁寧に説明のしようなんかにゃいさ
『理屈じゃねぇんだよ』
だもん😆
「国葬だー。」と喚いていたのは、安倍晋三氏を、「アニキ」と慕う荻生田氏を筆頭とする保毛尾田派閥の方々。岸田氏じゃない。筋の悪い国葬の後始末するのも、この人たちぢゃない?
自民内「国葬は筋が悪い」の声も 安倍氏と教団の関係、首相の大誤算 …
浅慮無能の岸田首相。
旧統一教会と安倍氏の関係を調査しない意向を示した岸田首相。しかし、ある自民党議員は「安倍さんは旧統一教会との関わりにおいては、親玉みたいな存在。国葬は筋が悪い」と。
自民内「国葬は筋が悪い」の声も 安倍氏と教団の関係、首相の大誤算
「ある自民党議員は『安倍さんは旧統一教会との関わりにおいては、親玉みたいな存在。国葬は筋が悪い』と話した」

カルトと共依存関係だった政治家を国葬にするなど趣味の悪い茶番。
自民内「国葬は筋が悪い」の声も 安倍氏と教団の関係、首相の大誤算
自民内「国葬は筋が悪い」の声も 安倍氏と教団の関係、首相の大誤算
【虎の威を借る狐】という“ことわざ”がある。“力のない者が、強い者の権威を頼みにしていばることのたとえ”だが、さすがに今回はやり過ぎた😡しかも「ひと絞り」まで、しゃぶってしまった😩
66)
「山上徹也容疑者が調べに対し、旧統一教会に高額献金で家庭を壊された恨みがあり、安倍氏が昨年、教団関連団体にビデオメッセージを送ったため襲撃対象に選んだという趣旨の供述をした」

毎日新聞の記事。この表現は正しい。
「岸田文雄の大誤算、国葬」
ある自民党議員は「安倍さんは旧統一教会との関わりにおいては、親玉みたいな存在。国葬は筋が悪い」と話しました。
昨日あんな大雨があって、鉄塔が倒れて洪水もあって、自衛隊の助けも必要でしょうに葬儀のパレードや警備に借り出されるわけ😟⁉
政権の肝いりイベントはいつも誰かを踏みつけにしている😠
「国葬は筋が悪い」の声も 安倍
<日本は植民地支配により「アダム国家」の韓国を堕落させた「エバ国家」で、韓国に金銭的・人的に仕えることが求められるという教団独自の教義があり、多額の献金が韓国に送金されてきた可能性があると報じられたことで、国民の反発を招いた。>
ある自民党議員は「安倍さんは旧統一教会との関わりにおいては、親玉みたいな存在」
と組んだ
タイトルとURLをコピーしました