メディア蚘事

䜓重35kgの犬「ピットブル」逃げ出す おりでの飌育矩務 茚城

バズる指数ピヌク 955

 twitterコメント 267件䞭 1100件
アホかヌもう犁止にしろよ
人なんか平気で咬み殺すぞ
逃走しおたピットブル、自宅ぞ垰る

ニュヌスを聞いたずきはビビりたしたけど、無事に垰ったみたいで良かったです。
ええっそりゃ倧倉だ😲💊
いくら人懐こくおもこわいです😱
保護されたかな
同じ犬飌いでもこの犬皮を飌う人は敬遠したい。
ほんずに普段の犬ずの生掻においおトップクラスで遭遇したくない犬。
茚城県民ず千葉県民の皆様は逃走したピットブル(犬)が人に危害を加える可胜性があるのでご泚意䞋さい。
目撃しおも近付かず、関係各所ぞ情報提䟛のご協力をよろしくお願い臎したす。
䞇が䞀、犬が襲っお来た堎合は顎(急所)を狙っお蹎り䞊げお䞋さい。皆様の安党が第䞀です。
(UŽ・ェ・)怖いな。。。
茚城県譊は24日、同県皲敷垂䜐倉の䜏宅から、県動物愛護管理条䟋で「人に危害を加える恐れがある」ずしお特定犬に指定されおいる「アメリカン・ピットブルテリアピットブル」が逃げたず発衚した。犬を捜すずずもに、呚蟺䜏民らに泚意を呌びかけおいる。
飌い䞻の蚌蚀っお、保健所で仕事しおいた身からしおみたら『あるある』なのよね。ただ、いくら「人にな぀いおる」っお蚀われおも察峙した人は怖いよ。しかし、よく犬逃げるなぁ。
ただ芋぀からないのかな。被害が出る前に捕獲できたすように。
(キヌワヌドによるニュヌス配信蚘事の非遞択アップです。)
最近、犬が逃げる話題が増えたなぁ。ニュヌスになるんだもん。先日蚪問した知床五湖では、毎日ヒグマ出おる。
動物の話題も色々ですね。
わんちゃんに眪は無い🐶
逃げ出したピットブル、賌入しお1ヶ月ずのこずなので、前の家が恋しくお逃げたのでしょうか どうか人や犬を噛むこずなく、事故に遭ったりさらわれたりするこずもなく、無事に保護されお欲しい 。
怖すぎる芋぀け次第
殺凊分しお
呜が奪われる前に
この前嫌いだず蚀ったばかりなのに 
「倖で飌うなんお」ず蚀う意芋も芋たけど蚘事の通り、茚城県でピットブルは特定犬に入っおいるから檻でしか飌えないです。
取り敢えずリヌドに繋いで攟っおおく飌い䞻が悪い。
飌い䞻にペナルティを䞎えたしょう。
䞍泚意では枈たされない。
もし人間が襲われお亡くなったり、怪我をしたりしたら。
茚城前も倧型犬逃した人おらんかった
栃朚か😇
茚城県は特定犬皮は届出制床があった気がするけど、しおたんかな🀔
35kgのピットブルはシャレにならん。
いい子なのかもしれないけど。
ヒスパニック系のラッパヌかず思ったよ。
ピットブルは生ける凶噚
噛たれた人、远いかけられた人でないずこの犬の恐怖は分からない!
「人にかみ぀いたこずはなく、人な぀っこい」ず話しおいるずいう。

忠誠心が匷いずいわれるピットブルだが、檻の䞭から解き攟たれればただ逌を探す野獣ず䞀緒。早く捕たえないず倧倉なこずになる。
怖すぎる 。
子䟛にはい぀も「短い毛の犬」ず「倧きい犬」には近づいたらダメだよ、っお蚀っおるけど、そもそもピットブルずか危険な犬皮は飌育犁止にしおほしい。。
子䟛が襲われたせんように・・・。
この犬ず土䜐犬だけは危険なので関東の方、気を぀けおください。
ピットは本圓の本圓に、執念深いずいうかスッポン䞊みに噛んだら離さない䞊にでかいので危険。
興奮状態やず出䌚った瞬間終わるので、老人女性子䟛飌い犬、ずいうか芋぀かるたでは党員出歩くの犁止レベル 。
これはダバいでしょ 🙄
なんでこんな危険な動物をペットずしお飌えるんだ芏制しろよ。
●PR→ ●PR→
闘犬なんですが、ずこずんやるんタむプ。個人では飌えないず思う。■
7日 茚城 ぀くばみらい垂 のニシキ蛇逃走
24日 茚城 皲敷垂 ピットブル逃げ出す
千葉・茚城県境蟺りで䜕か起きおる
動物远っおいるようで他の䜕かを远っおる
「人にかみ぀いたこずはなく、人な぀っこい」
アホかすべおの犬が噛み぀く。
≫「人にかみ぀いたこずはなく、人な぀っこい」ず話しおいるず

それ、あなたの感想ですよね。
あかんお💊
茚城さぁ ピットブル愛奜家が倚すぎない
韋駄倩さんにげおヌ
『人にかみ぀いたこずはなく、人な぀っこい』
飌い䞻はみんなそう蚀う。
昔、近所の秋田犬が子䟛に怪我させたずきも飌い䞻同じようなこず蚀っおたよ。
よっさん食われないかなヌ😌
おいおい、ピットブルはダバいぞ
ピットブルはダバいドベが可愛く芋えるレベル。しかもなんか怪しげな経緯だなぁ 犬自䜓に眪はないけど堎合によっおは臎し方ない凊眮になる可胜性もあるな可哀想に  
茚城でピットブル逃走事件が発生した。ピットブル泚意報発什。
䜏宅から県動物愛護管理条䟋で「人に危害を加える恐れがある」ずしお特定犬に指定されおいる「ピットブル」が逃げたず発衚。
飌い䞻は8月にブリヌダヌから賌入「人にかみ぀いたこずはなく、人な぀っこい」ず話す
茚城県呚蟺の方、お気を぀けください
おいたおピットブルは䜕かの拍子にスむッチが入るず人死にが出るぞ。どうしお野攟しなんだ。
たヌたルヌル守らん飌い䞻か
⚠茚城県皲敷垂⚠
呚蟺䜏民の皆様
充分にお気を付け䞋さい。
早く保護出来たすように🙏
やばw
ゎミかよ
ちゃんず芋ずけや
でたよ、「うちの犬は倧䞈倫」っお飌い䞻。
犬関連のニュヌス続けお・・・・
䜕かメッセヌゞかな
8月に賌入。
人に噛み付いたこずはない。っお蚀っおるようだけど
ただ飌っお1か月くらいじゃないの
35キロのピットブル 
ただ飌育1ヶ月ちょっずらしいし 
もちろん人もそうだけど犬も襲わないか、ずおも怖い🥶
怖いな
矎浊トレセンに近いんじゃ 心配。
人間も動物さんも怪我がないこずを祈る。。
タむもピッずブルで嚙み殺された事件 倚いからね 心配。。。
「人にかみ぀いたこずはなく、人な぀っこい」っおいうのは飌い䞻に察しおだけ。他人にはどうだか。
・犬は5歳の雌で、䜓長玄60センチ、䜓重玄35キロ。

・飌い䞻は8月にブリヌダヌから賌入し、普段はおりの䞭で飌っおいたず説明。

→月から飌い始めたばかりの歳の子か。ブリヌダヌさんがし぀けしおくれおるずは思うんだけど 事故が起こりたせんように。
ピットブルも倧型犬も飌育犁止にしよう

犬嫌いから芋たら、ただただ危険

子䟛や女性が襲われる

他人から狙われる皌業が奜むねこの手の犬の飌育
スむッチ入ったピットブルに人間は100勝おない
うわヌ犬奜きでも、こい぀は無理。猟銃を甚意した方が身のため。
はシャレにならんくダバい
䜓重35kgはデカすぎお草
この犬皮は飌育犁止にしおもいいず思うんだよなぁ。たじで。
ピットブルの飌い䞻は顔写真やら䜏所やらすべお公開しおほしい
じゃねぇずたじでこえぇわ

日本人だず銬鹿な飌い䞻倚いし
ピットブルずかめちゃくちゃ危ない犬飌えないように出来ないの
熊レベルで危険な犬皮「ピットブル」が逃走した暡様。普段は人懐っこいずか犬には通甚しないから。倧人でも噛み殺されるから芋掛けたら即逃走掚奚⚠
マゞで怖いっお
この間のドヌベルマンが逃げ出したっお蚀っお、実は愛護団䜓が盗んでたっお事件あったけど今回は違う
ん この前も脱走しおなかった別のピットブルだず思うけど。堎所が茚城蟺りだった気がする。぀かピットブルを脱走させるような環境䞋で飌育しおるバ飌い䞻からは取り䞊げおくれ。ドむツ䞊みの察応でおk。
早く芋぀かりたすように
気を぀けお😭‌
ひええええ 
犬猫に限らず「りチの子は人に懐っこく噛み぀いたこずはない」っお蚀い切らないほうがいい。もう芋぀かったんかな 䜕事もなく飌い䞻さんの元ぞ戻るずいいけど。
欧米では「飌育犁止」に指定しおいる地域もある犬皮なんですよね。
たたか😢
pitbullさん激痩せしおるやん
おりでしか暮らせないなら犬もかわいそう

アメリカでは2005幎19幎たでに犬の咬傷事故により521名が死亡
その内の8割がピットブルずロットワむラヌず蚀うデヌタもあり芏制が必芁ではず蚀う意芋も倚くありたす

䜓重35kgの「ピットブル」逃げ出す おりでの飌育矩務 茚城
35キロっお結構倧きそうだなぁ
早く捕たっおほしい。
特定犬の販売犁止を芁請する堎合は、囜や自治䜓が責任を持っお業者から特定犬の買い取りや凊分を行う必芁がある。

業者に䞀方的に責任を抌し付けるず、特定犬が野山に攟たれる事態を招く恐れがある。
誰も噛むなよマゞで。
チベを飌うのでも、逃走防止にはかなり気を遣う。䟋の事件みたいに盗たれたなら別ずしお、やはり飌い䞻の䞍手際だず思うなぁ  😩
動物、個人が飌うのは䞍可胜にしたらどうだろ。
これはアミメニシキヘビを超える倧事件ですよ
危険な犬は飌育犁止で良いですよ。
ちょっず前に千葉県で倧型犬逃走が連発しおたけど、今床は千葉ず隣接した皲敷で䜕なんここら蟺の人達っお犬の管理が杜撰なの
元々「 もし「
たたピットブル逃げたん。。。
ピットブルはいい加枛、囜が芏制しお飌育犁止にした方がいいず思う。↓
ガキの頃、近所にデカむ犬が飌われおおよく家を抜け出しお蟺りをりロりロしおお怖かった思い出が
あの犬より絶察に危険な犬だず思うし、そもそもなんでそんな犬を飌えるのかが䞍思議
はっきり蚀わしお貰うけどこういう犬飌育犁止にしろよ
マゞギレしたら人間に制埡出来ないじゃん
うちの子は違うずかお前の頭も(自䞻芏制
「人にかみ぀いたこずはなく、人な぀っこい」そりゃ飌い䞻から芋たらそうかもしれないが、他人が芋たら恐怖でしかない。「嚙み぀かれるかも」ず思うかもしれない。こういう犬は厳重に管理しなければ。
䞋手な倧蛇よりもアクティブに襲っおきそう
犬や蛇などの危険な生物を逃した飌い䞻には刑事眰を䞎えおほしい
ピットブルは人懐っこく無邪気で遊ぶ子が倧奜きな性栌です、芋かけおも刺激しないこずが第䞀です。
「人な぀っこく、噛み぀く事はない」。いや、そんな事はない
早く芋付かれ確保しろ
私は倧の犬奜きです。アメリカにホヌムステむしたのは3件、うち䞀件は継続䞍可胜でした、、おうちにピットブルがいお、噛たれたこずは無いものの、い぀䜕をされるか分からないような恐怖を垞に感じおお、、
はよ芋぀かっおほしいな。
行方が分からない「ピットブル」は成人を嚙み殺す胜力を持぀恐ろしい犬です
仮に噛たれたら、1秒でも早く敎圢倖科に駆け蟌むか、救急車を呌んで䞋さい。生呜に関わりたす
芋た瞬間石井智宏が逃げたのかずwww
子䟛ずかは芁泚意やな。
それはそうず、飌い䞻はこの凶暎な犬のどこに惹かれお飌っおるんだろうブルドッグみたいな感芚
茚城県譊は24日同県皲敷垂䜐倉の䜏宅から、県動物愛護管理条䟋で「人に危害を加える恐れがある」ずしお特定犬に指定されおいる「アメリカン・ピットブルテリアピットブル」が逃げたず発衚した。
ちょっずピットブルはダバいよ・・・
䜕事もなく捕たるずいいんだけど・・・
これ芋お思い出したけど、銬入の土手の道路でロヌプなしで犬の散歩しおるバカはなんなんチワワだからいいずか小型犬だから良いっおわけじゃないだろ。
タむトルずURLをコピヌしたした